153: :2011/11/16(火) 21:40:54 ID:
他の板に書いたけど、荒れてしまったんでここで相談させて下さい。
適切なスレあったら誘導お願いします。

交際期間3年
結婚して半年
嫁と付き合いたての頃に行った地元の飲み会での元カノとのメールのやりとりを2週間前に発見される。
最初は拗ねてるだけで、俺平謝り。
が、日が経つにつれ「裏切られてた」「もう信用できない」挙げ句に、「結婚してなかったら別れてたかも。」などと言い出し、最近は話しかけても上の空な感じ。
謝っても、好きだよって言ってみても、デートに誘ってみても全然ダメ。

それまで喧嘩もなくすごく仲良かったから、早く仲直りしたいんだが、どうしたら嫁が許してくれるのか…orz
誰か知恵をかしてください。
 


つい魔が差して旦那の携帯を見たら…証券アプリを発見して1200万の有価証券残高がありました。お互いの手取りの半分を生活費でやりくりしてるのに…証券口座を見てムッとした

間男「保険金かけて食事に少しずつ毒混ぜたらばれないんじゃねぇ?」妻『それいいね!早速自サツとかでも降りる保険調べてみる』間男、妻、妻友に復讐したやったわ

今朝5時過ぎ~近所のアラフィフ奥さんが夜明け直後に乱れた髪の毛で足早に家に向かって行ったよ。いい年こいて朝帰りとは悪妻だね。アラフィフ奥さんは不倫初心者かな?

W不倫で初めて既彼と一泊東京デートしてきた。電車の中で「あれって夫婦?指輪してるけど…」とあからさまに言われて、ちょっと嫌な気分になりました

不倫が相手奥にバレた。最初は示談で慰謝料250万の話になっていたけど…私の父親が「裁判上等」とか言っちゃって本当に裁判所からの手紙がきた。どうしたらいいですか?



157: :2011/11/16(火) 23:39:01 ID:
>>153
「 なんかあんなら出てけよコラ!ああ? 」
これが言えるか言えないかで、お前の今後の人生が決まるな。
嫁さんもそれを観察してる。
154: :2011/11/16(火) 21:44:20 ID:
ちなみにメール内容は、
元 「今から○○来て」
俺 「○○きた?」
元 「うん。待ってるよ早く来て♪」
俺 「やっぱこっち来て。連れて帰って♪」
って感じ。

実際は、俺はそのまま飲み屋で寝てて朝に家に帰ったんだ。 メールしたことは、酔ってて全く覚えてない。
でもメールのやりとり見た嫁は「元カノいないって嘘ついてて実際はあんなメールまでして、あなたのいうこと信じれない。」ってさorz
大人の関係は絶対にない。
156: :2011/11/16(火) 23:25:19 ID:
なこと痛くも無い腹探られてもしかたがないじゃん
元カノの友達とかありえないから
考えてみろ
お前の嫁が元彼とメールしてたら
元彼はお前の嫁を浮気相手=やりたいときだけ呼び出す女とおもってるんだぜ?
嫁からしたら別れてもいいくらいだ
1)元カノのこと守らないこと
2)大切なのは嫁
3)嫁のためならなんでもする
位のかくごがなかったらだめだろうね
そんな気は無いよな
158: :2011/11/16(火) 23:40:09 ID:
>>156
レスありがとう。
元カノのこと友達と思ってないし、そのメール以降連絡とってない。
元カノにしつこく復縁迫られてたからむしろ嫌いだ。なのになんであんなメールしたのか…orz
3年前に戻って自分を叱りたい位だ。

嫁と仲直りするためなら何だってする。それくらい嫁を愛してる。
159: :2011/11/17(水) 00:33:58 ID:
>>158
逆に放っておくとか。
もういいと。なんもないのに、信じてくれないなら、勝手にしろと。

どうなろうと、責任はとれませんが…。
うちの場合は、そうしてると妻が寂しくなるのか寄ってくる。
160: :2011/11/17(水) 08:49:39 ID:
>>159
いつもならそうすると、うちの嫁も寂しがるんだが、今回は雰囲気が本気でヤバくて、とてもその行動はできない。
アドバイスありがとう。
161: :2011/11/17(水) 09:25:20 ID:
>>160
行為拒否されてる?
162: :2011/11/17(水) 10:01:12 ID:
子供が居なければ、俺の事信じれないなら別れれば?くらいのノリでいいと思うけどね。あくまでも心理戦ね。嫁の気持ちを探る意味で、子持ちの俺はできないけど、本当に出て行ったら面倒だから(笑)
163: :2011/11/17(水) 11:00:01 ID:
>>160
オレにもそんな事あったけど
携帯電話を新しくして元カノとはもう絶対連絡を取れないことをアピールした
おまいさんも携帯電話を新しくして出直せ
164: :2011/11/17(水) 16:02:13 ID:
>>161
拒否はされてないが、いつもと違う。上の空な感じ。

>>162

嫁妊娠中orz

>>163
後出しになるが、先月俺が携帯新しくして、古いのを嫁が使ってるんだ(嫁の希望)。それで今回メールがバレた。
嫁に新しい携帯買ったほうがいいだろうか。
165: :2011/11/17(水) 18:26:46 ID:
なんつ~迂闊な奴
166: :2011/11/17(水) 18:37:30 ID:
>>164
読んでて?と思う節があるため、一度嫁の携帯をチェックしてみたらいいと思う。
杞憂に終わるならそれでいい。
167: :2011/11/17(水) 18:56:34 ID:
>>166
嫁が浮気してるってことか?妊娠中だし、そんなことないと思うが…。
解決するんだったら見せてくれるよう頼んでみる。
 
169: :2011/11/17(水) 19:06:12 ID:
読んでて思うことは、嫁に変に気遣ってるキガス
嫁と面と向かって本音で会話することを薦める。
その場合、嫁の話7~8割自分の言い分2~3割程度がいい。
【犬も】夫婦喧嘩中の素敵な旦那様6戦目【喰わぬ】
http://engawa.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1256343420/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/13 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
実家に帰ったら、知らないデブ女が母の服を着てテレビ見てた。「実は…」と父親はモゴモゴ。デブ女は親父の不倫相手だった....

嫁と怒鳴りあいの喧嘩が多すぎて疲れた。1週間サウナやビジホを転々として帰ったら…嫁に『今月のお給料は?』と言われブチ切れて離婚届けを投げつけて再び家を出た

年齢=彼氏いない歴の25歳です、既婚子なしの上司に初めてを捧げてしまった...ワンピース買ってくれてお姫様みたいな経験ができて舞い上がってる。不倫だしダメなんだけど...

彼から浮気して妊娠させてしまった。と衝撃の告白。とりあえず目先の解決方法を考えることに。しかし彼に平手打ちされ「自分の何が悪かったか理解した?」と...

被害者の気持ちは知らね~で愛を突き通して純愛、大人の恋愛ですって言ってる意味が分からん。不倫や浮気なんて世の中に溢れてるけど正当化してもいいもんなの?

浮気しない女って都市伝説だよね!なんでどいつもこいつも浮気するんや…日本で托卵の確率は2~3割やこの数字が物語ってるやろ。女に幻想を抱くのはやめとけよ

既彼の家電と奥さんの携帯にも夜中の3時頃に非通知でかけてしまう。2ヶ月に1回が1ヶ月に1回、1ヶ月に2回…非通知する回数は増えてる。メンタルはもう壊れてます

同級生の結婚式の出来事で新婦も私も離婚を心に決めた。新郎「え!アイツで我慢してたのに」私夫「俺もだ!」心は美人姉さんに浮気してたんだ。ってか妥協されてた

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

彼と元カノが行った温泉に早く行きたい…私との記憶で過去を塗り替えてやりたいと思ってます。男は別フォルダに元カノの思い出を保存する傾向があるらしいけど

Aという女の子がいた。Aは両親祖父母を亡くし町住民の世話になり10年後Aは結婚したが旦那の浮気で憔悴していた。浮気話を聞いたBが激怒し漁師の戦闘民族が動いた

8ヶ月前に不倫が夫にバレました。私の親と義実家の介入もあって離婚は保留になったのですが、夫に無視されお小遣いもなく遊びに行けません。働いた事がないので離婚はできませんが

俺37歳、嫁42歳、不倫鬼女31歳。本当に嫁がババアすぎて離婚したい。俺が何度浮気してもドッシリ構えて「あなたを理解出来るのは私だけ」とババア嫁は言うんだよ…

嫁の元カレに結婚してる事を隠して不倫してた。その男のところに通い妻をしていて2年間の結婚生活がおじゃんだよ

子どもが浮気夫に似てきて嫌になってきた。夫が子ども抱っこして無神経に近寄ってきたので…イラッとして二人をビンタしてしまった。私病院に行った方がいいかな?

元カレと3年に及ぶ嫁の浮気が発覚。間男に300万+接見禁止、違反時には300万etc...汚嫁とは再構築したけど水面下バレしたので追加制裁して離婚したよ

過去に何度も浮気はした事はあったけど、今回の人に恋愛感情を持ってしまった気がします…子ども2人居るので離婚するつもりは無いんです。俺は最低なクズ野郎です

嫁が飲み会に行き連絡無しで朝帰り。これで5回目ですよ。前回は「浮気してると思われてもおかしくないって事は理解してよ」って伝えました。浮気してるって事にして離婚しようかな

旦那がモラハラで離婚したくて弁護士に相談してたら不倫発覚して慰謝料200万円で離婚できた。略奪婚になるけどプリが引き取ってくれてありがとうって思う

夫の留守中に彼が泊まりに来ていて翌日の早朝に夫が現れた。予定外だった。夫と玄関前ですれ違ったはず...バレてたら謝るけど、彼と別れることが今できる事かな?

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

俺と既女は別の店舗だけどW不倫中です。最近エリアマネージャーが彼女を口説いています…俺の上司でもあるので厄介です。どうしたらいいと思いますか?



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする