1: :2016/12/09(金) 08:56:03.96 ID:
不倫疑惑・田中萌アナ2日連続番組休む SNS「テレビって身内に甘過ぎ」

テレビ朝日の田中萌アナウンサー(25)が、「グッド!モーニング」で共演する加藤泰平アナウンサー(33)との不倫疑惑を8日「週刊文春」に報じられ、前日に続き9日も朝の生放送を2人ともに休んだ。
番組では不倫報道に関して一切触れず。2人がもともと存在していなかったような扱いだ。

SNSでは「田中萌アナこのままクビなのかな? それとも来週しれっと復活してたりするかな?」
「グッド!モーニングからの『不倫ダブル降板』で幕引きするつもりですかwww政治家や芸能人の不倫を、グッド!モーニングの番組内でも散々叩いておいて、局アナの不倫は『プライベートな事』で黙りですか」
「今日も何の説明もなし。毎日観ている視聴者には、何らかの説明必要だ。テレビって身内に甘過ぎる」など辛らつな意見が寄せられている。


東スポ 2016年12月09日 08時37分
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/626923/
 

15:2016/12/09(金) 09:04:48.58 ID:
>>1
報道しない自由ですね
24:2016/12/09(金) 09:07:07.88 ID:
>>1
こんな対応だと二発目くらうんじゃね
41:2016/12/09(金) 09:13:38.19 ID:
>>1
日テレだって熱愛ネタ扱いまくってんのに、ミトアナと関ジャニ横山の時の対応酷かったからな
週刊誌だかの取材に、お宅の取材は受けませんから!みたいな態度
日頃自分で取材もせず週刊誌の記事利用してるくせにさー
上重利益供与の時も上層部の対応クズだった
58:2016/12/09(金) 09:18:52.40 ID:
>>1
ベッキー不倫の時は、TBSは報道しない自由を酷使してたよな
気に入ってるタレントには甘い
74:2016/12/09(金) 09:24:09.80 ID:
>>1
芋臭い顔だ
消えてくれてサッパリしたよ
2: :2016/12/09(金) 08:58:46.27 ID:
ビビツトが取り上げたぞ、次は自局アナの番だぞ
3: :2016/12/09(金) 08:59:39.39 ID:
ちゃんと説明しろよ。
それから、取材して報道しろよ。
6: :2016/12/09(金) 09:02:15.53 ID:
ウッチャンの奥さんには生放送で謝罪させてたのにね
元夫が同じテレ朝の人だから同情してそうさせたのかな
7: :2016/12/09(金) 09:02:20.83 ID:
ワイドショーとか、ベッキーは出てきて説明したのにゲスは会見もなしのことについて
ゲスも語るべきとか言ってたよな?

なんでアナに説明させないのかね。視聴者の知る権利にこたえないのかよ
8: :2016/12/09(金) 09:02:53.34 ID:
朝日だからねw
11: :2016/12/09(金) 09:03:27.74 ID:
モーニングショーは各局超えて花盛り。次はハリセンボン春菜とカンニング竹山の
ゲス不倫をみてみたい。
13: :2016/12/09(金) 09:04:24.02 ID:
テロ朝って不倫ばかりだね
14: :2016/12/09(金) 09:04:26.41 ID:
HPの出演者欄には、2人とも写真込みで通常どおり掲載されている。
つまり、HP上はなんの変化もない日常ですな。 
17: :2016/12/09(金) 09:05:28.18 ID:
お詫びくらいしろよな
18: :2016/12/09(金) 09:05:42.86 ID:
ブーメラン突き刺さったな
20: :2016/12/09(金) 09:06:19.51 ID:
田中萌 ブーメラン


21: :2016/12/09(金) 09:06:35.45 ID:
自局のアナウンサーなんだから独占取材すればいいのに
23: :2016/12/09(金) 09:06:50.57 ID:
このまま降板でも構わないけどさ、
「友達で押し通す予定」のゲス不倫と同列に語るのは可哀想な気もするw
25: :2016/12/09(金) 09:07:36.54 ID:
自分とこの社員はプライベートだからと守りますが
芸能人や政治家だとクソカスに叩きます
26: :2016/12/09(金) 09:07:38.96 ID:
不倫女は人間のクズ
28: :2016/12/09(金) 09:08:43.94 ID:
懲戒解雇って一番キツイ処分じゃないのか
決して甘くないぞ
31: :2016/12/09(金) 09:10:35.64 ID:
もうこの番組は芸能人のスキャンダルを、放送するなよ
32: :2016/12/09(金) 09:10:38.99 ID:
身内の不祥事に甘いテレビ朝日
33: :2016/12/09(金) 09:11:04.39 ID:
アナウンサーってなんか本当の職務から逸脱してることをしすぎだよなあ。
調子乗ってるっていうか。
原稿を読むこと専念しろよ、チャラチャラすんなって思う。
35: :2016/12/09(金) 09:11:22.60 ID:
『友達で押し通す、予定(笑)』と
『存在しなかったで押し通す、予定(笑)』


何にも変わらん(´・ω・`)
38: :2016/12/09(金) 09:12:40.18 ID:
池上のコーナーが萌のせいでw
39: :2016/12/09(金) 09:12:58.78 ID:
あんだけ意気揚々と文春砲報じてたのにw
ゴミ女ははよ謝罪しろよ
ゴミ男は一生引きこもってろ
 
42: :2016/12/09(金) 09:13:40.70 ID:
BSでもいいから、地上波テレビの報道しない自由を行使しているような事柄を
追跡調査するような番組を作ってほしい。
放送局や、民進党や、中韓や、ジャニーズや吉永小百合の欺瞞を暴いてほしい。
43: :2016/12/09(金) 09:14:47.33 ID:
テレビ業界 全体が

ジャニーズに

甘い
45: :2016/12/09(金) 09:15:06.45 ID:
この子ロンハーで見たわ
おまえらが実況でブヒブヒ大喜びしててワロタ
人気あったんだな
48: :2016/12/09(金) 09:15:35.57 ID:
まぁ不倫はダメだわな
宇垣みたいに独身の自由恋愛なら何の問題もないけど
52: :2016/12/09(金) 09:17:06.63 ID:
もう芸能ニュースで不倫の話題できなくなったな
82:2016/12/09(金) 09:25:34.54 ID:
>>52
不倫より悪いことしてる奴らの集まりなのに善人ぶって報道するからな
不倫芸能人より枕営業芸能人を消して欲しい
54: :2016/12/09(金) 09:17:31.97 ID:
芸能人の不倫はしつこく面白おかしく報道してるのに
55: :2016/12/09(金) 09:17:36.86 ID:
ていうか会社解雇しろよ 
59: :2016/12/09(金) 09:18:58.65 ID:
この二人の仲は局内でも有名だったらしいから、文春されるのは当然な結末なんじゃない?
63: :2016/12/09(金) 09:20:34.44 ID:
しかし同じ番組担当同士でバレバレな行動をなぜするかね
普通立場を考えれば外では会わないとか色々工作するだろうにバカだな
64: :2016/12/09(金) 09:20:38.97 ID:
加藤って奴は「実は妻とは上手く行ってないんだよ、、」と古典的な手法を使って浮気しそうだわw
65: :2016/12/09(金) 09:21:30.99 ID:
再現VTRはまだか!?
67: :2016/12/09(金) 09:22:00.23 ID:
文春に負けた朝日
70: :2016/12/09(金) 09:23:01.72 ID:
他局は「テレビ朝日アナウンサーがゲス不倫」と報じたのか?

マスコミ仲間同士庇いあいか? 
80: :2016/12/09(金) 09:25:16.22 ID:
むしろ身内だから厳しく処分しなきゃいけないのにね
93: :2016/12/09(金) 09:28:48.12 ID:
こういう時はタレントじゃなくて会社員ですか
94: :2016/12/09(金) 09:29:10.53 ID:
この件で乙武が調子こいて何かいってんのが腹立つ
97: :2016/12/09(金) 09:29:45.15 ID:
最近やっと知名度出てきて波に乗りかけたのにアホだな
やっぱ島本アナ可愛いw
102: :2016/12/09(金) 09:31:37.80 ID:
早朝の番組降りたかったのかな?
遊びたい盛りに年寄りみたいなスケジュールで生活してたらそりゃハメ外したくなるわなw
109: :2016/12/09(金) 09:32:55.69 ID:
こんだけ不倫騒動がおきてて
アナで失脚した人も何人もみてきてて
どうなるか分かってそうなもんだけど
下半身の萌は止められないもんなんだねぇ
111: :2016/12/09(金) 09:33:06.08 ID:
不倫って犯罪じゃないし単に私生活の問題だから仕事はいつも通りやりゃいいっじゃ
145: :2016/12/09(金) 09:40:32.41 ID:
>>111
不倫が良い悪いでなく、
それなら全ての不倫を報道すんなよと言いたいわけ
112: :2016/12/09(金) 09:33:32.25 ID:
さっと無かった事にして裏方に移動だよ
アナウンサーなんざ外注もあるし
ナンボでもなるでしょ。今頃セントフォース
が営業に行ってるでしょ
125: :2016/12/09(金) 09:36:36.16 ID:
>>112
2年めのちやほやされて有頂天だった女子アナが裏にまわってやっていけるとは思えない
いじめられるし針のむしろ
特に田中萌は女友達いないタイプだと思う。女に嫌われて男に媚びるタイプ
114: :2016/12/09(金) 09:34:13.86 ID:
マスゴミだからね
身内には激甘
115: :2016/12/09(金) 09:34:49.96 ID:
バカサヨって全部これだよな
自分に甘く他人に厳しい
民進とうなんかも全部これ

日ごろ他人に対して強い態度で出るから
こういう時に違和感が強く出る

いつも投げてたブーメランが
自分に戻ってきただけだぞバカサヨw
116: :2016/12/09(金) 09:35:08.50 ID:
謝りたくても勝手にやると逆に皆さんに迷惑がかかる
とかいう、意味わかんない体裁のいい理屈で納得させてんだわ
117: :2016/12/09(金) 09:35:11.75 ID:
弘中綾香ちゃんがいるからいい
田中萌はいらんよ
118: :2016/12/09(金) 09:35:13.59 ID:
ここでガツンと報道すれば見る目変わるのにな
122: :2016/12/09(金) 09:35:45.03 ID:
 視聴者に丁寧な説明が必要だね。
124: :2016/12/09(金) 09:36:06.11 ID:
他の芸能人が不倫したら
完膚なきまでに叩きのめしてるんだから、
同じようにしないとそりゃ言われるわな。
テレビ局の人間に品性など期待してないがな。
133: :2016/12/09(金) 09:38:24.18 ID:
しかしすげーな、一言の説明もなくシレッと降ろして平常運転か
女子アナはほぼメインだったんだろ?
うちの社員をどこでどう勤務させようと自由だから~ってこったな
135: :2016/12/09(金) 09:38:36.57 ID:
文春は仲間だ!と思ってたら

バッサリやられたな
テレ朝はw

もう芸能界は叩かれた奴が叩きあって
血で血を洗ってるイメージ

ドロドロしすぎw
139: :2016/12/09(金) 09:39:15.72 ID:
田中萌は退社してほとぼりが冷めたらセントフォースってパターンだろ
146: :2016/12/09(金) 09:40:42.46 ID:
早く謝罪しないと文春第2の矢がくる
ベッキーはこれにやられた
150: :2016/12/09(金) 09:41:34.38 ID:
マスコミ関係者って世の中舐めすぎだからな、徹底的に叩いてやればええんよ。
152: :2016/12/09(金) 09:41:39.09 ID:
社内不倫なんてよくある話だろ
158: :2016/12/09(金) 09:42:45.12 ID:
今後は政治家や芸能人の不倫については一切触れないという事だな?
やったら徹底的に叩かれるぞw
163: :2016/12/09(金) 09:43:31.54 ID:
不倫は悪と偏った報道しといてこの対応はひでーな
タヒねよマスゴミ
189: :2016/12/09(金) 09:46:26.03 ID:
社会の負を面白がって取り上げるテレビ朝日がざまあねえな
190: :2016/12/09(金) 09:46:28.72 ID:
なんで男よりも叩かれるのかな
男の方が既婚なのに
198: :2016/12/09(金) 09:47:55.74 ID:
>>190叩いてるのは若い女に浮気された旦那のいる婆主婦だから。
206: :2016/12/09(金) 09:49:47.76 ID:
ジャーナリストの乙武さんに取材してもらいたい
207: :2016/12/09(金) 09:49:50.10 ID:
弱者はとことん追い込むくせに
自社になると知らんぷりは余りにもひどいなw
227: :2016/12/09(金) 09:52:58.84 ID:
最近では元アイドルが女子アナになってるし
不倫どころかもっとやばいスキャンダルが控えてるわ
テレビ局のリスク要因だよ
228: :2016/12/09(金) 09:53:14.06 ID:
テレビは腐敗し堕落した世界だからな
229: :2016/12/09(金) 09:53:24.11 ID:
今日もYahooトップニュースで絶賛掲載中!
281: :2016/12/09(金) 10:05:12.22 ID:
こうやって干してさっさと萌ちゃんを都市伝説にさせようとしてるとこが、左翼テレビの汚いやり方だよ
288: :2016/12/09(金) 10:06:40.48 ID:
今まで散々不倫をネタにしといて自分達が不倫してた事には「プライベートな事なので」で済ますのは説明責任はたしてないですよね
310: :2016/12/09(金) 10:11:46.67 ID:
萌をたぶらかして不倫されたクズ加藤はタヒんで詫びろ
318: :2016/12/09(金) 10:12:50.37 ID:
女子アナなんだからそこそこ頭はいいだろうに
なぜ不倫なんてするのかホント馬鹿だろコイツ。
穴じゃなく頭で考えろよ。
334: :2016/12/09(金) 10:17:35.04 ID:
文春の写真見たけど
自宅マンション出たときの萌の顔にドン引き
あんなにパッチリ二重なのに、まるで整形前かのような細目
そんだけ泣き腫らしたってことなのかね
363: :2016/12/09(金) 10:23:05.29 ID:
テレビ局はアナウンサーに清廉性を求めるとか言えた義理じゃないなあ
テレビ局に清廉性がないんだから
309: :2016/12/09(金) 10:11:36.77 ID:
朝のワイドショー番組に出ながら不倫してるってアホなのか?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481241363/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/09 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
間男「保険金かけて食事に少しずつ毒混ぜたらばれないんじゃねぇ?」妻『それいいね!早速自サツとかでも降りる保険調べてみる』間男、妻、妻友に復讐したやったわ

単身赴任中、嫁の携帯見たら不倫発覚。俺が家にいない間ホスト男の家に入り浸りだったみたい。「子どももいらない」だって親権貰って離婚したよ。

W不倫で初めて既彼と一泊東京デートしてきた。電車の中で「あれって夫婦?指輪してるけど…」とあからさまに言われて、ちょっと嫌な気分になりました

好きな既婚男性に「ベルト(時計)を外してくれませんか」と言って外してもらったのですが「他にも外すものある?」と突然ホックを外されました。彼は私に好意を持ってくれてますか??

妻が勤務先の飲み会で『旦那だけではないよ』と発言をしていたらしい…俺以外に経験がないと言っていたのに嘘だった。交際後の浮気なら離婚も視野に入れる

49歳で不倫バレして実家にしゃあしゃあと戻ってきた妹。一日中スマホにぶつぶつしゃべりまくってて怖いのなんの…措置入院とかどうやったらできるのかな?

友人「夫さん逮捕されてない?新聞に載ってたよ」私「え?」夫実家も夫とも連絡が取れません。どうしたらいいのでしょう?夫は13歳の女子中学生と浮気していました

遠距離恋愛なんですが一般的には浮気にはならないことだけど、2人の中では浮気とみなしてることを彼氏が何度かしてました…嘘つきな彼氏と別れるか悩んでます

妻とデートしてる写真を見てしまった…間男はパート先の従業員で隔週位であちこち遊びに行ってるみたい。倫理観のある女だと思ってたんだけど離婚か再構築か悩む

嫁がロックアーティストにハマり始めて凄い嫌なので…飽きるまで夫婦の営みは禁止して俺は自由に遊ばせてもらうって言おうとしてるけど、どー思う?

【後日談】不倫が相手奥にバレた。最初は示談で慰謝料250万の話になっていたけど…私の父親が「裁判上等」とか言っちゃって本当に裁判所からの手紙がきた。どうしたらいいですか

旦那の不倫大発覚で四十路離婚。旦那有責なのでお金には困っていないけど、ただ娘が成長するにつれてどんどん顔や仕草が旦那に似ていく…それが精神的にかなり来てる

浮気された後の再構築ってどうしてますか??普段は大丈夫だし、浮気はしないって言ってるんだけど....時間の経過で楽になるものですか?

初めてのW不倫だったけど彼女に前からアプローチしていたバツイチ毒男に取られた…不倫してる立場上、口出しできる権利はないと思っていたけど気持ちの整理がつかない

3年掛かったけど略奪婚しました。でも略奪して自分の手に入るとなんだかなぁって感じ…今はW不倫してるけど鬼彼も離婚するから一緒になりたいと言われてます

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました

結婚するまで俺はチェリ男だったんだが、嫁の中学の卒アルみたら遊び人だったことが判明…中高時代に5人と付き合ってたらしい。純粋そうな女を演じててムカつくわ!

5年半はど嫁にレスられて離婚を切り出した…嫁は『昔に戻りたい。なんでもする、もう一度好きにさせる』とか言って号泣してるけど。こっちも涙が止まらないし気持ちないわ



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする