342: :2016/11/28(月) 18:24:48.01 ID:
再構築二年
シタがまだ未練あるみたいな行為をしていたので
頭が真っ白になりシタの前で手首を包丁でスパスパ切った
手首を切るのは発覚の時と2回目
普段滅茶苦茶痛がりなんだけど頭が真っ白になるとあんまり痛くないもんだね

これで改善しないならさすがに私も腹括る所存
   
  

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら。

プリは不倫常習者で他の鬼女からの案件も抱えている。プリから「訴訟もやむを得ないですよね」という回答が来た…知恵ばかりつけて自分は悪くないの一点張りで示談決裂しそう

鬼彼が奥さんからの着信に青ざめていた。どんな自信に満ち溢れた男も嫁には頭上がらないんだなと…罪悪感いっぱいな顔をしていて、一瞬にして冷めたわ

旦那が札幌に単身赴任中、職場の女が退職したきっかけで女を東京に連れてきていました。旦那も浮気バレは理解していて女が私と話がしたいと…弁護士に相談するべきですか?

奥さんに地雷しました。写メやプリクラ画像を自宅ポストに投函してバレて修羅場に。鬼彼は私を全力で守ってくれて私には慰謝料なしで離婚成立…



344: :2016/11/28(月) 18:50:15.40 ID:
>>342
自分を大切にして
345: :2016/11/28(月) 19:00:58.09 ID:
>>342
そんな事したら男は引いて余計プリに気持ちいくんじゃないの
346: :2016/11/28(月) 19:03:22.66 ID:
>>342
そうしたくなる気持ち分かる
でもあなたは何も悪くないんだから自分は大切にしなきゃ
347: :2016/11/28(月) 19:14:57.54 ID:
>>342
私も包丁もって風呂場に行ってシャワひねるまではしたよ
ヘタレだからできなかったけど
350: :2016/11/28(月) 19:46:55.49 ID:
自分を傷つけるのはもったいない。
それよりシタを殴って殴って蹴って蹴って頭かち割って
それでも相手がついて来たら気が収まる。
私は数年前それでここの人達にキチ女としてドン引きされたけど今普通に夫婦やってる。
気が済んだというか、禊が済んだというか…
当時は自分の止まらない暴力に悩んでDV相談室にも行った。
DVは一回やったら一生治らないってネットで読んで悩みに悩んで。
でもそこの人に「あなたのは理由のある暴力だからいつか止まる、ここに来るような人は自分の事をDVだなんて言わないんだよ。」
と優しくされて号泣。
以降徐々に減り、今では夫を殴るなんて頭にも浮かばなくなった。不思議。
それにしてもあのころの私は修羅と化してた。
浮気以前には誰にも指一本暴力振るったことなかったのに。
351: :2016/11/28(月) 19:55:13.64 ID:
>>350
シタは大人しく受け入れてたの?やり返したりせずに
352: :2016/11/28(月) 20:03:19.10 ID:
>>350
ほぼ無抵抗だった。
何回かキレた感じで押さえられたことはあった。
何度も泣きながらやめようと誓うがフラッシュバックが起こり
本当にマグマのように怒りが噴出して真っ白になって殴り掛かる。
浮気以前そんなことは最低行為だと言っていた私がキチになっているのを見て
シタも自分がやったことがどれだけダメージを与えたか思い知ったようだ。
大抵は抵抗せず狂った私を見て泣いていたよ。
何度も大爆発したからもうマグマが残っていないのか、浮気の事思い出しても暴力と言う発想は一切なくなった。
もう殴りたくないのに一生止められないと思っていた時はマジでタヒにたかったな。
353: :2016/11/28(月) 20:21:25.92 ID:
>>352
シタはお前がキチだと思ってて引いてただけだろ
そんなことより、もっと家族の幸せ考えろよ
たかが浮気で騒ぎを大きくするな
357: :2016/11/28(月) 21:13:30.35 ID:
>>353
そんなこと知らんよ。
多分どっかの原住民が戦闘に行く時みたいな変な脳汁出てたと思うわ。
360: :2016/11/28(月) 22:23:23.50 ID:
>>353
たかがじゃないから
サレ夫になったらわかるよ
361: :2016/11/28(月) 22:31:54.43 ID:
優しいレスをくれた方、ありがとうございます。私も350さんと同じく頭が真っ白になって怒りのマグマが噴出していました。2どめのリスカで大分冷静になったというか、心が決まったというか方向が決まったというか
シタに対する信頼がほぼ消えたので次はリスカやらずに別れると思います。
370: :2016/11/28(月) 23:40:43.36 ID:
>>361
信頼とか見えないモノに頼ると不安定になるから、
今後相手がどうしようと自分はこうする!って言うのが決まると楽になるよ。
疑ったりする意味がなくなるから。
368: :2016/11/28(月) 23:20:28.22 ID:
自分傷つける事無いよ。貴方が傷ついて心動く人なら、そもそも浮気しない。

私も包丁出したけど、それは夫を○すつもりで出した。
もう再構築なんていい、気の済むようにやってやるって気持ちで。
それが去年の末の事。もうすぐ再構築1年です。年末が近づくにつれてフラバ起きて辛い。
343: :2016/11/28(月) 18:46:53.67 ID:
包丁なんかよりニンニク潰し機を見せればいいのに
これ出すとさすがにどんな男も青ざめる
356: :2016/11/28(月) 20:52:32.46 ID:
ニンニク潰しにどんな効力があるの?
【再構築】旦那の浮気【離婚】80
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1479296320/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/13 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那が女子大生と浮気していた。発覚後2日で離婚届けを提出。弁護士からプリに内容証明→慰謝料請求したら「一切払いません。裁判して結構です」だと… 就活も出来ないわね

別居中の嫁から『もう生活費は振り込んでもらわなくて大丈夫です。ありがとうございました』とメールがきたので好きな女を食事に誘ったら断られた

妻の告白に衝撃をうけた。妻は20年近く浮気をしていて長男は間男の子だった。妻曰く、間男と再婚したいから家を出て行け、子供も置いていけ...超怒級の言い分

『私…2回中絶してるから、産むね…』そこから俺の地獄の生活が始まった…

私は生理不順の対策のためにピル飲んでます。でも不倫してる毒彼には話していません… 男の人ってピル服用を伝えたら、その程度の軽い女って思いますか?

旦那とは仲が良くレスでもないけれど…私には常に他に好きな人がいて、いつも浮気してる。旦那に色々嘘を重ねてるから疲れてきた。心療内科に行ったら治るのかな

【前編】後輩がテーブルの上で妻を食っていました。面倒見ていた後輩なのに裏切られた。しかも、妻実家の借金を援助して頑張っていたのに...言い訳は鉄板の「寂しかったの」

私35歳、彼23歳…子どもはいなくてもいいけど結婚はしたいです。彼はまだ23歳の子どもだからこんなBBAが結婚まで望むのは酷だよね。家族も反対だろうし別れるべき?

【前編】笑いながら妻の正面に正座して「さぁ仲直りしよう!」携帯を指さし、笑顔で言った。顔色が変わった...間男を呼び出しひと暴れ。まだ納得いかない、さてこれからどうするか... 

誰か助けてくれ…好きな子が結婚前提で俺と付き合いそうなんだ。俺は妻子いることをその子に言ってない。彼女は頭弱い子だから話せば何とかなるかな?

わたし24歳メンヘラニート、行為いっぱいしたい。彼氏41歳おじさん、行為したがらない。浮気相手30歳、行為激うま。ちなみにわたしの病気はなおりません

職場で好きな女性が上司と不倫してるよ…彼女のアパートに上司の車を発見して証拠押さえた。俺がヒーローになってあの子を救ってあげたいけど勇気がない

日本人の男は最低だよね。中国に留学していた時に37人と経験した。他国の男とも経験したけど日本人男は世界一最低とは真実だわ。日本人女は世界一モテるけどねw

既彼に本気なら離婚できるでしょって詰め寄ったら「嫁はどうでもいいが、子どもが…」って。別にあなたと結婚は望んでないけど、私とは本気じゃないんだね

嫁さんの後輩で18歳下の毒女と不倫してた。先週、このまま続けて意味があるの?とか言われて付き合って2か月で別れた。立ち直れない…はあ~ほんと辛いわ

彼氏と同棲中なんですがレスられています。私が『外で済ませて来ようかな』と言ったら「だったら一緒にいる意味ないよね...」と言われてしまいました

嫁が原始人並みに火を怖がる、よって毎日の食事はほぼ生。何故??色々調べたら浮気と言うより悪質な寄生だったよ嫁。しかも、嫁母も嫁の味方。何故かって?それは....

不倫して4ヵ月…初めての遠出だから助手席に乗れるもんだと手をかけようとしたら後部座席のドアが開いた(あ、やっぱりここなんだ…)と笑顔で乗り込んだけど寂しかった



この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら