1: :2016/12/17(土) 18:08:41.10 ID:
初めてのスレ立てです。
自分語りですが聞いてください。
2: :2016/12/17(土) 18:09:48.88 ID:
どうぞ
3: :2016/12/17(土) 18:10:20.40 ID:
発覚したのは昨日です。
まだ彼には言ってません。
出会いから時系列で書きます。
 


旦那が2年間不倫してた。「彼女には「嫁にバレた時は別れる、家族を捨てる気はない」と言って不倫開始したらしいですが、私は本気だったんじゃないかと思うんだ。

彼が浮気した。子供が出来たので結婚することになったが、浮気相手に式に来ないと親にバラすと言い、幸せな姿を見せつけてやります。

ワイ社内不倫してて上司から転職勧められてる。彼女の男にばれて慰謝料300万請求されてる模様。彼女は彼氏とも婚約していて俺とはサブ婚約…慰謝料払わなくてもええよな?

友人が不倫してるらしいが、3歳の息子がお腹が空いて泣くと取り敢えずジュースを与えるが ご飯はあまり食べさせていない...育児放棄というまでではないが、プチ育児放棄レベル。

今日不倫相手と崩壊したけどホテル代割り勘だった。奥さんの事も好きだと言ってたけど奥さんはさせてくれないと言ってた。だからか…私はもうこの人には会わないと決めた



4: :2016/12/17(土) 18:12:51.85 ID:
書く前に別れてこいよ
5: :2016/12/17(土) 18:14:06.98 ID:
婚約者(27) 会社員 都内住み ハゲ待った無し 今話題の成宮に似てるから成宮で
私(25) 会社員 地方都市住み 顔はそれなりだと思っている

成宮との出会いは高校生のとき。
地元が一緒で彼が高3、私が高1。
よくあるアニメやドラマみたいだけど、学祭で出会って2人で公園行ったり、何もしなかったけど楽しかった。
でも、当時同時期に告白された男子に首ったけになった私は、成宮の事は綺麗さっぱり忘れていたw
6: :2016/12/17(土) 18:19:49.93 ID:
まあ普通別れるわな
婚約中なら慰謝料もらえるのかな
7: :2016/12/17(土) 18:22:07.58 ID:
その後、
彼は受験生だったので、都内の大学へ進学。
私はその2年後に地方の大学に進学。

ごく普通の大学生活を送り、
成宮とは地元に帰る盆正月に会うのが恒例になっていた。
大学一年の夏か冬。
一回だけキスされそうになった。私は拒否したw
付き合っていない人とそうゆう事はした事なかったし、したくなかったのである。(過去形)
そのあとは指一本触れて来なくて、なんなら私の目を見れない程。
交際し始めた時は、あのときはあの関係が壊れるのが嫌だったといっていた。この話はまた後に出るので省略する。
8: :2016/12/17(土) 18:23:34.65 ID:
なんだ彼氏が円光してたのか
相手がアウトな年齢ならヤバいからサッサと別れた方がいいけど、セーフな年齢なら風呂屋みたいなもんやんけ
10: :2016/12/17(土) 18:30:10.21 ID:
話を少し戻します。

私は高校生で初めてできた彼氏(成宮を忘れさせた前述の男)に、年上のお姉さん(22)にモバゲーで浮気されるという経験をしていた。
憎きモバゲー。ミクシィはモンスト面白いから許した。モンストは面白いゲームです。

大学生活は平和に、素敵で真面目な男性に出会いたい。そう思っていた。
9: :2016/12/17(土) 18:25:35.97 ID:
まとめてから投下してよ
分割しなくていいよ
12: :2016/12/17(土) 18:33:10.97 ID:
>>9
ごめんなさい。
書き溜めてないんです。

昨日発覚して今、彼は仕事で、私は彼の家に1人なのです。
突発的にどうしようも無くなって、書きつづってしまっています。便所の落書きとでも思ってやってください。すみません。
13: :2016/12/17(土) 18:34:24.53 ID:
こうゆうのって、書き溜めてから書かないといけないんでしょうか?でしたらまたの機会に来ます
16: :2016/12/17(土) 18:35:16.71 ID:
立てたのなら書け
17: :2016/12/17(土) 18:35:53.33 ID:
聞いてるぞ。ゆっくりでもおっけ
15: :2016/12/17(土) 18:34:47.35 ID:
別れないの?
18: :2016/12/17(土) 18:37:40.20 ID:
>>15
別れます。
皆さんの意見が聞きたくてきました。
犯罪ということもあって、頭が真っ白です

続き書きますね
20: :2016/12/17(土) 18:39:12.28 ID:
見てるよ
待ってるね
22: :2016/12/17(土) 18:43:38.56 ID:
私の大学生活はごく平凡で、 地方の大学ということもあって華やかな飲み会やパーティーなどは特になく、淡々と過ぎていった。

そんな中、3月11日に東日本大震災が起こった。
あの時、私は夕方からのバイトに向かう準備をしていた。まだあの地震の前の地鳴りは忘れられない。一人暮らしで被災した私はどうすればいいかわからず、とりあえず徒歩でバイト先に向かった。
26: :2016/12/17(土) 18:47:21.97 ID:
バイト先(居酒屋)に行ったはいいが、もちろん営業するはずもなく、店にあった販促時に使うホッカイロを建物から出てきた薄着の人たちに配り歩く事しかできなかった。

私の今の現状と震災は、関係ないように思えるが、全てはこの日から始まり、繋がっていると思っているため、書かせてもらいました。
何年たっても風化して欲しくないという思いもあります。
28: :2016/12/17(土) 18:53:01.20 ID:
震災も落ち着き、大学も再開しやっと元の生活に戻れたと思った頃、私は恋をした。

飲食・美容関係の経営者(32)である。
窪塚みたいな顔してたので窪塚とする。
出会いは私が行った美容室にたまたま仕事で居合わせたこと。その後私はホームページに載せる写真を撮らせてくれないかという、よくあるカットモデルなりませんか?商法で調子に乗ったw
30: :2016/12/17(土) 19:00:05.75 ID:
たいして眼を見張るような美人でもないのに自分が可愛いんだと錯覚した。
そして窪塚と店の外でも遊ぶようになる。
当時私は19歳。32歳の大人の男に車で迎えに来させて私っていい女すぎるわと思っていた。痛い。
高校生の時に浮気されて男は信用しない!と公言していた私は窪塚もぞんざいに扱った。

朝仕事前に学校に送らせる
ご飯食べるお金無いからといってご飯連れてってもらう(週3)
家からコンビニに行くのも面倒だから家に買って持ってきてと言う
大学の男に嫉妬するなら毎日迎えきてね

これ以外のことも好き勝手やった
その間、私は勿論成宮とも盆正月は会っている
32: :2016/12/17(土) 19:03:05.57 ID:
過去編のくだりいる?
問題なのは今現在相手が女を買ってたってことじゃないの?
まあ自分語りしたいだけなら問題ないけどさ
33: :2016/12/17(土) 19:03:51.88 ID:
>>32
自分も浮気してたなら、必要じゃね?
34: :2016/12/17(土) 19:03:55.48 ID:
>>32
ほんとそれ
36: :2016/12/17(土) 19:07:04.41 ID:
そんなことをしていたら、窪塚が急激に痩せ始めた。
お互いツイッターをしていたのだが、その更新も意味深なこと呟くようになっていった。
私がどうしたの?と聞くと、ダイエットしている、昼飯抜いている、1から嫌われないよう努力しなきゃねと笑顔で笑うだけ。

あやしいと思ってはいた。何か裏があると。
一人暮らしにしては妙に広い家に住んでいた。

案の定、彼はバツイチで子供も2人いた。
慰謝料や養育費、また震災による元嫁子供の避難にかかる諸費用、震災により大きな影響を受けた自分の会社の損害など、沢山のものを抱えていたのである。当時の私は、心配するのではなく、激怒した。
31: :2016/12/17(土) 19:02:15.25 ID:
で?
彼氏は売ってたの?買ってたの?
37: :2016/12/17(土) 19:08:00.15 ID:
>>31
女を買ってました
38: :2016/12/17(土) 19:10:34.92 ID:
1回は見なかったことにしてやってくれや

彼のイッチへの愛情の真贋は分からないけど
男はそういう駄目な生き物なのだから
39: :2016/12/17(土) 19:12:44.83 ID:
今考えればただ窪塚を責め続け、19歳という若さで社会を知ったような口を聞きw毎日のように嫌味を言い続けた。

震災で会社がどうなっているのか心配するとか
元嫁さん子供の心配するとか
できるほど、大人じゃなかった。

毎日のように別れる別れないの口論して、信用できないと彼の家に泊まこんだり、はたまたいきなりでてったり。ただのかまってちゃんでした
40: :2016/12/17(土) 19:17:07.73 ID:
そしてまたいつものように喧嘩し私は自宅に帰った。
そして、かっこいいと話題の大学の先輩とメールをしていた。窪塚に嫌気が刺してきたのである。この先輩が私に気があるのは分かっていた。先輩と街中ででも飲んで、彼に目撃されてやるわ、とかゲームみたいに考えていた。クズです
41: :2016/12/17(土) 19:22:45.91 ID:
そのメール中に窪塚からきてたメールは読まなかった。先輩とだけの世界にいたかったから。

次の日、大学が午後からの私は昼まで寝ていた。すると、窪塚の会社の経理さんから電話がかかってきた。一度お会いした程度だが、1が窪塚の女ということは知っている。

窪塚が出勤してないんだけど起こしてくれない?
との電話だった。
昨日私と喧嘩して飲んだくれて潰れてるのかもです。合鍵持ってるから私が起こしてきますね!
と電話し自転車に飛び乗り彼の家に向かった。

着くと、経理さんは家の前にいた。エアコン電気つけっぱだが、インターホンに出ない。おかしい。まず、無断欠勤する人間じゃない。1ちゃん、鍵出して。
と言われ、いやいや、寝てるだけですよーとヘラヘラしていたらドアが開いた。

首吊ってた。
42: :2016/12/17(土) 19:27:21.46 ID:
そこから、経理さんは勢いよくドアを閉め、私が部屋には入れないようにした。でも、私ははっきりと見た。ぶらさがった彼を。

1ちゃん、俺、電話とか出来そうにないから、警察と救急車呼んでくれない?

そう言われ、電話した。冷静に。
あのとき、ありえないほどに冷静な自分が、いた。
今でも、気持ち悪い。
でも、あのときは現状が把握できずにいただけだった。
その後、気がつくと経理さんの車の中にいた。
外には人だかり、救急車、警察。
そのなかで、窪塚の母親が叫んでいた。

誰にコロされたんですか!!!!誰に!!!

この言葉は私の頭から一生離れないと思う
44: :2016/12/17(土) 19:31:23.16 ID:
そのあと警察のパトカーで署まで行き、事情聴取。
パトカーの中でも涙が出るだけ。
当時の記憶は途切れ途切れだけど、鮮明に覚えているところとぼんやりなところが混ざってて、とっても不思議。
いまでも事情聴取で飲んだお茶のコップの柄をなぜか鮮明に覚えてたり、謎
45: :2016/12/17(土) 19:32:08.22 ID:
読んでるよ~期待
46: :2016/12/17(土) 19:32:46.01 ID:
犯罪!ってことは高校生か中学生とやったってことか
43: :2016/12/17(土) 19:31:08.55 ID:
何だろう、話の展開が予想外すぎて
もはや婚約者がどうでも良くなってる
49: :2016/12/17(土) 19:34:17.55 ID:
>>43
それな
円光くらいもうどうでもいいわ
50: :2016/12/17(土) 19:34:25.87 ID:
窪塚とか成宮とかなんやねん
いちいち顔なんかどうでもええねん
51: :2016/12/17(土) 19:36:19.48 ID:
お前が窪塚コロしたんだろ?

婚約者が浮気したのはお前が行為に難癖つけたからだろ?
52: :2016/12/17(土) 19:41:43.92 ID:
スマホから書いてて、遅くてごめんなさい。



そして、事情聴取が終わり、聴取してくれた警察官の話(学生時代に彼女が飛び降りしたらしい)をきき落ち着いた所で、二度目の衝撃。
元嫁と子供が新幹線で向かっていると。私の私物を全て彼の家から撤去しないと、元嫁がなにをするか分からない。窪塚のご両親は、1さんの存在を消したがっている。

私は彼が自死した部屋に戻った。私物を持って帰るために。
54: :2016/12/17(土) 19:45:51.43 ID:
そのときが1番キツかったかもしれない。
2人で買ってた熱帯魚が元気に生きてて、餌あげた。
写真服も全て袋に詰めた。
私はおかしくなってたのか、部屋の写真をひたすら撮ってた。思い出だと思った。
警察の人も何も言わなかった。
彼が身につけてたもの勝手に持ってっちゃだめですよね?と聞いたら、目をつぶってくれた。

そして、私は1人で自宅に返された。
53: :2016/12/17(土) 19:45:07.68 ID:
なんか文章下手くそ
55: :2016/12/17(土) 19:47:05.88 ID:
>>53
思い出しながら
初スレ立てで読みづらくて本当ごめんなさい、、
56: :2016/12/17(土) 19:57:20.10 ID:
不運にも、事が起こったのは大学のテスト期間。
2日後には必修のテスト受けなきゃ留年。
地獄だったけど、乗り越えた。泣きながらテスト受けながらブツブツ言ってた私。友達へったw

今思えば、私はこのとき全ての事情を親に話すべきだった。でも、自死したのは私のせいだという思いで、誰にも言えなかった。彼が最後に送ったメールが、

メール全部消せよ(^^)
楽しかったよバイバイ(^○^)

だったから。死亡推定時刻と考えると、メール送った直後に亡くなったみたい。
メール消したって意味ないのにね。
あのとき先輩とメールしてなければ良かった。
私のせいだ。
私が家に帰らなきゃこんなことには。
私が自分勝手に振る舞ったから。
自分をひたすら攻め続けた
58: :2016/12/17(土) 20:04:26.36 ID:
テスト終了後、長い休みが来ても私は引きこもった。
バイトも辞め、お金がない。奨学金は家賃で消える。ガス水道電気全部止まった。
それでもなんとか食いつないで、休み明け、学校に行った。




いや、19歳の小娘が1人で全部抱えてそんなことできるわけない。

助けてくれた人がいた。
窪塚の親友(37)だった。ジョニーデップっぽいのでJと呼びます
60: :2016/12/17(土) 20:09:45.71 ID:
話が長い
過去のくだりいらなくね?
61: :2016/12/17(土) 20:11:12.01 ID:
すみませんちょっと休憩します
見てくれてる人がいて、感動してます
62: :2016/12/17(土) 20:16:02.66 ID:
結論から書けやハゲ
成宮やら窪塚やらジョニーやら臭すぎる
これだから女の立てるスレはクズ
63: :2016/12/17(土) 20:17:50.69 ID:
全部聞きたい
頑張って
66: :2016/12/17(土) 20:31:04.64 ID:
Jは独身だった。バツも無し。
日本食料理店を1人で営んでいた。

事情を知っている人たちの中で助けてくれたのは窪塚から私の話を聞いていたから。
葬式にも両親や元嫁がいるため出席できなかった私は、お墓ができて、やっと亡くなったことを実感した。
お墓に連れてってくれたのも、物を食べれない私を看病してくれたのもJだった。Jがいなきゃ生きていけないと思った。


そして私はJとの行為に溺れた。
Jに窪塚の影を見出してた。


行為依存症だった。
67: :2016/12/17(土) 20:34:41.83 ID:
婚約者の浮気と関係なくね?今の話
68: :2016/12/17(土) 20:35:45.06 ID:
ただ自分語りしたいだけなら最初からそう書けや
69: :2016/12/17(土) 20:39:24.17 ID:
面白いくらい自分が汚いと思った。
人を傷つけてコロし、両親や元嫁、子供、周りの人間にも迷惑かけるだけかけて、コロした男の親友とヤって気持ち良くなってる。

大学いって帰ってJの仕事終わるの待って行為する。そんな毎日が一年近く続き、ふと目が覚めた。

就活しなきゃいけない。
Jも親友を失い、私に依存していた。
もう1人で生きなきゃと思った私は、Jと縁を切ろうとする。でも、私の甘えもあいまってまともに就活しなかった。
面接で、大学生活で頑張ってきたことを教えて下さい。というよくある質問だけで、その場で泣いた。面接官びっくりwww
私は過去を振り返ることから逃げてた。ひたすら。
70: :2016/12/17(土) 20:39:27.68 ID:
しかし、この辺の情報なしで、婚約者の浮気だけ語られても、
評価が全然変わってしまうと思う
73: :2016/12/17(土) 20:42:00.69 ID:
>>70
最初は必要ないくだりだと思ってたけどここまでくると毒を食らわば皿までという気になってくる
71: :2016/12/17(土) 20:41:04.85 ID:
スレタイ間違えてないか?
男を取っ替え引っ替えしながら次々にその男たちを不幸にしていく死神女のスレが正しい
被害者ぶってるがお前が周りをおかしくしていってるだけだろ
人ゴロしがスレ立てて語ってんじゃねーぞ
72: :2016/12/17(土) 20:41:43.61 ID:
遊びまくって自爆するメンヘラ
74: :2016/12/17(土) 20:44:56.96 ID:
窪塚が死んだあと、成宮に会う機会は何度かあった。
でも、彼氏が亡くなったことを言えたのは約2年後だった。Jとの生活をやめ、自分のために生きなきゃと前向きになれたくらいだった。

当時、私は21歳、成宮は23歳。23歳の男性が、いきなり地元で会ってた女に重い話しされたら引くだろうなとか、そうゆうの考えるのやめて、全部言った。

そしたら成宮は、
もっと理性的に物事考えたら?
と言った。

本能に生きてた私にはグッサリきた。w
75: :2016/12/17(土) 20:46:46.32 ID:
ど正論だな
76: :2016/12/17(土) 20:48:11.17 ID:
こういうの見ると女って本当に阿呆で馬鹿な生き物だと思う
78: :2016/12/17(土) 20:52:13.92 ID:
成宮は社会人一年目で、社会の厳しさを痛感していたのだと思う。
私にはそこまではっきり言ってくれる人が、当時居なかった。自サツしたのはその男の勝手でお前のせいだと思ってる時点で自分慰めてるだけ、みたいなことも言われた。

成宮に話したことで、就活もあるけどまずは大学を卒業しなきゃと冷静になり、単位を全力で取りに行った。就活も並行して行い、なんとか内定を貰った。病的に卒論も書いた。

何かに集中してなきゃダメだったのだと思う。
何かに集中して、過去から逃げてる。
79: :2016/12/17(土) 20:54:26.49 ID:
卒業出来たのは良かったですね
80: :2016/12/17(土) 21:03:15.32 ID:
そして留年することなく卒業し、
とある地方都市に引っ越し、新しい生活を始めた。

嫌な記憶がたくさんある土地を離れ、のびのびと生きていけると思った。

ここら辺でやっと悟った。
私は恋愛すると良いことがない。
しばらく恋愛は辞めておこう。おそいww


しばらくは、様々な出会いもあり同性と遊ぶことが何より楽しくなった。
特に女の先輩の話を聞くのが好きだった。
これから現れる男性がもしいたら、どこに気をつけたらいい?どんな人は良くて、どんな人はいいのか?
誠実な男性はどんな人?もう辛い思いはしたくない。
恋愛しないとか言いつつ、白馬の王子様待ってるくせに、そこしれぬ男性への猜疑心。
ちぐはぐだった、なにもかも
81: :2016/12/17(土) 21:10:02.83 ID:
仕事も不満もなかった。
でも、なんかが抜けてる。
いつもなにかが足りなかった。


仕事にも慣れ、余裕ができたのか、
私は、成宮に連絡を取った。
いつもは、私から連絡することはなかった。
地元に帰るたびに、彼から連絡が来ていた。
でも、今回は自分から連絡した。

元気?
休み何してる?

お互い社会人になって、余裕ができた私達は、
初めて泊まりで遊びに行こう、となった。
男女4人で旅館泊まろうー!
みたいな、よくあるやつ。
久々の男性との遊びに、今か今かと待ちわびていた
82: :2016/12/17(土) 21:13:15.83 ID:
ケータイ小説みたいになってきたな
84: :2016/12/17(土) 21:15:27.90 ID:
>>82
たしかにwww
すみません魔法のアイランドっす
83: :2016/12/17(土) 21:14:28.52 ID:
結論から言えば、私がこのとき連絡しなければ、スレタイにはならなかったけど、彼と婚約することもなかった。
たられば ばっかりの私です。
文章書いてたら自分語り止まらなくなりましたごめんなさい。




朝から車飛ばして遠出して、旅行自体はとても楽しいものでした。
成宮と寝たことを除いて。
85: :2016/12/17(土) 21:18:00.82 ID:
なにもかもが自業自得

おわり
86: :2016/12/17(土) 21:26:13.16 ID:
成宮との時間は、ずっと楽しかったので、
行為することに抵抗なくなってました。

思い返せば高校生の頃から毎年会ってるのになにもせず、ドライブしたりファミレスいって帰る。それだけで楽しくて、居心地いい。
そんな流れで、好きって言われ、
私も好きになりました。

でも、付き合おうって言いません。
アレ?なんでかな?()

その場はなにも言わず別れ、成宮は都内に帰っていきました。私も帰って、数日後。
夜電話してると、成宮電話越しでずっと駅から帰らない。家帰ったら?っていっても帰らないww

同棲1ヶ月の彼女いました
87: :2016/12/17(土) 21:36:42.79 ID:
すみません
成宮帰ってくるので更新とまります。

このスレは、私の自分語り自行為です。
すみません。

正直、これから復讐するか迷っています。
復讐というとあれですけど。

私の過去を含め、経緯を文章にしたら、
整理できるかな、今後の正しい身の振り方わかるかなって思ったんです。私馬鹿なんで。

明日また続き書きます残ってれば

今日は成宮にはいいません
復讐するなら、本気で計画練ってからやりたいのです
よろしくお願いします
駄文、見てくださってありがとうございました
88: :2016/12/17(土) 21:52:15.45 ID:
良くわからないんだが、その成宮に同棲1ヶ月の彼女がいて怒ってるの?
89: :2016/12/17(土) 21:53:47.36 ID:
続き待ってる
90: :2016/12/17(土) 21:57:02.19 ID:
プロポーズされたり婚約指輪もらったり両親に顔合わせしたり婚約の具体的な内容が書いてないんだが
91: :2016/12/17(土) 21:57:33.59 ID:
逆に復習されてもいいレベルの女だと思う
94: :2016/12/17(土) 22:15:56.43 ID:
お前さんがふざけた頭してるから
その反作用が今自分に返ってきてるだけだろ
因果応報、身から出た錆
復讐とかおこがましいにも程がある
95: :2016/12/17(土) 22:18:55.30 ID:
というより付き合おうと言われていないのになぜ婚約したと思ったのか
96: :2016/12/17(土) 22:27:30.49 ID:
あ、まだ続きます(゚o゚;;

変なとこで切ってすみません、
この後一年半交際してナウです汗

98: :2016/12/17(土) 22:51:42.28 ID:
なんだびっくりした
話終わって結局1の思い込みで婚約したことになってるのかと思ったわ
99: :2016/12/18(日) 01:11:34.73 ID:
なんかこの1のサゲマン度がビンビン伝わってくるのはなんだろう・・思い込み激しそう
100: :2016/12/18(日) 01:18:23.78 ID:
お前が復讐する正当性がまったくもって分からないんだけど
こいつ日本語もやばいけど思考能力もやばいな
103: :2016/12/18(日) 02:12:51.84 ID:
いつもの典型的バカ女だな
私はいつもの被害者なのーってか?
104: :2016/12/18(日) 02:28:31.23 ID:
>>1
何を勘違いしてるか知らんが復讐されるのはお前だろ?
人ゴロした上に何人の男をてめえの都合で不幸にしてんだよ
自分で浮気して遊んでたことも棚に上げて誰かを裁こうとしてんじゃねーぞカス
お前は裁かれる側であって決して裁く側ではない
早く別れて二度と男に関わんなよコロ人犯
108: :2016/12/18(日) 02:36:02.61 ID:
>>104
えっ浮気してないですよ(゚o゚;;?
文章が下手で誤解させてしまったらごめんなさい。
105: :2016/12/18(日) 02:32:39.65 ID:
なんだかみなさん
みてくださってありがとうございます(゚o゚;;
こんな駄文最後まで読んでくれてありがとう!
107: :2016/12/18(日) 02:34:51.28 ID:
>>105
とりあえず乙
もうスレ立てんなよ
109: :2016/12/18(日) 02:37:41.00 ID:
>>107
馬鹿なんで聞きにきたんです泣すみません泣
スレはもう立てないようにします(゚o゚;;
111: :2016/12/18(日) 02:52:35.84 ID:
自分に酔ってますね
>>1の男運の悪さは異常wwwwww
114: :2016/12/18(日) 02:56:26.79 ID:
>>111
ヤバイですよねwww
でも男運が悪いんじゃないです
私が男を駄目にするんですわwww
112: :2016/12/18(日) 02:54:12.55 ID:
>>108
窪塚いるときに先輩に移ってんだろうが
結果窪塚コロしてその親友とすぐヤルとかもうどうかしてんだろ
成宮ともすぐヤッて猿かよ
知能指数猿より低いだろ
とにかくお前は人一人ゴロしてんだからのうのうと生活してんなよクズ
115: :2016/12/18(日) 03:04:10.56 ID:
>>112
ど、どうしたんですか興奮して?!
なんか、近しい人を同じような経験で亡くされたんですか?なにか、嫌なこととか、ありました?
気にさわったようなら申し訳ないです。

私は残念ながら間接的なので、サツ人犯では無いのです。私はむしろ、裁かれた方が楽かもしれません。私も自サツは周りの人間が悪い、罪である、という考えには一部賛同です。でも、今現在は圧倒的に、自サツする人間が弱い悪いという考えの人の方が多いような気がします。
貴重なご意見ありがとうです!
116: :2016/12/18(日) 03:07:42.38 ID:
>>112
あ、ちゃんと読んでませんでしたごめんなさい
先輩とはメールしただけでその後会ってませんそんな図太くないですw
どこから浮気なのか人それぞれなので何も言えませんが、会って飲みに行くどころでは無かったです(゚o゚;;
117: :2016/12/18(日) 03:13:12.23 ID:
最後までって言ってんだから終われよオカメ
122: :2016/12/18(日) 05:22:04.84 ID:
>>117
残念ながらブスではないすみません!
考え込んでてねれないい
125: :2016/12/18(日) 05:40:43.73 ID:
なんだよ
ただの屑じゃーねーか
津波にのまれてタヒね
127: :2016/12/18(日) 07:27:07.85 ID:
稀に見るクズwww
129: :2016/12/18(日) 08:47:06.00 ID:
ここまでのクズは久しぶりだな
137: :2016/12/18(日) 11:01:47.67 ID:
>>1総爆撃を喰らう予感♡
138: :2016/12/18(日) 11:19:13.29 ID:
1は勘違い女、空気読まない女、関わると面倒臭い女、こう言う女に関わるヤツて元々どこかに欠陥ある
146: :2016/12/19(月) 04:48:16.79 ID:
>>1
お前人間的にアウトだと気がついていない?w
147: :2016/12/19(月) 06:22:21.80 ID:
登場人物全員クズじゃんw
クズみたいな男しか寄ってこないのは自分自身がクズだからなんだけど今更生き方変えるなんて無理だから一生独身の方がいいんじゃない
131: :2016/12/18(日) 08:55:03.59 ID:
>>1
なんでお前みたいのが震災で生き延びてんだよ
もっと助かるべき人が山ほどいるだろ
婚約者が浮気してると思ったら円交してた
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1481965721/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/20 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
浮気しない女って都市伝説だよね!なんでどいつもこいつも浮気するんや…日本で托卵の確率は2~3割やこの数字が物語ってるやろ。女に幻想を抱くのはやめとけよ

不倫していた38歳の毒女に「ちゃんと幸せになりたい」って振られた。そしたら俺の職場の先輩鬼男に乗り換えただけだった… 結局、不倫女は金のある男に行くんだな

同級生の結婚式の出来事で新婦も私も離婚を心に決めた。新郎「え!アイツで我慢してたのに」私夫「俺もだ!」心は美人姉さんに浮気してたんだ。ってか妥協されてた

不倫がバレた!一文無しで追い出される。そうだ「離婚式」をして集金しよう!ご祝儀は1人4万でね....旦那が家を調べたら「離婚式のご招待状」がわさわさ出てきた。

彼と元カノが行った温泉に早く行きたい…私との記憶で過去を塗り替えてやりたいと思ってます。男は別フォルダに元カノの思い出を保存する傾向があるらしいけど

2chの修羅場系スレの知識で先輩にアドバイスしたら職場の女殆どを敵に回した。社内結婚した先輩に「明らかに嫁が浮気してる」と泣かれ、アドバイスしたところ....

8ヶ月前に不倫が夫にバレました。私の親と義実家の介入もあって離婚は保留になったのですが、夫に無視されお小遣いもなく遊びに行けません。働いた事がないので離婚はできませんが

【後日談】単身赴任中嫁が妻子持ち間男と浮気していた。嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。息子の「お父さんはいらない」って言葉だけが一年経った今でも頭から消えない。。。

既彼とは家族ぐるみの付き合いで彼の家に泊まりに行ったら…奥「主人の部屋に布団用意していた」娘「え?お父さんと一緒に寝るんじゃないの?」完全に安全牌な私…

旦那と4年もレスです。離婚して他の人探した方がいいかな。正直に言うと、4年間待っていてくれてる人がいます。結婚前にも浮気を繰り返し旦那より愛せる人をさがしていたのです...

嫁の元カレに結婚してる事を隠して不倫してた。その男のところに通い妻をしていて2年間の結婚生活がおじゃんだよ

三ヶ月後に結婚式を挙げるのですが、彼がイケメンを雇って私を誘惑させて隠し撮りし式のサプライズに使おうとしてた。浮気したら慰謝料とれてイケメンと折半するからオイシイと....

元カレと3年に及ぶ嫁の浮気が発覚。間男に300万+接見禁止、違反時には300万etc...汚嫁とは再構築したけど水面下バレしたので追加制裁して離婚したよ

離婚になった時6歳の娘は旦那について行った。娘は旦那から「若くて可愛いお母さんに変えたくない?」と頻繁に言われていたからだったみたい....しかも

うわぁ......別れたモラハラ彼氏から訴えてやるメールが来た。元カレは警察官なのでそれを盾にして罵詈雑言ラッシュ。友人に相談したらストーカー行為だぞと言われ脅かされてます

姉はモンスターに育ち、「お金持ちのボンボン」とデキ婚を企てて托卵した。生まれた子は妹の私が育ててます。3回結婚して不倫、その度子を捨てこの世を去った姉。

二ヶ月ぶりに彼から求めてきてくれたかと思えば、まだお互い服も脱ぎ終わらないうちに「こすりつけてたら出ちゃった、おわり!」だって…こっちは不完全燃焼でイライラが倍増

夫からのレスが3年続いたので『今晩も無いのならオトコを作る事を黙認して欲しい』と言ったら「ハイハイまた明日ね」と鼻で笑って終わり…今はW不倫しています



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする