147: :2016/12/09(金) 13:40:53.11 ID:
職場の新人既婚パートさんを自分の友達との飲み会に誘ってた。3対3でお互い友達集めるらしい。
これって普通なのかな?
咎めたら逆ギレされて別れ話に…
153: :2016/12/09(金) 13:46:37.18 ID:
>>147
わあ...
そういう人だとしか..

あなたの扱いも怪しまれるわ
 


W不倫している彼が有給取って仕事のフリしてスーツで家を出て車に私服積んで着替えてる。帰りはスーツに着替えて帰宅する…旦那の下着チェックする嫁っているのかしら?

二ヶ月ぶりに彼から求めてきてくれたかと思えば、まだお互い服も脱ぎ終わらないうちに「こすりつけてたら出ちゃった、おわり!」だって…こっちは不完全燃焼でイライラが倍増

職場恋愛中だけど彼女が既男上司と仲が良すぎる。2人で遠出したり、奥さんいるのに上司の自宅に泊まりに行ったり…あり得ないけど彼女と上司が不倫してる妄想して嫉妬してる

妻の浮気発覚、妻の携帯を見てしまった。親戚一同から携帯を見るのはプライバシーだからもうヤメろってなったんだけど。そんなにダメなの?

俺の元カノは豚みたいだった。体の匂いがとても良くそれだけで良かった。最近再会して浮気したがあの匂いは健在だった。今の嫁は良い嫁だけど豚女と結婚した方が良かったのかも。



148: :2016/12/09(金) 13:42:01.19 ID:
飲み会と言う名のコンパですよね?
下心なくても大人の付き合いでそういう事ありますか?
149: :2016/12/09(金) 13:43:15.69 ID:
>>148
あるよw
そういうのに呼ばれたことないのね
152: :2016/12/09(金) 13:45:42.08 ID:
>>149
そうなんですね。呼ばれたことないし、呼ばれても行かないかな
彼は普通に楽しく飲みたいだけって言ってたけど信じていいんでしょうか?

>>149さんは普通に飲んで何もなく帰りました?その後も。
151: :2016/12/09(金) 13:45:39.55 ID:
嫁でもないのに咎められたらそりゃキレるわ
155: :2016/12/09(金) 13:48:24.79 ID:
>>151
それは反省してます。でも普通誘わなくないですか?入って2ヶ月であと少しでやめる人を。
しかも私には隠してこそこそやってて。
156: :2016/12/09(金) 13:49:35.35 ID:
>>155
私の彼だったら絶対しないや
157: :2016/12/09(金) 13:50:26.64 ID:
>>155
送別会的な事とか?
160: :2016/12/09(金) 13:56:08.60 ID:
>>157
違います。彼の友達が女の子と飲みたいって言ってるみたいで、彼がそのパートさんに友達集めれる?って聞いたみたいです。
158: :2016/12/09(金) 13:51:10.97 ID:
それにそのパートさんの歓迎会の時、2人で下ネタでずっと盛り上がってたんです。
その後そのパートさんと私が話をする機会があって、彼の事を職場の中で1番かっこいいからすき、チャラそうなとこもいいって言ってて。
こそこそLINE交換してた。
163: :2016/12/09(金) 14:01:03.55 ID:
パートさん若いの?
そこら辺年齢による
164: :2016/12/09(金) 14:03:00.54 ID:
>>163
35くらいで彼と同い年です。バツイチで子連れ再婚したばかりです。
話してたら確かにいい人で楽しい人です。
彼も楽しいと言ってます。
168: :2016/12/09(金) 14:06:57.90 ID:
>>164
女の子と飲みたいと言って35バツイチ子持ちの友達3人なの??
なんか凄いね
165: :2016/12/09(金) 14:04:18.20 ID:
こないだの人か。
結局飲み会までする事になっちゃったんだ
楽しい事が好きなチャラ目の彼なんだろうね
仕方ないというかなんというか
あとは彼とパートさん次第じゃないの、残念だけど
169: :2016/12/09(金) 14:07:39.26 ID:
>>165
はい。すみません
飲み会する事になったというより、飲み会の話の事でLINE交換してたみたいです。
確かに最初に聞いた時に、飲み会しよーって流れでLINE教えたと言ってたので嘘はつかれてません。
パートさんは家族があるし、もしかしたらダメだと思ってとどまるかもしれないけど、連れてきた友達が独身だったらわかりませんよね?
そこでまたLINE交換して…とか考えたら辛くて。
でも仲直りする約束にもう色々口出さないって言ったので我慢するしかないんですが。
166: :2016/12/09(金) 14:05:11.31 ID:
なんでそんな男と不倫してるんだか。
167: :2016/12/09(金) 14:06:51.94 ID:
あなたも数いる浮気相手の一人と割り切りなさいな
他の女でテク磨いて自分に還元されてると思えば良いんじゃない?
170: :2016/12/09(金) 14:11:13.33 ID:
>>167
以前彼に他に2人いましたが完璧切れてます。
ほぼ私と毎週会ってるので他と会う日があれば私にバレます。
たまに遊びたいんでしょうね…
スナックに行けばいいのに。
175: :2016/12/09(金) 14:26:38.62 ID:
>>170
バレない自信はどこから?
あなたと毎週会ってても他の女と会うのがバレないってどうして言い切れる?
何かまるで奥さんみたい
別れ話も出るよそりゃ
171: :2016/12/09(金) 14:14:09.14 ID:
今は切れてるにしても多股してた上に仲直りの条件に口出ししないとかw
やめときなよそんな男
前回もそう言われてたよね?どこがいいのそんな男
172: :2016/12/09(金) 14:17:48.82 ID:
子持ちのオバさん紹介で合コンて彼の友達も彼から人妻食い放題的な話いつも聞いてるんだろうね
じゃなきゃ行かないよ普通
174: :2016/12/09(金) 14:26:21.20 ID:
>>171
本当に。そう思います。むかついて言い返したくなるし全部バラしたくなる。
最低だって。でも、それでも好きが強くていつも折れてしまいます
遊ばれてもいい、1番近くにいれるんだから我慢すればいいんだって。おかしいですよね


>>172

そうかもですね。友達もみんな既婚者らしいので、簡単に遊べる子がよかったのかな。
ちなみに私はダメだと言われました。私は他の男とLINEするのもダメだと。したら2度と会わないって。
173: :2016/12/09(金) 14:26:02.33 ID:
底辺な職場だなw
177: :2016/12/09(金) 14:36:19.88 ID:
浮気バレで奥さんにほぼ外出は制限されてるので、リスクを犯して遊びに行く気にもならないらしく仕事の行き帰りしか自由な時間がありません。
そこで私が会ってるのとたまに許可が出た友達との遊びも私を迎えに呼んでくれるので。
他に遊べる日があるとしたら3ヶ月に1回くらいじゃないかな。
というか本当に何度も奥さんにバレてて浮気するリスクを背負いたくないと言ってます
でもその飲み会は奥さんには男友達との飲みって行って出ると思います
178: :2016/12/09(金) 14:40:21.84 ID:
>>177
そこまでしてそのパートさんと遊びたいって事なんだろうね
179: :2016/12/09(金) 14:47:20.26 ID:
>>177
あなたを迎えに呼ぶ?ついでって事?
そんな時間の使われ方嫌だわ
実際別れ話も出てるんでしょう?潮時なんじゃない?
>>178の言うようにそこまでして遊びたいんだろうね
男友達と飲みに行くって言ったところで奥にはバレバレでしょうし巻き込まれないうちにやめなよ
182: :2016/12/09(金) 14:55:53.74 ID:
>>178
そうなんです。私がひっかかるのはそこで。
でも実現するかはわかりません。
その人もそんなに頻繁に家出れないだろうし。


>>179

いえ、そこはその友達は私のこと知っているので、3人で出かけたりします。
だから私に会いたい時もその友達と会って呼んでくれます。その友達と会わないと夜出かけられないので。
やめた方がいいのはわかってるんですが、遊びならって思ってる自分がいます。
若くて可愛い子なら許せませんが、あの人とできるんだ…って思うくらいのおばさんなので。
相手は必死に彼に合わせてるんでしょうが、彼は話してて楽しいって言ってる。
やれそうだから彼女を狙ってるのか、連れてきた友達を狙ってるのかわかりませんが。
飲みに行ったら別れようと思います
183: :2016/12/09(金) 14:58:55.88 ID:
若くて可愛い子なら許せないんだ。。
逆な気がするけど色々だな。。
184: :2016/12/09(金) 15:00:01.33 ID:
何かよくわかんない
180: :2016/12/09(金) 14:54:05.05 ID:
よくわからないんだけどいつ行為してるの?する時ある?
相当便利な会い方されてるって事?
185: :2016/12/09(金) 15:00:03.07 ID:
>>180
彼の仕事が朝の時は終わってから夕方まで、夜の時は仕事前の昼間か夜中終わってから。どちらかが休みの時はどちらかが仕事に行くまでな感じですね。
あとは休みを数ヶ月に1回合わせてデートしてます。
たぶん他のWの方より、会ってくれていると思います。というか私が極力彼に会えるようにしてます。
186: :2016/12/09(金) 15:01:55.36 ID:
ここにきて他のWより会えてるとかw
都合よくやられてるだけじゃん
190: :2016/12/09(金) 15:47:03.68 ID:
>>186
そうですね。
もう全部やめたいな。
231: :2016/12/09(金) 19:56:55.08 ID:
>>147ですが、結果もう飲みに行ってました。
先月友達と飲むって聞いてた日があったからもしかしてと思って、私達のこと何も知らない相手に〇〇に行きませんでした?って聞いたらあっさり。
何もしてないのはわかる。
でもどうするべきかな。
我慢して今まで通り付き合っていくべきか、全部話して私も彼も相手も制裁を受けようか…
結局、私に対する扱いが最悪な事だけはわかってただただ虚しいです。
3年間どんな時も一緒にいたと思ってたのは私だけだったんですよね。
232: :2016/12/09(金) 20:02:00.56 ID:
>>231
面倒なオンナだな。
多股はくらい許してあげれば。
オトコなら普通だろ。
233: :2016/12/09(金) 20:02:50.65 ID:
>>231
嫉妬ババア
234: :2016/12/09(金) 20:15:03.27 ID:
>>232
そうですね。
許します。


>>233

まだ20代なんで…
239: :2016/12/09(金) 20:22:03.60 ID:
>>234
年齢いけば何て事ないことでも、今のあなたが嫌なら嫌なのよ
我慢してどんな良いことがあるのさ
我慢が必要なWほどアホなものはないわ
236: :2016/12/09(金) 20:18:31.93 ID:
いい加減うだうだウザくなってきた
238: :2016/12/09(金) 20:20:29.96 ID:
もうやっててもおかしくないと思うな
結局職場で手を出す人は手が早いし、軽いのよ
242: :2016/12/09(金) 20:32:42.60 ID:
だからさー何もしてないって何でわかるのー?
実際既に飲みに行ってんじゃん
ヤっててもおかしくないでしょ
そのパートさんじゃなくてもお友達のLINEも教えてもらってヤリ友ゲットしてんじゃないの?
文面から20代とは思えなかったけどさっさとやめて旦那と仲良くしてなよ

リスク負ってまで追いかける男じゃないしただでさえ先がない不倫で悲しい思いしてどうするの?
W不倫の人お話しませんか209
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1481186422/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/22 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
妻の浮気発覚、妻の携帯を見てしまった。親戚一同から携帯を見るのはプライバシーだからもうヤメろってなったんだけど。そんなにダメなの?

独身彼と不倫していましたが、家庭を壊してほしくないと別れを言われました。私は彼が好きで、こんなに優しくされた事はありません。離婚しようと思います。彼はホストですが....

不倫がやめられない!子どもが昼間居ない間に不倫してる。旦那は海外赴任中だし

私は結婚してますが、独身の年下と付き合っていました。彼は泣きながら『嫌いになる。俺が好きなうちに出ていけ』と。好きな人は昨日できたらしいです。別れたくないけど....

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠した。私も同罪だけど止めたし心の底でどこか軽蔑してしまっている自分がいる

嫁が浮気してた。でも俺は嫁に惚れていたので、間男にだけ制裁する事にした。俺の中の黒い気持ちが日に日に強くなって...ヤツの一番大事な部分を再起不能にする事にした。

アルバイトの旦那が上司と不倫。家でも上司の話をし出し子育ても協力せず完全レスに。私に包丁突きつけたり薬を大量に服用して入院したり…退院後プリの家に逃げていきました

甲斐甲斐しく世話をしてくれた彼女。8年間に何度も浮気して泣かせた。でも1人分の冷麺が二人分の食事になってきた瞬間、セコさに嫌気がさし別れた。できる女で俺が最悪だったのに....

元カノとのメールのやりとりを嫁に発見されて『裏切られてた』『もう信用できない』『結婚してなかったら別れてたかも』と言われ…浮気じゃないんだよ~信じてくれよ。。。

育児と自分の仕事の事で旦那放置状態。帰りが遅くても、携帯通話料があがったことさえ気付かなくて...旦那が浮気。でも、今は大丈夫だと思う。幸せになりたい!

お互いの両親にも夫婦と認めてもらって家も建てたけど籍も式もしていません。交際当初に同棲していたのに彼が勝手に出て行き、その後一度は結婚しようと言われたけどそれ以降ないです

父親の愛人がやって来て大騒ぎになってる。不倫相手とは15年だって。母親、行方不明。弟も家出。父親も帰ってこない。弟は中学、オレは高校。オレの家族これからどうなる!?

嫁と怒鳴りあいの喧嘩が多すぎて疲れた。1週間サウナやビジホを転々として帰ったら…嫁に『今月のお給料は?』と言われブチ切れて離婚届けを投げつけて再び家を出た

夫婦関係がうまくいってると思ってたのに、夫が若い女性とエレベーターに乗るところを見てしまった....私は夫の浮気を調べたが再構築。そして...

彼から浮気して妊娠させてしまった。と衝撃の告白。とりあえず目先の解決方法を考えることに。しかし彼に平手打ちされ「自分の何が悪かったか理解した?」と...

彼氏が以前に塾講師をしていた時に13歳の生徒に猛アタックして親バレして講師をクビになった話を笑いながらしてたのを聞いてドン引き…恐怖ですぐに別れました

浮気しない女って都市伝説だよね!なんでどいつもこいつも浮気するんや…日本で托卵の確率は2~3割やこの数字が物語ってるやろ。女に幻想を抱くのはやめとけよ

嫁の携帯をチェックしたらGPS画面にホテルが出てきた。もし嫁が浮気していて妊娠したらどちらの子か分からんけど証拠掴むまで嫁と夜の営みは続けようと思う



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする