851: :2016/12/14(水) 22:44:29.41 ID:
スレチなのかもしれないけど…
私はレス側の妻です。
でもレスのままでいいとは思っていなくて、
でもどうしても行為したい気持ちになれなくて悩んでいます。
ここを読んで、旦那の気持ちを理解したいと思ってずっとROMってきました。
愛のある行為をしたい方たちは、普段は夫婦で会話したりしますか?
子供がいる方は育児を一緒にやったりしますか?
そういうことがないのに話しかけてきたと思えば
行為したいとそればかりで、
それでも夫婦なんだしとしていたけど…。
   
  

旦那が不倫して別居して3年。子どもの為に離婚はしたくありませんが、私にも好きな人が出来ました。学生の頃に恋したような感覚が押し寄せてきます。私は最低でしょうか?

戸籍を見て驚愕した。知らない名前が自分の「長女」として記載されていた。離婚後の元嫁の子どもだったが「俺の子じゃない」と家裁に嫡出否認を申し立てた結果

夫にプロポーズされて快諾しましたが、私は好きな人と一生結ばれることはないんだと思い好きな人に私から関係してもらい、そのまま不倫の関係が続いています

夫の浮気で離婚した悲劇のヒロインぶって今の旦那をおとして再婚したけど、本当は元夫の浮気にウハウハだった。5年で13人もの女と不倫したから慰謝料とって贅沢三昧できた

不倫の慰謝料って相手の子どもから請求できるの??プリなんだけど、相手の子どもが私の実家に地雷しに来て両親に泣きついてきたよ、不倫の証拠持って。本当知恵まわるよね



853: :2016/12/14(水) 23:36:10.10 ID:
>>851
うちの場合ですが、嫁は専業主婦で子供は三人います。
家事は割合手伝います。料理は好きな方なので、新しいレシピ考えたり一緒にキッチンに立ってあれこれしてます。もちろん片付けもやってます。
子育てが一段落ついたこともあり、月一じゃ少ないと言われたので色々試した結果、私の体が持ちそうもありませんw
854: :2016/12/14(水) 23:37:51.99 ID:
>>851
旦那にいいなよ
なんの努力もしてないやつはレスられて当然だよ
855: :2016/12/15(木) 00:22:46.56 ID:
>>851
レスられると相手の助けになることをしようとか喜ばせたいという気持ちがなくなる
仕方なくやってやってる感を出されても同じ
それは大切な人に自分を否定されたと感じるから
異性として認められてるパートナーとして愛されているということが自分の自信につながる
自分に自信を持ててこそ余裕が生まれて相手を思いやれる
レスが続くと憎しみさえ感じるから常にモヤモヤしていて会話は減ってくる
「レス側から誘って」愛のある行為を積み重ねていけばレスられ側の気持ちは軟化すると思う
一朝一夕の話ではないけどね
向き合って歩み寄ってもずっとそのままなら相手の不信感を大きく育ててしまったor元からそういう人
858: :2016/12/15(木) 00:56:32.42 ID:
>>854
>>855
ありがとう、851です。

旦那には
もっと会話したい、行為以外のコミニュケーションをと話したし、
私は変わらず応えてはもらえなくても
話しかけたり
子供の行事ごと等にも一緒に行こうと提案したり
家族としてうまくやっていきたいと
態度や言葉で示しているつもりです。
が、結局家族として、という所がダメなのかな。
男としてみてほしい、ということなんでしょうか。
その話をしても旦那は変わろうとはせず、
それどころかますます無関心になり
鬱になりそうだとボソッと言ったりします。

レスだから家族のことなんて思いやる気になれない、
という旦那と、
そんなだからますますする気になれない、
という私で、
どうしたらいいのか…。
859: :2016/12/15(木) 01:18:25.43 ID:
>>858
歩み寄りなよ
したらあなたへの愛情が増して、それによって家族にも優しくなる
子供にも関心が出るかもしれない
とりあえずすれば
860: :2016/12/15(木) 01:19:31.12 ID:
>>858
男性として拒絶されてるのに男親でいて欲しいとかしんどいだろうね
正直レスってくるような人が産んだ子供なんていらなかったと思う日も遠くないはず
家族としてうまくやっていきたいと思ってるならレス側のあなたから行為を求めればいいでしょう
原因はあなたのレスなんだから
そうすれば家族を思いやる気になる
あなたが旦那さんの男性としての尊厳を踏みにじり続けた結果がこれなのに
そんなならする気になれないよ~ってあなたも相手を思いやれてないよね
身から出た錆
旦那さんにしてみたら自分の訴えを無視され続けてる相手が斜め上の気遣いをしてくるんだからトンチンカンな話だよ
砂漠で水くれって言ってる人にバウムクーヘン与えてんだから
パサパサすぎて鬱にもなるわ
原因と結果が分かってるんだからスレチの相談するまでもないと思いますよ
861: :2016/12/15(木) 01:20:53.33 ID:
なんだかんだ理由つけてやりたくないだけでしょ
862: :2016/12/15(木) 01:42:18.28 ID:
>>858
あ~そりゃ無理だよ。
行為はしたくない、でも話し相手にはなれ、家族の役割は担え、家族としてのみ仲良くしましょう、ってことでしょ?

レスられた側から言わせてもらえば屈辱だよ。

そりゃ夫婦でも個人なんだからタイミングはあるよ。
でもタイミング悪くて断られるのとレスられるのは全然違う。
タイミング悪かった場合はこちらもごめんねって思うけど、レスられるのは拒絶だよ。
レスるの悪いかもって義務的にされるのもすぐわかる。
屈辱の上塗りだよ。

なんで行為したくないの?
会話がないのも子育てに参加しないのもレスの結果でしょ?

とりあえず、旦那さんに合わせて行為の相手だけしてみれば?
気分が乗らないなら行為な下着買ってみるとか一緒に動画みて同じことしてみるとか。

貴女の書いてる内容見ると、旦那さんが嫌いなわけじゃないんだよね?
旦那さんだってサイン出してるじゃない。
鬱になりそう、とまで言われてるんでしょ?

しばらくこちらの要求は引っ込めて、行為を旦那さんと一緒に楽しんでみなよ。
863: :2016/12/15(木) 02:02:42.53 ID:
851=858です、
書いてくれた皆様ありがとうございます。

私が行為を断るようになったから
旦那が会話もせず家族に無関心になったわけではなくて、
行為がある頃からそれは変わらないのです。
タイミングも自分の都合ばかりでした、
それでも断るのはよくないと思っていましたし
私も努力して楽しんで行為していた時期もありました。
でも普段の生活はまるで私は家政婦、
子供はいないもののような扱いで、
話しかけてきたと思えば
行為したい、それだけ。


旦那がレスられることで自分を否定され
屈辱を味わっているなら、
私も長年のそんな扱いや大切な子供を蔑ろにされることで
同じ気持ちを味わっていると思っています。
そこからのレスだと。

私はまた旦那と行為したい気持ちを持ちたくて、
レスを解消したいからこそ、
会話してほしい、私や子供にも関心を持ってほしいとお願いしたけれど、
それがそんなに難しいことなのかと理解できなくて、
旦那はなぜ会話もしたくない相手と行為だけはしたいのかなとか、
考えてしまうのです。

いい加減スレチですね、すみません、
答えてくださった方々ありがとうございました、
何度も読み返します。
864: :2016/12/15(木) 02:13:25.62 ID:
そら流石に旦那が悪いわ…
865: :2016/12/15(木) 02:14:27.33 ID:
>>858
レスっておいて旦那に変わることを要求
旦那の気持ちにフタをして、やりたくないことはやらない
「家族として」なんて聞こえのいい言葉を隠れ蓑にする
リアルで相談したら、もうパパなのにねーなんて賛同して貰えて気持ちいいと思うよ
「子供のために」は印籠だよ
それ出されたら批判され辛い
でも人間の感情ってそう簡単に切り替わるもんでもない
態度も言葉も焼け石に水
>>858は旦那の気持ちを逆撫でするような行動はしてるけど変わろうとしてないよね
それは的外れな努力だよ
いや努力ですらない、言うことを聞かせたいだけだよ
愛情は減って当然
矛先はどこへ向かうと思う?
「子供なんて生まれなければ男女のままでいられたのに」だよ
そりゃ育児にも興味なくなる
866: :2016/12/15(木) 02:27:32.60 ID:
>>863
後出しが多過ぎ
よくそんな人と結婚して子どもつくったね
夫が思う妻の在り方が会話不要の行為付き家政婦なのでは
めしふろねる、結婚はするもの子供はつくるもの、それだけ
ていうかそれ問題の核は行為レスじゃないでしょ
レス関係なく前からその態度ならレス解消して何が変わると思ったんだろう
867: :2016/12/15(木) 08:30:32.62 ID:
レスられて当然だから放っとけばいいんじゃない
てかレス以前に離婚案件だわ
869: :2016/12/15(木) 09:44:47.62 ID:
こういうクズ女は家事も育児もかなり手伝う旦那が相手でも結果は同じでレスする側になるだろ。

ウチの嫁と同じで、させてあげるみたいな上から目線を感じる。
それが一番腹立つ。

今の時代、育児や家事をしないような旦那は同性から見てもどうかと思うし少ないだろ。
男なのに育児や家事も積極参加して僕ちゃん偉いとは思わない。
ただ、クズ女の多くはそれが当たり前になったら別の理由みつけて拒否するんだよ。
870: :2016/12/15(木) 11:17:21.45 ID:
ただただ行為したいだけで、拒否している側を叩いてる奴は気持ち悪いな。
871: :2016/12/15(木) 11:35:55.08 ID:
>>870
レスられてる奴の集まりなんだから自分の苦しみとリンクするだろ
話聞いてるぶんにはこの旦那は自業自得だが本当のところわからんしな
872: :2016/12/15(木) 12:17:09.71 ID:
>>870
レスを叩く=行為がしたいだけって短絡的に判断するのって頭悪いよね^ ^
873: :2016/12/15(木) 13:33:56.27 ID:
ってか、初めからそんな男なんだから
そんなのと行為して結婚した方も自業自得じゃね?
意味わかんない。その旦那、1度もぶれてないじゃん。

そもそも普通、会話なくて行為だけのヤツとなんて付き合わないでしょ。
874: :2016/12/15(木) 13:45:31.35 ID:
この人の場合は根本的な問題から目をそらすためにレスられスレに出張して来たんだなとしか
876: :2016/12/15(木) 14:52:15.79 ID:
ほとんどの女性が男性との精神的な結びつきを重視していることがわかります。反面、物理的なおもてなし度を気にする女性や楽しさや行為での結びつきを重視する女性は少数。

女性はやはり精神的に満たされる「愛」が欲しいのです。
【離婚?】配偶者によるレス44【我慢?】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1478413309/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/19 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
うわぁ......別れたモラハラ彼氏から訴えてやるメールが来た。元カレは警察官なのでそれを盾にして罵詈雑言ラッシュ。友人に相談したらストーカー行為だぞと言われ脅かされてます

嫁に浮気されて離婚。元嫁とその家族に会った。子どもまでいたよ。足早に去ろうと通り過ぎる時に、元嫁に鼻で笑われた...

彼から浮気して妊娠させてしまった。と衝撃の告白。とりあえず目先の解決方法を考えることに。しかし彼に平手打ちされ「自分の何が悪かったか理解した?」と...

嫁が子どものPTA男と不倫。1ヶ月の調査である程度証拠押さえたら4人と浮気していたよ…それから1ヶ月後に離婚。下の子どもは托卵だったかも…浮気した女など許す価値なし

二ヶ月ぶりに彼から求めてきてくれたかと思えば、まだお互い服も脱ぎ終わらないうちに「こすりつけてたら出ちゃった、おわり!」だって…こっちは不完全燃焼でイライラが倍増

旦那にバレました.....私の方から彼を誘い関係を持ちました。私がバカでした。彼が本気になって、旦那にバラしたんです。離婚したくありません。どうしたらいいでしょう?

妻は優しくて頼りになるけど、クシャミや咳がオッサンみたい… 彼女は若くて子猫のようについてくる妹のような存在… 離婚したいけど彼女と再婚出来るかというと。。

カラオケBOXで鬼男8歳下の職場同僚に無理矢理されちゃいました。その後何の連絡もないんです…監視カメラで録画されてますかね?流失しないことを願う

嫁から半年前に「行為はしたくない。子どもが出来たら男性として見れなくなった。ごめん」て言われ… 昨日レスについて真剣に話したら3年振りに出来ました

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら。

旦那と娘と3人で買い物中、浮気ばかりしている旦那の後輩と会った。世間話してたら後輩が浮気男のお決まりなセリフを言ってきた。旦那は....

鬼彼が奥さんからの着信に青ざめていた。どんな自信に満ち溢れた男も嫁には頭上がらないんだなと…罪悪感いっぱいな顔をしていて、一瞬にして冷めたわ

付き合ってる時に浮気され相手が妊娠で別れました。彼は「好きでもない女と結婚して毎日が辛い」と愚痴。私は復讐を思いつきました。彼と関係をもって復讐実行の為、様子を見ています

奥さんに地雷しました。写メやプリクラ画像を自宅ポストに投函してバレて修羅場に。鬼彼は私を全力で守ってくれて私には慰謝料なしで離婚成立…

嫁『バカのくせに理屈っぽいし!行為下手くそだし!小山さんとは大違い!!!』俺「じゃあ俺と離婚して小山さんと一緒になれば?」汚嫁の浮気発覚で離婚しました

本家の跡継ぎになる従兄弟の家で問題が発生。弁護士から『赤ちゃん取違いの調査』依頼が来て修羅場に…俺は浮気か托卵疑惑を捨てきれないままDNA鑑定の結果を待った

不倫してる人の放置子が次々と放り込まれる家があった。奥さんはいつも笑ってて放置子みんなを可愛がってた。が、放置子達が半分消え更には地域からも放置子が消えた

嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?



この時間の他サイト人気記事