456: :2015/07/12(日) 03:03:23.11 ID:
浮気したって言われて喧嘩。
1年半も前のことなのに。
確かに黙って女と飲みに行ったけど、何もしてない。
仕事に行ってから一人で飲みに行くって言って、本当は仕事休んでたのがばれたんだけどね。
そこに至るまでには色々理由もあったから説明したら向こうも謝ってきたけど。
リストカットとかしててウザい。
 


嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

彼氏が以前に塾講師をしていた時に13歳の生徒に猛アタックして親バレして講師をクビになった話を笑いながらしてたのを聞いてドン引き…恐怖ですぐに別れました

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

嫁の携帯をチェックしたらGPS画面にホテルが出てきた。もし嫁が浮気していて妊娠したらどちらの子か分からんけど証拠掴むまで嫁と夜の営みは続けようと思う



457: :2015/07/12(日) 03:07:36.14 ID:
あと俺は元カノ亡くしてるんだ。
遺品もたくさんあったけど、結婚する前に彼女の実家に返した。
小さい物ならとっておいたら?と言われてペアリング残してあるんだけどそれも嫌がって喧嘩になる。

嫁も元彼亡くしてて(別れてからだが)結婚して指輪は捨ててた。
だからって俺に強要しないでほしい。
そんなにその子が好きなら指輪と暮らせって言って家出された。
どうしたらいいのこれ。
めんどい。
463: :2015/07/12(日) 18:15:12.66 ID:
>>457
生きてる人間な上にお前の伴侶<<死んだ人間との思い出

バカじゃねぇの?ラリってろよw
458: :2015/07/12(日) 03:30:14.68 ID:
実家にも行ってないみたいだし、どこにいるんだろう…
眠れない
461: :2015/07/12(日) 13:29:59.89 ID:
>>456がメンヘラにしたんじゃねーの
嫁に隠して女と二人で飲みに行く理由ってw
462: :2015/07/12(日) 17:45:06.03 ID:
俺も元カノ亡くしてるけど、形見は一切見せたことないな。
実家の引き出しの奥にしまってある、嫁との生活に持ち込むのもなんか違うよなあと思ってさ。
464: :2015/07/12(日) 18:15:39.22 ID:
>>462
それが心遣いってやつだよなぁ
465: :2015/07/13(月) 03:39:21.18 ID:
レス読んだけど何て返したらいいのかわからない
混乱している
今日も帰ってこない
466: :2015/07/13(月) 03:54:56.77 ID:
めんどいんだろ?ほっとけばいいジャンボ
467: :2015/07/13(月) 03:55:13.43 ID:
ほっとけばいいじゃん…です…
468: :2015/07/13(月) 09:09:27.08 ID:
唐突にジャンボ尾崎出すの禁止
469: :2015/07/13(月) 11:13:58.60 ID:
ジャンボで笑いすぎて漏らした…泣きそう
459: :2015/07/12(日) 10:15:02.45 ID:
>>456
メンヘラ飼ってんだから、ちゃんと飼育方法守れよ
【犬も】夫婦喧嘩中の素敵な旦那様7戦目【喰わぬ】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1346420742/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/07 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁のスマホの検索履歴見た結果「既婚者と知りながら突然キス 意図 大学生 告白 夫 不倫」とか出てきたよ。なんなん。浮気してんのかな嫁。

不倫の末、やっと彼と結婚できました。彼の子もいて幸せなはずなのに....今、また裏切られそうでコワイんです。不安なんです。どうしたらいいのか...

墓場まで持っていく話です。私と夫は結婚3年目にして完全レス。が、1年レスなのに私、妊娠しました。当然夫に言ったら浮気を疑い大激怒。しかし...

嫁の不倫で間男に慰謝料600万の示談書と念書を書かせたけど公正証書を作る段階でブッチしやがった!連絡しても電話に出ないけど絶対に逃がさない!

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

母は結婚前、二股してた。そして私を妊娠。時期的に年上の浮気相手の方の子だろうと結婚。母が二股して別れた片方が私の旦那になった。そして私の本当の父親でもある

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

会社内で不倫する奴って本当に神経がわからん。不倫にはまる独身女性って普通の人とオーラが違う気がする。

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

嫁がお触り系のキャバクラで働いていた… 離婚と再構築で悩んでいたけど、最終的に離婚を選んだ。離婚しても元嫁と友人として続けていけますかね?

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

不妊治療、妊娠、出産後…その間ずっと旦那に不倫されてた。一度は再構築したけど水面下で発覚。離婚届けも書かせて財布も没収して5千円持たせて家から出した

まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。

同棲から結婚したけど半年でレス。嫁をホテルに誘ったら家がいいと言ったので期待して帰ったら疲れたから寝ると…もう二度と嫁としないって心に決めたわ

【追記】妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

また彼氏に浮気された。今までの彼氏全員が浮気男でした…さすがに私に原因があると思うしかないのかな~? 浮気しない人って本当にいるの?都市伝説?

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

旦那と付き合い始めた頃は単なる財布としか思ってなかったし、他に好きな人がいた。正直言うと、托卵を目論んでた



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする