96: :2016/12/05(月) 15:18:20.44 ID:
今朝、奥さんにバレた携帯見られたやばいとか連絡きて、そこから怖くなって連絡とってない。
でも嘘くさいんだよなぁ…
普通ならそんな連絡すらできないと思うんだよなぁ。
 


今日奥さんと会ってハナシタ。3ヶ月前に不倫カレとは終わってんのに。 もう終わってるし話すことで奥の気が晴れるならいいやと思って聞いていたよ。

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

子どもがキッカケで結婚。3年目になりますが妻から離婚したいと言われました。ですが妻が浮気してる事が発覚。妊娠中も浮気してたみたい。でも離婚したくはないです。

金目当てで俺と結婚した妻だったから、金だけ与えてそれ以外は何も与えなかった。勿論、愛情もなし。そしたら浮気したよ。妻も普通の感情を持ってたんだな。

会社の人と数合わせで合コンへ行った旦那。未だ帰ってこない。どういうつもりだ。新婚2ヶ月でこの状況ってどうなんだ?



120: :2016/12/05(月) 16:47:55.32 ID:
奥さんにばれたと連絡来たってさっき書き込んだんだけど、それが嘘という場合ありますか?

別件で何度か嘘つかれてるから、今回もそうなんだ!と思えない。
でも万が一本当なら連絡しにくいしなぁ。

あー、今度遊ぶ予定も全部合わせたのに無駄なのかな…暇になっちゃうな…
135: :2016/12/05(月) 17:21:39.06 ID:
>>120
別件の嘘って?
141: :2016/12/05(月) 17:27:31.74 ID:
>>135
それについてはあまり思い出したくなくて…書いておいてすみません。
もうだいぶ前のことなのですが、こうやって疑うほど自分の中で未だにトラウマになっています。
121: :2016/12/05(月) 16:58:55.43 ID:
>>120
しらんがな
123: :2016/12/05(月) 16:59:59.98 ID:
>>120
何回も嘘つかれてるなら嘘だと思う
浮気相手枠にも降格にならず切られたのかと
そんな男なんて時間の無駄だから次のを探すか旦那さんの良いところを30個位箇条書きしていて下さい
124: :2016/12/05(月) 17:00:42.08 ID:
>>120
暇潰しかよ
125: :2016/12/05(月) 17:03:55.08 ID:
>>120
そういうの信じられないような付き合い相手なの?
その時点でどうなのかと思ってしまうわ
そうならそうで割り切って付き合って余計な事考えなきゃいいのでは
127: :2016/12/05(月) 17:05:16.58 ID:
やっぱり嘘なのかなー。
つい12時間前まですごく普通にメールしてたんだけどな…
本当にバレていても嫌だし、それが嘘でもどっちも嫌だ。
129: :2016/12/05(月) 17:06:31.76 ID:
>>127
嘘だとしたらあなたに会えない理由付けってこと?
130: :2016/12/05(月) 17:09:29.91 ID:
>>127
どっちにしたって会いにくい状態だという事には変わりないじゃん
猜疑心持ったところで何か変わるの?
132: :2016/12/05(月) 17:11:28.40 ID:
>>130
おっしゃる通りです。
どうにもならないし今日は納得できる答えなんて出てこないのにモヤモヤしてここに書き込んでしまいました。
133: :2016/12/05(月) 17:18:36.70 ID:
>>132
今日は仕方ないよね
相手バレした事の仮説考えてとりあえず次の事や対応考えてみるのもいい機会なんじゃないかな
138: :2016/12/05(月) 17:24:26.92 ID:
>>133
そうですよね…当たり前だけど、誰にも相談できないので聞いてもらえてありがたいです。
思い込みも激しいので掃除でもして冷静になります。
ありがとうございます。
139: :2016/12/05(月) 17:26:28.47 ID:
仮に相手からバレたって連絡がきたら速攻ブロックするまでシュミレーションしてる
W不倫の人お話しませんか208
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1480847796/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/17 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
4年間付き合ってって俺より4つも年下の男と浮気されてフラれたんだがwww辛すぎて笑えるわ。

旦那の不倫相手が私の友人だった。しかも妊娠中。離婚の話し合いに友人にも慰謝料請求「σ(゜ロ゜)?」こんな顔になってたwそして最後に友人子の父親候補BさんCさんを紹介しといた

携帯のアドレス登録する時、妻の名前ってどういう感じにしてる??旦那がもう一台携帯を契約してた。私の名前も旧姓だし。これって浮気してる?と思ったけど....

嫁から突然緑の紙をだされた。そろそろ子どもを作ろうって言ってた矢先....浮気かと思って興信所に依頼したけどシロだったが、嫁の妹は何か知ってるみたい。離婚の原因はなんなんだ?

事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?

二ヶ月ぶりに彼から求めてきてくれたかと思えば、まだお互い服も脱ぎ終わらないうちに「こすりつけてたら出ちゃった、おわり!」だって…こっちは不完全燃焼でイライラが倍増

16年前に嫁が一度目の浮気…当時は自白したので再構築した。10年経って嫁が『離婚してください』と申し出た数日後に娘のママ友が嫁に慰謝料請求しにやってきた…

妻の浮気発覚、妻の携帯を見てしまった。親戚一同から携帯を見るのはプライバシーだからもうヤメろってなったんだけど。そんなにダメなの?

私は毒女20代後半ですが不倫崩壊前の既彼が転勤することに。もう会えないのなら崩壊してしまいたい気持ちもあるけど綺麗なまま終わるべきなのかも知れない。迷う…

不倫がやめられない!子どもが昼間居ない間に不倫してる。旦那は海外赴任中た゛し

彼氏が職場の先輩女性を自宅に泊めていました…先輩は飲み会後に終電逃して仕方なく泊めたと彼は言っていますが、浮気じゃないかとモヤモヤが止まりません

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠した。私も同罪だけど止めたし心の底でどこか軽蔑してしまっている自分がいる

数年前から借金を繰り返し滞納してもそのまま、俺のサイフから金抜くわ、やりたい放題の嫁と6年間過ごしてきた。が、不倫相手に本気になったので離婚したいと思う。これって我儘?

友人「夫さん逮捕されてない?新聞に載ってたよ」私「え?」夫実家も夫とも連絡が取れません。どうしたらいいのでしょう?夫は13歳の女子中学生と浮気していました

私は子梨の専業主婦。浮気疑惑をかけられ探偵に依頼された。自宅にもカメラを仕掛けられ旦那が出張と偽って留守。私の1週間の生活が露わに。探偵に100万近く払って旦那が見たものは...

妻とデートしてる写真を見てしまった…間男はパート先の従業員で隔週位であちこち遊びに行ってるみたい。倫理観のある女だと思ってたんだけど離婚か再構築か悩む

子どもができた頃からレス。旦那からは一切なし。子どもから父親を奪う勇気もない。だから感情を出さない様に旦那とは会話を一切しない。

【後日談】不倫が相手奥にバレた。最初は示談で慰謝料250万の話になっていたけど…私の父親が「裁判上等」とか言っちゃって本当に裁判所からの手紙がきた。どうしたらいいですか



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする