60: :2011/07/04(月) 15:15:44.42 ID:
最近、悩まされてた女にかなり当てはまる…

親好きアピール、一人でバーに行きたがる、元カレの話題、愛想だけはいいからモテるてかモテると勘違いして遊ばれて捨てられてきたんだなぁ

一時期、そいつの為ならなんでも出来るて思ってたが危なかったw

昔、お水もしてたみたいだしもう変わらないんだろうな~
 


旦那が不倫して別居して3年。子どもの為に離婚はしたくありませんが、私にも好きな人が出来ました。学生の頃に恋したような感覚が押し寄せてきます。私は最低でしょうか?

俺の浮気がバレてから妻は夜中、出掛けるようになった。朝帰り。浮気かと跡をつけてみたら.... 暗い海を何時間も見つめていた。妻はタヒぬかもしれない。でも俺は変われない。

夫にプロポーズされて快諾しましたが、私は好きな人と一生結ばれることはないんだと思い好きな人に私から関係してもらい、そのまま不倫の関係が続いています

相手の奥さんにバレたぁ。慰謝料の心配はナシ。逆に相手の奥さんが私から請求されないか…とか、ちゃんと別れてくれるのかを心配してるらしぃ。

不倫の慰謝料って相手の子どもから請求できるの??プリなんだけど、相手の子どもが私の実家に地雷しに来て両親に泣きついてきたよ、不倫の証拠持って。本当知恵まわるよね



61: :2011/07/04(月) 15:22:02.15 ID:
>>60
ちょっと典型的かも ‥ ですね。
しかしなんで 家族 親大好きアピールすんのかな?
将来アダルトチルドレンになるのかな?

酒強いアピールもやるよね。
63: :2011/07/04(月) 15:29:01.15 ID:
>>61
昔は親と仲悪かったらしいけど、やたら仲良しアピールはするな。

おれがちょっと親とは疎遠だって話したら「そーいう人は無理て言われたなー」

学生時代に家に帰らず男の家に転がり込んでた奴に言われたくないて思ったけどw
65: :2011/07/04(月) 15:48:04.14 ID:
>>63
だね。
自分を歪ませたのは他ならぬその親なのに。

たぶん潜在意識では親を憎んでいる一面もあるかも知れない。
俺の元カノ本人はそれを認め受け入れるとパニクるから、あえて表層意識で親好きを装い自分を騙しているかの様だった。

ある時、母親に俺と写ってる写真を見られて俺の学歴やら職業やら根掘り葉掘り聞かれたらしい。
その結果、「俺との交際は賛成しない」と言われた。と俺本人に話してきた。w
その辺りからやたら男遊びが激しくなって、いきなりの裏切り…w
あの母親にお前の娘がどれだけの軽い男に下半身ひらいてるか教えてやりたいよ。
66: :2011/07/04(月) 16:11:31.19 ID:
こいつら男のプライド踏みにじるの平気だよ
67: :2011/07/04(月) 16:18:01.54 ID:
>>65
なるほ

>>66
大切なのは感情が残ってても追いかけない事だな。

プライドを持って暮らそう。

ばばぁになったら尚更きつい奴らなんだからw
70: :2011/07/04(月) 18:08:24.13 ID:
母親はうちの娘はとてもいい子って決めつけて育ててた。
親の前だといいこのフリしるんじゃないのかな。
親の見てないところで酷いけど…。
71: :2011/07/04(月) 18:12:24.44 ID:
>>70
そうそうw

親と電話で話してるの見たけど凄い猫かぶってたわ。

娘が男ボロボロに追い込んでるの親は知らんのだろうな
72: :2011/07/04(月) 18:28:00.05 ID:
でも他好き女って最初はとんでもなく魅力的に移るから始末が悪い。
その上行為まで魅力的だったら、おかしな言動も見逃してしまうんだよなぁ
73: :2011/07/04(月) 18:36:16.96 ID:
欲求だけじゃなく食欲も凄い。
74: :2011/07/04(月) 18:59:00.67 ID:
ヤンデレ女で付き合った彼氏とは毎日携帯チェック、監視。自由奪われる。付き合ってるっていわねー。そんな馬鹿な女には注意。
80: :2011/07/04(月) 23:51:20.73 ID:
俺の元カノも一人でバー行くの好きだった。
何でこんなに共通すんの?
笑うよな
78: :2011/07/04(月) 23:29:58.84 ID:
アピール云々はともかく
親を大事にしない娘は100%地雷
81: :2011/07/05(火) 00:44:54.38 ID:
>>78
そりゃそうだけどさ。
やたらアピールするんだよ。
お母さんがお母さんがとか、会話に母親を入れてくる。
83: :2011/07/05(火) 01:43:17.44 ID:
>>81
ほんとうにそう。
お母さんがね~ お母さんと~ お母さんが若い時~
お母さんわ~
もう会話の中に何回も何回も出てくる
俺の元の一番酷いやつは行為終わって寝てたら冗談で「ママ~」とか言って
「初めは可愛い女だ」とか思ってたけど何回もやってきた時に、こいつはおかしい?と思ったよ
84: :2011/07/05(火) 02:08:07.66 ID:
黒人好きの女はたいがいこれ
85: :2011/07/05(火) 02:25:59.45 ID:
女でマザコンって珍しい
…訳では無い
87: :2011/07/05(火) 19:04:50.84 ID:
さんざん売りやって500万は稼いで
男もいっぱい食って
派手なお母さんと贅沢しまくっって
最後の言い訳が辛くて


アホか
98: :2011/07/10(日) 15:03:21.24 ID:
自分中心で話を進める 相手の気持ちを考えない
自分の脳内で恋愛が完結してる人
妄想癖のある人
99: :2011/07/10(日) 17:58:06.04 ID:
↑全部当てはまったorz
89: :2011/07/05(火) 23:33:34.72 ID:
基本 男に恥かかすのが平気だよな?
そんな女がいい女なわけねえし
【女】こんな奴には要注意! part2【他好き】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/break/1309478013/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/18 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
うわぁ......別れたモラハラ彼氏から訴えてやるメールが来た。元カレは警察官なのでそれを盾にして罵詈雑言ラッシュ。友人に相談したらストーカー行為だぞと言われ脅かされてます

彼氏の浮気で別れ話になったのに「俺はお前のために頭おかしくなるぐらい考えて苦しんで、俺はお前のために頑張ってるのにお前は自分が一番なんだな」と言われた。もう無理でしょ。

彼から浮気して妊娠させてしまった。と衝撃の告白。とりあえず目先の解決方法を考えることに。しかし彼に平手打ちされ「自分の何が悪かったか理解した?」と...

W不倫中の彼が、旦那さんに悪いから会いに行って謝ると暴走しています。夫の職場も電話番号もネットで調べたらしく…完全にルール違反だと思いませんか?

二ヶ月ぶりに彼から求めてきてくれたかと思えば、まだお互い服も脱ぎ終わらないうちに「こすりつけてたら出ちゃった、おわり!」だって…こっちは不完全燃焼でイライラが倍増

夫との夜の営みに物足りなさが凄くあります。私は2人としか経験が無いんです。夫と話し合っても余計に冷めてしまい… どうしたら良いのでしょうか?

妻の浮気発覚、妻の携帯を見てしまった。親戚一同から携帯を見るのはプライバシーだからもうヤメろってなったんだけど。そんなにダメなの?

6年前に同棲してた彼氏に浮気が2度バレて追い出されましたが、今も浮気した既婚者とは続いてる。別れたら浮気の証拠を奥さんに渡されるからです。

お互いの両親にも夫婦と認めてもらって家も建てたけど籍も式もしていません。交際当初に同棲していたのに彼が勝手に出て行き、その後一度は結婚しようと言われたけどそれ以降ないです

彼と友人が浮気。友人は「私ちゃんが羨ましかったの一度でいいから彼女にしてください!ってお願いしたの」と....その後は、友人と彼の酔いしれた言い訳で時が流れた...

元カノとのメールのやりとりを嫁に発見されて『裏切られてた』『もう信用できない』『結婚してなかったら別れてたかも』と言われ…浮気じゃないんだよ~信じてくれよ。。。

妻が会社の飲み会で得意先の役員に個室に連れ込まれ、強く拒絶できずに押しに負けた。役員と朝まで何回も関係を持ってしまい....

アルバイトの旦那が上司と不倫。家でも上司の話をし出し子育ても協力せず完全レスに。私に包丁突きつけたり薬を大量に服用して入院したり…退院後プリの家に逃げていきました

お互い好きでもないのに結婚したので夫が浮気した。相手はデブス。とことん追い詰めてやったら自害した。今娘の名前を不倫女の名前にしちゃった。名前だけはセンス良かったから。

嫁の不倫が発覚して嫁両親に報告したら…嫁母『よくもまぁこんなに情報を集めたねえ。かなりのストーカー行為だったみたいね』嫁父「お前と話すことは無い」

嫁の浮気相手から卑猥な画像が送られてきた。「間違ってますよ~」と浮気相手に送り返したら「分かってますよ(俺のフルネーム)さん」だって....嫁は嘘つく人間だけど離婚はしない。

妻が勤務先の飲み会で『旦那だけではないよ』と発言をしていたらしい…俺以外に経験がないと言っていたのに嘘だった。交際後の浮気なら離婚も視野に入れる

女が他人の子どもを妊娠するのと、男が外に子どもを作るのとどっちが悪い? 昨日発覚したんだけど、私は外の男の子どもを妊娠して、夫は外で女作って子供がいた....



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする