565: :2016/12/14(水) 17:38:13.01 ID:
私服がダサすぎてちょっと気持ち萎え気味
仕事中のスーツ姿が格好いいだけに…
どんな感じなのかは詳しく書けないけど10歳位老けて見えるような格好だけはやめて欲しい

チラ裏ゴメン でも結構あるあるだと思うので
 


妻がバイト先の男と浮気疑惑が浮上。しかも借金300万も発覚しました…俺がアスぺな嫁に10年間辛く当たったことが原因だったのでX'masにパルプンテを唱えようかと

嫁『好きな人がいます。将来を誓い合ってます。離婚してください』『慰謝料は200と思っていたけど悪いから100でいいよ。財産分与も6割でいい』と言ってきた

嫁が5歳と3歳の子を置いて行方不明になった。パート先のお金も持ち逃げ。多分、不倫の末の駆け落ち.....嫁、家から徒歩15分の所にいた。近すぎだろwww只今潜伏中w

嫁の浮気発覚。問い詰めたら「じゃあ離婚だね(^ω^)」と言って子ども置いて出て行った。3日後には離婚届、多めの慰謝料が振り込まれていた。間男曰く、嫁は運命の女神らしかったが....

時の流れ8年間....妻に浮気され離婚。もう一年が過ぎました...今どん底の人もきっといい日が来る。最後は自分の手で足を持ってでも1歩を踏み出して欲しい。末永く幸せが続きます様に。



566: :2016/12/14(水) 17:46:07.61 ID:
実際にジジイなんだから仕方がない
567: :2016/12/14(水) 17:54:02.02 ID:
>>565
むしろださくてかわいかったのに最近なんかお洒落になってきた
568: :2016/12/14(水) 18:01:31.55 ID:
>>567
え?それって大丈夫なの?
急におしゃれになると奥バレしそうでこわいわ
569: :2016/12/14(水) 18:02:15.95 ID:
ださいのもお洒落なのも奥さんと一緒に買ってるからいいんじゃない?
572: :2016/12/14(水) 20:05:00.08 ID:
>>565
逆に若作りしてる奴も痛いぞ
573: :2016/12/14(水) 20:09:19.57 ID:
>>572
ダサいよりはマシじゃない?
574: :2016/12/14(水) 20:49:35.92 ID:
痛いよりダサい方がマシ
576: :2016/12/14(水) 21:04:45.52 ID:
>>574
いやいや、ダサいのは論外。
痛くても頑張ってる姿勢が見えれば矯正できる。
ダサい奴は大抵ケチ
577: :2016/12/14(水) 21:06:39.81 ID:
>>574
ダサい奴は不倫すんな
578: :2016/12/14(水) 21:10:23.67 ID:
ダサいのにも痛いのにも惹かれないけど
584: :2016/12/14(水) 21:27:06.45 ID:
>>574
痛いってのはださいってことな
マシとかねえよ
年齢相応の服も流行にも疎い清潔感ない奴は無理かな
599: :2016/12/15(木) 07:24:07.90 ID:
髪型や服装まであれこれ口出すのは
実の所見た目がタイプでないか人を外見でしか判断してないみたいでいやたな。
私の彼はたとえ坊主でも化粧しててもスッピンでも太っても私は私だから大好きって言ってくれる。
606: :2016/12/15(木) 08:14:35.90 ID:
>>599
そういう人は美人でおしゃれな奥さんがいるんだよね
女の見た目がどうのって部分はそこで満たされてるから他所にまで求めない
600: :2016/12/15(木) 07:36:54.79 ID:
>>599
人の服装にケチつける奴って、自己顕示欲が強いだけ。そこは同意だけど
でも、あなたそれではその不倫が終わればだれにも相手にされないよ。
身なりを整えるのは自分のため。男性を意識しているのではなく、女性にバカにされたくないから。
604: :2016/12/15(木) 07:58:24.23 ID:
>>600
誰が身なりを整えてないなんて書いた?
私は私の好きな服装や髪型をしてる、それは自分に合うものは自分が一番知ってるし、彼は今の外見も含め全て好きって言ってくれてるってだけよ
あと不倫が終われば誰も相手にしないってどう言う意味かな?
601: :2016/12/15(木) 07:44:35.51 ID:
坊主でもすっぴんでも太っても好きなんて穴さえあればなんでもいいってことじゃん
ともに歳をとっていく夫婦ならともかく不倫相手にそんなこと言われて喜ぶ気にならないわ
602: :2016/12/15(木) 07:48:13.71 ID:
>>601
夫婦でも、そんな女無理
610: :2016/12/15(木) 08:26:41.71 ID:
彼の奥さんがブスでセンスないって嫌じなゃない?
その程度の女としか結婚出来なかった男って事じゃんw
チラ裏in不倫・浮気板153枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1479728929/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/15 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

自宅に帰ると見ず知らずの男に叩き出されました。もう夫婦でもないし私の家に二度と来るなと嫁に言われました....全く訳が分かりません

結婚前に嫁母から「恋愛は奥手だから」と聞かされてたが、嫁の口から小出しで過去話しが出てくる。昔愛人してた時のパパから贈り物が届いたり...今は浮気してないと思うけど辛い。

戸籍を見て驚愕した。知らない名前が自分の「長女」として記載されていた。離婚後の元嫁の子どもだったが「俺の子じゃない」と家裁に嫡出否認を申し立てた結果

彼女が男を含んだ家飲みに行った。危ないからもう行くなと言ったら、一ヶ月前にあなたがやった事と同じ。って言われた。でもこういうやり方に引いた。

【追記】娘が成人した際に発動する復讐を残しこの世を去った友人。友人の嫁が結婚前から浮気、結婚後も継続され托卵。知らずに友人は娘溺愛。嫁両親が事実を知り婿いじめで離婚。

旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う

婚約者に浮気された。指輪も出来上がるのに慢性的に浮気していることがTwitterの裏アカで見つけちゃったよ。彼女も自白した…婚約破棄して慰謝料請求しています

お互い結婚してるけど、彼の顔を見上げていたら周りが静かになり、恋に落ちた......まさか、私の事好きじゃないなんて思わなかったw一度彼と浮気したかったな。

妻が愛人手当を貰ったから「租税債権管理機構」が俺の会社まで来て滞納している税金の回収にきた。家に戻ると娘も妻もずっとシクシク泣いていた。

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

職場の祭りに嫁子と飯食ってたら同僚の好きな女性と出くわした。いつもなら笑顔で挨拶してくれるのに『そうだよね、私が馬鹿だった』と自嘲気味の表情を浮かべて…

まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。

夜の生活を旦那が嫌々応じてる。私はそこに愛情を求めるのに、旦那は違った。もともと恋愛脳の私には結婚自体向いてなかった。愛情のある営みはレスです

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

震災があった地域で生活。深夜から夕方まで働いて手取り14万。嫁がもっと働けってうるさいけど頑張らなくっちゃな...と思っていたら。嫁浮気してた。俺が働いてる間に...

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

嫁が「疲れたから」と私の実家に私だけ預けられ子どもとカップルが同棲している部屋に泊まりに行った。そしてカップルの男性と浮気し「離婚したい」と言い出した



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする