1: :2016/12/04(日) 04:21:41.40 ID:
今日、旦那の不倫疑惑が出ました。
具体的な証拠はまだ掴めてないのですが
どなたか相談に乗って下さい(;_;)
2: :2016/12/04(日) 04:25:00.74 ID:
相談内容は?
 


職場恋愛中だけど彼女が既男上司と仲が良すぎる。2人で遠出したり、奥さんいるのに上司の自宅に泊まりに行ったり…あり得ないけど彼女と上司が不倫してる妄想して嫉妬してる

結婚し半年ですが、旦那がルームメイトにしか思えません。レスで私の方から誘っても断られ.....夫婦ってこういうものなのでしょうか?

俺の元カノは豚みたいだった。体の匂いがとても良くそれだけで良かった。最近再会して浮気したがあの匂いは健在だった。今の嫁は良い嫁だけど豚女と結婚した方が良かったのかも。

取り返しのつかない事をやってしまった.....彼が浮気してると思って私も浮気してしまったら、彼、浮気してなかったよ。ただ一人、私が悪者になってしまった。

私の夜遊びがひどくて四年前に離婚。旦那に慰謝料請求してやったら払ってくれた。私が原因なのに。その旦那が再婚するらしい。復縁したくなってきた、どうしたらいいかな??



3: :2016/12/04(日) 04:34:42.27 ID:
なぜ疑惑?
どういう態度や行為からそう思ったのかプリーズ
4: :2016/12/04(日) 04:36:32.19 ID:
ラインのやり取りで旦那が「好きだから なんでもしてあげたい」と送っていました。相手からの返信はありません。
その前のメッセージは残っておらず恐らく消したと思われます。
これで浮気を疑うのはまだ早いでしょうか?
5: :2016/12/04(日) 04:37:44.98 ID:
>>4
写真撮った?
撮っておくべし
LINE上の相手の名前も載ってるはず
9: :2016/12/04(日) 04:42:36.35 ID:
写真はとってあります。
話の内容的には
女「優しい 次会うときは~」
旦那「好きやもん なんでもしてあげたくなる」
こんな感じのやり取りでした。
10: :2016/12/04(日) 04:44:33.14 ID:
どうしていきなり関西弁になったのかしら?
12: :2016/12/04(日) 04:45:27.38 ID:
>>1さん、旦那さん何歳なんですか??
15: :2016/12/04(日) 04:46:33.79 ID:
>>12
30代後半です
17: :2016/12/04(日) 04:48:44.30 ID:
>>15
>>12だけどありがとう。
結婚されて長いんですか?
19: :2016/12/04(日) 04:51:04.27 ID:
>>17
結婚して6年で六歳の娘が一人います。
13: :2016/12/04(日) 04:45:33.46 ID:
ちなみに相手は子供と写ってる写真をプロフにしてたのでおそらく子持ちではないかと推測してます。

後レス遅くてすみません。
16: :2016/12/04(日) 04:47:23.12 ID:
>>13
遅くてもいいよ。
相手は何歳くらいでした?
18: :2016/12/04(日) 04:48:48.04 ID:
>>16
20代後半~30代前半に見えました。
20: :2016/12/04(日) 04:51:28.98 ID:
>>18
thx
急にLINEの文が関西弁になったのにワロタwすまん
23: :2016/12/04(日) 04:55:50.62 ID:
>>20
関西ではないのですが地方住みです。時々方言ぽいのが出るかもしれません(((^_^;)
ちなみに旦那は長期出張で週末のみ自宅に帰って来る生活が1年ほど続いています。
保育園の行事にもなるべく参加してくれたりするいい父親だと思っています。
22: :2016/12/04(日) 04:53:18.38 ID:
>>19
子育て大変ですね。
もしもの場合は離婚を考えてます?
24: :2016/12/04(日) 04:58:47.76 ID:
>>22
離婚は考えないです。
25: :2016/12/04(日) 04:58:48.00 ID:
wwwww
26: :2016/12/04(日) 04:59:09.03 ID:
「されてるかも」って段階じゃないでしょそれ
絶対やってるわ
29: :2016/12/04(日) 05:02:52.04 ID:
>結婚して6年で六歳の娘が一人います。

やっぱりなぁ…
デキ婚する男って高確率で浮気で不倫してるよね
しかも入籍から5年以内で離婚してる奴ばっか
あまたは6年持ったんだから上出来だと思うわw
30: :2016/12/04(日) 05:04:09.87 ID:
>>29
どこ統計なのよ!!!言いなさいよ!!!!!!
27: :2016/12/04(日) 05:00:19.09 ID:
>>23
そうですか。
いい父親かもしれませんが、何かあった場合は心細いですね…
離婚考えてなくても話し合いしてみる?
まだ風呂屋のがマシなような気がする
33: :2016/12/04(日) 05:07:46.41 ID:
>>27
話し合いたいのですが正直どう話していいかもわかりません。
ただの冗談なやり取りと言われ流されそうな気がして…
36: :2016/12/04(日) 05:15:27.80 ID:
離婚する時って総合評価だよねー
1回浮気されたくらいなら稼ぎが良ければ許すし
(だから金持ちの奥さんは不倫されても離婚しない)
40: :2016/12/04(日) 05:31:36.41 ID:
女→優しすぎる!!!
次会うときは鼻水出しとこ~♪

旦那→○○ちゃん好きやもん
なんでもしたくなる

鼻水は出さんでww
爆笑のスタンプ


ほぼ原文です。

これで浮気と特定して認めさせる事出来ますか?
41: :2016/12/04(日) 05:32:32.29 ID:
あほやん ただのネタやん
42: :2016/12/04(日) 05:36:19.42 ID:
会話がこれだけしか残ってないので
言い逃れされそうで

私の希望としては浮気してるのであれば浮気を認めて相手との縁を切ってほしいです。
43: :2016/12/04(日) 05:39:24.06 ID:
>>40
呆れるくらいデレデレですね。

>>41

女はそう思わないよ
44: :2016/12/04(日) 05:50:09.72 ID:
やっぱりデレデレに見えますよね。

旦那が起きたら話してみようと思います。
45: :2016/12/04(日) 05:52:32.10 ID:
>>44
逆ギレに気をつけてね
そうなったらクロだけど
46: :2016/12/04(日) 05:54:34.76 ID:
>>45
やっぱり子供がいないところで二人で話した方がいいですよね?
47: :2016/12/04(日) 06:03:55.80 ID:
子供は居ない方がいい。六歳なら浮気を理解出来なくても、親が不穏な空気になるのはわかるし。
旦那さん、会社の人とか女の人と普通にLINEするような人なの?
うちの旦那は真っ黒だったよ。
50: :2016/12/04(日) 06:10:45.84 ID:
>>47
子供を実家に預けてから話します。
アドバイスありがとうございます。


会社には女の子いません。
ラインは今まで見つけた事はありませんでした。
タイムラインの投稿のコメでやり取りしてるのは見たことあります。
49: :2016/12/04(日) 06:10:10.53 ID:
6才なら親の不倫なんか十分わかってまっせ
自分3才ぐらいの時母親と浮気相手の密会に
よく立ち会ってたけど
「多分このおっさんうちのママの事好きなんだろな」
と薄々気付いてたよ!
53: :2016/12/04(日) 07:13:41.31 ID:
実は相手に旦那のスマホからライン送ってたのですがさっき確認したら返事来てました!
内容は ○○ちゃん(目がハートの絵文字)
返信は
おにい(ウサギの目がハート)

やっぱ黒ですよね(*_*)

旦那が起きるまで旦那のふりして探りもありですか?
54: :2016/12/04(日) 07:23:32.65 ID:
やめた方がいい。写メって履歴消して、知らない振りして泳がせな。
55: :2016/12/04(日) 07:31:20.82 ID:
>>54
写メ取りました。
今日の夕方には出張先に戻ってしまうので今日話をするつもりです。
泳がせてもう少し証拠が欲しい気もしますが次は早くて再来週にしか帰って来ないし用心して履歴消してるみたいなのでこれ以上は出て来ないと思います。
62: :2016/12/04(日) 10:45:15.57 ID:
>>1さん
ともかく証拠集める事。些細なことでも日記記録しておくこと。
69: :2016/12/04(日) 19:48:34.98 ID:
話し合いは出来ました。
お互いに離婚はしたくないという意見でした。
旦那は浮気は否定しました。
疑われるなら相手の方と連絡はもう取らないそうです。

旦那の言い訳を全て信じてはいません
今は旦那に話すまで押さえてた感情が一気に出て来て上手く言葉にまとめる事が出来なくて
あのラインのやり取り自体がものすごくショックだったのもあって今はとりあえず一人になって思いっきり泣きたいです。
相談に乗ってくれた方々ありがとうございました。
70: :2016/12/04(日) 20:15:47.55 ID:
お疲れ様。
>>47から書き込んでる者だけど、血の気が引く感覚とかよく分かるよ。
1人で泣きたいだけ泣いて、子供の前では頑張って。
また落ち着いたら、吐き出しにおいで。
71: :2016/12/04(日) 23:44:50.90 ID:
お疲れさまだったね。
私もスーッと血の気の引く感じわかる…
手が冷たくなって、みぞおちの奥がギュッとなって。
でもね、いつかこんなこともあったと思える日は
必ず来るからね!
近くに話せる人はいるのかな?
72: :2016/12/04(日) 23:47:42.52 ID:
不倫してる奴らがサレを励ましてるとかウケるわ
73: :2016/12/05(月) 01:31:45.17 ID:
>>72
それ。どういう気持ちで書き込んでんだって話
74: :2016/12/05(月) 15:30:16.27 ID:
ここってサレもいるんじゃね?
不倫されてるかもしれません
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1480792901/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/07 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
子どもが産まれてから嫁とキスも無し…数回誘ったけど「できるときこちらから言う」と言われて3年半。俺のいびきがうるさいからと寝室は別。どうすればレスを解消できますか?

13年ぶりに2人の子供と会いました。離婚の原因は嫁の不倫。息子「何故会いに来てくれなかったのか?」俺の不倫で離婚→行方不明って話になっていた。元嫁の目的は “ 金 ”

お互いアレな性癖なんですが彼氏の鞄の中に使用済ナプキンが入っていました。彼は使用済アイテムが好きなので不満はないけど…なんで私の使用済ナプキンじゃないの?

【前編】妻の不倫発覚。次々と浮気相手の家に訪問し頭脳戦を繰り返す、フットワークが軽い戦士の戦い。GJなのか、gdgdなのか?...弁護士なんて頼らない。全部自分で片付けたい....

彼氏が以前に塾講師をしていた時に13歳の生徒に猛アタックして親バレして講師をクビになった話を笑いながらしてたのを聞いてドン引き…恐怖ですぐに別れました

25歳毒女です。今52歳の経営者と不倫中なんですが、26歳の毒彼からプロポーズされました。鬼彼に話したら泣かれ… いったい私はどうしたら良いわけ?

別れた30代後半の彼氏「大事にしていたチェリ男奪って人をコケにし捨てられたから慰謝料払え」と言い出した

私31歳。彼は既婚者ですが、スクールで一緒になり、沢山空席があるのに私の隣に座ってきたり、よく目があったり。これって彼は私の事が好き?恋愛できるかな?

W不倫中の男だが彼女が別の男とも不倫しているのが発覚。3人同じ職場なので俺がいろいろやりずらい。当人たちは気づいていない…これから俺はどうすればいい?

俺22歳の大学生だけど19歳の彼女に浮気されました。付き合って1か月半前の時点から雲行きが怪しくなり浮気の確証を得るw 結果、二股されてました

医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

彼が浮気した。子供が出来たので結婚することになったが、浮気相手に式に来ないと親にバラすと言い、幸せな姿を見せつけてやります。

彼氏から経験人数一桁の人と結婚したいなと言われました。私は経験人数二桁いってて…別れのメール送ったら「小学生に手出すしかないのかなw」みたいな返信が来ました

プリです。不倫相手と一緒に行くはずだった国内旅行が奥バレし… 奥が一緒に行くと言い出し、帰りの飛行機は奥と一緒の飛行機で帰ってきた。その後、鬼彼は。。。

私は彼氏、相手は奥さん持ちで相手の家に行った。家が汚かったので掃除したら奥さんに不倫してると疑われた。不倫しようと思ったわけじゃないのに.....

夫の浮気が発覚しました『彼女と好き合ってる。お前は嫌いだけど子供は好きだから嫌いなお前が我慢して。我慢できんなら離婚してやる。』と公認不倫宣告されて…

大好きで彼女を本気で略奪しようと思っていたし、相手も本気だった。不倫だったけど.....でも、彼女から束縛されて別れを言うと今更何言ってるんだと....

私は二人の子どもがいる専業主婦です。旦那大好きなんですが、全く相手にされず誘っては断られの連続で… 結果、ネパール人を自宅に招き浮気しました



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする