18: :2016/12/05(月) 18:29:37.07 ID:
27の毒女だけど既彼と別れた方がいいのだろうか
彼が大好き過ぎて困ってる。でもたぶん将来一緒になることはないと思う
26: :2016/12/05(月) 20:01:48.08 ID:
>>18
27ならまだ全然人生やり直せるよ
 


大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

結婚3年目に夜の誘いが面倒臭く「これで処理して欲しい」とオモチャを渡し、レスになりました。旦那はそれで大丈夫だと思いますが、私は無理なので趣味と言い浮気をしていました。

妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化することにします



21: :2016/12/05(月) 19:06:20.28 ID:
>>18
崖っぷちな年齢じゃん
22: :2016/12/05(月) 19:12:36.29 ID:
>>21
うん。もう自サツも考えてる
24: :2016/12/05(月) 19:17:36.06 ID:
>>22
生まれ育った家庭に問題があるの?
普通の20代は既婚者に入れこんで自サツする精神構造はしてないよ
25: :2016/12/05(月) 19:47:29.25 ID:
>>22
喪女?
恋愛で自サツなんて考えたこともないや
27: :2016/12/05(月) 20:12:57.04 ID:
「男は徐々に冷めていくが女は徐々に盛り上がっていく」
って本当だと思うわ
というか男の方が異性の体に飽きるのが早いってだけかしらね
28: :2016/12/05(月) 20:14:11.42 ID:
>>27
だから、日本の行為レス率は50%を超えている
34: :2016/12/05(月) 21:25:29.24 ID:
>>24>>25>>26
たしかに家庭環境は最悪だったし喪女だし、人生諦めてるよ
私の中で既彼がすべてになってる
36: :2016/12/05(月) 21:34:20.76 ID:
>>34
じゃあその鬼彼に離婚してもらうしかないねえ
奥に地雷して完全略奪しないと
諦めてちゃだめでしょ、鬼彼もメンヘラに手を出した責任はとってもらわないとね
37: :2016/12/05(月) 22:23:24.96 ID:
>>36
いますぐ離婚しないとはハッキリ言われてる。
最近は彼に不信感しかない
慰謝料払えないからバラすのは無理かな。そんなことしたら二度と彼には好きになってもらえないし、迷惑かけれない
38: :2016/12/05(月) 22:33:27.44 ID:
you 地雷やっちゃいなよ
チラ裏in不倫・浮気板153枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1479728679/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/08 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
W不倫中の彼が博学だけに旦那の教養の無さに愕然とする。学歴がないのは承知の上だったが、ここまで学がないとは…子どもが成長してから気が付いたw 何も答えられない

小生、経営者ですが事務員のシンママに激しく片思いしてしまいました。ずっと頭から離れられません。上司としての立場を利用して…と良くない想像をしてしまいます

かれこれ7年くらい某市町村の前議長からお手当貰って浮気しています。この前はホテルの最上階の部屋から子どもの学校の校舎が見えてちょっと胸が痛んだけど…

鬼女ですが43歳の独身おっさんにフラれました。私がお花畑で年末に会いたいと言ったら喧嘩になりました。でも彼を捨てる立場にならなくてよかったです

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった

お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?

バイトの先輩から「あのカップル気持ち悪い。絶対不倫」て言われることあるけど、どうしてわかるのかな?接客業が長いと、そういう観察眼みたいなものが発達するのかね??

不倫してる主婦だけど、私の目を覚まさせて。旦那は単身赴任中だからバレていない。私43歳、カレ26歳。初めての不倫で、やめたくても誘われればホイホイついて行っちゃう。

初めての彼女と7年間付き合い、このまま結婚してしまいそうです。生涯経験人数一人は嫌で浮気願望あるんですが、まず何から始めればいいですか?

嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。

浮気相手と話してる時に一人称をパパと言ってしまった…すぐ謝ったけど怒り出して帰ってと言われました。悪かったとは思っているがそこまで怒ることかな?

4年間付き合ってって俺より4つも年下の男と浮気されてフラれたんだがwww辛すぎて笑えるわ。

数年前から借金を繰り返し滞納してもそのまま、俺のサイフから金抜くわ、やりたい放題の嫁と6年間過ごしてきた。が、不倫相手に本気になったので離婚したいと思う。これって我儘?

旦那祖父母の介護問題で単身赴任していた旦那が赴任先で浮気して妊娠させた。離婚と言われたので家を出ると介護はどうするんだと泣きつかれた。頭おかしいと思う。

彼氏が職場の先輩女性を自宅に泊めていました…先輩は飲み会後に終電逃して仕方なく泊めたと彼は言っていますが、浮気じゃないかとモヤモヤが止まりません

私は子梨の専業主婦。浮気疑惑をかけられ探偵に依頼された。自宅にもカメラを仕掛けられ旦那が出張と偽って留守。私の1週間の生活が露わに。探偵に100万近く払って旦那が見たものは...

俺毒男で鬼女と不倫していたけど『あなたなんかどうでもいい』と言われ…終わりと思って最後のメール入れたら普通に返信してきた。これがお別れプレイってヤツ?



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする