327: :2016/12/18(日) 06:28:11.66 ID:
すまない、離婚まで行く案件かどうかわからんが、俺が悪いのか、嫁がおかしいのか教えてくれ

◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
28 営業 400万 手取り18
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
29 専業 なし
◆家賃・住宅ローンの状
賃貸 家賃補助あり天引き
◆貯金額
100万弱

 

妻が愛人手当を貰ったから「租税債権管理機構」が俺の会社まで来て滞納している税金の回収にきた。家に戻ると娘も妻もずっとシクシク泣いていた。

クリスマス・イブの日、彼の様子がおかしい。連絡不通に...会社に連絡してみると「奥さんと失踪しているらしい」と、既婚者だった。しかも驚くべき真相が....

間男の中学生の娘に不倫の証拠を渡した「君のお父さんが私の奥さんと不倫した。これが証拠。訴えるんでお母さんに渡してね」と…翌日半狂乱の間男に暴行されて警察呼んだわ

信頼してた社長と妻が不倫してた。妻「あの人と巡り会わせてくれてありがとね」と最後言い残し娘達と出ていきました。暫くして娘達がボロボロの状態で保護された.....

俺バレてない不倫5人。妻が不倫した。今回が初めてだと思うけど腹が立つのでDVしてる。連れ子...


◆借金額と借金の理由
なし
◆結婚年数
2年
◆子供の人数・年齢・性別
妊娠中5ヶ月
◆親と同居かどうか
別居
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
なし
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
転勤をきっかけに嫁と結婚することになった、嫁が前仕事場を退職するためのタイムラグが1ヶ月発生。
転勤先で1人の間、最後と思い夜の店(本あり)に3回ほど通った。
嫁着後、携帯チェックされてそれがバレ、結婚するか修羅場になったが、結局、結婚はした。



328: :2016/12/18(日) 06:43:28.75 ID:
地名出ちゃったな、コテハンつけるわ

続き
嫁はしばらくフラバってたけど、最近は子供もできてある程度よかったんだ。
仕事柄残業出張が多い、ヘタしたら月1日家に居られるかどうかみたいな状態で俺も辛い、だが出張は島内だからムリすりゃ帰っては来れるんだが、体はしんどいので出張先宿泊を続けてたら嫁がキレた。
フラバ
るから帰って来れる範囲ならムリして帰ってこいと。

お前は宿泊先も教えないし(これは俺が忘れてた)、何も言わないからと言って終わったと思うな、その点で信用は未だにしていない、疑われるような行動は慎め、信用される努力(出張で止むを得ず泊まるなら説明を先に、など)をしろ、と。

発覚した時点で謝って、不必要な金も持たないようにして、自分なりには気をつけてたつもりなんだが、これは仕方ないんだよな。
片道3時間ちかくかけて帰ってこいって、鬼嫁だって思っちゃう俺が悪いのか、甘いんだよな?
329: :2016/12/18(日) 06:52:23.21 ID:
おまえ信用されてないから
失った信用を取り戻すのは簡単なことじゃないんだぜ
330: :2016/12/18(日) 07:13:01.85 ID:
宿泊出張で前歴有りなら尚更。無くても出張で泊まるくらい共有するわな、普通。
前歴有りならホテル名称込みで連絡するくらいかね。
331: :2016/12/18(日) 07:14:26.23 ID:
嫁さん妊娠中なんだから中洲よりよっぽど大変だぞ
332: :2016/12/18(日) 07:22:57.17 ID:
連絡が嫌ならGPSオンにして勝手に位置見せてあげればいいんじゃね
333: :2016/12/18(日) 07:31:23.67 ID:
朝っぱらからありがとう

来週3連休も仕事で、ずっと同じ県なんだ。
泊まってきていいかなぁ~って軽く聞いたら上記みたいにキレられたんだけど、嫁が当たり前で俺がおかしいんだよな。
出張先でしたことはないんだか(小遣い制になって金もない)体験談見たくて検索してたのがバレたことはある。

ナスも貰ったけど、出産控えてるからって少しのパチ代も許してくれない、それも仕方
ないんだよな。
独身の頃はパチよく行ってて、そういや結婚前待ち合わせした時、時間あったからパチ行ったら当たっちゃって2時間待たせたりしたんだけど、よく考えたら俺アホだよな。

でも、仕方ないとは思いつつなんでこんなイライラするんだろうな。すげーイライラしちゃうんだよ。
もういかないって言ってんだけどどうやったら伝わるんだろう。
334: :2016/12/18(日) 07:34:03.91 ID:
>>332
GPSは見れるんだよ一応。
だからどこにいるとかは分かるんだが、そういう問題じゃないって言われた。
お前が自分から言うか言わないかって行動なんだと。
嫁はいつも言葉より行動だって言ってくるけど、どんな行動すりゃいいかなんてお前の裁量でお前の機嫌によって振り回されてる気がしてなんかなぁ
335: :2016/12/18(日) 07:46:53.91 ID:
転勤先に来てるという事は、周りに知り合いもいなく一日中一人。中洲は職場や客の会話があるかもしれんが、奥さんは一日会話がないかもしれん。
最悪ノイローゼになる
それに妊娠中なら3時間かかっても帰ってあげる気持ちもあってもいいと思うが
336: :2016/12/18(日) 07:58:58.25 ID:
「俺悪くないけど」感がにじみ出ているのが怒りを倍増させている気がする
子供が生まれるならこれからいくらでも金は必要になるんだから
パチに使うんならそっちに使えよ…
338: :2016/12/18(日) 08:06:24.49 ID:
>>336
「俺悪くないけど感」か…。ずっと謝ってりゃいいのかな。おれはずっと誠意を示してきたんだよ、足りないって言われるとなかったことみたいでなんか馬鹿らしいって思っちゃう。お前の気分だろう?みたいな。
じゃあ嫁もずっと怒ってりゃいいのにって思っちゃうわ。
339: :2016/12/18(日) 08:26:32.90 ID:
前科があってもなくても、
普通泊まりの出張行くときは嫁に説明する。
妊娠してるなら尚更のこと。
何かあったときに何処にいるかわからないじゃいけないから。

パチなんてまともな人間なら
結婚した時点でやめる。
だいたい出張だらけの人間がいつ行くんだよ

お前が示してきたつもりの誠意なんて
当たり前以下の行動であって、
信用を取り戻すためには全然足りないだろ。
340: :2016/12/18(日) 08:37:32.16 ID:
嫁がおかしいのか中洲が悪いのかと聞かれたら
中洲が悪い
としか言いようがない。
中洲はこれをどうしたいんだ?
一通り読むと中洲は結婚生活に向いてないんじゃねと思うけど。
341: :2016/12/18(日) 08:37:42.03 ID:
パチカスかよ。飲む打つ買うとか腐れ外道じゃねーか。
おまえの嫁も見る目ねーな。
342: :2016/12/18(日) 08:46:10.33 ID:
どうしたいのか…どうしたいかって言われると悪いってわかってても整理つかなくてなんか吐き出したかったのかな。

パチってそんなにダメ?
別に今
はほとんどいってないし、娯楽として楽しみたいんだよ。ゲームとして楽しみたい。
嫁に言っても理解してもらえない(パチで当たった金で店行ったからなんだけど)から、増えた金は渡すからって言ってなんとか理解だけはして貰ったけど。
時間と対価を払ってるんだし、遊ぶってこと考えたら例えばカラオケやボーリングと何が違うんかな。
343: :2016/12/18(日) 08:52:44.49 ID:
パチとカラオケやボーリングの何が違うかっていうと
依存症になりやすいかどうかじゃない?
パチの場合借金して大金を溶かすような依存症患者がたくさんいるけど
カラオケやボーリングにはそんな人めったにいないよね
それに中洲は結婚前にパチにうつつを抜かして
嫁さんを2時間も待たせた前科がある
嫁さんは今妊娠しているわけだし
子供相手に同じことされたらかなわんっていう気持ちがあると思うよ
結婚してこれから子供が生まれるのに
独身の頃と同じ感覚でいたらそれは嫁さん怒るの当然だと思う
娯楽として楽しみたいなら
据え置きか携帯ゲーム機のパチゲーでいいんじゃない
スマホは課金システムがあるからやめた方がいいよ
344: :2016/12/18(日) 09:17:45.66 ID:
カラオケやボーリングで二時間待たすやつはいない
人を待たせるって、どんだけ悪いことだかわかってんのかな?
345: :2016/12/18(日) 09:23:13.22 ID:
>>343
なるほどな…
なんで嫁から言われるとイラッときて、みんなから言われると腑に落ちるんだろうな。

たくさん聞いてすまん。
今回、ナス
貰えないのも普通?
出産あるから貯金しなきゃってのはわかってはいるんだが、貰えないのは正直ありえないって思っちゃうんだよ。全部寄越せって言ってるわけじゃないし…。
月々余裕はないって知ってるし、月の家計簿も見せてくれるんだけど、
そこはやりくりしてある程度こっちにもバックしてくれるのが嫁の役目なんじゃないのかな。
そういうのなしで、出産前に2人で旅行行きたいなんて言われるとおれの希望は無視で自分の都合だけ?って思えてきちゃってさ。
346: :2016/12/18(日) 09:27:23.20 ID:
ボーナス無いのは会社からじゃなくて嫁からか?主語述語はちゃんとしてくれ。
パチカスは自分でボーナス稼げよ。
347: :2016/12/18(日) 09:36:30.54 ID:
家計簿まで見せてもらっていて納得もしてるのにもっと金欲しいってんなら稼ぐしかないんじゃね
子供だって何故作ったのよ
そんなに嫁が気に入らないなら別れて姫遊びもパチも許してくれる頭も弱い女を探せ
その嫁なら子供が一人くらい居てもいくらでも貰い手あるだろう
離婚したら自分で稼いだ金使い放題だ
348: :2016/12/18(日) 09:39:33.71 ID:
>>346
すまん会社からは出たけど嫁から貰えなかった、全部家の金になるってこと。
分かりにくくしてすまん。

おかしいと思ったから俺から臨時で貰えないのか?って話したら、出産控えてるから貯めたいって言われて、でも出産前旅行は行きたいって自分の都合だけでずるすぎないか?
(パチ行
きたいからくれって言ったのが悪かったのかもしれないけど、そうでなくてもくれてもいいと思うんだ)

あと、後出しっぽくて悪いが、車のローンは俺親ローンで返してる。ボーナスではある程度まとめて返してるからそれもあるとは思うんだけど。
349: :2016/12/18(日) 09:42:03.09 ID:
400程度しか稼げないカスがわーわーいってんじゃねーよ

お前は他人との共同生活に向いていない
嫁に感謝できないならどうせいつか終わる
350: :2016/12/18(日) 09:56:54.63 ID:
給料多い少ないとかの話ではないと思う。
奥さんにしてみたら浮気されたのと同じ気持ちなんだよ。これはいつまで謝ればとかそういう問題でもないから、奥さんを心配させないように常に気をつけながら生活するしかないよ。
楽しい経験が増えて行くにつれて、今回の嫌な記憶が消えて行くと思う。
351: :2016/12/18(日) 10:06:41.21 ID:
パチに使うくらいなら子供のオムツを買った方がずっといい。
毎月やりくり大変なら、ボーナスは出産費用にとっておくのは賢明な判断だよ。
しっかりしてる嫁さんでいいじゃない。

正直なところ、パチが趣味だっていうのを理解してくれる女はろくなもんじゃないと思うぞ。
中洲はパチ以外に趣味はないの?
352: :2016/12/18(日) 10:07:53.77 ID:
ボーナス込みで年収400万は自由にできるお金なんて無いだろ
同世代の派遣社員だってそのくらいは稼ぐわ
ボーナス=好きに使えるお金という考えは捨てろ
355: :2016/12/18(日) 10:20:48.51 ID:
出産前に旅行ってのは嫁にはリスクを伴うだろ
途中で体調が悪化することでもあったら命の危険が及ぶのは嫁の方なんだぜ
それでも夫婦としてのイベントをやろうってのは決して嫁の楽しみだけではなく
中洲にも楽しい思い出を作ってあげたいという気持ちもあるのでは?
だからこそ一人旅ではなく夫婦旅行として計画してるんじゃねーのか?
357: :2016/12/18(日) 10:26:41.76 ID:
>>338
お前、自分がやられたことは根に持つくせに嫁が根に持つのは腹が立つのか
最低だな
364: :2016/12/18(日) 10:37:30.36 ID:
産まれてくる子供が哀れだな
嫁は離婚すれば他人に戻れるが
子供は中洲が生きててもタヒんでても中洲の子供だ

父親が中洲しかいないのに
父親がこんな中洲になるなんてな
365: :2016/12/18(日) 10:39:40.63 ID:
「お父さんはね~あなたが産まれる前に私を旅行に連れて行ってくれたのよ」
「お父さんはね…あなたが産まれる前にパチばかりで私を待たせたのよ」

お前が子供に聞かせたい話はどっちかな?
366: :2016/12/18(日) 10:41:05.15 ID:
>中洲
ちょっと聞きたいんだけど
お前の両親ってお前から見てどんな人?
371: :2016/12/18(日) 10:56:16.07 ID:
フルボッコだな。
あなたはおかしいって散々嫁に言われてきてもお前が悪いっていってきたけど、こうやってみんなから書かれると俺ほんとにわがままでおかしいんだな。
すまん、ありがとう、ごめん
なんて言えばいいのか分からない。

みんな結婚したらそうやってすぐに親になれんのかな。すごいよ。

>>366
俺親はぶっちゃけ裕福だと思う。親父の年収は、数千万ある。結構いいとこ勤めてる、めちゃくちゃ忙しくてあまり家にいなかったけど。
母も共働きでずっと働いてたし今もパートしてるよ。
373: :2016/12/18(日) 11:00:58.81 ID:
中洲は単に覚悟が足らない
嫁の夫になった覚悟
胎児の父親になった覚悟
大人になった覚悟
いつまで裕福な両親に養われているボクちゃんのつもりでいるつもり?
374: :2016/12/18(日) 11:01:47.76 ID:
結婚したら自動的に親になれる人なんていないよ。
ちゃんとした親になろうと努力してるんだよ。
その手の労力をけちると、プリマ送りになるような奴になるんだよ。

中洲は一度嫁さんに出産費用についてどう計画しているのか教えてもらったら?
俺の分がないって言ってるけど、ボーナスだけじゃ足りないかもしれないよ。
375: :2016/12/18(日) 11:04:39.87 ID:
あと、1つ勘違いしちゃいけないのは
大事にすること

大事にしたつもり

全然違うからな
気持ちだけで現実がうまくいくなら
のおばあちゃんをおばあちゃん大好きな孫に看病させたら治る幸せな世界だろうよ
でも現実は違うからな
大事にしたつもりでもやったことが余計なお世話ならそれは無意味なんだよ
378: :2016/12/18(日) 11:10:36.06 ID:
覚悟か、してるつもりだったんだけどみんなからしたら甘いってことだよな
なんだろう親の話されたらちょっとハッとしたよ
ごめん、ほんとごめん

のちのち嫁は共働きしたいっていってるし、預けるまでに資格取りたいって言ってくれてた。
子供の手が離れたら私も働ける。お金の流れも変わるだろうからそのときに改めて長く続けられる趣味を探したらどうかって前に言ってたんだよ。
パチ趣味ってのがそもそもおかしいんだよな。

出産費用は教えてもらってる。
算も里帰りとそうでない場合とで計算してて、里帰りだと費用が厳しいからこっちで産むって決めてた。ただ嫁も初めてでどれくらいオーバーするのかもわからないからと言ってたんだ。
376: :2016/12/18(日) 11:09:10.26 ID:
出産費用は従姉妹は80万越えたらしいな
一流ホテル並みの設備に待遇らしかったが
俺のところは普通の産院で60万弱だが
育児用品買い揃えるのに50万強掛かっているから
余裕を持ちたいなら幾ら貯めていても困ることはない
379: :2016/12/18(日) 11:14:23.68 ID:
>>376
嫁の計算より全然多いわ。

嫁、喧嘩したとき授にゅう服フリマアプリで買ったって言ってた。用品もレンタルにするしって。それって多分すごい気を使ってんだよな?
382: :2016/12/18(日) 11:24:49.47 ID:
>ただ嫁も初めてでどれくらいオーバーするのかもわからないからと言ってたんだ。

当たり前だ。病気でも出産でも医療が絡むものは、容態しだいで入院が長くなったりする。
だが出産だけじゃないぞ。産後だって子供が病気したり、嫁は体調崩したり不意の出費がある。
医者そのものは補助受けても、それで特殊なミルクが要ったり通院の足が要ったり。
当然数十万からの緊急費用はつもりしておかねば。

>授胸服フリマアプリで買ったって言ってた。用品もレンタルにするしって。

古着にレンタルか?これで気を使ってるか確認する必要があるか?聞かずともわかるだろ。
それにしても嶋やら経済DVやらかしていた先輩より酷そうだ。
アリのところだってベビー服や多少の育児用品ぐらい買っていたぞ。
それを喧嘩だなんて本気でヤバイ締め付けだ。

一体幾ら金渡してる?
家計からお前の車のガソリン代は小遣い・飲み代・服飾は幾ら使ってる?
家計簿見たならわかるだろう?
384: :2016/12/18(日) 11:26:27.53 ID:
初めての子なら色々揃えたいだろうし、中古より新品の方がうれしいだろうな。
嫁さんそれかなり我慢してるよ。
何が起こるかわからないし、余裕は多いに越したことはないけどね。
387: :2016/12/18(日) 11:38:01.38 ID:
>>382
俺はキャッシュカード持ってない。嫁が管理。
何かあったとき用にクレカは持たされてるけど。

月の小遣いは2万、って言っても足りなくなって後半になると数日1000円せびったりしたこともある。
月によって赤の場合もあるからって話し合いがあって、啖呵切って1万でいいとか言
ったこともあったけど、妊娠中で調子悪くて弁当作れないからって結局2万渡されたりとかそんな感じ。
今も、金ない。渡そうとしてたけど癪で断ってる。

ナスも最初は言った額、文句言いながらも渡してはくれたんだ、だけど出張の話から、夜の店の話蒸し返されて、そんなに金持ってんのが嫌なら返すわって突っ返したんだよ。
389: :2016/12/18(日) 11:45:53.14 ID:
なるほどなるほど
大黒柱のくせに家族にどんな金が必要なのかと把握もしないで
自分の財布の中しか見てなかったんだな
そんなのお小遣いくれるのがカーチャンだった学生までだろが全く
中洲には嫁と一緒に家計を築く考えが無かったのだろう
夫失格やな
390: :2016/12/18(日) 11:46:42.23 ID:
家計簿自体はアプリで共有してくれてるからいつでも見れるようになってる。
ガソリンは会社だし、服飾はお互いほとんど買ってない、飲みも断ってるよ。
俺もそれなりに気にしてはいるんだよ。
392: :2016/12/18(日) 11:49:27.70 ID:
結婚直前の夜の店通いのことは恐らく一生言われる
許す許さない関係無く中洲が嫁の信頼を裏切った夫婦にとっての大きな出来事なんだから仕方がない
それが老後に笑い話になるか火種になるかはこれからの中洲のありよう次第だ
400: :2016/12/18(日) 12:19:07.46 ID:
とりあえず今日中洲がやること
・自宅に帰るかそれに代わる方法を考える
・家計と人生設計を考えるか考えるための方法を探す
・自律する目標を設定するかそれを目指す方法を考える
ほーら1円もかからないだろ
407: :2016/12/18(日) 14:45:53.60 ID:
飲み断ってガソリン代会社もちで月2万で足りない?
一体何に使ってるんだろう。昼食に1000円近くかけてるとか?
それに服飾は双方「殆ど買ってない」だよな。殆どであってぜんぜんじゃない。
嫁はフリマで自分は?前に自分の服を2枚だかで1万近くかけていた奴いたからな。
贅沢してないようでこっちで少しあっちで少しザルなんじゃないか?自分に関しては。

それにしても赤字の月もあって、嫁が妊娠中でもボーナスをギャンブルにつぎ込ませろとは。
嫁がそれこそ栄養失調で医療費があがるぞ。前に嶋とかプレーンとか嫁を栄養失調で病ませた先輩もいた。
ストレスもよくないし、嫁&胎児<ギャンブルなら逃げられて養育費だけ取られるケースは遠くない。
408: :2016/12/18(日) 15:02:33.00 ID:
やっぱボーナス貰えないの当たり前?
それって旦那がないがしろにされてる気がするんだけど、そうじゃないのかな
409: :2016/12/18(日) 15:09:28.01 ID:
>>408
そこは話し合えよ
プライドを保つためにボーナスから一部だけ小遣いが欲しいんだって感情は分かる
だがそのプライドのために嫁と子供泣かすような男を俺は軽蔑する
名前も知らない真っ赤な他人から軽蔑されても金が欲しけりゃもらってろ
アホヘタレが
411: :2016/12/18(日) 15:17:09.07 ID:
>>408
貰えないとかそういう考え方止めろよ
中洲家の家計でボーナスを使うときに中洲の小遣いのウェイトを重くする理由が見当たらないだけだよ
412: :2016/12/18(日) 15:17:36.18 ID:
>>408
当たり前ではないよ。正直各家庭による。
子供が産まれたらいくらかかるかわからないから貯金したいって嫁さんの言い分もわかる
でもボーナスだから少しほしいってお前の気持ちもわかる
落とし所を話し合った方がいい。
今は貯金して産後2ヶ月で余裕があれば少しもらうとかね
415: :2016/12/18(日) 15:29:11.56 ID:
まだ29歳の女性ならお洒落をしたいだろうに
新しい服を買うのを我慢して家族のためにやりくりして何とか100万円貯めたんだろうに
嫁にはボーナスも出ないし我慢してるのに中洲は嫁に何を返せているのか
自分ばっかりと思うよりも嫁のことや子供のことを少しは考えたらどうだ
いつまで中学生のつもりなんだか、嫁はおまえの母ちゃんじゃないだろ
418: :2016/12/18(日) 15:37:08.72 ID:
もう30歳にもなるおっさんがボクちんボーナス貰えないどプンプン!ってマジキモいんですけど
419: :2016/12/18(日) 15:42:06.12 ID:
ありがとうございました。
みなさんに謝らなくてはなりません。

私は、中洲本人ではなくて中洲嫁です
気団のふりして書き込んで申し訳ありません。深く謝罪します。
でも、おかげで私がやりくりしようとしていることや、努力をしているのだと再確認できました。
ずっとお前がおかしいと言われ続け、義両親も同じように攻撃してきたため、誰か第3者の屈託のない意見が欲しく書き込みました。
420: :2016/12/18(日) 15:44:53.45 ID:
なんだよ嫁の方かよ
とっととそんな低スペックとは離婚しろ
421: :2016/12/18(日) 15:44:57.04 ID:
わたしの主人がみなさんのようだったら…と見ていて泣けてきました。
本当にすみません。
でもすごく嬉しかったです。
また夜には話し合わなければならないので、せめて家計をわかりやすくして現状をわかってもらおうと思います。
本当にすみませんでした。
422: :2016/12/18(日) 15:47:10.23 ID:
嫁は出産と育児のことで頭がいっぱい。
できるだけ出費を抑えて、初体験で不安だらけの子育てに備えたい。子供中心。

中洲は自分のことで頭がいっぱい。
少しでもいいから遊びたい。子育ては嫁任せ。自分中心。
425: :2016/12/18(日) 15:51:13.75 ID:
>>421
嘘つきは泥棒の始まりってね
セコケチキチママさんや
せいぜい周りに迷惑かけずに生きて行ってくれよ

あと嘘吐きにまともな説得とか無理だから
お前の旦那は一生パチカスの底辺だよ
427: :2016/12/18(日) 15:51:45.54 ID:
誰にも頼れない嫁が必タヒで考えた苦肉の策なんだから許して応援してやろうや
435: :2016/12/18(日) 15:58:37.80 ID:
30歳過ぎたらもう人は簡単には変われない
中洲夫が話そうとしても変わらないガキのままなら真剣に離婚を検討しな



【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 328【必須】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1479343528/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/24 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那を裏切って浮気してしまった。私も浮気する人の気が知れないと思っていたけど、世の中何があるのか分かりませんから。旦那がグジグジするから...

友達の紹介で知り合ったバツイチの彼。しかし彼には彼女がいた。が、彼は彼女と別れて私と付き合うことにしたらしいが本当は別れてなかった。

【追記】「ゼンちゃんとの後は旦那にも優しくできるしね。心でゴメンっ!て言いながら。ははは」電話を聞いてしまった。俺の凄い生活が始まった。不倫相手はイケメンで凄い身体

父親が過去に使ってた携帯のメールをたまたま見てしまった。不倫相手とのやり取りがあった...この事を母親に言った方がいいのかな??父親の不倫が終わってるのかわからないけど。

新婚なのに浮気されてました。相手はキャバ嬢と言っていますが、夫の携帯電話帳には怪しい名字…興信所などを使って女の身元を調べてハッキリしとく...

前妻の離婚が成立して1年半後に、私と夫が再婚。前妻にいきなり「不貞行為で訴える」と内容証明を送りつけられた。「夫が、見たこともない笑顔で写...

彼女を捨てて乗り換えた女性が、浮気を繰り返してた。挙句の果て、俺、フラれた.....浮気相手から始まったから....

義実家は、うちの子だけにお年玉をくれなかった。遺産相続の話をするから正月の帰省を私と子どもだけ断られた。どういう事?←×2で不倫からの内縁関係。子どもは連れ子だから。

夫が職場不倫して解雇になったり借金癖があったりで、夫を責めたら「家庭を築く気はない、離婚する、俺は変わる気はない」と言われました…私は離婚したくありません

バツイチの女と結婚したけど、結婚二年目に嫁が元旦那と不倫していると知った時の心情はやばかったわ…嫁が人間以外の別の生命体に見えた。

友人とうまくやれなくなってきた。俺に原因があるのか?A→彼女が3人。B→不倫してる。C→ルーズ。友人との付き合い方...

嫁が妊娠したが報告の顔が暗い。俺の子じゃなかった。嫁が堕胎したいと泣きながらお願いされて…その後、離婚。知り合って20年、結婚して15年。ため...

嫁の不倫旅行に突撃してやった。朝食中のふたりのテーブルに座ったら、嫁は俺を見て真っ青になりブルブル震え、間男も顔を下げながら固まっていた。

嫁が第2子を妊娠中です。誘っても『無理』の一言だけだし、キスもハグも拒否…授乳中は理解できるけど当然のように振る舞うので辛い。申し訳ないと...

私は不倫されて托卵されてたけど再構築しました。心の問題は、絶対に時間が解決します。何年もかかるし、10年経った今でも時々苦しくはなりますが...

母の入院中に嫁の浮気発覚。母が亡くなった当日「お前(俺)が間抜けだから嫁を取られたるんだ」と浮気相手から連絡。我慢してた感情が噴出して嫁...

彼の転勤がきっかけで結婚、一ヶ月遅れで赴任地に合流しましたが、その間に夫が風呂屋に通っていました。たった一ヶ月ですよ、ショックですが時間が解決しますかね…

汚嫁の浮気が発覚。俺は格闘技を習っていたので破門覚悟で間男をボコしようとしたら、格闘技の先輩が凄いロジックで300万の慰謝料を取ってくれて復讐完了で離婚した

一夜限りの関係だった彼女が結婚。挙式5日前に泣きながら電話がきた、俺の子を妊娠したと。無事旦那の子として出産。俺、種無しだけど俺の子なんだ。

レスで旦那が下手。しかも、旦那の借金が発覚したけどここまで頑張ってきたのに、旦那から離婚したいって言われました。私も以前浮気したから何と...

彼女と行く旅行前に彼女の浮気が発覚。携帯見ちゃったよ。でも、旅行中は言えなかった。帰ってきた翌日、一緒にいられないって連絡したよ。俺の判...

身長高いブサイクに付き纏われています。警察に言ったら「あっちと浮気してるんじゃないの」と言われました。私がデブスで病人だからってこんな扱...

彼女に浮気したことを告白された。信頼していた男友達の家に泊りに行ったら、そういう関係にさせられたらしい。泣きながらの告白にどうしたらいい...

諸悪の根源はどこに?A子カレ、親友B子、友人C子それぞれの思惑。デブだったが性格の明るい清潔感のあるいい子だったA子にカレが出来たが....

彼女は生理が遅れたとたん、合コンで知り合った信用金庫の男に接近して半年後結婚した。俺としては天秤にかけられて負けた気分だけど…産まれた子どもの父親は俺の可能性が高い

バツイチ彼氏から前妻が育てている子どもは托卵だったと衝撃的な話を聞いた。前妻が離婚後になって全て認めたらしい。でもなんだか昼ドラみたいな話で何がなんだか…

嫁の連れ子2人を養子縁組して育てる、だから元旦那から養育費貰わず2人の給料で育てて行こうって約束して9年経ったけど、裏で養育費貰って自由に使ってた…もう無理だわ

旦那へ…あなたが女とゴルフに行ってるのか、どこで浮気しているのか知りませんが、私はその間に若くて元気な男性と楽しんでおります。他の女に触れた日は帰って来ないで下さい

毒プリ相談女『慰謝料払うつもりはないから連絡しないでくださいって』訪問販売じゃないんだから断る権利はないっつーの…旦那をホテルに誘ったのは...

彼女に浮気を宣告された。許したことに後悔はしてないけど、また浮気してるんじゃ?いやうちの彼女に限って...意味もない思考ループから抜け出せない

既婚上司に私から接近して不倫関係になりました。そしたら婚約者にバレてしまって、私は上司に遊ばれてた事にやっと気がつきました。彼が上司に慰...

職場で上司との不倫はやめておいた方がいいですよ…終わりが来そうな時は地獄絵図になっています。私なんか社内で大喧嘩してムカつくから半地雷してやった

体目当ての男だけでもないことを知って欲しいです。わたしはあの女性の心が欲しいよ…手を握らせてはくれましたがそれ以上は求めてない。下心だけのほうがマシだと思います

旦那と3年別居している鬼女です。2年半続いたバツイチ子持ちの毒男と不倫していましたが…ほぼ同時進行で二股されていました。二股女は妻のようで私は恋人らしいです


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする