412: :2010/09/27(月) 13:32:09 ID:
■相談です■
43歳のシタです。
妻は41歳、子供は幼稚園児が2人います。プリは38歳
不倫がばれ、妻がとりあえず許すという形で再構築中です。
プリとは逢っていませんが、一方的にたまにメールがきます。
(会社支給の携帯なので、メールの着信拒否とかできません)
今の所家族旅行にいったり、妻とは週2で行為できたりと再構築順調にみえていますが
気になるところがでてきました。

 

俺は今、旦那に浮気されて出戻ってきた嫁姉の彼氏のような旦那のような役回りしてる。もちろん嫁公認…元々妹の嫁は俺と姉をくっつけたかったんだけどね。。。

嫁の浮気で離婚。1年後買ったロトが高額当選した。どこで聞きつけたのか元嫁が「財産分与」間男は「慰謝料の返金1000万」と突撃された。間男からは50万しか慰謝料貰ってないし

妻の不倫で離婚した。その後、元妻から間男と結婚するとか子が産まれたとか報告がある。しかも俺が引っ越すと同じアパートに引っ越してくる。何で??

彼女から結婚したいと言われ俺の決心がつかず先延ばしにした結果、浮気されてフラれた。フラ...

職場不倫でしたが既彼の奥さんに地雷しました。不倫の常套句にハマってしまい…子どもが来月産まれると聞いて我慢出来ず『ご主人ともう会いたくない...


1、今までペーパードライバーでさんざん運転を進めていたのを拒否していたのがペーパー講習に通いだした。
2、下の子が小学校に通いだしたら、正社員で働くと宣言
3、急に身なりに気を使いだし、年齢より4歳ぐらい若返った。
5、最近自分が昇進したので「何か欲しい物(財布とかバッグとか)ないか?」と聞いたら
真顔で「デスノート」と言われた

妻は本心では許していないという事でしょうか?
将来的な離婚又は別居に向けて準備中なのでしょうか?
自分は別れたくありません。



414: :2010/09/27(月) 14:21:35 ID:
>>414
いざとなったら別れられるようにだろうね。
ひょっとしたら子供が一定の年齢になったら離婚する予定なのかもしれない。
これからできることは、新たに嫁をくどき落とすつもりで惚れ直させるくらいしかないかもね。
それでもダメなときはダメだけど。

嫁もきれいになって外に出たらまだまだ男が寄ってくるかも。

まぁ自業自得だねぇ。
415: :2010/09/27(月) 14:24:35 ID:
デスノート(笑)
416: :2010/09/27(月) 14:27:48 ID:
>>414
素敵な奥様w
デスノートwワロタw
418: :2010/09/27(月) 15:21:31 ID:
定年後とかに捨てられフラグだね
まあ、ほんとに自業自得だよ
419: :2010/09/27(月) 15:42:12 ID:
>>414
今回は許したけど、次はないってことでしょうね。
っていうか、本心から許したわけでなく、専業&子どもが小さいということであきらめただけ。
全面的に許されたと思ってるのはあなただけで、奥様はなにかあった場合の準備に余念がないというか。
再構築=なかったことになるではなく、さらなる努力しないとだめってことでしょ。
別れたくありません。と思ってるなら、前の関係に戻るのではなく、新しい信頼関係を築きましょう。
420: :2010/09/27(月) 17:14:28 ID:
>>414
信頼関係を崩しておいて、別れたくない…とか寝言言ってんな。
本当シタって自分勝手だよな。
421: :2010/09/27(月) 17:32:38 ID:
でも414の相談の内容な軽率な雰囲気からして、多分奥さんに捨てられるね。
もしくは奥さんがこっそり浮気するかもね。どっちにしろ、奥さんが許すか
許さないかは別に、撒いた種はまだ刈り取ってないからねー
捨てられた時の為にまだ気持ちのるプリも切れないんじゃない?
422: :2010/09/27(月) 17:35:19 ID:
>>414
うちの旦那は「一生かけて償う」って言ってたけど、前後の生活態度には全く変化なし。
でも本人的にはもう女とは別れたし、再構築完了って思ってるらしい。
もう5年経つが、私は今でもたまに思い出し、その度に怒り再燃中。
旦那が本当に反省するのは、自分も同じ目にあったときだろうね。
そう思って、私は今、自分も不倫してみてる。
奥様も同じ気持ちじゃない?
423: :2010/09/27(月) 17:40:28 ID:
>>424
暗黒面に堕ちたな・・・
亭主の不倫はたんなる言い訳だろw
428: :2010/09/27(月) 18:38:38 ID:
>>414
熟年離婚フラグだなw
429: :2010/09/27(月) 19:22:59 ID:
>>414 
プリは社内なの?毒?鬼?
一方的とはいえ、メールがくる状態なら、水面下と思われてもしょうがないんじゃないかなぁ。
不倫してない証明はできないワケだし。
免許取得や正社員に…っていうのは、やっぱり離婚になってもいい様にだと思うよ。
離婚したくないなら甘い考えは捨てて、相当努力して、もういちど好きになってもらわないとダメだと思う。
頑張って!
430: :2010/09/27(月) 19:57:59 ID:
将来的な捨てられフラグなのでしょうか?
携帯は会社から与えられたアドレスなので変更もできず。
不倫相手は別の会社ですが、同じ業界です。
こちらからは一切連絡していません。
他にも
ICレコーダー
がいつのまにか買ってあった
嫁の父親は行政書士で友人の離婚問題の時に父親経由で弁護士の紹介をした事がある
等気になる事があります。
嫁は友人の話では多岐川裕美を少し地味にした感じだそうです。
嫁は今回の不倫が発覚した時は一切双方の両親には相談していませんので自分の面目が保たれている感じです。

431: :2010/09/27(月) 19:59:39 ID:
>>432
なぜそこで嫁さんの容姿の紹介www
432: :2010/09/27(月) 20:06:34 ID:
>433
いや外見紹介したのは女が41歳でも浮気される可能性があるのかなと思って・・・・
ちなみに不倫相手は自作自演と2chで叩かれた民主党の三宅雪子をかなり地味にした感じです。(嫁談)
なんで・・・・浮気したんだろ・・・俺・・・

433: :2010/09/27(月) 20:07:46 ID:
就職の手助けってか、離婚に向けて相談してる相手が居そう
41で小さい子持ちで正社員なんて無理があるし
434: :2010/09/27(月) 20:28:26 ID:
>>414 
なんで浮気したか自分でわからないの?
そういうところをよく考えて、自分を見つめ直さないと、繰り返すんじゃない?
サレのせいにしたり、プリのせいにしたり周りに責任転嫁してない?
あなたが再構築希望なのは、奥さんを愛してるからという積極的理由なの?
そこが基礎だと思うよ。
世間体とか金とか…そういう消極的理由なら奥さんに伝わるし、将来捨てられると思う。
436: :2010/09/27(月) 20:29:28 ID:
次の男探しは常に考えてるだろうよ。
いままで守ってたことも、もう頑張る必要ないんだしさ。
いい人が見つかったらばいばいだよ。


【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?311
http://kamome.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1285130199/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/21 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
主人が出会い系アプリに登録しているのを発見。もうしない約束で解決したけど、また登録してた…しかも私に病気がうつっていました。専業主婦ですが離婚したい

嫁が間男連れてきて1日だけでもいいから泊めてって言ってきた。渋々了承。嫁、娘の服着て浮気してたよ。娘「信じらんない!あの婆ぁ!!」

女性様「彼氏が浮気しないか実験したろw」 彼氏「そんなことする女無理、別れよ・・・」

4年前にATMにされてた女から連絡があった。浮気して俺の金で男に貢いでた女。どうやら子どもが産まれて捨てられたらしいね、天使ちゃんと一緒に幸せになろうだって。俺、思考停止

俺の寝室から音がしたので行ったら浮気の最中だった。元義父が泣いて謝罪して4500万3年分割。

うちの嫁、12回浮気してる。嫁、そこいらのタレントとかよりも綺麗だしさ。まぁメンテ必要なんだけど。浮気はそれぞれ20~50万の慰謝料貰って書類作って示談にしてるよ

浮気された後の再構築ってどうしてますか??普段は大丈夫だし、浮気はしないって言ってるんだけど....時間の経過で楽になるものですか?

嫁の不倫で離婚が決まりました。両家の親とも話し合いの末、示談で進める予定でしたが嫁が弁護士を入れてきた。書面を見たら嫁弁の事務所に来いと…胸クソ悪いわ

今まで苦労させっぱなしの嫁に3千円のプレゼントをあげたら喜んだ。重荷なんだよ...俺は不倫してる。近々嫁と別れてそいつと結婚するつもり。

俺に好意を持っている子に「君の想いは俺に伝わってるよ。俺の彼女になりなよ。」と言うと号泣&嘔吐。既婚者なんだって不倫になるところだった。既婚者ならスカート履くなよ....

W不倫の末、妊娠しました。私は誰も知らない土地で彼と子どもと3人で、新しい人生をスタートさせたかった。しかし、彼は違った....

近所の幼馴染が結婚する事になったが、婚約者が幼馴染と俺が怪しいと言い出した。幼馴染が浮気してて共犯なんじゃないか?とか幼馴染と俺が浮気してるとか....

嫁が育児放棄してネトゲのオフ会で浮気していた。義両親は俺に対して罵倒したので証拠を送る。大切な子どもを連れ去られ2年の調停で親権取れた!今は幸福感で満ち溢れてる

美人の彼女が男と一緒に歩いていた。俺は浮気されたのでブチ切れて別れた。彼女に泣かれ「ごめんなさい」されたけど浮気する女は許せない

嫁が離婚したいと言ってる。様子がおかしいから興信所で調べたけどキレイさっぱり不倫の気配なし。別の探偵でも調べたがやはり白。原因は.....不倫の方がまだ良かった....

看護師の嫁が浮気した…嫁はクズだった俺の借金を返済してくれた恩があるので慰謝料など取らないで綺麗に離婚したいと思う。離婚届と通帳を置いて家を出ました

紹介したい人がいると行ってみたら別れた元嫁だった...元嫁は「しばらく旅行に行きます。」と置手紙を残して出て行った。その後すぐ再婚。相手の浮気で離婚したって。

海外出張から戻るとメシまずだった嫁の料理の腕前が劇的に上がってた。不倫して男に作ってたんだ!海外出張なんて不倫をする大チャンス!と嫁を責めると....

(前編)【伝説級のおバカ】キモいブサイクチェリ男デブ旦那に求められた。痴漢でしょだから慰謝料貰って離婚する!←はあ??おバカがおバカ同士仕組んだ計画。不倫に妊娠?

明日、離婚届が提出されるらしいです。嫁は11歳年上で私が既に37。浮気する事もなく穏やかに結婚生活が送れるだろうと思っていたのに「結婚生活への適応力のなさ」があった

旦那に浮気されて4ヵ月の息子が旦那に瓜二つに見えてきて…正直息子可愛いと思えない。あいつの遺伝子で出来てるとか、この子いなきゃ離婚できたと考えてしまう

旦那の不倫を去年の夏頃に知ってショックで流産。離婚する気ないのに興信所で証拠つかんでも明るく振る舞ってる私は神w だって私もその後不倫はじめちゃったからw

10年近く付き合ってたママ友が幼稚園の園長と不倫。ドラマみたいだと興味もあったからアリバイ工作を手伝ってた。段々とその話しか話さなくなったので交流してない

父親の不倫を私と弟妹が知って以来、弟妹はもちろん父親を拒絶し家庭崩壊寸前です。不倫がバ...

間男「保険金かけて食事に少しずつ毒混ぜたらばれないんじゃねぇ?」妻『それいいね!早速自...

嫁が5歳と3歳の子を置いて行方不明になった。パート先のお金も持ち逃げ。多分、不倫の末の駆け落ち.....嫁、家から徒歩15分の所にいた。近すぎだろwww只今潜伏中w

妻が不倫→離婚してから三年半振りに元妻に再会。怒りは薄れていて楽しかった頃の思い出が勝っていた。そして再び籍を入れたが...元通りになるのは難しいね。

俺に好意を持っている子に「君の想いは俺に伝わってるよ。俺の彼女になりなよ。」と言うと号泣&嘔吐。既婚者なんだって不倫になるところだった。既婚者ならスカート履くなよ....

ねぇなんで他の女と焼肉行くのぉ?やぁだぁーなんで浮気すんのー!?誰とご飯行くの?誰と焼...

彼女から結婚したいと言われ俺の決心がつかず先延ばしにした結果、浮気されてフラれた。フラ...

8ヶ月前に不倫が夫にバレました。私の親と義実家の介入もあって離婚は保留になったのですが...

不倫が嫁にバレて再構築を目指すので彼女と別れた。元々鬱病だった俺は不倫バレでさらに悪化…嫁は俺の不倫を容認してくれたので彼女に伝えようと思ったら。。。

嫁の浮気・託卵を疑ってますが確証はありません。以前に友人の男Aがうちに泊りに来たとき和室で布団を並べて3人で寝たことがあり…今思えば彼が第一容疑者です


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする