167: :2015/09/17(木) 15:43:54.54 ID:
彼女がメンヘラ小悪魔。
短大時代にミスなんとかに選ばれたらしくルックスレベルがかなり高い。で、春に短大を卒業してウチの会社のグループ会社に入社。
すごく可愛いので何回か話かけてたりしてた折に、新人歓迎観桜会があってその夜に彼女の部屋へ送って行き勢いで行為。それから会社の連中には内緒でちょくちょくLINEで連絡取り合ったりして今は週一くらい行為する間柄。

会社では新人らしくしおらしくしてるし、電話の対応なんかも垢抜けてるから戦力になりそうなんだけど、そのうち変なとこが気になってきた。
 


伝説の先輩ストーカー 「好きな人を追う気持ちってそんなにおかしい事ですか?」 前編

10年前に書いた離婚届を探したらなくなってた。浮気バレて泳がされてたみたい。400万の生活費を私の口座に移してたのもバレたらしく送金も止められた

彼の部屋でデジカメを発見。しかも、私姉とだった...姉夫に報告→家族会議→姉離婚。実家勘当。姉は『伝説の92』脳だった。

嫁『好きな人がいます。将来を誓い合ってます。離婚してください』『慰謝料は200と思っていたけど悪いから100でいいよ。財産分与も6割でいい』と言ってきた

元カノが結婚資金(俺の貯金、数百万)と共に失踪。どうやら『慰謝料』=女が貰うものという知識をお持ちの人種だったらしいw伝説の92を超えるか?!超絶アホな元カノ。



168: :2015/09/17(木) 15:55:31.06 ID:
そもそも初めて一緒に呑んだ同僚である俺と
その日のうちに関係しちゃうあたりからおかしいし、LINEで昨日、何してた?的な事を聞くとイヤ~な人に行為されてたとか、近所に住む歳下の男性にストーカーされているからすぐ来てほしいとか、
俺が気になるような事ばっかり言う。かと思えばありえない深夜に電話をよこして泣き出したり、電話を切ってから数秒後にまたすぐ電話してきたりとか。
169: :2015/09/17(木) 16:21:28.91 ID:
毎週のように行為してるのに、電話で『告白します、好きです』なんて言い始めたりわけわからない。
急に深夜に家の近くまで来たりして公園で話をしていたらなんだかさみしいらしくキスしたり泣き出したりした後で口行為だけして帰ったり。

んで、彼女の部屋の壁には元カレと一緒に写っている写真とかが普通に貼ってあって『○○(L.ホテルの名前)の帰り!』とか付箋付けてたり、
自分のブラを頭に乗せて猫耳みたいにしてるあきらかに過去の行為相手が撮影した写真とかも貼ってある。
170: :2015/09/17(木) 16:23:33.20 ID:
医者から出してもらった薬とかも部屋にあって『過呼吸の薬』って言ってるけどたぶんメンヘラの重い障害かなにかだと思う。

仕事ぶりは歳とキャリアを考えればまあごく普通だし可愛いから男性受けは良いけど、情緒不安定な時はデタラメな印象なんで女子社員は彼女の異常に気づき始めてる。
171: :2015/09/17(木) 16:58:57.75 ID:
どういった病気なのかはわかりませんが、いきなり気分が激変する事が多く、現在も薬を飲んでいる事。
話に整合性がなく(ウソが多い)自分を大きく見せようとする傾向がある事。男性関係や行為が断ち切れると不安になる反面で、そういった男女関係の被害妄想も多い。

街で走っている車を見て『あれ乗った事ある、元カレが乗ってたの』って話す度に違う車種。
自分も車を持ってて、今は実家においてあるらしいけどなんだか高そうな外車らしい(たぶんウソ)。
172: :2015/09/18(金) 03:18:00.31 ID:
統失?
185: :2015/10/08(木) 15:38:29.61 ID:
メンヘラ女の身体は最高
184: :2015/10/08(木) 15:31:40.49 ID:
きっといつか限界がくるんだ
メンヘラ女の相手なんていつまでもつづけられないよね
177: :2015/10/03(土) 18:58:36.39 ID:
性依存症とか双極性障害の性的逸脱がある人は微妙だな・・・
病気なんだから仕方がない
と頭で理解しようとしても、やはり浮気を繰り返されたら
心が折れそうになると思う
患者本人も後でやらかした事に凹んで辛いんだろうけどさ
【恋人】精神病の人と健常者の恋愛、生活5【夫婦】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/utu/1428927367/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/06 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
18歳の不倫相手が俺の鞄の中に卑猥な写真を入れてた。奥が「凄い写真でてきたんだけどwこれ何??w」と...3年過ぎたが不倫した事を後悔してる

嫁の浮気発覚。問い詰めたら「じゃあ離婚だね(^ω^)」と言って子ども置いて出て行った。3日後には離婚届、多めの慰謝料が振り込まれていた。間男曰く、嫁は運命の女神らしかったが....

夫の留守中に彼が泊まりに来ていて翌日の早朝に夫が現れた。予定外だった。夫と玄関前ですれ違ったはず...バレてたら謝るけど、彼と別れることが今できる事かな?

17歳の頃子どもを産んだ。旦那の浮気で離婚したけど当たり前のように親権なすりつけられたから断ったよ。浮気した旦那の分身連れて苦労するとか無理すぎる

俺と既女は別の店舗だけどW不倫中です。最近エリアマネージャーが彼女を口説いています…俺の上司でもあるので厄介です。どうしたらいいと思いますか?

俺が浮気してると勘違いして彼女が他の男と浮気。浮気じゃなくて妹と一緒だったのに。結局、彼女はその男と付き合ったが.....1ヶ月後、事件が起きた!

私が原因で夫とはレスになっています。今の彼ともプラトニックの関係なんです。夫が外で他の女性と恋をして一花咲かせられるなら、そうして欲しいと思っています

家に帰ると彼女の浮気現場に遭遇。彼女の父親に迎えに来てもらうと「またやったのか!!!おまえは何度同じ過ちを繰り返せば気が済むんだ!!!!!!」と....

私の彼が相談男です。彼の昔からの女友達と連絡をとっていました。浮気してるか怪しかったので、114や尾行し探偵まがいの事しました

妻の連れ子を20年弱育ててきた。その娘が結婚するのに、結婚式には元旦那と妻とで出席するから俺には遠慮してほしいと言われた。元旦那と浮気してるのか?

妻は優しくて頼りになるけど、クシャミや咳がオッサンみたい… 彼女は若くて子猫のようについてくる妹のような存在… 離婚したいけど彼女と再婚出来るかというと。。

婚約者に浮気された。指輪も出来上がるのに慢性的に浮気していることがTwitterの裏アカで見つけちゃったよ。彼女も自白した…婚約破棄して慰謝料請求しています

嫁から半年前に「行為はしたくない。子どもが出来たら男性として見れなくなった。ごめん」て言われ… 昨日レスについて真剣に話したら3年振りに出来ました

職場の祭りに嫁子と飯食ってたら同僚の好きな女性と出くわした。いつもなら笑顔で挨拶してくれるのに『そうだよね、私が馬鹿だった』と自嘲気味の表情を浮かべて…

旦那と娘と3人で買い物中、浮気ばかりしている旦那の後輩と会った。世間話してたら後輩が浮気男のお決まりなセリフを言ってきた。旦那は....

義兄が突然後ろから抱きしめてきた。「お義兄さん、違いますよ!(=私は義兄嫁じゃないですよ)」と言ったが何回か同じことが続いたので夫に相談→大丈夫だから。と言われたが...

同棲から結婚したけど半年でレス。嫁をホテルに誘ったら家がいいと言ったので期待して帰ったら疲れたから寝ると…もう二度と嫁としないって心に決めたわ

7年間付き合った彼女と別れた。俺の長期出張後何か変化を感じてた。「まーた彼女とお出かけっすか?」と知人から聞かれたけど俺は出掛けてない。仕事だったし...彼女は浮気してた



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする