943: :2016/12/12(月) 20:40:17.23 ID:
昨日初めて彼とお泊りして、最初はケーキ食べたりプレゼント交換したりクリスマス気分を味わったんだけど
その後は彼が一人でカラオケ歌いまくり、行為終わって一緒にお風呂に入ったんだけどお風呂の湯船で爆睡
起こしてお風呂から出てすぐにまた爆睡
そのまま朝が来て朝行為してまた爆睡、お風呂入って湯船でまた爆睡
仕事で疲れてるのはわかるけど正直むかついた
お互いにカラオケ好きじゃないって言ってたし、普段はストレスのせいか全然寝れなくて辛いって言ってたのに
全部うそかよ!!!って言いたくなるほどだった
私といると安心感が凄くて…ごめんって言われたけど、その後にもっとくっついていちゃいちゃしてほしかったって言われて
マジで切れそうになった
 


新婚からレスなのですが、子どもが欲しいと思い排卵日を確定して「この日」と夫に伝えますが結局お酒を飲んで寝てしまいます。子どもは欲しいと言っていますが....

夫の浮気に寛容な奥さんっていますか?既彼が「離婚さえしなければうちの奥さんは浮気相手がいることを気にしない」と言います。すごい不思議です…

3度目の浮気疑惑発覚。別れ話をするとあっけないもんで「あっそう、いいよ」だった。嫁、バツ2になった。男を「利用するだけ利用する」嫁

結婚前から3年レスで寝室も別…俺が鬱病で1年半無職で今は社会復帰。嫁には感謝してるけど音楽の趣味で給料の20%使いたい。キスさえ拒否されて夫婦の意味あるのか?

不倫してた子は2番目だった。1番目の不倫相手が約束をキャンセルするとその子にまわってくる。奥さんも妊娠してたのに妊娠して略奪婚。結婚式も挙げてたよ



946: :2016/12/12(月) 20:42:42.82 ID:
>>943
国語苦手だったでしょう?
955: :2016/12/12(月) 20:47:29.42 ID:
>>943
うちの相手もよく寝るよ
んで目覚めて悪いと思うのか、起こさなかったね、とか言うw
甘えてる、リラックスしてる、まあ良い方に解釈しとこうぜ
948: :2016/12/12(月) 20:43:07.94 ID:
>>943
それ嘘じゃないと思うよ
あなたにあって緊張がふっと解けてどうにも睡魔に抗えなかったんだろうな
彼も私も会うとあくびばっかりしてるw
956: :2016/12/12(月) 20:47:48.79 ID:
>>948
そうなのかな…
過去にもデート中に公園のベンチに座った途端に爆睡されて驚いたんだけどね
でも本当に安心感からだとしたら、責めるわけにもいかないから我慢するよ
986: :2016/12/12(月) 22:16:14.80 ID:
>>956
ベンチ座った途端爆睡なんてしようとおもってもできないよ
ストレスで眠剤処方されてるとかないのかな
989: :2016/12/12(月) 22:34:09.64 ID:
>>986
激務と色んなストレスからの不眠症らしいけど、若い頃から毎日3時間くらいしか寝なかったみたい
今は2時間寝れば多いほうだって言ってた
眠剤を進めたこともあるけど、とにかく病院と薬は嫌いって言ってたからそれはないと思う
私といる時は本当によく寝るから不眠症なんて嘘じゃないかと思ったこともある
995: :2016/12/12(月) 23:02:17.46 ID:
男性のほうが女よりも寝付きがいい気がする
私の相手もすぐうとうとするよ
996: :2016/12/12(月) 23:07:23.86 ID:
私の相手も終わったあと必ず寝ちゃう
今まで寝る人いなかったから最初は驚いたw
W不倫の人お話しませんか209
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1481186422/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/08 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

嫁と不倫相手とは女の色気が違う。決して嫁はブスじゃないんだけど色気がないんだよ…ゲスなのは承知だけど彼女とのW不倫は終わらせたくない

嫁さん原因の不妊治療でタイミング療法以外の行為は拒否。いびきがうるさいとか体型が嫌だとか言われ続けて人工受精で8年前に子ども一人授かったけど…離婚するべきだった

彼氏が浮気してました。結婚前提で同棲と共通口座を持っています。婚約していませんが浮気による慰謝料を30万円程度請求しようと思います

結婚前に嫁母から「恋愛は奥手だから」と聞かされてたが、嫁の口から小出しで過去話しが出てくる。昔愛人してた時のパパから贈り物が届いたり...今は浮気してないと思うけど辛い。

W不倫になって1週間でフラれた。彼女の旦那と俺で3人飲みしてた時に罪悪感持たれたのかな?俺嫁と彼女も飲み友達だし「ふぞろいの林檎たち」みたいにいかないな…

同棲中の彼氏が会社の人とジムに行くことになった。私も友人と別のジムに入会したいと言ったら「あんな所に一人で行かせるわけにはいかない」と…ジムってナンパ目的なの?

3年以上前からGPSで夫に泳がされて不倫がバレたよ。はぁ~親権無くなるし慰謝料も取られるし不倫相手は元の鞘だし…もう一回人生やり直したい

彼女が男を含んだ家飲みに行った。危ないからもう行くなと言ったら、一ヶ月前にあなたがやった事と同じ。って言われた。でもこういうやり方に引いた。

俺はふた回り近く離れてる女子大生の浮気相手がいる。好きな男に年齢は関係ないと言ってる…やっぱり若い子は最高。体型が崩れまくった嫁とレスになるのも当然だわ

雄としての本能。男としての責任。結婚8年子あり、仕事も順調。余裕が出てくると嫁以外の女性に浮気心が出てくる。社内の年上セクシー女性に誘われて....

嫁が子どもの親権も放棄して「性格の不一致」などを理由に離婚したいとい言い合意した。離婚届けは記入済だけど貯金が溜まるまで出ていかない。浮気はないと思うけど…

旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う

6年間付き合ってるカレがいますが私には1年ぐらい片想いしてる人がいます。心の浮気ですね。でもその人は既婚者で、でも好きで...

先月、旦那が某サイトに登録していることが発覚した。明らかにそれ目的でひたすら「行為フレンド募集」って書き込んでた。夜の生活もあったし良い夫婦だと思ってたのに。

2年くらい前に嫁の浮気発覚で再構築中だったんですが、今見たら嫁の携帯の暗証番号が変わっている。これってクロでしょうか?前科があると信じられないのか?真実の愛って何?

お互い結婚してるけど、彼の顔を見上げていたら周りが静かになり、恋に落ちた......まさか、私の事好きじゃないなんて思わなかったw一度彼と浮気したかったな。

結婚前提の彼氏に浮気されて別れたけど、まだ一緒に暮らしてる。彼氏の好きな人の事も話してくるし。私は妹みたいな存在かな

俺42歳、27歳の独身女性と不倫してる。部下には「不倫はいかんぞ」とか言いながら自分でやってる始末。でも愛しくて仕方がない。別れられない。

嫁の浮気が発覚したけど今でも一緒に暮らしてる。嫁には愛情の興味もないけど、家政婦代わりに家に置いてる。こんなケースも世の中にはある







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする