67: :2016/10/20(木) 22:39:32.04 ID:
夫の上司のことを好きになってしまった。
夫が新卒時代からすごくすごくすごく尊敬してる人。話を聞くたびに「へー、そんな人もいるんだ」というぐらいだった。

先日、会社のBBQに呼ばれて初めて会った。何もしてない。3時間ぐらい肉焼いて食べて飲んでただけ。
こんなに波長の合う人がいるのかと、驚いた。
もうどうしたらいいか分からないぐらい。会話のテンポとか内容とかその他いろいろ。
   
  

私がお金を出して行為だけの都合のいい女でもいい、そのうち感情が芽生えてくれるはずだと続けてきた社内不倫だけど限界…発狂しそうだったので転職しました

嫁『好きな人がいます。将来を誓い合ってます。離婚してください』『慰謝料は200と思っていたけど悪いから100でいいよ。財産分与も6割でいい』と言ってきた

【不倫脳】私のピアスが彼宅の玄関にあって奥さんにバレたらしい…私の名前も出されたけど、真実を突きつけて離婚したら、困るのは37歳不妊無職の奥さんだもんね

嫁の浮気発覚。問い詰めたら「じゃあ離婚だね(^ω^)」と言って子ども置いて出て行った。3日後には離婚届、多めの慰謝料が振り込まれていた。間男曰く、嫁は運命の女神らしかったが....

不倫関係ですが、彼の家に行ってみました。足の踏み場もなく洗濯物とかピアノの上とかにのってて、凄い汚かった....家族みんなでリビングにふとん敷いて寝てるみたいです。



これまで、夫のことが世界で一番好きだった。
めちゃめちゃ好きで結婚して、世界一幸せだと思ってた。
その日を境にもうほんとに夫も日常もどうでもよくなってしまった。
怖い。怖すぎる。意味がわからん。
何もしてないのに。何もしてないし何も起きてないのに好きでたまらない。
自分が怖い。

どうにかしたい気持ちと、立場的にもとんでもないと思う気持ちがせめぎあっている。
どうにかしたくてもどうにもならないと思うけど。
不倫にもなってないのにスレチでごめんなさい。



68: :2016/10/20(木) 22:51:13.10 ID:
そもそも世界一幸せなんて簡単に思うのがどうかと
熱しやすくさめやすいお子様だね
69: :2016/10/20(木) 23:26:54.63 ID:
初期のラリ期はそんなもん
半年もすれば覚るよ
74: :2016/10/21(金) 01:25:00.61 ID:
>>67
その気持ちはそのうち冷めるだろうから、行動は何も起こさずに想うだけ想ってたらいいんじゃない?
そんなことも長く生きてたらあるだろう
78: :2016/10/21(金) 08:51:05.16 ID:
簡単に世界一好きになる人間は
簡単に他の男にも世界一という言葉を使う

その人のことを何も理解してないのに旦那より好き?w
ただ好みのタイプだっただけ
旦那の上司への尊敬が反射して 身近な信頼する人がさらに尊敬する人には
その人以上の価値があるように感じる訳だ

そしてときめいたことへの罪悪感が気持ちを高揚させて
心理学で言うところの吊り橋効果をもたらしているだけだよ
ハシカと同じ すぐに冷めるし
そもそも尊敬できる上司が部下の嫁なんて異性としての視界にも入っていない
大丈夫
何もできやしない よくある気の迷い
不倫板なんか読んでその気になるなよ
79: :2016/10/21(金) 08:54:42.63 ID:
>>78
あなたには全て理解している人はいるの?
82: :2016/10/21(金) 09:11:48.43 ID:
>>78
何がいいたいのかさっぱり入ってこん
ハシカってまた例えが下手ですね。
147: :2016/10/21(金) 16:48:57.70 ID:
>>79
すべて理解しなきゃダメなんてどこに書いてあるのかな
何も理解してない=すべて理解しないとダメ
とか文盲過ぎるw
しかも元のレス見ると相手と3時間 何人もいるBBQで飲み食いしただけと書いてある
自分と不倫相手との関係の浅さを揶揄されたと感じて
かちんと来ちゃったのなら勘違い

>>82
あなたは日本人なの?
一目惚れのようにパッと好きになることや初恋を
古くから三日麻疹のようだと例えられてるんだよ
ちなみにジェロームという小説家の言葉でもあるし
イギリスの劇作家のなんたら言う人も言っているので
世界的な慣用句みたいなものですね
とマジレス
80: :2016/10/21(金) 09:05:38.24 ID:
>>79
横だけど、そういう質問になんの意味があるの?
86: :2016/10/21(金) 09:37:41.15 ID:
>>80
横だけど
その人の背景など何にも知らないはずなのに、
端からわかる状況証拠()だけで
人の気持ちをいかにも知ったように書いてるから
思わず興味本意で訊いただけでは?
108: :2016/10/21(金) 12:05:44.19 ID:
はしかの文章は別にわかりにくくないしはしかというのはこういう事例でよく使う例え
それを知らないのに難癖つけてるほうが恥かいたね
無知な人にとって沈黙は金
110: :2016/10/21(金) 12:14:39.47 ID:
知ってるけど使い方が下手だって
事例も考えてつかった方がいいよw
116: :2016/10/21(金) 12:46:04.09 ID:
>>110
使い方も事例も全く違和感ないけど
恋ははしかのよう的なたとえは山ほどあるわけで
具体的に、どこがどうおかしいかを指摘しないと、単なる難癖レベルで恥の上塗りになる
111: :2016/10/21(金) 12:19:41.30 ID:
普通に読めるよ?
特別変ではないし
125: :2016/10/21(金) 12:56:57.99 ID:
はしかだのおたふくだの楽しそうだな
辛いスレに辛い人が全くいない
106: :2016/10/21(金) 11:44:23.58 ID:
>>67です。
なんか私の書き込みですみません。
そうですね、分かってます。熱しやすく冷めやすいだけです。

忘れられると思い込もうとしてたところに、その上司からどこでどう連絡先知ったのか連絡が来て、気持ちに整理がつかなくなってたんです。楽しかったね、来てくれてありがとうっていう大したことない内容ですが。

不倫はやめときます。
皆さまありがとうございました。
107: :2016/10/21(金) 12:04:08.57 ID:
世界一幸せだと思い上がれるくらいだから、今の旦那でいいじゃん

隣の芝はあおくみえてもね
いちいち部下の嫁に直接連絡してくる上司もちょっと気持ち悪いかな
辛い、辛すぎてどうしていいかわからない19
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1476787897/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/16 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
私がお金を出して行為だけの都合のいい女でもいい、そのうち感情が芽生えてくれるはずだと続けてきた社内不倫だけど限界…

俺が浮気してると勘違いして彼女が他の男と浮気。浮気じゃなくて妹と一緒だったのに。結局、彼女はその男と付き合ったが.....1ヶ月後、事件が起きた!

【追記】知らない人が大きな箱を持って、「いつもご主人様にはお世話になっております。」と名刺も渡され挨拶された。中身は......浮気女からの宣戦布告。

17歳の頃子どもを産んだ。旦那の浮気で離婚したけど当たり前のように親権なすりつけられたから断ったよ。浮気した旦那の分身連れて苦労するとか無理すぎる

妻が不倫。DNA鑑定の結果、5歳の娘は俺の子ではなかった。でもこれからも一緒に育てていきます。私達夫婦は2人目を作るべきでしょうか?

中三の娘が自宅で妻と間男が寝てるとこを目撃。浮気発覚。間男は同級生で私に妻を紹介した男。どうやら裏がありそう。間嫁も弁護士も怪しい....この結末はいかに?

嫁のDVが原因でゴリラにしか見えない…嫁から「これ以上レスが続くなら離婚」て言われたけど、これって離婚にめっちゃ不利ですか?

ストーカー被害にあっているという女性の引っ越しを依頼された。情報が漏れないように綿密に打ち合わせをして仕事終わりに飲みに行ったら中年男から話かけられた

教員です…職場で四角関係になった。彼の奥さん同じ職場。彼の愛人1号も同じ職場。私は愛人2号、、、愛人3号が現れたら張り合います!

【追記】妻の日記を読んだら俺の飯だけ発癌性物質を入れていたみたいだ、俺は今入院してる。俺は残財全て使い浮気してた妻達に徹底的に制裁した。子ども達にも慰謝料請求したよ

【前編】妻が浮気。間男の親が認めてくれたと子どもを置いて家出。離婚してないのに間男と同棲。でっち上げのDV。ボーダーな嫁。3年間のリアル裁判レポート

嫁が間男連れてきて1日だけでもいいから泊めてって言ってきた。渋々了承。嫁、娘の服着て浮気してたよ。娘「信じらんない!あの婆ぁ!!」

今年で50歳だがまさか18歳の子に好意を持たれるとは。昨日とうとう崩壊して一緒になってほしいと涙ながらに切実に訴えられたorz 最高に可愛い、お肌ツルツル

妻が愛人手当を貰ったから「租税債権管理機構」が俺の会社まで来て滞納している税金の回収にきた。家に戻ると娘も妻もずっとシクシク泣いていた。

結婚して7年、出産後に嫁と営んだのは1回きり。この前誘ったら『こっちから言おうと思ってたのに、そんな言い方されたらする気なくなる!』って言われた...

職場の祭りに嫁子と飯食ってたら同僚の好きな女性と出くわした。いつもなら笑顔で挨拶してくれるのに『そうだよね、私が馬鹿だった』と自嘲気味の表情を浮かべて…

離婚危機なんだけど、俺の好きな毒女はうちの子を可愛がってくれてるので離婚・別居したら子どもに会わせられないから俺が我慢すれば...

彼男宅に乗り込んだ。合鍵で突入。2人はがっつり抱擁、がっつり浮気。彼「私子が浮気したから俺もした!」写メを見せてきた。私「・・・そこ塾や」



この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら