55: :2016/10/17(月) 22:30:59.45 ID:
携帯から失礼。家に逃げ場がないから風呂から書き込む。
ソシャゲ仲間との会話でちょっと下ネタみたいなこと言ったのを運悪く嫁に見られた。

ソシャゲの連中はみんな性別明かしてないし、別に俺も相手が男だろうが女だろうがどうでもよくてノリだけで会話してる。

女キャラの子が風呂落ちって言ったもんだから、皆が「いってらー」とか言う中で俺は「○○ちゃん(キャラ名)の入浴シーン……(はぁと)w」みたいな返しをしたんだが、嫁的にはアウトだってさ。
 


妻と息子にバレたら俺は終わる。44歳のおっさんだが俺の愛人を息子の嫁にした。息子の妻にすればうちに来る=いつでも会える。と思って....

旦那は浮気相手の家に帰宅して、うちには着替えを取りに来る状態です。結婚してからレスだし浮気ばかりしているけど、私からプリに手を出すと週刊誌沙汰にもなりかねない…

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは継続してますが、精神的に参ります。警察に相談しようと思いますが。

W不倫中ですが、私の家に家族がいないのをいいことに、彼が明日家に来るつもりらしい…来られると困ると断りつつも、真剣に掃除してる自分がいる。危ないですか?

別れた30代後半の彼氏「大事にしていたチェリ男奪って人をコケにし捨てられたから慰謝料払え」と言い出した



別にその子の本当の性別も知らないし、本気でムラムラして言ったわけでもない。
でも俺が周りのノリに合わせて会話するのが嫁は気に入らないらしく、よくヒスられるんだよな。

「私にはなんの感情も抱かないし平気でお風呂のドア開けて喋ってくるくせに、知らない女性の入浴シーン妄想して楽しんでるんだね」だとよ。たしかに嫁とはレスだがこれ俺が悪いのか?もう疲れたわ。



58: :2016/10/17(月) 23:13:21.84 ID:
>>55
それはお前が悪い
60: :2016/10/17(月) 23:51:32.37 ID:
>>55
それはお前が悪い
59: :2016/10/17(月) 23:51:14.05 ID:
え…俺が悪いの?
そうか…。
俺としては別にやましいつもりはないんだけどな。特定の子に好きとか言ったりはしてないし、そもそも俺の性別も明かしてないし。

嫁いわく「浮気されたのと同じくらいショック」らしいけど、全然わからんわ。

お前だってテレビみて誰々くん男前だよねとか言ってんじゃん、と思う。
61: :2016/10/17(月) 23:52:12.20 ID:
>>59
それとこれを同列に語るのがすでにおかしい
63: :2016/10/18(火) 00:08:57.99 ID:
>>59
とりあえず、下半身よく洗っとけ。
64: :2016/10/18(火) 00:19:42.21 ID:
>>55だけど俺フルボッコでワロタ

もう風呂からは出たしか下半身はちゃんと洗ったぞ。ちなみに嫁はヒスり疲れたのか寝た。

付き合ってるときからヒス女だったんだよ、嫁。
俺は臆病もんだから、周りに合わせてノリで話すんだけど、それが気に入らんと。下ネタっつーかセクハラっぽいノリを喜ぶ人って女性でもいるだろ?そういう女友達とかに「やらせてよwww」みたいなこと言うのもありえないってキレられたっけな。
もちろん別に本気でやるつもりとか全くない、ただそういうのを「もーやめてよーwww」とか言って喜ぶような人だったから合わせただけなのに。

社会人してりゃ、いい人キャンペーンくらいするだろ。その延長で、相手に嫌われないようにノリ合わせて喋ってるだけなのに嫁は潔癖すぎるんだよ。

勝手に語ってすまん。愚痴れる相手いないんでな、許してくれ。
65: :2016/10/18(火) 00:29:09.14 ID:
>>64
嫁がお前の存在を知っている他の男に「してして~!」と冗談で言ってたらどうだ?
66: :2016/10/18(火) 00:31:08.59 ID:
>>64
洗ったならそれでよし。
だらだらソシャゲとかやってないで、早く寝ろよ
67: :2016/10/18(火) 00:36:31.09 ID:
>>65
別に本気で言ってるんじゃないなら構わん。
相手に合わせて会話してるだけだろ?
そんなこと社会人なら誰でもやるじゃん。


>>66
そもそも俺の下半身綺麗だし。
もう寝るよ。まさかだれにも賛同してもらえないとは…既男って結構マジメで潔癖な人が多いんだな。
68: :2016/10/18(火) 00:38:36.02 ID:
>>67
まあ、あんま気にするなよ
こっちに悪気がないことでヒスられるとキツいよね。自分の事ばかりじゃなくて、こっちの気持ちも少しは汲んで欲しいわな。
69: :2016/10/18(火) 02:02:24.43 ID:
>>67
逆の立場で嫌じゃないなら別にいいと思うけどなぁ
まぁ嫁さんがやめてくれってならやめちた方がいいわな
嫁のヒステリー37
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1476485896/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/06 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁の浮気相手の妻が来た。浮気現場へ…突如知った嫁の浮気。義親の陰謀。「DNA鑑定するまでも無く貴男の子供では無い」間奥の完璧な証拠、地雷計画。最悪な狂いっぷり

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

夏頃から嫁の様子がおかしい。興信所に頼んで写真を撮ってきてもらったら、男女混合グループで一緒に部屋に入っていく写真だった…俺、もうダメポ。

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに風呂屋嬢をやっていたことにしよう!

会社を早退して自宅戻ったら彼女が合鍵使って間男と風呂場でイチャイチャしてたので風呂場から出られないようにして彼女、間男、間男彼女の両親を呼んでみた

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

夜バイトを始めたと思ってたら浮気。←日記を勝手に読むな。嫁の電話が繋がらず友人に電話。←友人に電話するなんて最低。だって。だから俺は浮気をしまくった。

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

嫁が禿げてきたから行為とかマジで無理…俺は父親の会社を継ぐから跡取りも必要。今のままじゃ跡取りなんて絶対に無理。禿嫁から慰謝料取って絶対に離婚してやる!

旦那が浮気に発展する一歩前です。子どもに『パパはベッキーとゲスの極みの人みたいなことやったから、ママはパパのこと嫌いになったの』って言ってやりたい

夫は特殊な癖があり、某サイトで浮気をしていたので慰謝料請求しました。しかし、今度は私が不倫。相手の奥様にバレ、夫にバレ、慰謝料請求されました。

彼氏に元カノと二股されていました。今までの会えない言い訳は、ほとんど元カノと過ごすための嘘だったみたい。自分が浮気相手だったとわかって自己肯定感が壊れそう

父親の愛人がやって来て大騒ぎになってる。不倫相手とは15年だって。母親、行方不明。弟も家出。父親も帰ってこない。弟は中学、オレは高校。オレの家族これからどうなる!?

嫁が2人目を欲しがってるけど、そもそも2~3ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活…俺が誘っても100%断るし「浮気でもしてきてって」言うのに妊娠なんかしないだろ

夫婦関係がうまくいってると思ってたのに、夫が若い女性とエレベーターに乗るところを見てしまった....私は夫の浮気を調べたが再構築。そして...

俺は家庭円満だけどミクとかSNSで知り合って数回浮気して放流、また新規開拓パターンで新規のドキドキ感が堪らない…不倫すると家族への罪悪感ってないですか?

俺が浮気相手とホテルから出てきた所を嫁友が見たんだって…とアホ嫁が聞いてきた。証拠もないから「してない」と言っても俺を信用しないで友達を信用してんだよ、おかしいだろ!

嫁の友達があまりにも美人だったので…俺の友達に「かわいい子と知り合った、乗り換え時かなー」と送ったLINEが嫁にバレてしまい修羅場です



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする