781: :2016/11/06(日) 08:58:48.42 ID:
空気読めないし、スレチかもしれないけど投下します。

僕は現在大学生で、同じサークルの女の子に一年半くらい片思いしてました。
彼女と出会った当初は彼女にも彼氏がいたのですが、しばらくして別れたと知りました。
そこから悩みを聞いたり遊びに行ったりするうちに彼女の魅力に惹かれ、気付けば好きになっていました。
しばらくアピールしたのですが、その甲斐虚しく、サークルの先輩と彼女が付き合うことになりました。(ただし周りには言ってなかった)
その先輩と僕はたまたまバイト先も同じで、付き合いはそこまで長くないのにとても仲良くしてもらっていました。
その人はとても真面目で頭も良く、人を惹きつける何かを持っている人で、つい先日の僕の誕生日には「これが似合う男になれよ」と言ってとても高価な時計まで買ってもらいました。
続きます
 


俺は日勤、彼女は夜勤の為に二人の時間が合わなくなり…彼女は家事をしなくなったので出て行けと話をしたら彼女は店長の家に行ってしまった。店長を社会的に潰したい…

うわぁ......別れたモラハラ彼氏から訴えてやるメールが来た。元カレは警察官なのでそれを盾にして罵詈雑言ラッシュ。友人に相談したらストーカー行為だぞと言われ脅かされてます

6年付き合っていた彼氏が浮気して相手を妊娠させた。気が付いたら彼氏は女とデキ婚していて私は泣き寝入り状態です…女と離婚させて中絶させたいんですが可能ですかね?

彼から浮気して妊娠させてしまった。と衝撃の告白。とりあえず目先の解決方法を考えることに。しかし彼に平手打ちされ「自分の何が悪かったか理解した?」と...

俺の彼女は酒飲めない。1軒目で食事してもソフトドリンク、その後バーに行っても同じで23時には解散しないといけないので崩壊までたどり着けない…どうしたら崩壊できる?



782: :2016/11/06(日) 09:02:09.73 ID:
>>781
続かなくていいよ
不倫じゃないなら好きにやれ
以上
785: :2016/11/06(日) 09:15:49.29 ID:
浮気スレだし、まぁいいんじゃない?
ありがちだね、サークル内の恋愛
783: :2016/11/06(日) 09:06:36.69 ID:
>>781
続き
彼女のことはまだ好きでしたが、憧れの先輩を裏切りたくない気持ちが勝り、僕は身を引くことにしました。
しばらくは先輩の惚気話を聞かされるのも辛かったのですが、それでも幸せそうな先輩を見てると次第に気にならなくなり、なんとか僕も諦めをつけることが出来ました。
しかし一週間ほど前、たまたま彼女と二人で飲みにいくことになり、その場で彼女から先輩と別れたことを告げられました。
そして尚且つ、彼女のバイト先の店長(既婚・小梨)と不倫してることまで聞いてしまいました。

先輩だからと諦めていた気持ちのやり場や、不倫をしている彼女への怒りや…もう色々な気持ちがごちゃまぜになって辛いのかも良くわかりません。
もうどうすればいいんでしょう。

分かりにくくてすいませんでした。
787: :2016/11/06(日) 09:39:58.88 ID:
>>781
彼女魔性の女だねw
やめとけ、やめとけ
そういうのに近付いたらいかん!
788: :2016/11/06(日) 09:43:59.18 ID:
魔性と言うか、やめといたら?
他に幾らでもいるし、身近な先輩の元カノでしかも不倫真っ最中
貴方に相談したのは気がない証拠
786: :2016/11/06(日) 09:34:34.75 ID:
こんな事で辛すぎるとか言ってたらこれからの人生どうするつもりなんだろw
別に人生詰むような話じゃないから大丈夫としか言えね
789: :2016/11/06(日) 17:24:00.22 ID:
気があるの、気付かれて利用されてるだけだろ
普通、女友達に言うって
結局、不倫で辛い、とか、今後、相談されることになるから、他の人も言ってるように、傷が浅いうちにやめといたほうがいいよ
キープされてるだけ
790: :2016/11/06(日) 17:46:16.46 ID:
>>789
敢えて気がないと書いたのにw
多分貴方の好意に気付きつつ挑発してるのだと思う 嫉妬や口説かれるのを楽しんでるのかもしれない
大学生の女友達になんか不倫してるの言える訳がないよ、まともな人なら一番嫌う年齢層だもの
身を持ち崩す前に止める、一択
794: :2016/11/06(日) 19:27:38.94 ID:
>>790
不倫してる自分、大人、みたいに自慢気に話す女友達リアルにいたよ
795: :2016/11/06(日) 19:31:14.81 ID:
普通は言えないよね
段々麻痺しておかしくなってくるんだろうか
793: :2016/11/06(日) 18:24:34.42 ID:
要約するとビチなだけじゃねか
辛い、辛すぎてどうしていいかわからない19
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1476787897/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/16 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
二ヶ月ぶりに彼から求めてきてくれたかと思えば、まだお互い服も脱ぎ終わらないうちに「こすりつけてたら出ちゃった、おわり!」だって…こっちは不完全燃焼でイライラが倍増

20歳の女ですが遠距離の彼氏がいるのに酔った勢いで浮気しちゃったよ…言わなきゃ絶対バレないんだけど心苦しい。ホントに後悔してるどうしよ、彼氏に告白したほうがいいよね

妻の浮気発覚、妻の携帯を見てしまった。親戚一同から携帯を見るのはプライバシーだからもうヤメろってなったんだけど。そんなにダメなの?

旦那が浮気を認めました。プリは職場の女でシンママ… 私が妊娠したの知ってると思うので職場の既婚者に手を出した責任は取ってもらいたい。慰謝料請求とか無理ですか?

不倫がやめられない!子どもが昼間居ない間に不倫してる。旦那は海外赴任中た゛し

旦那と前の奥さんと結婚する前に、他の人との子供がお腹の中にいて、結婚してから生まれたそうです。旦那と今度の事を話し合いたいのですが、話し合いができません。

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠した。私も同罪だけど止めたし心の底でどこか軽蔑してしまっている自分がいる

嫁が不倫し離婚。娘は俺の子じゃないと言い親権は嫁。5年後、娘が邪魔だから引き取ってと....複雑な気持ちだったが引き取り、今嫁と3人で仲良く暮らしてます。しかし...

アルバイトの旦那が上司と不倫。家でも上司の話をし出し子育ても協力せず完全レスに。私に包丁突きつけたり薬を大量に服用して入院したり…退院後プリの家に逃げていきました

義兄のお嫁さんが販売員をやってて、高額な商品を無理やり買わされる。嫌だと言っても旦那が手続きしちゃうし。もうお金ないよ。離婚したい!しかし思わぬ事実が....

元カノとのメールのやりとりを嫁に発見されて『裏切られてた』『もう信用できない』『結婚してなかったら別れてたかも』と言われ…浮気じゃないんだよ~信じてくれよ。。。

初恋で世界一大好きだった旦那に不倫され離婚。その後、好きじゃないけど一流企業に勤めてる人と再婚。ATMにして楽な生活をしようと思っての事だったけど...

戸籍を見て驚愕した。知らない名前が自分の「長女」として記載されていた。離婚後の元嫁の子どもだったが「俺の子じゃない」と家裁に嫡出否認を申し立てた結果

女が突然私の職場に怒鳴り込んできた…女は旦那の部下で業務以外のメールを旦那が「嫁が嫌がる…」と断ったら発狂したらしい。旦那は浮気してたのかな…

妻の日記を読んだら俺の飯だけ発癌性物質を入れていたみたいだ、俺は今入院してる。俺は残財全て使い浮気してた妻達に徹底的に制裁した。子ども達にも慰謝料請求したよ

彼女の大親友がキチすぎる→3歳の娘を床に座布団敷いて寝かせる。私は母親になっちゃいけなかったんだ」と言い娘を施設へ。浮気して妊娠中に風呂屋で働く…

夫の浮気で離婚した悲劇のヒロインぶって今の旦那をおとして再婚したけど、本当は元夫の浮気にウハウハだった。5年で13人もの女と不倫したから慰謝料とって贅沢三昧できた

肉料理を食べて店を出ると料理ポップに「熊本産」との文字。それを見た彼の一言「震度7の味!」不謹慎すぎて引くどころか冷めた。入籍寸前ですが私が気にしすぎ?



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする