730: :2016/12/06(火) 23:05:31.32 ID:
既婚女性の皆さんに質問です

昔の彼氏に会いたいと思いますか?

俺は昔の彼女に会いたくて仕方ない

連絡はつくんだけど、きっかけが欲しいです

良い知恵がありましたらアドバイスお願いします
 


不倫の慰謝料って相手の子どもから請求できるの??プリなんだけど、相手の子どもが私の実家に地雷しに来て両親に泣きついてきたよ、不倫の証拠持って。本当知恵まわるよね

単身赴任中に職場の超メンヘラ部下と不倫関係になりそう…部下は彼氏がいたが『別れました。原因はわかりますよね』『来週楽しみですね笑』と言われ…逃げられない雰囲気

俺が浮気してると勘違いして彼女が他の男と浮気。浮気じゃなくて妹と一緒だったのに。結局、彼女はその男と付き合ったが.....1ヶ月後、事件が起きた!

婚活サイトに登録して良い条件の人と付き合い開始して結婚を約束した。「婚活はやめようね」と言ったけど、保険として他の人と会ってたら同じお店にカレがいた....

7歳下の彼女は俺のこと飯要因として見てるのかな?高い店に連れていかれるし、夜も誘っても家に帰ると言うし…若い子と付き合えてお花畑になってたかも



731: :2016/12/06(火) 23:07:04.74 ID:
>>730
嫌だキモい
733: :2016/12/06(火) 23:07:58.13 ID:
>>730
アンケートは他のスレでやって
734: :2016/12/06(火) 23:09:57.01 ID:
>>730
不倫板行けks
741: :2016/12/06(火) 23:29:54.79 ID:
>>730
いちばん身近な女性である奥様に聞くべきじゃね?
736: :2016/12/06(火) 23:10:59.51 ID:
無い知恵出してせいぜい頑張れks
732: :2016/12/06(火) 23:07:38.11 ID:
会いたいと思わない
以上
738: :2016/12/06(火) 23:22:59.36 ID:
皆ヒドイ(笑)
739: :2016/12/06(火) 23:24:17.68 ID:
だって気持ち悪いんだもの
740: :2016/12/06(火) 23:26:37.61 ID:
だいたい元彼が劣化してるの見たら
昔の思い出まで劣化するよね
742: :2016/12/06(火) 23:30:37.47 ID:
あるあるw
よりを戻そうと必タヒになる奴に限って劣化が超激しいよね
743: :2016/12/06(火) 23:33:02.02 ID:
そもそも元カノに会いたいとかっての
典型的な現状不満過去美化的衝動ってやつだろ?
現状不幸な奴が不幸を押し付けんなっつー
結局てめぇだけが気持ちよくなりたいだけだろ
現状不満過去美化的衝動で連絡された元カノさんに迷惑になるのは明白だから
やめろやめろ

ってかタヒね
745: :2016/12/06(火) 23:49:50.08 ID:
>>743
中国語かな?w
746: :2016/12/07(水) 00:09:23.07 ID:
>>745
漢字苦手?
747: :2016/12/07(水) 00:14:21.19 ID:
>>746
いえ別に?
748: :2016/12/07(水) 00:20:55.20 ID:
>>730
お前違うスレに居るやつだろ?
751: :2016/12/07(水) 00:50:59.24 ID:
だがそれは心のど真ん中スレ住人には伝わらないと思う
752: :2016/12/07(水) 00:58:38.86 ID:
嗚咽スレもだな
753: :2016/12/07(水) 00:59:20.15 ID:
>>751
まあ個人の心の中は自由だからお好きにとしかいいようがないけど、
せっかく家庭を持って暮らしているのに、できもしいことを妄想して
現状に不満を抱えて暮らすのは人生が勿体ないとおもうよ
754: :2016/12/07(水) 01:08:38.25 ID:
鬼女板のど真ん中スレが未だに2本目にもいかないんだから
女から見たら昔の男なんか魅力無いってわかんないのかね
755: :2016/12/07(水) 01:08:44.96 ID:
青い鳥症候群の人にはそこが分からんのだよ
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ401
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1479011453/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/11 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
既彼とは家族ぐるみの付き合いで彼の家に泊まりに行ったら…奥「主人の部屋に布団用意していた」娘「え?お父さんと一緒に寝るんじゃないの?」完全に安全牌な私…

家庭崩壊している既彼から俺と「一緒に住む?一生一緒にいたい」と言われた。彼は特殊の人で奥さん連れ子で入籍していない事実婚。私は小梨なんだけど…いろいろ悩む

嫁の元カレに結婚してる事を隠して不倫してた。その男のところに通い妻をしていて2年間の結婚生活がおじゃんだよ

彼女は中学時代の同級生でお互い47歳だけど俺と不倫を始める前まで6年間レスだったので久しぶりに行為したら翌日に少し出血したらしい…最初は膜が再生されたのかと思った

元カレと3年に及ぶ嫁の浮気が発覚。間男に300万+接見禁止、違反時には300万etc...汚嫁とは再構築したけど水面下バレしたので追加制裁して離婚したよ

不倫なのに彼が抱いてくれなくて我慢できなくなって話したら…したくない訳ではなくて単にお金と場所が無いからって言われた

嫁が飲み会に行き連絡無しで朝帰り。これで5回目ですよ。前回は「浮気してると思われてもおかしくないって事は理解してよ」って伝えました。浮気してるって事にして離婚しようかな

私の浮気がきっかけで嫁が口をきいてくれません。一度嫁から暴言の嵐を受けたので焦っても仕方ないので少しずつ修復すればいいかなとのんびり過ごしてますよ。

W不倫で初めて既彼と一泊東京デートしてきた。電車の中で「あれって夫婦?指輪してるけど…」とあからさまに言われて、ちょっと嫌な気分になりました

不倫して旦那の笑顔を壊すのが怖くなり崩壊できなかったら彼にフラれちゃいました。彼はすぐに別の女を探してたよ…私は不倫には向かなかったんだと思うしかない

間男「保険金かけて食事に少しずつ毒混ぜたらばれないんじゃねぇ?」妻『それいいね!早速自サツとかでも降りる保険調べてみる』間男、妻、妻友に復讐したやったわ

バツイチ女性と不倫してたがフラれてしまい心が病んでしまった。抜け出すためには①次に走る②心療内科にかかる③とにかくじっと耐える…ほかに何かあるかな?

信頼や絆は長い時間をかけて築くものだけだけど、不倫も商売も、顧客や家族を失うのは一瞬。

2度も同じ相手に浮気された。婚約した相手が浮気、浮気相手は高校生時の彼氏の浮気相手だった。破談をしたいが私の母親以外承諾してくれない。

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

婚約者の新築実家に漏らして婚約破棄された俺。みんな幸せにな......この事で婚約者親に罵倒され慰謝料請求されるし、婚約者の浮気は発覚するし散々な修羅場だった。

近所の嫁さんが浮気して男と逃げたとその家の人が「嫁が若い男と逃げた!行方を探してる!」とチラシを必タヒに探してた。そして春になり嫁さんは出てきた。が....

毒男と不倫していたら彼の精神が壊れてしまってフラれた。初めから離婚は絶対ないと言っていたのに…独占欲でるなら不倫に足を突っ込むなよ!と沸々と怒りが湧いてくる

俺37歳既婚だけどバツイチ毒女に恋してしまい『好きです!二人きりで会うとかでなく、この気持ちだけ受けとって貰えまか?』と告白してみたら。。。

遠距離恋愛なんですが一般的には浮気にはならないことだけど、2人の中では浮気とみなしてることを彼氏が何度かしてました…嘘つきな彼氏と別れるか悩んでます



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする