913: :2016/12/08(木) 23:48:54.80 ID:
口約束とはいえ結婚の約束してたのに10日ほど連絡しなかっただけで「別れたい」とさっき言われた
確かに普段は早くて2日、遅くて一週間に一度LINE返すだけだったし遠距離で2ヶ月に1回くらいしか会えなくて寂しい思いをさせたかもしらんが
「連絡頻度が減る度にいつフラれてもいいように心の準備してたら愛情が減ってきてしまった」とか酷くない?
こんな下らん事で終わらされるなら法律的に婚約破棄で訴えてやろうか考えてしまうわ
 


6年付き合っていた彼氏が浮気して相手を妊娠させた。気が付いたら彼氏は女とデキ婚していて私は泣き寝入り状態です…女と離婚させて中絶させたいんですが可能ですかね?

彼女が会社のイケメン後輩に「今度、合コンしませんか」と言い出し周囲が凍りついて俺のメンツ丸つぶれだった。空気読めないバカ女とは結婚できないよな

俺の彼女は酒飲めない。1軒目で食事してもソフトドリンク、その後バーに行っても同じで23時には解散しないといけないので崩壊までたどり着けない…どうしたら崩壊できる?

三ヶ月後に結婚式を挙げるのですが、彼がイケメンを雇って私を誘惑させて隠し撮りし式のサプライズに使おうとしてた。浮気したら慰謝料とれてイケメンと折半するからオイシイと....

私は30歳ですが彼氏がイベントコンパニオンの仕事を嫌がっていて辞めろと言われ同棲しながら主婦みたいな生活をしているので夜遊びも出来ません…男は良くて女はダメなの?



915: :2016/12/08(木) 23:54:35.72 ID:
>>913
まーた無理物件が自己紹介しに来たか
916: :2016/12/08(木) 23:56:53.79 ID:
>>913
日付変更前の釣りか?
最短2日で連絡してきてた相手からいきなり10日も連絡なかったらタヒんだか心配するわ
918: :2016/12/09(金) 00:11:09.87 ID:
913だが普通に仕事が繁盛期で忙しかっただけだしそれなら心配だから連絡してとか言えばいいだろ
いつも通り中身のないLINEだったし10日放置したのはお互い様なんだが?
ちなみにちょっと聞きたいんだが何日連絡なかったら冷める?
普通ってどれぐらいの頻度で連絡する訳?
919: :2016/12/09(金) 00:15:06.70 ID:
遠距離で一番重要なのは連絡を怠らないこと
会えない分、マメにしなきゃいけないのを手抜きしたんだから冷められても仕方ない
あ、それと、忙しいを言い訳に使う人ほど仕事ができないんだよねぇ
920: :2016/12/09(金) 00:20:07.57 ID:
普段から早くて2日後の返信なんだから忙しかろうが暇だろうが関係ないんだろ
921: :2016/12/09(金) 00:22:02.82 ID:
そもそもいくら忙しくても連絡くらいできるからな
残業100時間超えてた時でも毎日連絡は欠かさなかったよ
922: :2016/12/09(金) 00:36:35.66 ID:
>>918
何が普通なんて人によって違うよ
でもうちは毎日電話で話してる
923: :2016/12/09(金) 00:46:08.95 ID:
>>918
普通なんか意味ない
彼女にとってはあなたの連絡頻度が不足してたってだけ
彼女の気持ちを取り戻そうとする気も自分の態度を見直すこともなく、婚約破棄で訴えてやろうかって言葉が出てくるあたりもう終わってる
もう冷めてたところの音信不通だから、心配だからって言葉もなかったんだろうね
口約束の婚約破棄の立証は難しいと思うけど勝算ある?
924: :2016/12/09(金) 00:57:14.23 ID:
彼女も自分から連絡取れば良かったのに追撃は相手に悪いとか考えちゃったんかな何にしても釣り臭いわ
925: :2016/12/09(金) 01:45:20.85 ID:
トイレ行く時間も風呂入る時間もあるくせに忙しいから連絡できないは言い訳にならんな
一週間以上連絡取らなくてもどうも思わんなんて信頼の証でもなんでもないぞ
冷められて当たり前って言うかお前自身が無意識に冷めてるだろ
927: :2016/12/09(金) 01:53:05.64 ID:
この時期って普通にめちゃくちゃ忙しい職の方が多くない?
私もこの時期に頻繁に連絡は無理
しかも内容がないLINEなら特に
930: :2016/12/09(金) 02:32:04.06 ID:
>>927
2ちゃんを徘徊して書き込む暇あるのに?
934: :2016/12/09(金) 07:08:11.86 ID:
>>930
言うと思ったけど、寝る前にちらっと見て
朝電車待ってる間に見るくらいだよ
意味のないLINEに返事考えて返すのとは手間が違う
そして、2分息抜きする暇があったら、彼氏に使えってのもおかしいわ
935: :2016/12/09(金) 07:18:42.08 ID:
>>934
普通2chに書き込む方がよっぽど時間の無駄だと思うのですが
936: :2016/12/09(金) 07:41:34.48 ID:
>>934
2ch以下の存在の男と付き合ってるなんてかわいそうw
937: :2016/12/09(金) 07:43:18.68 ID:
>>935
ちゃんと読めよw
>>934
の所は内容のないLINEなんてしなくてもいいカップルなんだよ。
938: :2016/12/09(金) 07:53:53.54 ID:
>>934
返したい内容で返せばいいだけなのに
忙がしいぜ!でもいいし
恋人を無視するってよくわからんわ
939: :2016/12/09(金) 08:22:11.93 ID:
10日放置、ほんとに好きならありえないし、彼女の性格わかってないんだ‥
配慮足りなかったね。
941: :2016/12/09(金) 08:25:35.29 ID:
別にそれでお互い納得してるならいいんじゃない?
仕事忙しいを理由に最低限の相手への連絡も出来ないって本人の能力低いか、うざい恋人と付き合ってるかだし
942: :2016/12/09(金) 08:28:55.92 ID:
>>941
最低限って、連絡事項なら返すんじゃない?
今回の焦点は中身のないLINEに対しての返事
943: :2016/12/09(金) 08:51:06.31 ID:
>仕事忙しいを理由に最低限の相手への連絡も出来ないって本人の能力低い

2ちゃんはするのに早くて返信2日後みたいなのは、これ
大事な人を大事にできないタイプ
無自覚なコミュ障
将来の家族に対してもお察し
944: :2016/12/09(金) 08:57:40.17 ID:
返信が必要な内容なら返すよね
ただの雑談ならスルーすることもある
945: :2016/12/09(金) 09:03:59.08 ID:
おまえら冷たいな
どんな話題でも返信する自分が優しいのか
946: :2016/12/09(金) 09:10:41.96 ID:
でも基本的に軽い相槌ぐらいはすると思うけどね
この人は無理だと思った瞬間160
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1477817033/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/09 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
汚嫁が年末年始に浮気していた。間男は汚嫁同級生の元カレ…証拠は2回入手しているけど2chでは3回は必要と書いてあり、有利に離婚したいから相談してみた

不倫関係にあった彼女と俺の嫁が知り合ってしまった。嫁は関係の事は知らないけど、彼女が「素敵な人だと思った不倫はもうやめたい」と言ってきた。

旦那が家庭持ち小学生の娘有りの女性と浮気。近所に囲うだけでなく娘達を仲良くさせようと目論み愛人宅に連れて行く。嫌がった長女が私にちくって発覚。しかし...

彼女の浮気相手が「彼女と別れてください」と直接言ってきた。「彼女は自分の事が好きだ。あなたは必要ない。」 と言っていたので彼女を呼んで三者面談することにした。

彼女がヤバい友達に洗脳された。俺が「簡単に浮気しそう、体目的」などの嘘を吹き込んでいる。彼女のTwitterのサムネイルは真っ黒になり俺の悪口が大量に書かれ…

嫁が小僧と浮気してた。ラブラブメールしてたよ。再構築中だけど、嫁が営みを断る。愛のある営みをしたいんだけどな....

新婚早々嫁の浮気が発覚して、再構築ってことで半年経ったが、家に帰ったら毎日お葬式みたいだし、嫁からも避けられてるし...再構築は無理かな?

嫁は軽いスキンシップするだけで凄い顔になる『他所で相手を見つけてきて』とまで言われた。浮気はしてこなかったけど同い年の凄く気の合う人に出会ってしまった

13年付き合っていた彼女に浮気されてフラれた。浮気相手はバツ3のクズ男…俺は13年一度たりとも浮気なんてしたことがなかったのに…

デキ婚したって伝えたら「あーやっぱりね」「普段からだらしないし、酔った勢いで関係したりするじゃん」だって、そんな事言わないで素直におめでとう言ってくれればいいじゃん!

社内恋愛中の彼氏が清掃員の若い女性を狙っていると言う噂を聞いて…社内では私達の付き合いを内緒にしているのでモヤモヤ。。浮気の一歩手前ですよね~

妊娠~授乳中は欲求なくなるなんて大嘘!妊娠中も授乳してる今も行為したくて気が狂う。育休明けで復帰したら新しい男と出会ってしまった。旦那と完レス2年…もうダメだ限界

彼のお母さんが4番目のお妾さんだった。彼父は正妻さんの住む家を拠点に2~4号さんの家を渡り歩いているそうで、それぞれの家庭は裕福だった。けど、彼とは別れました。

嫁が携帯を忘れていった。元同僚から「今日も大丈夫?」とLINEが入っていた。トークルーム見たら中身が空っぽ…意図的に削除している。携帯を調べていくと黒確定の画像が…

既婚者だけど、婚活パーティーに参加した。開催者に既婚者とバレて罰金払うはめになったよ....

喫煙室で眼を瞑っていたら好きな子にほっぺにキスされた…その後告白されたがアウアウしてた俺を見て『忘れて下さい』ってフラれた。即答出来なかったから嫁の陰を感じたのかな

DVの彼氏に復讐したいんです…毎日グーパン飛んできて、私の過去の男の話を根掘り葉掘り聞いてきて返事できないとグーパン。堕胎もして浮気もされて逃げたいんですが…

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする