520: :2016/11/25(金) 17:32:10.82 ID:
2週間くらい前にシタ父に電話で泣きついて、今日シタとシタ父で夕飯してくるって連絡来た
どう転ぶかなー
521: :2016/11/25(金) 17:34:33.72 ID:
>>520
ついていくか変装して隣のテーブル
   
  

俺は初めて付き合った人が嫁でそのまま結婚した。けど、付き合ってる間に2~3人と浮気した事があります。嫁が酔っ払ってカップルあるあるネタを話してきたので俺も話したら.....

結婚退職後、会社の会長の愛人を月50万で5年間やっていました。先日会長が亡くなったらしく、遺言状に私に一千万贈与って書いてあると息子さんから連絡。どうしたらいい?

元彼と会ったのが夫にばれ、以後2年間レスです。もう愛せないと言われてるし自業自得とはいえ、老後を考えると悲しくなります。別れるべきでしょうか?

嫁が知らない男とラブラブなLINEしてたのでその男と絶縁宣言させた。その日から携帯チェックを始めたが、全メールが削除される....怪しい嫁、浮気してるのか?

オレの昔の浮気がバレて嫁が公認で浮気する事になった。おとなしめの嫁にしては、何時になく力強かった。さて、どうしたものか....



522: :2016/11/25(金) 17:40:41.91 ID:
>>520
シタの親だから期待せずに大人しく待つしかないわね
523: :2016/11/25(金) 17:44:59.79 ID:
プリも呼べば良かったのに
524: :2016/11/25(金) 17:51:35.39 ID:
そうそう。女としての魅力たっぷりの危機管理バッチリなプリをね。
525: :2016/11/25(金) 17:58:23.55 ID:
女として魅力がなくて危機管理も出来ないサレって大変だなあ
526: :2016/11/25(金) 18:00:04.77 ID:
お前ら巣に帰れww
528: :2016/11/25(金) 18:08:12.73 ID:
ごめん、プリが嫌味言う程、かわいそうにって面白くなるのよ。もう触らないから。
538: :2016/11/25(金) 23:36:04.26 ID:
>>520だけど、物凄くいつも通りで帰ってきたわ
父親とって嘘ついて女と飲んでたんじゃないかと思うレベルでいつも通りw
拍子抜けしたわ
539: :2016/11/26(土) 00:10:36.23 ID:
>>538
聞きなさいよ、コミュニケーション足りてないわ
540: :2016/11/26(土) 00:32:05.96 ID:
>>538
そんなもんだよ男親なんて
もしかしたらシタ父だって不倫経験あるかもしれないし
541: :2016/11/26(土) 07:36:39.39 ID:
>>538おい、お前浮気してんのか。嫁ちゃん泣いてたぞ。もっと上手くやれよ。下手くそだなあ。遊ぶんならもっと上手く遊べよ。まあ、女の1人や2人作れない男なんて甲斐性なしだからな、もっと飲め。
542: :2016/11/26(土) 08:28:12.66 ID:
うちは義父に
物事には理由があると言われた
縁切った
543: :2016/11/26(土) 20:06:31.97 ID:
>>542
何それ最低なお父さんだね
心のなかでどう思おうと勝手だとは思うけど嫁にそれ言うなんて
介護絶対してやらないって宣言するわ
544: :2016/11/26(土) 20:07:23.37 ID:
>>543
介護しない鬼嫁と言われたら
物事には理由がある…
不倫浮気されたが離婚しないで再構築もしない人34
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1478479473/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/06 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼女が『俺の子を妊娠したから結婚して!』と俺に要求している。俺は子どもが出来ない身体なんだが....浮気だよな。一応結婚を了承して産むしかなくなった時期に事実を暴露かな?

不倫して旦那の笑顔を壊すのが怖くなり崩壊できなかったら彼にフラれちゃいました。彼はすぐに別の女を探してたよ…私は不倫には向かなかったんだと思うしかない

夫からのレスが3年続いたので『今晩も無いのならオトコを作る事を黙認して欲しい』と言ったら「ハイハイまた明日ね」と鼻で笑って終わり…今はW不倫しています

バツイチ女性と不倫してたがフラれてしまい心が病んでしまった。抜け出すためには①次に走る②心療内科にかかる③とにかくじっと耐える…ほかに何かあるかな?

前の会社にいた清楚でお嬢様キャラの部下から「大好き大好き」「会いたい」と熱烈メールがきてヤバい。俺オッサンだぞ!一体なにが目的なのか…リアルに会いに来そう

家庭崩壊している既彼から俺と「一緒に住む?一生一緒にいたい」と言われた。彼は特殊の人で奥さん連れ子で入籍していない事実婚。私は小梨なんだけど…いろいろ悩む

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私このままだと彼の職場に直電しちゃうよ

加齢臭まみれのシャツを恥かかない様に毎日丁寧に洗濯してたのに、その服着て浮気とか、ふざけるな!!そんな臭いくせにイチャイチャして恥ずかしい。プリは何で平気なんだろ。

小児科に行きました。素敵だなと思っていた先生にジーっと見つめられた。お互いに間近でキスでも始まるんじゃないかって雰囲気…子どもは膝の上、先生変な期待させないで

嫁を壊してしまった。浮気して嫁にバレ。俺は最終的に嫁のところに戻ってくるんだからドーンと構えてればいいと言ったら嫁、何も言わなくなった。

離婚になった時6歳の娘は旦那について行った。娘は旦那から「若くて可愛いお母さんに変えたくない?」と頻繁に言われていたからだったみたい....しかも

体の関係が無かったら浮気にはならないのですか?私には内緒で特定の女性にプレゼントしたりご馳走してあげたりしてます。ただの飲み屋の子だよ。と言いますが.....

顔がよくても40歳まで未婚だった。見合いして条件が合ったのでブスな嫁を貰った。「私みたいな女」と自覚しているんだから俺が浮気したぐらいで離婚なんて言わないでほしい。

2度も同じ相手に浮気された。婚約した相手が浮気、浮気相手は高校生時の彼氏の浮気相手だった。破談をしたいが私の母親以外承諾してくれない。

皆聞いてくれ、彼女の家に行ったら浮気相手連れて帰ってきた。今彼女の部屋の天袋に居る。ネタじゃないぞ。

婚約者の新築実家に漏らして婚約破棄された俺。みんな幸せにな......この事で婚約者親に罵倒され慰謝料請求されるし、婚約者の浮気は発覚するし散々な修羅場だった。

嫁のツイッターを見てみた。「彼氏が出来ました~」「バレンタインにはチョコと手編みのマフラー」と書いてあった。もちろん、俺はチョコ貰ってないしマフラーも貰ってない。浮気か。

毒男と不倫していたら彼の精神が壊れてしまってフラれた。初めから離婚は絶対ないと言っていたのに…独占欲でるなら不倫に足を突っ込むなよ!と沸々と怒りが湧いてくる



この時間の他サイト人気記事