1: :2016/04/06(水) 12:21:51.192 ID:
色白で目鼻立ち良すぎて明らかに俺の遺伝子入ってない気がする
4: :2016/04/06(水) 12:23:31.340 ID:
托卵って怖すぎるよな
自分になんの関係もないガキのために大金と時間つぎ込むんだから

 

社内恋愛で泥沼中…俺と彼女が大人の関係無しで付き合っていたが、物足りないとの事で彼女が社内でAを誘惑。俺と別れた後に元カノが妊娠したけどAでもなく誰の子かわからん

自宅に帰ると見ず知らずの男に叩き出されました。もう夫婦でもないし私の家に二度と来るなと嫁に言われました....全く訳が分かりません

夫の不倫から壊れかけた家庭を再構築しようと頑張っていたけど、私も妊娠して人生疲れすぎてプチ家出した。もう帰りたくない

うちの嫁、12回浮気してる。嫁、そこいらのタレントとかよりも綺麗だしさ。まぁメンテ必要なんだけど。浮気はそれぞれ20~50万の慰謝料貰って書類作って示談にしてるよ

社内でW不倫している彼女に振り回されて辛いです…些細な事でLINEも電話もしてこないでと言われた。天邪鬼な女性なので俺が下手に出たから舐められ...


5: :2016/04/06(水) 12:25:12.590 ID:
もし俺の子じゃなかった場合、娘とはなんの血縁関係もないわけで娘と結婚したりできるの?
パパのお嫁さんになるが実現するの?
9: :2016/04/06(水) 12:27:00.901 ID:
>>5
ダメ。一度、親子の籍が入ってしまうと養子だろうがなんだろうが結婚は無理。
6: :2016/04/06(水) 12:25:25.361 ID:
>>1
DNA鑑定オヌヌメ
11: :2016/04/06(水) 12:27:03.167 ID:
>>6
妻になんて言えばいいのか?娘可愛いから妻の浮気を疑うとかもし托卵じゃなかったらと思うと
12: :2016/04/06(水) 12:27:28.587 ID:
DNA鑑定して本当の子だったら気まずいな
18: :2016/04/06(水) 12:29:33.067 ID:
>>12
嬉しいけど夫婦関係にヒビが入りそうだ
20: :2016/04/06(水) 12:30:04.580 ID:
他人のガキ言うけど可愛かったらもういいやってなりそう
21: :2016/04/06(水) 12:31:13.534 ID:
妻は専業主婦だから俺がこうしてるうちにも娘の本当の父親と会ってたらと思うと頭おかしくなる
23: :2016/04/06(水) 12:31:37.852 ID:
DNA鑑定で実の娘じゃないことが判明しました

私はこの子を一生守ります(別腹)

こういうことですね
24: :2016/04/06(水) 12:31:40.783 ID:
間男に養育費貰わないとな
28: :2016/04/06(水) 12:36:25.219 ID:
嫁は良からぬことをたくらんでそうだな
30: :2016/04/06(水) 12:37:24.484 ID:
疑った瞬間から地獄よな
32: :2016/04/06(水) 12:38:02.075 ID:
これは本当に犯罪だと思う
33: :2016/04/06(水) 12:38:33.798 ID:
こっそり調べれば良いだろ
34: :2016/04/06(水) 12:39:07.668 ID:
DNA鑑定して一致しなかったら地獄
一致したら罪悪感と鑑定した事がバレないか不安で地獄
DNA鑑定しなかったら疑念を抱いたまま生きて地獄

どうあっても地獄行きだな
36: :2016/04/06(水) 12:41:05.242 ID:
>>34
疑念を持ったまま生きるよりはバッサリ調べた方がいい気もする
38: :2016/04/06(水) 12:42:28.739 ID:
もし仮にそうだったとしても娘には罪がないんだから攻めないであげてくれよ
悪いのは托卵した奴らなんだから
39: :2016/04/06(水) 12:42:52.366 ID:
なんで一致したら地獄なんだよwww
その程度で気まずくなるとか終わってんな
43: :2016/04/06(水) 12:50:59.948 ID:
知ってて育ててたのなら分かるが
育ててから自分の子じゃないって知ったら
44: :2016/04/06(水) 12:57:45.022 ID:
>>43
けっこうバレないもんよ
少なくとも三才と七才までは余裕
45: :2016/04/06(水) 13:00:42.486 ID:
髪の毛一本持って検査してみろよ
うん十万かかるけどな


娘が托卵かもしれないwwwwww
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1459912911/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/20 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
俺だけ遅れて合流した旅行。海水浴中、若い男が親しげに嫁に話しかけてた。4歳の息子「あっ。お兄ちゃん達だぁ」俺と息子に気付くと離れて行ったが....嫁浮気してたのかな?

俺の彼女が妊娠した。が、俺は彼女と何もやっていない。今から彼女のもとへ行く、状況がのみ込めない....元カレと浮気し妊娠。まだ付き合いは続けてくれと彼女の母親に言われた。

看護師の嫁が浮気した…嫁はクズだった俺の借金を返済してくれた恩があるので慰謝料など取らないで綺麗に離婚したいと思う。離婚届と通帳を置いて家を出ました

はあああぁ、嫁が会社の飲み会で帰ってこない。べろべろに酔っぱらって『タクシーで帰りま~す』って電話が来たわ…浮気も心配だけど嫁も会社も問題あるだろ

レスなのに夫の洗濯物片付けてたらバイアグラを発見。1歳の子どもがいるのになぁ~浮気だよね…数日後に再度確認したら1粒増えてた…なんでよ。。。

妻の浮気が発覚してからDVや精神的なDVをする様になってしまった。自分も苦しいので離婚したいのですが...離婚してくれない。どうしたらいいのか...

嫁が不倫して間男と駆け落ち。離婚当初は義家族が泣いて謝ってくれた。そのうち、義姉と...再婚したよ。

4年前にATMにされてた女から連絡があった。浮気して俺の金で男に貢いでた女。どうやら子どもが産まれて捨てられたらしいね、天使ちゃんと一緒に幸せになろうだって。俺、思考停止

俺の寝室から音がしたので行ったら浮気の最中だった。元義父が泣いて謝罪して4500万3年分割。

うちの嫁、12回浮気してる。嫁、そこいらのタレントとかよりも綺麗だしさ。まぁメンテ必要なんだけど。浮気はそれぞれ20~50万の慰謝料貰って書類作って示談にしてるよ

嫁が浮気していると思い興信所に依頼したら真っ黒。汚嫁に内緒で間男に500万請求。汚嫁の態度が悪くなり俺はフライパンで殴られ5針縫った…嫁両親を呼んで修羅場から離婚へ

『他に好きな男が出来た』と俺フラれたんだが、彼女の娘(21歳)が俺経営のアパートにまだ住んでる。貧乏だから出ていけないのかね…母もクズなら娘もクズだな

(前編)【伝説級のおバカ】キモいブサイクチェリ男デブ旦那に求められた。痴漢でしょだから慰謝料貰って離婚する!←はあ??おバカがおバカ同士仕組んだ計画。不倫に妊娠?

明日、離婚届が提出されるらしいです。嫁は11歳年上で私が既に37。浮気する事もなく穏やかに結婚生活が送れるだろうと思っていたのに「結婚生活への適応力のなさ」があった

旦那に浮気されて4ヵ月の息子が旦那に瓜二つに見えてきて…正直息子可愛いと思えない。あいつの遺伝子で出来てるとか、この子いなきゃ離婚できたと考えてしまう

愛していた嫁の不貞行為が発覚した。俺は離婚せず嫁の反省部屋を作り再構築した。間男はバイクにひき逃げされて他界。今の嫁は精神病院で浮気を反省していると思う

俺 「愛してるよ」嫁 「ふ~ん。あたし愛してない」.... 離婚になりました。俺が浮気してるって事にして探偵雇って写真見せられた...

「もう~、本当に好きなんだから~」「また~?」と大きな声で嫁が寝言。最近あか抜けた気がするんだ。俺に誰かはっきり言ってくれ、これ浮気してる??

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

旦那の不倫を去年の夏頃に知ってショックで流産。離婚する気ないのに興信所で証拠つかんでも明るく振る舞ってる私は神w だって私もその後不倫はじめちゃったからw

10年近く付き合ってたママ友が幼稚園の園長と不倫。ドラマみたいだと興味もあったからアリバイ工作を手伝ってた。段々とその話しか話さなくなったので交流してない

100キロ超のブス嫁と結婚3年。勿論レス。毎食どんぶりで2杯飯食うからな。不倫彼女と飯食って普通の女はこうなんだって目が覚めた。絶対離婚してやる!

浮気しない女って都市伝説だよね!なんでどいつもこいつも浮気するんや…日本で托卵の確率は2~3割やこの数字が物語ってるやろ。女に幻想を抱くのはやめとけよ

旦那が浮気したので義父に電話で泣きついたら旦那と義父が夕飯に行った。ちゃんと説教してくれると助かるんだけどな…帰ってくるのが楽しみです

彼から浮気して妊娠させてしまった。と衝撃の告白。とりあえず目先の解決方法を考えることに。しかし彼に平手打ちされ「自分の何が悪かったか理解した?」と...

W不倫の末、妊娠しました。私は誰も知らない土地で彼と子どもと3人で、新しい人生をスタートさせたかった。しかし、彼は違った....

シングルマザーですが、奥さんに不倫がバレてます。慰謝料はどのくらいですか?私の子供の養育費もあるのでそれを考慮した上の金額ですよね?

70代の義父に愛人がいる。30歳で人形のようにかわいらしい女性。義父とは5年以上の付き合いらしいけど結婚願望はないんだって...なんでこんな女性が義父と不倫!?

彼女と合鍵を交換したら、空き巣に入られた。自衛としてカメラを設置。彼女の浮気発見。浮気現場が撮れたので上映した....

某サイトに登録してた彼氏が釣れて、1週間程たわいのないメールしてた。今日飲みに行こうと誘ってみた。行ってくるわwww.....浮気する気満々じゃん彼。

妻の浮気発覚、妻の携帯を見てしまった。親戚一同から携帯を見るのはプライバシーだからもうヤメろってなったんだけど。そんなにダメなの?

彼が、元カノ+今の彼氏とやたらWデートをしたがり元カノと仲良くしてほしいと。胃が痛いのに強引に元カノもいるBBQに参加させようと...その理由が...

妹みたいな存在の子から数年ブリにLINEで連絡があった。「今も奥さんとはラブラブなの?」と。食事の約束したけどこれってどんな心境なの?あわよくば浮気したいって事?

5年前に元嫁の不倫で離婚した。娘との面会はさせてあげてるが、元嫁昨日から行方不明らしい。俺が探す義務とかないよね??



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする