200: :2016/11/22(火) 15:41:18.37 ID:
根拠もなく俺の浮気を疑って
発狂する嫁に離婚の懇願し続けてはや数年
あっちがしてることに気付いて自力で証拠集めた
子供が15になるまで浮気を続けてほしいな~
 


一目惚れした彼女が浮気してた。彼女と男が一緒に居る所を友人が目撃。町一番のスーパーDQNと俺達は浮気現場で待機。シルビアがオモチャのミニカーに入れ替わった。

俺23歳、彼女40歳(バツイチ子持ち)付き合い当初は彼女の方が積極的で結婚の話もあったのに今は冷めきっています。元カレに連絡されたり俺は舐められてる?

妻と息子にバレたら俺は終わる。44歳のおっさんだが俺の愛人を息子の嫁にした。息子の妻にすればうちに来る=いつでも会える。と思って....

旦那の不倫発覚して再構築中。私が人間ドックに行ってたらトメが家出したと思って鬼電してきた…トメは『不倫は女の敵!』って私に味方して旦那を叱り飛ばしてくれた

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは継続してますが、精神的に参ります。警察に相談しようと思いますが。



201: :2016/11/22(火) 15:56:42.22 ID:
今から話しつけて
子供が15で計画離婚すればいいじゃん
202: :2016/11/22(火) 16:34:10.51 ID:
それじゃダメージ少ない
18年専業を突然世間に放り出すことで、俺の気がすむ
203: :2016/11/22(火) 16:40:03.69 ID:
その頃にはお前も男として再起不能だがいいのか?
今ならまだ再婚できるかもしらんが
207: :2016/11/22(火) 17:03:50.16 ID:
>>203
あと三年でそう変わるとは思えない
つーか!再起不能ってなんだ!!
もともとそっちは諦めている(笑)
211: :2016/11/22(火) 19:03:17.59 ID:
>>207
勘違いしてたw
そうか、あと3年か
ちなみになんで15歳まで待つ必要があるの?
212: :2016/11/22(火) 19:11:37.74 ID:
>>211
横だけど親権じゃね?
15歳以上なら子供の意思が尊重されるから
216: :2016/11/22(火) 19:38:26.92 ID:
>>211
学校と名字
223: :2016/11/23(水) 06:21:47.97 ID:
>>211
酷だとは思うが子供に親を選んでもらうため
213: :2016/11/22(火) 19:20:06.28 ID:
ほう
なるほど
214: :2016/11/22(火) 19:25:15.96 ID:
子供が母親のことどう思ってるか気になる
215: :2016/11/22(火) 19:30:09.93 ID:
>>212
これまた横だけど、調停では4~10歳の子供から意思を聞くケースもある。15歳から本人の意思を尊重。
どれも子供にとって酷だよな。
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性100
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1479205376/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/11 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
結婚するまで俺はチェリ男だったんだが、嫁の中学の卒アルみたら遊び人だったことが判明…中高時代に5人と付き合ってたらしい。純粋そうな女を演じててムカつくわ!

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに出張姫をやっていたことにしよう!

不倫相手と一緒になろうかと思い、嫁と離婚の話をしてる最中に不倫がバレました。不倫なんてしなければよかった......

過去に何度も浮気はした事はあったけど、今回の人に恋愛感情を持ってしまった気がします…子ども2人居るので離婚するつもりは無いんです。俺は最低なクズ野郎です

俺40過ぎ、彼女20代前半「オレといるのを周囲の人に見られたくない」「オレからもらった飴やガムは食べたくない 」「必要な時だけいればいい」一応、付き合ってます

旦那がモラハラで離婚したくて弁護士に相談してたら不倫発覚して慰謝料200万円で離婚できた。略奪婚になるけどプリが引き取ってくれてありがとうって思う

俺23歳、彼女40歳(バツイチ子持ち)付き合い当初は彼女の方が積極的で結婚の話もあったのに今は冷めきっています。元カレに連絡されたり俺は舐められてる?

接待で姫遊びに行ってる事がバレ、嫁側のテーブルの端にナイフ置いてあるのに気付いてガクブルした....接待費を不倫浮気に使ったんだと思われた。まぁ女王様系のお店にも行くからね。

旦那の不倫発覚して再構築中。私が人間ドックに行ってたらトメが家出したと思って鬼電してきた…トメは『不倫は女の敵!』って私に味方して旦那を叱り飛ばしてくれた

「これ…どういう事?」と出してきたのは緑の紙と「さっさと離婚しろ ○さん(俺の名前)は私のものだ」と書かれたメモ。弁当を入れていたバッグから出てきたらしい....

1歳の子どもが居ながら浮気してた。ほぼ毎日仕事終わりに浮気してから嫁帰宅。間男は「俺は独身だから自由恋愛だ」と斜め上の主張。娘の世話もせず浮気三昧。

嫁が両親の浮気で修羅場を経験していてトラウマになっているのに、嫁に嘘をついていたのがバレてしまい離婚の危機です…浮気したわけじゃないのに何で離婚なの?

戸籍を見て驚愕した。知らない名前が自分の「長女」として記載されていた。離婚後の元嫁の子どもだったが「俺の子じゃない」と家裁に嫡出否認を申し立てた結果

若いうちに結婚してしまい同年代の独身女性はキラキラしている…主人の先輩から可愛いと言われ、主人の後輩といい感じになったり…もっと遊んでおけばよかった

妻の日記を読んだら俺の飯だけ発癌性物質を入れていたみたいだ、俺は今入院してる。俺は残財全て使い浮気してた妻達に徹底的に制裁した。子ども達にも慰謝料請求したよ

嫁が過去に中絶経験があるんだけど「あなたと結婚してからも中絶せずに出産してあの人と結婚してたら今頃どうなってたのかな?」と言われたんだけど…

夫の浮気で離婚した悲劇のヒロインぶって今の旦那をおとして再婚したけど、本当は元夫の浮気にウハウハだった。5年で13人もの女と不倫したから慰謝料とって贅沢三昧できた

12年前、娘が1歳の時に嫁の浮気で離婚。財産分与なし、養育費ありで月一の面会。娘の様子がおかしい。「感謝はしてるけど、本当はもう会いたくない」と....俺が浮気してた事になってた



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする