782: :2016/12/09(金) 21:53:08.08 ID:
嫁が妊娠したのに、望んではいなかったから中絶を希望してる…
でも俺は産んでほしい。
この場合は、やはり嫁側の要望を聞かないとダメだろうか?
必タヒに説得してるけど、嫁の決意固すぎる…
 


俺の彼女が妊娠した。が、俺は彼女と何もやっていない。今から彼女のもとへ行く、状況がのみ込めない....元カレと浮気し妊娠。まだ付き合いは続けてくれと彼女の母親に言われた。

ユニバの帰りに彼女がトイレに行ってる最中に俺にLINEが入った『今ユ二バから帰ってご飯~。今日は彼氏とホテルに泊まるからね~ハート』俺はその場を去った…

俺、彼女31歳。彼女看護師。婚約者が年下の営業マンと浮気してた。別れるけど、できるだけダメージを与えたい。どうすればいいかな??

嫁が間男連れてきて1日だけでもいいから泊めてって言ってきた。渋々了承。嫁、娘の服着て浮気してたよ。娘「信じらんない!あの婆ぁ!!」

【後日談】嫁が浮気して貯金を使い込み、それでも足らずに借金。間男「旦那コロして保険金貰おう」嫁「OK~」...計画決行日に普通に家に帰った。警察の方にお持ち帰りいただいた。




783: :2016/12/09(金) 22:21:46.43 ID:
>>782
道徳的な問題は置いておいて、嫁の言うことを受け入れるのが現実的だと思う、悲しいけど。

俺だったら最終手段として、互いにの尊敬する人に一緒に相談しにいく。友達とか肉親とかじゃなく、人生経験が深く、道徳的で、誰からも尊敬させるような人に。遠くても実際に3人で会って。1つの大切な命に関わることだから。
785: :2016/12/09(金) 22:22:53.86 ID:
>>782
避妊してて妊娠したのか?
788: :2016/12/09(金) 22:34:58.99 ID:
>>782
中絶で画像検索させる
790: :2016/12/09(金) 22:37:06.61 ID:
>>788
それで産んでも子供置いて消えるか
最悪子供産む前に吊るぞ
796: :2016/12/09(金) 22:54:26.59 ID:
>>790
見てきたようにおっしゃるw
798: :2016/12/09(金) 22:55:51.23 ID:
>>796
俺葬儀関係やってるから
出産間際で吊った人も実際に見てるよ
789: :2016/12/09(金) 22:35:51.22 ID:
嫁さんはもう堕ろすって決めてるんだろ?
その決め手が何かはわからないのか
望んでいなかった理由は何だ?
791: :2016/12/09(金) 22:43:01.35 ID:
>>782
1.お前らのスペック
2.嫁が望んでいなかった理由
3.現時点で誰が嫁の妊娠を知っているか
4.今までに試してダメだった説得
5.何週目

これぐらいは出せよ
803: :2016/12/09(金) 23:08:47.96 ID:
>>791
4と5は詳細書いたらヤバくね
嫁が見たらバレるぞ
792: :2016/12/09(金) 22:45:04.00 ID:
奥さんからしたら私がタヒんでもいいんだフーンと思われた可能性もあるから説得を続けるなら慎重にね
793: :2016/12/09(金) 22:46:12.60 ID:
>>782
クロだな
794: :2016/12/09(金) 22:47:55.69 ID:
>>793
年収200万の可能性
795: :2016/12/09(金) 22:49:41.57 ID:
>>793
それ言っちゃうとシロでもクロでも堕胎と離婚は確定するからな
最初から拒否気味なのに疑われた男の子供を命懸けで産む訳がない
797: :2016/12/09(金) 22:54:37.28 ID:
堕胎後鑑定もできるぞ
786: :2016/12/09(金) 22:25:25.47 ID:
俺だったら、高校時代に進路を決めさせてくれた先生のところに行く。今、校長先生をやってるりっぱな人だ。その人に反対されたら、納得するしかない。先生が言って、嫁が聞かなければ、先生が次の相談に乗ってくれると信じられる。
787: :2016/12/09(金) 22:27:36.87 ID:
えー?妊娠したことを相談のふりして言いふらすの?
799: :2016/12/09(金) 22:56:33.49 ID:
>>787
夫の信頼する人をけなすとは。。。そんなもの海にポイしちゃえ
800: :2016/12/09(金) 22:57:35.70 ID:
>>799
じゃあそんな女から子を産まなくていいよね
801: :2016/12/09(金) 23:02:14.39 ID:
>>799
>>783が相談を勧めてるのはお互いに尊敬する人
>>786は嫁から見たら知らない人
いくら尊敬してても説得相手にするのはあかんやろ
802: :2016/12/09(金) 23:08:33.11 ID:
そんなよその人にペラペラシモ関係を含む問題を流されたら
離婚以外のどんな結論が女にあるでしょうか
舅姑でも絶対に許せないのに
807: :2016/12/09(金) 23:16:40.72 ID:
脅したり圧力かけたらたとえ産んでくれてもその後こじれまくるのは目に見えてるからなぁ…
813: :2016/12/09(金) 23:55:59.06 ID:
子供を産む産まないを他人に相談とか...
こんなお子ちゃまが親になるから世の中おかしな事になるんだよ。
そら嫁も産みたくない気持ちにもなるわな。
808: :2016/12/09(金) 23:22:49.24 ID:
>>782
子供が欲しいなら離婚して新しい嫁に産んでもらえ
その嫁と子供を作るのはアキラメロン
817: :2016/12/10(土) 06:29:37.58 ID:
遅レスすまん。
避妊してたのに妊娠したから俺も想定外だった。
しかも嫁は仕事始めたばかりなうえ、すでにいる3歳1歳子供の認可保育園の申請もしたい。
今保育園通えなくなると、今の時代幼稚園にも入れないっていう理由。
仕事が楽しいし辞めたくないのが1番の理由みたい。
確かに俺の稼ぎのみでは贅沢はできなくなるけど、今でも嫁の稼ぎは保育料に行ってるくらいだし、変わらないと思うんだけどな…
818: :2016/12/10(土) 07:33:22.03 ID:
>>817
後出し乙

あと仕事止めてもいいって生き甲斐取り上げてやるって意味だから
言ったらいろいろ終わるよ
819: :2016/12/10(土) 08:12:41.55 ID:
>>817
fusianasanよろしく
ちょっと信用できない
821: :2016/12/10(土) 08:26:37.63 ID:
>>817
嫁が出産でタヒんだらあと2人はどう育てるんだ?
822: :2016/12/10(土) 08:37:05.22 ID:
>>817
嫁の稼ぎが無くても変わらないなら嫁がいなくても変わらないよな
子供引き取って離婚すればいいじゃん
823: :2016/12/10(土) 08:44:10.11 ID:
魔の2歳児を乳児抱えて1年も見てたの!?
それはもう1回って言われても無理だわ
825: :2016/12/10(土) 08:53:19.11 ID:
>>817
避妊を失敗した理由は心当たりないのか
ってか産後すぐやってるお前がすでにけっこう鬼畜臭いんだけど
840: :2016/12/10(土) 13:39:43.44 ID:
>>817
あなた金銭面しか言わないってことは
最初の子から3年以上物理的にも精神的にも奥さんの負担の事なんか何にも考えてないよね
語るに落ちてる
あなたが三人目を迎える資格なんか無いし
あなたが三人目をボコするんだよ
831: :2016/12/10(土) 11:02:41.00 ID:
>>817
田舎に引っ越せ。
通える距離ギリか転職すればいい。
子供不足で困ってる地方なら手厚い支援が受けられるし、家賃も激安だぞ。
子育てするなら、今は地方の方が何かと支援施策も有るし保育園も幼稚園も延長保育も心配ない。
833: :2016/12/10(土) 12:01:38.74 ID:
>>831
それは嫁のキャリア中断が変わらんから何の解決にもならんよ
836: :2016/12/10(土) 12:55:20.36 ID:
>>833
キャリアの積み方にも色々有るよ。
急がば回れって積み方もある。
無駄と思われた物が後々活きォてくる事もある。

要は物は考えようって事だな。
841: :2016/12/10(土) 13:41:57.20 ID:
>>836
その理論でいくなら堕胎と離婚だって良い効果を生むかもしれないから堕胎も離婚もしていいよな

要は物は考えようって事だろ?
842: :2016/12/10(土) 14:05:10.39 ID:
>>836
急がなかったら回れもしないことや
無駄だと思ってたらやっぱり無駄なことも
山ほどあるのが現実
厨二病もほどほどにしとけよ
お前みたいなのがいわゆる生んだ覚えの無い長男なんだろうな
847: :2016/12/10(土) 15:50:44.30 ID:
>>842
あたま大丈夫か?
キャリアと家族秤に掛けて、キャリア積んで家族無くしたら元も子もない無いだろ。
お前見たいなボンクラには分からんか。
仕事、仕事で、キャリア積んで給料山程貰ったはいいが、気付いたら家族はバラバラ子供には嫌われてたなんて話はごたんとある。
子育てを取るか仕事を取るか、況してや産む産まないの選択してるんだろ。
キャリアの為に子供おろしたら、一生後悔する事になるんだよ。
お前はその経験してるのか?
ガキは黙ってろ。
849: :2016/12/10(土) 16:49:14.65 ID:
>>847
世間の大多数は中絶だけでそこまで後悔しないよ
お母さんに夢を見るのもたいがいにしなさいね
843: :2016/12/10(土) 14:20:07.80 ID:
なんか全部嫁におっかぶせてるけど
お前ら夫婦の子供だろ
お前ら夫婦で結論出せ
嫁の決意だからってお前の責任は微塵も減らねーよ
844: :2016/12/10(土) 15:16:27.21 ID:
旦那が役に立たないから育児にうんざりしてるんだろうね
848: :2016/12/10(土) 16:04:40.57 ID:
避妊してたんだろ?
マックロ
853: :2016/12/10(土) 17:12:30.58 ID:
>>848
そんな子供なら堕ろしていいだろ
852: :2016/12/10(土) 17:08:39.91 ID:
水子の無念を一緒に支えるんじゃなくてマウンティングの材料にするような男を選んだ嫁の見る目が無かったんだよ
855: :2016/12/10(土) 17:20:37.54 ID:
奥様を二児の母親にするか三児の毒母にするか
三児の母親にできるかなんて旦那次第でしょ
無理そうだけどね
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ401
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1479011453/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/11 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
今朝、脱衣場で嫁が風呂に入る準備中に俺が入ったら『うわ、どうしよ…まぁいいか』夜は軽く触れただけで『本当にやめて!!!!』俺ってそんなキモいの?

親友の婚約者に初めて会ったんだが…一年くらい前に出張姫頼んだときに来た女だった。その後何回か頼んだんで良く覚えてる。親友に伝えるべきかな?

大学時代に友人のストーカー被害から守ってあげた。久しぶりに連絡があり、またストーカーから守ってほしいって。ストーカーと関係したらしく夫に知られたら困るって事だった。

彼女21歳だけど俺が初彼の割には行為が慣れてるというか妙に色気があるなと思っていたら…父親から虐待されていて『汚い体でごめんなさい』と言われ呆然とした

今年46歳になるんだが22歳の女の子に密かに恋している…彼氏は全然できないみたいだし俺にもワンチャンスあると思うが、どうしたらうまくいくかな?

女性様「彼氏が浮気しないか実験したろw」 彼氏「そんなことする女無理、別れよ・・・」

昼食デート、人妻との淡い恋。人妻さんと昼食を2人で食べてた、弁当も作ってきてくれてすごく幸せだった。が、俺が若い女の子と食べるようになり人妻さんは何て思ってるのかな?

4年前にATMにされてた女から連絡があった。浮気して俺の金で男に貢いでた女。どうやら子どもが産まれて捨てられたらしいね、天使ちゃんと一緒に幸せになろうだって。俺、思考停止

嫁が「疲れたから」と私の実家に私だけ預けられ子どもとカップルが同棲している部屋に泊まりに行った。そしてカップルの男性と浮気し「離婚したい」と言い出した

俺は嫁が初彼女だったので、今まで失恋経験が無かったけど…まさか結婚してから不倫して彼女と別れてこんな辛い思いをするとは… 自業自得だよね不倫を卒業するよ

震災があった地域で生活。深夜から夕方まで働いて手取り14万。嫁がもっと働けってうるさいけど頑張らなくっちゃな...と思っていたら。嫁浮気してた。俺が働いてる間に...

今まで普通に営んでたのにある日いきなり拒絶されたよ…その時の妻の表情が忘れられないわ。怯えるようなまるで俺を汚いものを見るかのような表情だったよ

夜の生活を旦那が嫌々応じてる。私はそこに愛情を求めるのに、旦那は違った。もともと恋愛脳の私には結婚自体向いてなかった。愛情のある営みはレスです

うちの嫁、12回浮気してる。嫁、そこいらのタレントとかよりも綺麗だしさ。まぁメンテ必要なんだけど。浮気はそれぞれ20~50万の慰謝料貰って書類作って示談にしてるよ

かーちゃんがとーちゃんに犬みたいに連れられて携帯解約してきた。かーちゃんの浮気がとーちゃんにバレたみたいwwかーちゃん「一度きりの人生やからいいにか!!!!」

妻が子どもたちを残して早世してから4年…義父と義母が珍しく連れ立ってやってきて「義妹と一緒にならないか」と言われてめちゃくちゃ困惑している

旦那が浮気したので義父に電話で泣きついたら旦那と義父が夕飯に行った。ちゃんと説教してくれると助かるんだけどな…帰ってくるのが楽しみです

旦那の不倫相手が超絶エリートの美女だった… プリ『私が悪いので。ただ、代理人立てるし求償権も放棄しないです』旦那「離婚しないから彼女には危害加えるな」

倍近く歳の差ある娘を好きになってしまったよ。このまま小学生がするような甘酸っぱい恋のまま終わらせるのが良いんだろうか… 今の俺はキモいんだろうなぁ

父親がW不倫を20年以上していることが発覚。しかも不倫相手の娘は我が家の部屋を勉強部屋として貸してるし、私も勉強を教えていました。今後どうしたらいいのでしょうか?

夫と付き合って、婚約するまでの間三股していた。全員と2年間揉めることもなく浮気は続いた。夫と結婚する際興信所に依頼されたけど問題なかったそうだ。何のミラクルだ。

彼氏が私の女上司と浮気してたから彼氏のお兄さんと浮気すると決めた。お兄さんと3年付き合った彼女が行為してたら嫌だよね?最高に嫌な気持ちになるよね?

女の子を焼き鳥に誘ってた。焼き鳥ごときで何で加齢臭のするオッサンにつき合わされないといけないの?そんな所誘うセンスなのに浮気してんじゃねーよって、こっちが恥ずかしい。

元カノが会社の役員と不倫してる。会社の飲み会で酔ってて不倫の事話したら上司達、硬直。会社に居場所なくなりそう



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする