375: :2012/04/28(土) 15:28:58.43 ID:
バツあり片親育ちの女なんて訳アリ物件ですよ 遊びでも怖い怖いw
この手の屑女はカラダを武器にして全力で出来婚に持ち込むよw
377: :2012/04/28(土) 16:09:40.53 ID:
>>375
NN後にボコボコにぶん殴ってやればいいじゃんww
あ 俺? 今から20年前にそれ悟ったww
今でも もし会ったらやるよ。 息出来なくなるまで蹴り入れるよwwwwww
 


子どもがキッカケで結婚。3年目になりますが妻から離婚したいと言われました。ですが妻が浮気してる事が発覚。妊娠中も浮気してたみたい。でも離婚したくはないです。

旦那の不倫相手が超絶エリートの美女だった… プリ『私が悪いので。ただ、代理人立てるし求償権も放棄しないです』旦那「離婚しないから彼女には危害加えるな」

会社の人と数合わせで合コンへ行った旦那。未だ帰ってこない。どういうつもりだ。新婚2ヶ月でこの状況ってどうなんだ?

父親がW不倫を20年以上していることが発覚。しかも不倫相手の娘は我が家の部屋を勉強部屋として貸してるし、私も勉強を教えていました。今後どうしたらいいのでしょうか?

彼女と喧嘩して殴ったり蹴ったりして後日仲直りの行為をした時に避妊しなかったので彼女は妊娠中絶した。俺は責任を取って金も出し同棲までしてるのに生理痛で寝込んでいる…



376: :2012/04/28(土) 16:07:49.10 ID:
たとえ相手の方にちょっとした非があっても、混乱し弱ってるそいつの
言い分を1度たりとも聞こうとせず、責め立て追い詰めることしかしない♂♀
378: :2012/04/28(土) 16:11:33.41 ID:
物事が自分の思い通りに運ばないからと直ぐ暴力に走る♂(♀)
379: :2012/04/28(土) 16:18:30.11 ID:
>>378
暴力やる人って努力を放棄してるし忍耐力がなくて短絡的だよね
自分には冷静さも思いやりも知性もないですって自己紹介してるようなことだよ
それらがある人は互いに分り合えるまで話し合う
380: :2012/04/28(土) 16:21:18.12 ID:
相手がどんな訳ありでも屑でも関係ない
暴力はいけないね
381: :2012/04/28(土) 16:24:32.00 ID:
>>377は犯罪者志願なんだろwまじめに相手すんなw
382: :2012/04/28(土) 16:31:47.86 ID:
>>377
遊びのはずの女に嵌められて子供生んで出来婚させられて未来ある人生潰されたら犯罪に巻き込まれたも同然だろ
386: :2012/04/28(土) 18:26:43.33 ID:
犯罪者扱いされてるみたいだが本音
俺は優しくしすぎたんだよ。そら真面目に愛して誕生日の日にめい一杯喜びそうな店連れていった日に
男連れこんでたらどう思う?
それも許して最後には他好きだよ
舐めるなって思うじゃん… 話し合いなんか何度もやってるって。
やつら人間じゃねえんだよ… 動物以下
だから体で教えてやるんだよ 頬骨折れるまで殴るよw 俺は
389: :2012/04/28(土) 21:15:41.80 ID:
>>386
言ってること矛盾してるぞ?

>だから体で教えてやるんだよ 頬骨折れるまで殴るよw 俺は

をやれば正真正銘犯罪者になるんだから、そんなにして構うより縁を切って忘れればいいじゃないか
そんな女
391: :2012/04/28(土) 21:27:27.15 ID:
>>389
わかったよ すまん。

でもわかって欲しい。俺が惚れ込んでんの知ってて 真夜中に電話してきて「寂しいから来て欲しい」って言われたのが10回くらいあった。翌日仕事でも 俺は行ってやったんだ。
向こうはお気楽学生の時代に、俺が来ないのを知ってて部屋でコンパされてたんだぞ。

会社クビになった俺の気持ち解るか?
俺の人生ぶち壊して浮気してたのが、共通の知り合い女性の彼氏だったんだよ。
相手の人生も壊れないと割りにあわないと思わないか?

390: :2012/04/28(土) 21:19:13.77 ID:
>>389
自分から進んで屑と同類になりたいんだろうからそれでいいだろ
時々ニュースで見る、相手をコロして自分もタヒぬ犯罪者タイプ
392: :2012/04/28(土) 21:30:36.16 ID:
う~~~ん違うんじゃないかな。もっと明るい幸せな人生を描いた方がいいよ
394: :2012/04/28(土) 21:39:43.16 ID:
そんなメンヘラ女と一緒にいたら誰でも頭がおかしくなる
運が悪かったと思うしかない。
前向けよ
【女】こんな奴には要注意! part3【他好き】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/break/1328843460/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/19 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
職場不倫5年。少し離れてた間に既婚彼が浮気していました。その女性に騙されてる事を言ってあげた方がいいですかね?私は既婚彼を守れなかったですね。

綺麗な顔立ちでスタイル抜群のザ・高嶺の花って感じの人だった嫁。嫁が結婚前に知らないうちに不倫関係になってた。相手に騙されてたらしい。嫁を傷つけた奴は許さない

ここ3年ほど夫にレスられていて最近復活できて精神的に満たされてきたと思ったら…レスられていた3年間は夫に浮気相手がいて別れたので私とレス解消したみたい

妻が妊娠。「もしや浮気なのでは?お腹の子も俺のではないのでは?」と疑ってしまいDNA検査をして欲しいと言ってしまったのですが....エコー写真には私に瓜二つな我が子が....

職場不倫してるけど私のことをどストライクだと言っている先輩の話をしたら彼は「だめ!そんな想像したらだめ!」とか必死に言ってて…男の焼きもちって可愛いよね~

7年間二重生活してる。嫁は不倫を知らない。不倫相手は結婚してる事知らない。運命の彼女と出会ったんだ。けど、4歳の娘の事を考えると離婚できなくて....

社内の彼女と二ヵ月前から付き合ってるけど一年以上前から彼女と親密な同僚男がいるらしくキスまでしてるらしい。彼女に聞いたらあっさり認めた…どっちが浮気相手なのか?

俺のメシは冷凍食品お惣菜レトルト。月の食費が10万。おかしいと思ったら嫁は不倫相手とレストランで食事。やっぱり嫁は伝説の92スイーツ脳だった

旦那の不倫が発覚。姑に報告したら「普通は夫の浮気くらい許すのがいい妻だと思うけどw」と言われた。旦那とは再構築したけど姑とは2度と連絡とらない

【追記】嫁が不倫して制裁。離婚→間男と再婚。間男は手取り14万の会社へ転職。俺へ復縁要請。間男の子妊娠→おろす。俺に復縁要請。これで再構築なんて出来るかな??

三年間も不倫してしまったのですが子どもにわからないうちに彼と別れようと思ってますが縁を切るにはどうしたらいいでしょうか?彼は私と結婚できると思っています...

旦那は24歳上…17歳で付き合って18歳で結婚2児の母です。現在23歳なのに3年レスられ気味で…完全に欲求処理のちょんちょんパで10分で終わって虚しい

別居中の嫁から『もう生活費は振り込んでもらわなくて大丈夫です。ありがとうございました』とメールがきたので好きな女を食事に誘ったら断られた

ユニバの帰りに彼女がトイレに行ってる最中に俺にLINEが入った『今ユ二バから帰ってご飯~。今日は彼氏とホテルに泊まるからね~ハート』俺はその場を去った…

『私…2回中絶してるから、産むね…』そこから俺の地獄の生活が始まった…

嫁が間男連れてきて1日だけでもいいから泊めてって言ってきた。渋々了承。嫁、娘の服着て浮気してたよ。娘「信じらんない!あの婆ぁ!!」

旦那とは仲が良くレスでもないけれど…私には常に他に好きな人がいて、いつも浮気してる。旦那に色々嘘を重ねてるから疲れてきた。心療内科に行ったら治るのかな

彼女21歳だけど俺が初彼の割には行為が慣れてるというか妙に色気があるなと思っていたら…父親から虐待されていて『汚い体でごめんなさい』と言われ呆然とした



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする