1: :2016/12/20(火) 04:54:20.545 ID:
お互いに携帯を見たりするんだが、最近久々に見たらいつのまにか知らない男と熱海に行ってたり飯食いに行ってたりしてる証拠があった。こんな時どうしたらいい?
2: :2016/12/20(火) 04:55:30.289 ID:
階段から蹴り落とす
   
  

彼女の大親友がキチすぎる→3歳の娘を床に座布団敷いて寝かせる。私は母親になっちゃいけなかったんだ」と言い娘を施設へ。浮気して妊娠中に風呂屋で働く…

夫と付き合って、婚約するまでの間三股していた。全員と2年間揉めることもなく浮気は続いた。夫と結婚する際興信所に依頼されたけど問題なかったそうだ。何のミラクルだ。

飲み会が中止になり自宅に帰ると…嫁が『え!?え!?待って!』と俺をリビングに入れなかったので「浮気か!?男でもいるのか!?」と嫁の制止を振り切って突入したら

倍近く歳の差ある娘を好きになってしまったよ。このまま小学生がするような甘酸っぱい恋のまま終わらせるのが良いんだろうか… 今の俺はキモいんだろうなぁ

会社に好きな既婚者の先輩がいるんだ。先輩は流産しちゃって会社休んでるからお見舞いに行こうと思ってる。旦那にメールしたら「大丈夫」ってきたから行ってくるわ



4: :2016/12/20(火) 04:56:33.796 ID:
>>2
一回に住んでるから階段無いよ
6: :2016/12/20(火) 04:58:21.393 ID:
別れろよ
10: :2016/12/20(火) 05:03:41.975 ID:
>>6
いきなり振ったらかわいそうじゃないか?
12: :2016/12/20(火) 05:04:54.121 ID:
>>10
可愛そうも何も被害者はお前だろ浮気されてんだから
それでもなお情があるなら許すしかないよ
16: :2016/12/20(火) 05:07:14.222 ID:
>>12
確かに情があるんだよなあ
その反面、これから先も続くのかってのと
一夜を共にしたわけだから呆れてる感じ
5: :2016/12/20(火) 04:57:12.666 ID:
とりあえず彼女との今までをサラッと書いていいか?
8: :2016/12/20(火) 05:02:43.818 ID:
彼女とは大学一年で付き合って三年をすぎたところ。
今までも何回かそういうのあったんだが、浮気するのは俺にも少なからず原因はあるだろうと許してた。
今までは浮気といってもラインでやり取りしてイチャイチャするくらいだが、今回は一夜を共にしたらしい。
苛立つ気もするが反面、呆れている。と、いったとこだ
9: :2016/12/20(火) 05:03:11.061 ID:
勝手に語り出したぞ
11: :2016/12/20(火) 05:04:38.373 ID:
ちょっと気持ちを吐き出したいからスレ立てただけなのだ
13: :2016/12/20(火) 05:06:51.365 ID:
許せないことを書いてみな
15: :2016/12/20(火) 05:07:08.696 ID:
自分の原因はなんだと思うの
19: :2016/12/20(火) 05:09:56.984 ID:
>>13
好きとか会いたいとかいう割に簡単に
違う男にほいほいいくこと
ほいほいいくくせに好きとか会いたいとか
ゆってくること


>>15
大切にはしてるつもりだけどバイトとか学校とかで
会えない日がおおいってことくらいかな
17: :2016/12/20(火) 05:07:34.344 ID:
>>1が浮気相手の可能性
21: :2016/12/20(火) 05:11:02.871 ID:
>>17
そんな裏をかけるほど頭の回転はやくないww
18: :2016/12/20(火) 05:08:50.436 ID:
言っても分からん奴には体に教えるしかない
つまりお前も女と旅行にいけ
彼女が行くなって言い出したら今回の件を持ち出して有利な喧嘩を展開しろ
主従関係を作るんだよ
20: :2016/12/20(火) 05:10:50.920 ID:
同じ事仕返してもそのアホ女と同レベルのアホになるだけだぞ
黙って別れろ
22: :2016/12/20(火) 05:12:28.682 ID:
>>18
上下関係みたいなのあんまり好きじゃないんだよなあ

>>20
やっぱ分かれるのが一番か
23: :2016/12/20(火) 05:13:59.377 ID:
>>22
女はバカだから主導権をこちらが握らないといかんぞ
まぁ別れるのが一番だとは思うけどね1人に愛情を注げない奴なんてクズだよ
24: :2016/12/20(火) 05:14:12.180 ID:
自分から振ることも大切
30: :2016/12/20(火) 05:16:41.572 ID:
>>23
なるほどなるほど
そうだよなあ


>>24
かわいそうとか思っちゃうんだよ俺ww
28: :2016/12/20(火) 05:15:42.732 ID:
かわいそうという言葉が出てくるあたり>>1はまだその彼女に惚れてるな
とっとと別れろ
29: :2016/12/20(火) 05:16:01.787 ID:
一度簡単に許した時点で終わりの始まりだな
お前にも責任はある
31: :2016/12/20(火) 05:19:46.617 ID:
>>28
確かに気持ちが完全に切れたわけではないが
情がほとんどをしめてる


>>29
一度くらい許せないもんか?
32: :2016/12/20(火) 05:24:38.952 ID:
>>31
おばはんだけど>>1みたいなのと付き合いたかったわ
今の私の彼氏その>>1の彼女みたいなやつだから苦労してる
33: :2016/12/20(火) 05:26:05.248 ID:
貞操観念が低くて何でも勘でも他人に責任転嫁してでも浮気するようなやつは一生治らないと思うよ
彼氏がそうだもん
34: :2016/12/20(火) 05:28:41.898 ID:
>>32
何回もうわきされてるのか?

>>33

浮気しといて寂しかったからとかいうあほのことだろ?
36: :2016/12/20(火) 07:12:54.209 ID:
ほんとにつきあってんの?
勘違いしてるだけだろ、浮気相手扱いされてるのきづけよ
39: :2016/12/20(火) 07:34:19.248 ID:
別れる
その前に一回
40: :2016/12/20(火) 08:24:37.831 ID:
一昨日彼女に浮気されたから気持ち分かるで
38: :2016/12/20(火) 07:33:47.315 ID:
ナメられてんじゃん?
キープ君だね
怒らない時点で受け入れてるのと同様
彼女が浮気してたんだがどうしたらいいww
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1482177260/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/20 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
今年46歳になるんだが22歳の女の子に密かに恋している…彼氏は全然できないみたいだし俺にもワンチャンスあると思うが、どうしたらうまくいくかな?

不倫が奥さんにバレました。既彼は再構築を選んだので関係は解消。私は慰謝料を払う覚悟ですが未だに請求されません…既彼から「忘れられないと…」結局どちらも女が泣くのですね

大学時代に友人のストーカー被害から守ってあげた。久しぶりに連絡があり、またストーカーから守ってほしいって。ストーカーと関係したらしく夫に知られたら困るって事だった。

嫁のママ友と俺が浮気してると嫁が思い込んでいます。ママ友と話をしているのが気にくわない、態度が他の人と違うと。私が否定しても信用してません。

今朝、脱衣場で嫁が風呂に入る準備中に俺が入ったら『うわ、どうしよ…まぁいいか』夜は軽く触れただけで『本当にやめて!!!!』俺ってそんなキモいの?

嫁におにぎりを多めに作らせて不倫してる彼女と食べてる。節約になるし。彼女も普通に食べてるけど。これってどう思いますか??

震災があった地域で生活。深夜から夕方まで働いて手取り14万。嫁がもっと働けってうるさいけど頑張らなくっちゃな...と思っていたら。嫁浮気してた。俺が働いてる間に...

不倫彼の子を妊娠。彼はあきらめてくれ、今は時期じゃないと....嫌われたくなくて今回は諦めました。しかし、奥さん妊娠してた。凄く仲良さそうでした

嫁が「疲れたから」と私の実家に私だけ預けられ子どもとカップルが同棲している部屋に泊まりに行った。そしてカップルの男性と浮気し「離婚したい」と言い出した

彼女は大猫を被っていた。気付かなかった俺ってアホ。俺が浮気相手で本命男と俺を騙そうとしてた。しかも彼女の父まで一緒になって企んでたよ。あんな女とは永久に関わりたくない。

昼食デート、人妻との淡い恋。人妻さんと昼食を2人で食べてた、弁当も作ってきてくれてすごく幸せだった。が、俺が若い女の子と食べるようになり人妻さんは何て思ってるのかな?

デートに親同伴で監視付きのお付き合いだったので私の初体験はお預け状態。でも彼氏は友人と浮気していた。ある日交尾中の犬を見て「俺と友人ちゃんみてぇw」と言って。。。

10年前に書いた離婚届を探したらなくなってた。浮気バレて泳がされてたみたい。400万の生活費を私の口座に移してたのもバレたらしく送金も止められた

元嫁が勝手に連れて出て行った娘から久々に連絡きて喜んでたら金の催促だった。中学は私立に行きたいから学費の一部を負担しろと…俺も去年再婚したしそんな余裕ねーよ

嫁『好きな人がいます。将来を誓い合ってます。離婚してください』『慰謝料は200と思っていたけど悪いから100でいいよ。財産分与も6割でいい』と言ってきた

42歳だけど女子大生20歳の可愛い彼女ができるかも…既婚者とはもちろん言ってない、気持ちはいつでも独身のつもり。反応が恥ずかしさとかあって萌えるわ。。。

自宅に帰ると見ず知らずの男に叩き出されました。もう夫婦でもないし私の家に二度と来るなと嫁に言われました....全く訳が分かりません

私の結婚式で友人が、私の過去の浮気歴に関して話していました。結婚式中にそんなこと話して腹が立ちます。また、妻や親族の耳に入っていた場合、友人に補償させる事はできますか?



この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら