285: :2016/12/05(月) 21:16:52.84 ID:
彼女と俺の環境が違いすぎてて凹むことが多すぎてしんどい
俺は嫁とは最低限の子供のことしか話さないレベルだけど、彼女はレス以外は仲良しで週末のたびに二人で出掛けてる
子供がいないのもあるがそれを差し引いても旦那は俺よりも高給取り
しかも今の俺は義父の入院費を払っていて生活費はカツカツで彼女と美味しいものを食べに行くこともできない
 


夫にプロポーズされて快諾しましたが、私は好きな人と一生結ばれることはないんだと思い好きな人に私から関係してもらい、そのまま不倫の関係が続いています

元カノとのメールのやりとりを嫁に発見されて『裏切られてた』『もう信用できない』『結婚してなかったら別れてたかも』と言われ…浮気じゃないんだよ~信じてくれよ。。。

不倫の慰謝料って相手の子どもから請求できるの??プリなんだけど、相手の子どもが私の実家に地雷しに来て両親に泣きついてきたよ、不倫の証拠持って。本当知恵まわるよね

お互いの両親にも夫婦と認めてもらって家も建てたけど籍も式もしていません。交際当初に同棲していたのに彼が勝手に出て行き、その後一度は結婚しようと言われたけどそれ以降ないです

俺が浮気してると勘違いして彼女が他の男と浮気。浮気じゃなくて妹と一緒だったのに。結局、彼女はその男と付き合ったが.....1ヶ月後、事件が起きた!



そんな中、今日彼女と会った時に彼女と一緒に彼女の携帯に入ってる写メ見てたらさ
すげー美味しそうな高そうな食べ物の写メが色々あって、聞くと少し前に旦那と行ったらしい
わかっちゃいるが、自分との環境の違いに何かあるごとに打ちのめされてしまう自分がいる
子供がいるから離婚したいとか彼女と一緒になりたいとかはないが、こうも違うと精神的にやられるわ



337: :2016/12/05(月) 22:16:11.35 ID:
>>285
相手はレスなだけで旦那と仲良くしてるって状況が似てる
1夫多妻制はよ(養う金はない)
287: :2016/12/05(月) 21:20:57.76 ID:
>>285
私は女側で彼がカツカツ
彼は家族とは外食行く余裕も無い人
私とは私が出すから行くw
楽しめない
あなたみたいに謙虚に客観視出来てる人はいいね
302: :2016/12/05(月) 21:34:16.04 ID:
>>287
彼女にお金は出させたくないから俺の出来る範囲でお金のかからないデートはしてるが
それを無邪気に喜んでくれる彼女を見ていると申し訳ないのと情けないのとでどんどん卑屈になる

それで今日旦那との豪華なディナーの写メを見て更に自信喪失状態
思わず彼女に冷たい態度を取ってしまって、それでも俺の体調が悪いのかと心配してくれたり
色々気遣ってくれる彼女に更に申し訳なくなって悪循環なんだ
俺じゃなければもっと豪華で楽しい時間が過ごせるのにな
304: :2016/12/05(月) 21:38:11.79 ID:
>>302
彼女はあなたに豪華な食事とかは求めてないんじゃない?
もっと言えばそれは旦那で満たされるというか。

でもその彼女もちょっとアレなとこあるね。
そんなのわざわざ見せなくてもいいのに。
マウンティングしてるみたい
336: :2016/12/05(月) 22:15:08.63 ID:
>>304
言葉が足りなくてすまない
豪華料理の写メは彼女が見せてきたわけじゃないんだ
他の写メと一緒に見えたから俺が聞いて彼女が実は…と答えた感じで
なので俺が勝手に一人でもやもやしてるだけ
確かに俺にはそういう部分は求めてないのかもしれない、少しすっきりしたよありがとう
310: :2016/12/05(月) 21:47:27.05 ID:
私もいつも牛丼とかラーメンとかお好み焼きとかだよ
たまに豪華にいく程度
別にご飯目的じゃないし、おいしいお店は旦那と共有したい
315: :2016/12/05(月) 21:53:23.48 ID:
旦那とは外食三昧だよ
伊勢海老やら焼肉やらラーメンやらで毎週忙しいわ
308: :2016/12/05(月) 21:45:13.86 ID:
毎日豪華な食事すると飽きるからたまにはお茶漬けが食べたくなる感覚じゃない?
お金の掛からない貧乏デートも学生気分で楽しいよ
W不倫の人お話しませんか208
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1480847796/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/17 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
5年半はど嫁にレスられて離婚を切り出した…嫁は『昔に戻りたい。なんでもする、もう一度好きにさせる』とか言って号泣してるけど。こっちも涙が止まらないし気持ちないわ

うわぁ......別れたモラハラ彼氏から訴えてやるメールが来た。元カレは警察官なのでそれを盾にして罵詈雑言ラッシュ。友人に相談したらストーカー行為だぞと言われ脅かされてます

6年間10才年下の女と不倫してた。不倫といっても俺は独身だと騙してたんだけど、そしたら裁判起こされて慰謝料200万請求されたよ。そこまでやる女だと思わなかった。

二ヶ月ぶりに彼から求めてきてくれたかと思えば、まだお互い服も脱ぎ終わらないうちに「こすりつけてたら出ちゃった、おわり!」だって…こっちは不完全燃焼でイライラが倍増

気に入ってる男性とカラオケに行ったらスキンシップを求めてきて「今後も時間見つけて会おう」と言われましたが、彼には彼女がいるそうです。浮気的な関係を望んでいるのかな?

アルバイトの旦那が上司と不倫。家でも上司の話をし出し子育ても協力せず完全レスに。私に包丁突きつけたり薬を大量に服用して入院したり…退院後プリの家に逃げていきました

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました

元カノとのメールのやりとりを嫁に発見されて『裏切られてた』『もう信用できない』『結婚してなかったら別れてたかも』と言われ…浮気じゃないんだよ~信じてくれよ。。。

初めてのW不倫だったけど彼女に前からアプローチしていたバツイチ毒男に取られた…不倫してる立場上、口出しできる権利はないと思っていたけど気持ちの整理がつかない

お互いの両親にも夫婦と認めてもらって家も建てたけど籍も式もしていません。交際当初に同棲していたのに彼が勝手に出て行き、その後一度は結婚しようと言われたけどそれ以降ないです

旦那の不倫大発覚で四十路離婚。旦那有責なのでお金には困っていないけど、ただ娘が成長するにつれてどんどん顔や仕草が旦那に似ていく…それが精神的にかなり来てる

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠した。私も同罪だけど止めたし心の底でどこか軽蔑してしまっている自分がいる

嫁がロックアーティストにハマり始めて凄い嫌なので…飽きるまで夫婦の営みは禁止して俺は自由に遊ばせてもらうって言おうとしてるけど、どー思う?

結婚するまで俺はチェリ男だったんだが、嫁の中学の卒アルみたら遊び人だったことが判明…中高時代に5人と付き合ってたらしい。純粋そうな女を演じててムカつくわ!

遠距離恋愛なんですが一般的には浮気にはならないことだけど、2人の中では浮気とみなしてることを彼氏が何度かしてました…嘘つきな彼氏と別れるか悩んでます

不倫相手と一緒になろうかと思い、嫁と離婚の話をしてる最中に不倫がバレました。不倫なんてしなければよかった......

好きな既婚男性に「ベルト(時計)を外してくれませんか」と言って外してもらったのですが「他にも外すものある?」と突然ホックを外されました。彼は私に好意を持ってくれてますか??

俺40過ぎ、彼女20代前半「オレといるのを周囲の人に見られたくない」「オレからもらった飴やガムは食べたくない 」「必要な時だけいればいい」一応、付き合ってます



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする