665: :2016/12/02(金) 17:35:07.74 ID:
プリはもう30過ぎてるんだけど婚カツに焦ってるらしい
会社でも焦ってると有名なんだと噂で聞いた

30過ぎて焦っても遅いと思うんだよね
大事な20代後半を不倫ゴタゴタで3年くらい無駄にして
致命的
彼女の人生に消えない汚点を残したと思うと少しはスカッとする
慰謝料で1年近くゴタゴタして 転勤させて知らない地に飛ばし
未練でシタにすがってお代わり慰謝料とられそうになり
色々無駄な時間を使わせていただいたわ
   
  

アラサー女ですが愛人して生計立ててます。いまんとこ定期で会ってるのは4人。60代 会社理事長、50代 農家兼土建、40代 ハゲ、40代 部長…

俺23歳、彼女40歳(バツイチ子持ち)付き合い当初は彼女の方が積極的で結婚の話もあったのに今は冷めきっています。元カレに連絡されたり俺は舐められてる?

嫁にレスられ気味だったけど久しぶりに営んだら…下半身がツルツルだった。海外の友人から『海外では常識』と言われたとか。スマホもロックされてる…浮気ですかね?

旦那の不倫発覚して再構築中。私が人間ドックに行ってたらトメが家出したと思って鬼電してきた…トメは『不倫は女の敵!』って私に味方して旦那を叱り飛ばしてくれた

毒プリ相談女『慰謝料払うつもりはないから連絡しないでくださいって』訪問販売じゃないんだから断る権利はないっつーの…旦那をホテルに誘ったのはアンタでしょ!



666: :2016/12/02(金) 17:45:30.69 ID:
>>665
確かに
20代で付き合って結婚に至れる独身女性と
30代でも付き合って結婚に至る独身女性とは
また色々違うだろうからね
667: :2016/12/02(金) 18:08:11.29 ID:
んー
でも失敗してる人も腐るほどいるし、別に遅くても余裕では?
と、オバサンの私からしたらそう思うけどね
668: :2016/12/02(金) 18:14:11.71 ID:
>>667
そんなに離婚してる人まわりにいないわ
あと統計でも30越えても独身だと結婚できる確率が減っていくのよ
年齢があがっていくほどに
671: :2016/12/02(金) 18:37:41.94 ID:
>>668
周りにいなくても世間にはいるでしょ
何を言ってるの?
669: :2016/12/02(金) 18:15:29.37 ID:
まぁ、でも不倫するような独身は、そもそも結婚願望ないだろうし、
孤独死しても後悔しないんでしょ
670: :2016/12/02(金) 18:21:02.58 ID:
不倫されても孤独死かもよ
674: :2016/12/02(金) 18:59:40.26 ID:
>>670
サレから捨ててもらえるといいね
672: :2016/12/02(金) 18:43:53.36 ID:
年齢が上がるごとに結婚の確率が下がるのは当たり前だよね
結婚願望の強い人は早めに結婚してしまうでしょうし年齢が上がるにつれ
結婚に興味のない人や相手を見付けられない人の割合が増えていくのだからね
でも簡単に相手を見付けられる人ほど不倫してパートナーを裏切る人が多いと思う
結局は何が正解かなんてわからないのよ
モテない人でもパートナーとしては最高だったりするから
シタみたいなのに引っ掛かって結婚までしてしまうよりはマシかもしれない
673: :2016/12/02(金) 18:49:29.80 ID:
>>672それな!
でも、最初から不倫されるかも、なんて考えて結婚しないわけだしね。
相性もあるんだろしな。こればっかりは難しいや。
675: :2016/12/02(金) 18:59:50.52 ID:
不倫してなかった子はあっさり30代半ばでも結婚したけど不倫してた子は40代初めのいまも結婚できていない
677: :2016/12/02(金) 19:05:50.01 ID:
>>675
私が独身の頃にいたなそんなお局
ヒステリックで女王様気質で、上司にも若い後輩(男女)にも腫れ物扱いされてた
676: :2016/12/02(金) 19:03:38.74 ID:
残り物にいい人がいるといいわね~プリちゃんにw
でも屑なシタと不倫するしかない状況じゃ先が思いやられるわね
679: :2016/12/02(金) 19:20:03.64 ID:
うちの会社の人、元プリだけど元不倫相手の上司と結婚して外車乗ってるよ。
色気があって行為が上手いなら金持ちと結婚できるのよ
680: :2016/12/02(金) 19:29:12.50 ID:
フフフ、夢だねぇ
681: :2016/12/02(金) 20:03:54.63 ID:
>>679
そうやって浮かれてサレとサレ子を見下しながら生きてたら10年たって自分もサレになってドン底に落ちた人を知ってるわ
人前にも関わらず、今から死んでやるーとか泣きわめいて、元不倫相手の旦那を殴る蹴るしてたけど笑えたわーw
682: :2016/12/02(金) 20:31:43.34 ID:
>>681
私もそうそう人知ってる
シタプリがラリって結婚しても長続きしなくて結局離婚ってパターンは多い気がする
不倫浮気されたが離婚しないで再構築もしない人34
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1478479473/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/06 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
1歳の子どもが居ながら浮気してた。ほぼ毎日仕事終わりに浮気してから嫁帰宅。間男は「俺は独身だから自由恋愛だ」と斜め上の主張。娘の世話もせず浮気三昧。

妻は私に愛想をつかしたと出て行きました。別居2ヵ月で間男が発覚したけど大人の関係なないと 言い張る。浮気の証拠押さえて慰謝料請求する…自分のプライドがどうにも許さない

旦那の不倫相手が私の友人だった。しかも妊娠中。離婚の話し合いに友人にも慰謝料請求「σ(゜ロ゜)?」こんな顔になってたwそして最後に友人子の父親候補BさんCさんを紹介しといた

不倫を隠し離婚を言い出した。今更、旦那が恋しくなり復縁要請したが元姑に酷い言葉を投げつけられた。何とかして旦那を見つけ出して一緒に暮らしたい。

嫁から突然緑の紙をだされた。そろそろ子どもを作ろうって言ってた矢先....浮気かと思って興信所に依頼したけどシロだったが、嫁の妹は何か知ってるみたい。離婚の原因はなんなんだ?

父親の愛人がやって来て大騒ぎになってる。不倫相手とは15年だって。母親、行方不明。弟も家出。父親も帰ってこない。弟は中学、オレは高校。オレの家族これからどうなる!?

友人「夫さん逮捕されてない?新聞に載ってたよ」私「え?」夫実家も夫とも連絡が取れません。どうしたらいいのでしょう?夫は13歳の女子中学生と浮気していました

夫婦関係がうまくいってると思ってたのに、夫が若い女性とエレベーターに乗るところを見てしまった....私は夫の浮気を調べたが再構築。そして...

妻とデートしてる写真を見てしまった…間男はパート先の従業員で隔週位であちこち遊びに行ってるみたい。倫理観のある女だと思ってたんだけど離婚か再構築か悩む

美人でモテモテで要領がよく、女を最大限に使いこなして本当に人生楽しそうだった友人と細い付き合いをしてたら、ブスな私の彼を狙われた。彼がいるのに...

【後日談】不倫が相手奥にバレた。最初は示談で慰謝料250万の話になっていたけど…私の父親が「裁判上等」とか言っちゃって本当に裁判所からの手紙がきた。どうしたらいいですか

俺が浮気相手とホテルから出てきた所を嫁友が見たんだって…とアホ嫁が聞いてきた。証拠もないから「してない」と言っても俺を信用しないで友達を信用してんだよ、おかしいだろ!

間男「保険金かけて食事に少しずつ毒混ぜたらばれないんじゃねぇ?」妻『それいいね!早速自サツとかでも降りる保険調べてみる』間男、妻、妻友に復讐したやったわ

嫁がゆとりの若僧とW不倫。凸した時「自分だけが悪い訳ではありません」と嫁に全責任を押し付けたので「覚悟が無い奴は、不倫するな!」と怒鳴りつけると泣き出す始末…

W不倫で初めて既彼と一泊東京デートしてきた。電車の中で「あれって夫婦?指輪してるけど…」とあからさまに言われて、ちょっと嫌な気分になりました

20歳の女ですが遠距離の彼氏がいるのに酔った勢いで浮気しちゃったよ…言わなきゃ絶対バレないんだけど心苦しい。ホントに後悔してるどうしよ、彼氏に告白したほうがいいよね

妻が勤務先の飲み会で『旦那だけではないよ』と発言をしていたらしい…俺以外に経験がないと言っていたのに嘘だった。交際後の浮気なら離婚も視野に入れる

旦那と前の奥さんと結婚する前に、他の人との子供がお腹の中にいて、結婚してから生まれたそうです。旦那と今度の事を話し合いたいのですが、話し合いができません。



この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら