128: :2011/03/16 21:38 ID:
相手の奥さんと喧嘩になるなんて面白そう。
一人の男を巡って女同士が闘うなんてドラマみたい。
私も不倫中だけど、奥さんにはばれてないみたい。
怒鳴り込まれたら、喧嘩をしてみたい。
私の不倫相手の奥さんは可哀想ね。だって私は負けないもん。

129: :2011/03/16 21:40 ID:
>>128
奥さんに会いに行っちゃえw


   
  
会社は旦那の不倫を知ってて黙認。でも堂々と不倫してたわけじゃないみたいだけどね。そんな会社もあるんだよ

俺の寝室から音がしたので行ったら浮気の最中だった。元義父が泣いて謝罪して4500万3年分割。

彼女「酔った勢いで同僚とキスしちゃった、ごめん…」だって。酔うとされるがままになるからなぁ .....職場の飲み会でついつい飲み過ぎちゃったみたい。

旦那が浮気した。何で浮気したの?と聞いたら「車に対する考え方が一緒だったんだ」だって。最近浮気が終わって戻ってきたのですがこれで良かった...

父親の不倫を私と弟妹が知って以来、弟妹はもちろん父親を拒絶し家庭崩壊寸前です。不倫がバ...


130: :2011/03/16 21:47 ID:
行け、行け。。。
そして慰謝料はらって現実を理解たほうがいいな。
私って心優しいな。。。本妻のアドバイスでした。
131: :2011/03/16 21:57 ID:
まあプリンが本妻に勝てる要素なんて若くて新鮮な体くらいだもんな・・・
128読んで新手の縦読みかと思っちまった。
134: :2011/03/16 22:47 ID:
行っても良いけど、奥さん逃げ出すんじゃないかな。
もちろん彼には内緒。彼の前では可愛い女の子なの。
でも、奥さん相手なら喧嘩上等よ。
135: :2011/03/16 22:49 ID:
かかってらっしゃい!
136: :2011/03/16 23:16 ID:
>>135 
強気な発言ありがとう。でもネカマさんかしら。
彼の奥さんがもしこれを見ていても、何も出来ないでしょうね。
週末に彼は接待ゴルフということで私の所。
残念ね奥さん。気づかない方が幸せかもね。
137: :2011/03/16 23:23 ID:
お馬鹿サンね。
気がついてるかどうか。。なんて、気にしちゃいませんから。
自信のあるプリンて可愛いわね。
139: :2011/03/16 23:42 ID:
>>137 
無駄な喧嘩はしない方が奥さんのためだもの。
気づかない振りをするのは賢い選択だと思うわ。
彼は変わりなく来てくれるし、ずっとそのままでいてほしいわ。
140: :2011/03/16 23:43 ID:
>>139
夫が飽きるまで、変わりなく宜しくね。
141: :2011/03/17 00:07 ID:
>>140 
まるで彼の奥さんみたいな口振り。
この時間に書き込んでるって事は、旦那は外泊かしら。
威勢良く怒鳴り込むよりは、耐える妻を演じていたら。
私は積極的な女だからそんなことには耐えられないけど。
143: :2011/03/17 00:48 ID:
結局最後は男は家庭に帰るんだよね。
独女、ご愁傷様。
144: :2011/03/17 00:53 ID:
家にも帰れず、もたもたしていたばかりに毒女にも見捨てられ
一人になったヤシもいるよ。
憐れすぎだが(w
148: :2011/03/17 07:31 ID:
主人は外泊で帰らなかった。
128女、私だったらただじゃ置かないよ。
今は興信所で浮気調査中。絶対見つけてやる
150: :2011/03/17 08:53 ID:
>>149
こわーーーいw
198: :2011/03/17 21:26 ID:
今日、面白そうだったから彼の家を見てきたの。
奥さんは見られなかったけど、きっと幸せそうにしてるでしょうね。
ずっとそのまま気づかない方がいいわね。
199: :2011/03/17 21:44 ID:
だからもうネカマはいいっつーの
208: :2011/03/17 23:29 ID:
>>199 
ネカマじゃないですよ。
ただ、不倫をされていても知らんぷりする奥さんをからかってみたいだけです。
211: :2011/03/18 11:12 ID:
>>208
知らんぷりは、不倫に関与するよりしたい事・する事が沢山あるからだよ。
不倫されてる方は、されている事実は生活を占める割合はすごく低いんだよ。
あなた程こだわってる訳じゃない。あなたも他に楽しい事考えたらどうかな?
212: :2011/03/19 00:34 ID:
>>211 
今は彼と会える事が一番楽しい。
不倫と判っているから奥さんより優位に立ちたい。だからバカな奥さんをからかってみたい。
そんなイタズラをしてみたい。
258: :2011/03/26 21:43 ID:
私のこと奥さんにバレたって彼から聞いた。
ちょっと目立つ嫌がらせをしすぎたかな。
彼、家で大変だったみたい。
267: :2011/03/27 01:10 ID:
最後はお金で決着つけるしか方法なくなるよ。
本気でけじめつけたがる奥なら、高額の慰謝料請求して
復讐(?)してるよ。

鬼彼と別れたあげく、もうつきあってもいない男との清算の為に
慰謝料分割払いしてる人身近にいます。ボロボロだよ・・・
私もそれ見て、正直「愛だの恋だのよりもお金問題になると
そっちのがキツイ」と思って、それがきっかけで鬼彼と別れた。

結局それだけの恋愛だったともいえるんだけどね
152: :2011/03/17 09:38 ID:
元々プリンとは土俵が違う。
戦うだけ無駄。
154: :2011/03/17 09:45 ID:
土俵ってなによ!
バカにしないでよ。
相撲だったら負けないわ。
155: :2011/03/17 09:46 ID:
プリンは 土俵にも上がれない女でいいですね


不倫相手の奥さんと喧嘩になりました。
http://love2.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1078768568/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/16 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
先週、浮気がバレて嫁が子ども連れて出て行った。一日で帰ってきたけど嫁は勿論、子どもも口きいてくれない。でも、謝罪はしない。俺の給料で好きな事して何が悪いのか

毎回崩壊寸前なんだけど…俺は彼女としたい、彼女は一線は越えられないの価値観の相違で約1年間。もう無理だと思うけど職場の部署同じで席も近くだから辛い…

不倫が旦那にバレて毒彼からプロポーズされました。小梨だけど離婚に踏み切れない私…旦那と再構築するのも毒と再婚するのも一緒だと思ってしまう。優柔不断なんだよね

彼女が先輩と二人で一泊二日の旅行したり浮気した男と祭り行ったり、浮気してた男とLINEしたり。もう別れたわ。

カレは職場の女性との噂が絶えない人でしたが、私にプロポーズしてくれました。が、他の人にもプロポーズしてたり浮気してました。

妻の連れ子を20年弱育ててきた。その娘が結婚するのに、結婚式には元旦那と妻とで出席するから俺には遠慮してほしいと言われた。元旦那と浮気してるのか?

イジラれキャラのブスな私が彼にフラれた。私と付き合ってる時に彼の浮気心が発覚したので、自分磨きして見返してやった。

5年前に嫁の浮気発覚で離婚。嫁の兄貴の昔からの親友に強制されてからずるずる関係した挙句、惚れたらしい。

旦那が浮気してから2年経ちますが、最近また怪しいです。旦那の収入はけっこうあり、娘が発達障害なのもあって私は働けません。離婚するべきでしょうか?

婚約者に浮気された。指輪も出来上がるのに慢性的に浮気していることがTwitterの裏アカで見つけちゃったよ。彼女も自白した…婚約破棄して慰謝料請求しています

明日彼女に家を追い出される!会社勤めだけど住所不定になったらどうなる?彼女が浮気→別れたくないから我慢→邪魔だと追い出される。

嫁と嫁の弟が異常に仲が良い。俺が間違っているのか悩み中です。隣に居て膝に手を置いたり膝枕とかしています。他人なら浮気を疑うところですが....

子ども産んで4年も経つのに「ホルモンバランスが~」って言って夜の生活がない。もう浮気しかないかな?それか離婚かな

大学時代に友人のストーカー被害から守ってあげた。久しぶりに連絡があり、またストーカーから守ってほしいって。ストーカーと関係したらしく夫に知られたら困るって事だった。

嫁が愛人バンクに登録してて複数人の男性と愛人契約してた。怒ったら子ども連れて実家に逃げられた。俺がDVしたって事にして離婚された。俺は寂しく一人暮らし。

彼女が一回限りの浮気をしたらしい。一回だけなら許そうと思ったけど、彼女は一度関係したら付き合わなきゃいけない「会社の風習」だって。わけわからん

彼女「酔った勢いで同僚とキスしちゃった、ごめん…」だって。酔うとされるがままになるからなぁ .....職場の飲み会でついつい飲み過ぎちゃったみたい。

配達先のお客さんを好きになった。電話番号を聞こうと思ったら、彼女は結婚していて中学生の子供がいるそうだ。でも遠くに引っ越すらしい、あと6回しか会えない…どうする俺?

旦那が男と浮気しました。会社での出世の為に私と結婚したそうです.....もともと、男が好きだったみたい。相手の男性に慰謝料を請求できますか?

俺の浮気がバレたので、嫁も浮気OKにしたら....嫁が浮気にはまってしまった。週末の夜はほぼ居なくなったよ。俺も負けじと若い子と浮気してるけど嫁のが凄いな。

旦那から間違いメール。多分浮気相手宛ての。どう反応するのがいいでしょう?数年前から私が拒んでレスなのですが浮気されるのは嫌。浮気女に溺れて私の生活が狂うかもしれないし....

親友の美人妻が見知らぬ男と腕を組んでるのを発見。親友は妻親の借金を肩代わりしたり金銭的援助をしています。親友に言うべきか、適切な言い方は....アドバイスをお願いします!

女の子を焼き鳥に誘ってた。焼き鳥ごときで何で加齢臭のするオッサンにつき合わされないといけないの?そんな所誘うセンスなのに浮気してんじゃねーよって、こっちが恥ずかしい。

妻が愛人手当を貰ったから「租税債権管理機構」が俺の会社まで来て滞納している税金の回収にきた。家に戻ると娘も妻もずっとシクシク泣いていた。

職場恋愛中だった彼女が異動になってから同部署の男と浮気した。俺は精神病を患っており症状が悪化したため非常に苦しい…女々しいけど何か復讐をしてやりたい

彼と出会ったのは私が先で長い付き合いなのにデキ婚で彼を盗んだ奥がムカつく!チビブスデブは一生独身でいれば良かったのに。妖怪みたいなギョロ目気持ち悪い

彼女『浮気ちゃんがめっちゃ睨んでくるんだけどなんなんだろ』『なんかしたかなあ…』ぼく「……」彼女も知り合いの女の子と浮気した。浮気相手が暴走しそうで怖い

夫が長年不倫していました…私にバレて2度も強制終了させて再構築中ですが。夫は行為動画など保管していたので全部見ました。プリは恥ずかしくないのでしょうか?


この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら