128: :2016/12/22(木) 12:05:33.57 ID:
知らないうちに私のせいで修羅場になっていた(かもしれない)話

同じ職場のA先輩(男性)は歳も近いし酒の趣味も合うしでよく飲みに行っていた
基本は他の先輩も含めて複数人で飲んでいたんだけど時々タイミングが合わずに二人で飲むこともあった
私はA先輩のことは好き(Like)だったしA先輩も可愛がってくれているのがわかったので
仕事の相談やプライベートの話をすることがよくあった
A先輩は数年前にでき婚して3歳くらいの子供がいることは知っていたけど、普段家庭の話をほとんどしない人だったし
誰かが飲みに誘ったり遊びに誘ったりすると必ず行く人だったから家庭の匂いは全然しなかった
   
  

職場恋愛中だけど彼女が既男上司と仲が良すぎる。2人で遠出したり、奥さんいるのに上司の自宅に泊まりに行ったり…あり得ないけど彼女と上司が不倫してる妄想して嫉妬してる

俺のメシは冷凍食品お惣菜レトルト。月の食費が10万。おかしいと思ったら嫁は不倫相手とレストランで食事。やっぱり嫁は伝説の92スイーツ脳だった

俺の元カノは豚みたいだった。体の匂いがとても良くそれだけで良かった。最近再会して浮気したがあの匂いは健在だった。今の嫁は良い嫁だけど豚女と結婚した方が良かったのかも。

旦那は24歳上…17歳で付き合って18歳で結婚2児の母です。現在23歳なのに3年レスられ気味で…完全に欲求処理のちょんちょんパで10分で終わって虚しい

私の夜遊びがひどくて四年前に離婚。旦那に慰謝料請求してやったら払ってくれた。私が原因なのに。その旦那が再婚するらしい。復縁したくなってきた、どうしたらいいかな??



先週A先輩と私、B先輩の三人で泊まりの出張に行った
いつもの通り皆で飲んでいたときB先輩が途中でトイレへ
その瞬間A先輩が「誰にも言ってないことなんだけど」と口火を切った
タイミング的に異動の話かな?なんて思いながら聞くと「嫁と離婚することになった」とのこと

それだけで驚きなのに続いた言葉が「俺、前からお前のこと好きだった。離婚が決まったら付き合ってほしい」。
B先輩が戻ってきたから会話は中断したが酔いが瞬時に醒めて頭の中ぐるぐる
離婚?付き合ってほしい?まさか私のせいで離婚した?だって子供は??と、パニック

私もA先輩のこと好きだし尊敬しているし、おそらく付き合えばLOVEの好きになると思う
だがしかし自分の存在が家庭を一つ壊したかもしれないと思うと現在進行で修羅場



129: :2016/12/22(木) 12:13:52.38 ID:
>>128 
結婚には向かない男な気がするけどね
あなたがいなかったとしても他の女に走ってただろうし、あなたと結婚するとしてもいずれ他好きする男だと思うよ
130: :2016/12/22(木) 12:15:14.53 ID:
やめとけ、としか言えんな。いろんな責任から逃げ出すぞ。
131: :2016/12/22(木) 12:16:05.42 ID:
>>128
ないわーないない
いくら順序間違えていなくても実質略奪女になるよ
132: :2016/12/22(木) 12:31:55.15 ID:
離婚するする詐欺かと思った
133: :2016/12/22(木) 12:38:21.93 ID:
128と結婚しても他の女と日常的に飲みに行って口説くんだろうなー
3歳の可愛いさかりの子供を捨てられる奴だよ、やめとけやめとけ
134: :2016/12/22(木) 12:45:05.27 ID:
二人きりで飲みに行く>>128も勘違いされても仕方ないけどな
135: :2016/12/22(木) 13:43:25.52 ID:
悪いことは言わない
やめとけ
次の女ができれば今度はあなたが切られる番だよ
136: :2016/12/22(木) 14:31:02.48 ID:
欲求の捌け口に使えるからだろうね。貴女の好意も判ってるから
落としやすいと見たんだろうね。離婚事実としても、便利な女他にも
作ってるよ、そのセンパイ。
137: :2016/12/22(木) 14:44:28.05 ID:
結論  A先輩はクズ
138: :2016/12/22(木) 14:52:06.09 ID:
皆さんありがとうございます
先ほど先輩から「お前のせいで別れたわけじゃないから責任とかは感じなくていい」といった内容のメッセージが届きました
私のせいで離婚…と考えていたので責任とって付き合わなきゃいけない?と思ってたから少し安心
離婚するする詐欺の可能性もありますし、きちんと離婚してその事実を会社に伝えたのを見届けるまで
この件は知らぬ存ぜぬで通そうと思います
とりあえず2人で飲みに行くのは避けるようにせねば
139: :2016/12/22(木) 14:52:32.80 ID:
あれID変わってる!
128です
140: :2016/12/22(木) 14:54:26.92 ID:
あと名誉のために申しておきますが先輩と大人の関係、もしくはそれに準ずるような行為は一切しておりません
141: :2016/12/22(木) 15:45:20.50 ID:
そもそも既婚者と二人っきりで飲むのがだいたいアウトだから気を付けてね
142: :2016/12/22(木) 16:19:58.17 ID:
きちんと離婚して身綺麗になってから
お付き合い申し込めばいいのに
独りになるのが怖くて保険の女が欲しいんかね
143: :2016/12/22(木) 18:21:01.08 ID:
まぁ女に困らないってのはちょっと羨ましい…
と思ったけど面倒くさいな。
169: :2016/12/23(金) 07:26:47.18 ID:
>>128
貴女は付き合ってくれると思ってるから離婚に踏み切れるのかもしれない
勿論本当に全然何も関係なくて奥さんが離婚したくてしてるのかもしない
ただ、それも元はと言えば男側が子供小さいのに他の女と遊び歩いているからかもしれない

取り敢えず離婚するまでの間はどちらかというと距離おく方がいいよ
今までにあった修羅場を語れ 32話目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1481298678/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/25 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁の元カレに結婚してる事を隠して不倫してた。その男のところに通い妻をしていて2年間の結婚生活がおじゃんだよ

顔がよくても40歳まで未婚だった。見合いして条件が合ったのでブスな嫁を貰った。「私みたいな女」と自覚しているんだから俺が浮気したぐらいで離婚なんて言わないでほしい。

元カレと3年に及ぶ嫁の浮気が発覚。間男に300万+接見禁止、違反時には300万etc...汚嫁とは再構築したけど水面下バレしたので追加制裁して離婚したよ

皆聞いてくれ、彼女の家に行ったら浮気相手連れて帰ってきた。今彼女の部屋の天袋に居る。ネタじゃないぞ。

嫁が飲み会に行き連絡無しで朝帰り。これで5回目ですよ。前回は「浮気してると思われてもおかしくないって事は理解してよ」って伝えました。浮気してるって事にして離婚しようかな

肉料理を食べて店を出ると料理ポップに「熊本産」との文字。それを見た彼の一言「震度7の味!」不謹慎すぎて引くどころか冷めた。入籍寸前ですが私が気にしすぎ?

うわぁ......別れたモラハラ彼氏から訴えてやるメールが来た。元カレは警察官なのでそれを盾にして罵詈雑言ラッシュ。友人に相談したらストーカー行為だぞと言われ脅かされてます

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私このままだと彼の職場に直電しちゃうよ

彼から浮気して妊娠させてしまった。と衝撃の告白。とりあえず目先の解決方法を考えることに。しかし彼に平手打ちされ「自分の何が悪かったか理解した?」と...

小児科に行きました。素敵だなと思っていた先生にジーっと見つめられた。お互いに間近でキスでも始まるんじゃないかって雰囲気…子どもは膝の上、先生変な期待させないで

二ヶ月ぶりに彼から求めてきてくれたかと思えば、まだお互い服も脱ぎ終わらないうちに「こすりつけてたら出ちゃった、おわり!」だって…こっちは不完全燃焼でイライラが倍増

離婚になった時6歳の娘は旦那について行った。娘は旦那から「若くて可愛いお母さんに変えたくない?」と頻繁に言われていたからだったみたい....しかも

元カノとのメールのやりとりを嫁に発見されて『裏切られてた』『もう信用できない』『結婚してなかったら別れてたかも』と言われ…浮気じゃないんだよ~信じてくれよ。。。

嫁が地元の同窓会の後に浮気をしていた。間男を自宅に呼びつけ不貞行為の内容を全て聞いたら嫁から色仕掛けを…知らない妻の姿にショックで心が張り裂けそうです

お互いの両親にも夫婦と認めてもらって家も建てたけど籍も式もしていません。交際当初に同棲していたのに彼が勝手に出て行き、その後一度は結婚しようと言われたけどそれ以降ないです

嫁に不倫されて離婚後に女性と交際して1年が経ち娘も懐いたので決死の覚悟でプロポーズしたら人妻でしたよ…俺は不倫してた。散々罵倒して叩き出した元嫁と同じ所に墜ちた

主人のスマホの観覧歴から「男女の行為」のページが出てきた。一年ほどレスなので浮気をしてるのでしょうか?不安だったので会社の駐車場に車を確認しに行ったり…

旦那が元カノとの行為画像をSDカードに保存していた。旦那に頼まれてSDカードを現像して発覚…その後、元カノの彼氏から電話があり画像がネットに流出していると…



この時間の他サイト人気記事