171: :2016/12/04(日) 17:34:16.26 ID:
つきあって2年。
最初はナンパして、一瞬楽しめればいいやと思ってた。
でもいつの間にか、はじめてといっていいくらい好きになってた。
デキ婚で一緒になった嫁とはさっさと別れたいが、
子供を犠牲にするのが忍びない。
最近ずっと悩んでるけど、悩みつつ離婚は進めてる。
はあ。これが子無しの初婚だったら、ずっとシンプルなのな。
   
  

7歳下の彼女は俺のこと飯要因として見てるのかな?高い店に連れていかれるし、夜も誘っても家に帰ると言うし…若い子と付き合えてお花畑になってたかも

妻の日記を読んだら俺の飯だけ発癌性物質を入れていたみたいだ、俺は今入院してる。俺は残財全て使い浮気してた妻達に徹底的に制裁した。子ども達にも慰謝料請求したよ

アラサー女ですが愛人して生計立ててます。いまんとこ定期で会ってるのは4人。60代 会社理事長、50代 農家兼土建、40代 ハゲ、40代 部長…

夫の浮気で離婚した悲劇のヒロインぶって今の旦那をおとして再婚したけど、本当は元夫の浮気にウハウハだった。5年で13人もの女と不倫したから慰謝料とって贅沢三昧できた

嫁にレスられ気味だったけど久しぶりに営んだら…下半身がツルツルだった。海外の友人から『海外では常識』と言われたとか。スマホもロックされてる…浮気ですかね?



172: :2016/12/04(日) 18:52:53.32 ID:
>>171
離婚を進めてるってなにをどうやって?
もう嫁には意志は伝えて合意してくれたの?
173: :2016/12/04(日) 19:22:03.33 ID:
>>172
そう。嫁には伝えざっくり合意。
財産分与の件で年内にファイナンシャルプランナーと打ち合わせ。
子供にはまだなにも伝えてない。
179: :2016/12/04(日) 22:39:55.87 ID:
>>173
それ結婚したら上手くいかないパターンの典型だと思うな。
俺は同じ状況から思い留まった、後悔してないし夫婦仲も良くなった。
一番好きな人とは結婚出来ないもんだよ。
174: :2016/12/04(日) 20:07:52.08 ID:
>>173
子供は一人?息子かな?
大きい?
176: :2016/12/04(日) 21:38:11.59 ID:
>>174
小3の娘。
パパがママのことを好きでないことを心配してるんだよね。。。
辛い。。。
175: :2016/12/04(日) 20:09:29.23 ID:
素直に?合意してくれてよかったね
仮面夫婦でも意地でも離婚しない人は多いから
健闘を祈る
177: :2016/12/04(日) 21:40:05.30 ID:
>>175
財産分与とか、そのあたりでリアルな数字がでてきたら、
態度が変わる可能性があるから油断はできない。

それに年が離れてるから相手の親、特に父親を説得できるか
びみょーなところ。
まあ、でも進むっきゃないけど。
178: :2016/12/04(日) 22:21:55.43 ID:
>>177
相手いくつ?
182: :2016/12/04(日) 23:19:48.61 ID:
>>178
相手24 おれ39
183: :2016/12/05(月) 00:53:10.67 ID:
>>182
先々相手に浮気されると思う。
15年後とか女として楽しめる時期だから浮気されるかもね
192: :2016/12/06(火) 15:39:47.76 ID:
>>182
45にもなれば、禿げ散らかし、加齢臭漂わせ、深い皺が刻み込まれる。
31才になった嫁は、20代の彼氏ができても不思議ではない。あんた本当に捨てられると思う。
その頃には元嫁も再婚し捨てらた娘と連絡取れなくなるかもしれんぞ。
踏みとどまる方が賢明
185: :2016/12/05(月) 17:49:47.19 ID:
パパ いかないで (;へ:)
いいこになるから 
パパとあそびたいよ いっしょにおやつたべたいよ おふろにはいりたいよ

パパ パパ まって いかないで パパ  o(;△;)o
186: :2016/12/05(月) 21:22:30.78 ID:
>>185
鬼女きもちわる

鬼女しねしねしね
187: :2016/12/05(月) 21:23:35.23 ID:
>>185
おにばばーー

しねしねしねwwww
188: :2016/12/05(月) 21:35:29.14 ID:
>>185
女の子は小学3年生になるとpapaと風呂に一緒に入らなくなるんだぞw
189: :2016/12/05(月) 22:39:02.08 ID:
>>185
大丈夫だよ
出ていくのはママの方だからね
パパはずっと一緒にいるよ
190: :2016/12/06(火) 11:09:10.64 ID:
相手の女性も、よりによって不倫相手と一緒にならなくても
同年代の初婚の男性と一から結婚生活を始めればいいのに。
奥さんからも慰謝料を請求されるだろうに。
191: :2016/12/06(火) 15:03:21.06 ID:
>>190
それは君の思い込みで合って、男女の出会いは摩訶不思議なんだからね
若いも年寄りも関係ないのだよ、不倫ではない純愛ガチだからw

慰謝料取られないように守るだろ。普通。
198: :2016/12/07(水) 10:11:32.77 ID:
>>191
純愛とかw
どう言おうが不倫は不倫。薄汚いのに違いはない。
奥さんが弁護士立てて徹底的に争えば、不倫相手は何百万か慰謝料取られるよ。

まあ再婚しても3年ぐらいで熱が冷めるのが普通。

そして男は浮気を繰り返す。それが男の性。
不倫相手に本気になり嫁と離婚したい3
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1451605818/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/08 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
主人の携帯を見てしまって浮気発覚。一日限りなのか関係会ったのかは不明...最近「昔は可愛かった」とよく言われてたけど主人からの警告だったのかな?

妻が勤務先の飲み会で『旦那だけではないよ』と発言をしていたらしい…俺以外に経験がないと言っていたのに嘘だった。交際後の浮気なら離婚も視野に入れる

単身赴任中、嫁の携帯見たら不倫発覚。俺が家にいない間ホスト男の家に入り浸りだったみたい。「子どももいらない」だって親権貰って離婚したよ。

嫁の不倫が発覚して嫁両親に報告したら…嫁母『よくもまぁこんなに情報を集めたねえ。かなりのストーカー行為だったみたいね』嫁父「お前と話すことは無い」

好きな既婚男性に「ベルト(時計)を外してくれませんか」と言って外してもらったのですが「他にも外すものある?」と突然ホックを外されました。彼は私に好意を持ってくれてますか??

同級生の結婚式の出来事で新婦も私も離婚を心に決めた。新郎「え!アイツで我慢してたのに」私夫「俺もだ!」心は美人姉さんに浮気してたんだ。ってか妥協されてた

49歳で不倫バレして実家にしゃあしゃあと戻ってきた妹。一日中スマホにぶつぶつしゃべりまくってて怖いのなんの…措置入院とかどうやったらできるのかな?

間男「保険金かけて食事に少しずつ毒混ぜたらばれないんじゃねぇ?」妻『それいいね!早速自サツとかでも降りる保険調べてみる』間男、妻、妻友に復讐したやったわ

旦那の不倫大発覚で四十路離婚。旦那有責なのでお金には困っていないけど、ただ娘が成長するにつれてどんどん顔や仕草が旦那に似ていく…それが精神的にかなり来てる

俺23歳、彼女40歳(バツイチ子持ち)付き合い当初は彼女の方が積極的で結婚の話もあったのに今は冷めきっています。元カレに連絡されたり俺は舐められてる?

初めてのW不倫だったけど彼女に前からアプローチしていたバツイチ毒男に取られた…不倫してる立場上、口出しできる権利はないと思っていたけど気持ちの整理がつかない

旦那の不倫発覚して再構築中。私が人間ドックに行ってたらトメが家出したと思って鬼電してきた…トメは『不倫は女の敵!』って私に味方して旦那を叱り飛ばしてくれた

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました

1歳の子どもが居ながら浮気してた。ほぼ毎日仕事終わりに浮気してから嫁帰宅。間男は「俺は独身だから自由恋愛だ」と斜め上の主張。娘の世話もせず浮気三昧。

気に入ってる男性とカラオケに行ったらスキンシップを求めてきて「今後も時間見つけて会おう」と言われましたが、彼には彼女がいるそうです。浮気的な関係を望んでいるのかな?

3年掛かったけど略奪婚しました。でも略奪して自分の手に入るとなんだかなぁって感じ…今はW不倫してるけど鬼彼も離婚するから一緒になりたいと言われてます

6年間10才年下の女と不倫してた。不倫といっても俺は独身だと騙してたんだけど、そしたら裁判起こされて慰謝料200万請求されたよ。そこまでやる女だと思わなかった。

結婚するまで俺はチェリ男だったんだが、嫁の中学の卒アルみたら遊び人だったことが判明…中高時代に5人と付き合ってたらしい。純粋そうな女を演じててムカつくわ!



この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら