700: :2016/12/24(土) 17:39:34.84 ID:
子供のクリスマスプレゼントを眺めてたら
終わりにしたくなってきた
嫁とは冷えきってるけど、まだどこかでと思ってて、
オレがちゃんと向き合えばいいのかとか
滅多に考えないのに考えるようになってしまったわ
彼女を本当に好きだったが、少し冷めてきてるのもあるのか
頻繁に連絡取ってるけど、もうそれも煩わしくなってきたな
   
  

奥さんが子供連れて旅行中に彼宅でお泊りした。不倫なのに、リビングで新婚ごっこしたがる彼。頭悪いのかな。私の一番好きな人は別にいます。

お互い結婚してるけど、彼の顔を見上げていたら周りが静かになり、恋に落ちた......まさか、私の事好きじゃないなんて思わなかったw一度彼と浮気したかったな。

不倫の末、彼の子を妊娠しました。手術のお金貰ったけど、こっそーり産むことにしました。忘れた頃に産んだお知らせをするつもり。

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

会社の上司と3年ほど不倫してたのですが、彼ができたので別れを告げると「だれでもいいんだな」「安い女だ」と...どうすればいいでしょうか?



701: :2016/12/24(土) 17:56:00.79 ID:
>>700
私の彼だったらショックだな
704: :2016/12/24(土) 18:01:21.08 ID:
>>700
おまオレ

子供にプレゼントと、冷めきってるのに優しい夫風の自己満で嫁にもセーター買ってあげたら不倫の気持ちがさがってきた気がする
703: :2016/12/24(土) 18:00:49.96 ID:
>>700
彼女がかわいそうだから傷つける前にちゃんと別れてあげなよ。
707: :2016/12/24(土) 18:07:53.49 ID:
>>700だが>>703みたいな書き込み見ると余計萎えるわw
一番かわいそうなのは嫁と子供だから
だから、こういう気持ちになってんだよw
715: :2016/12/24(土) 18:16:51.32 ID:
>>707
んじゃさっさと別れりゃいいじゃん
ここにこんな事かきこんでるうちは別れられないよ
708: :2016/12/24(土) 18:10:14.26 ID:
>>707
なんでお前が偉そうに言ってるわけ?w
710: :2016/12/24(土) 18:11:39.50 ID:
>>700
素敵な旦那様だね。もし彼がそう思ってたら幸せになって欲しいわ。寂しい人だし。
712: :2016/12/24(土) 18:13:25.69 ID:
>>710
あなたが素敵だね。
そんな風に思えたら不安もなくて好きなだけで幸せかも。
727: :2016/12/24(土) 19:05:35.27 ID:
家族や子供が一番可哀想という正論を出される中、自分の立場の人が可哀想としか考えていなかった自己中メス女がイラついてて草
723: :2016/12/24(土) 18:52:23.19 ID:
>>707
家族イベント満載な時期は賢者モード入ってイベント終わった途端また戻るとかねw
あなたが思うほど嫁も彼女もあなたを思ってないよ。
743: :2016/12/24(土) 20:18:24.23 ID:
>>723
同意w
わかるわーこーゆー人って誰からも愛されてない
725: :2016/12/24(土) 18:59:59.70 ID:
>>707
なら早く別れれば。
どうせ今だけの罪悪感だろうから別れないだろうけど。
W不倫の人お話しませんか212
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1482293436/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/25 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
戸籍を見て驚愕した。知らない名前が自分の「長女」として記載されていた。離婚後の元嫁の子どもだったが「俺の子じゃない」と家裁に嫡出否認を申し立てた結果

双子の子持ちですが、この間初めて崩壊してW不倫になりました。彼は旦那とも知り合いなのですが先日お下がりの子ども用バイオリンを貰ったりして…不倫が怖くなってきた

【追記】娘が成人した際に発動する復讐を残しこの世を去った友人。友人の嫁が結婚前から浮気、結婚後も継続され托卵。知らずに友人は娘溺愛。嫁両親が事実を知り婿いじめで離婚。

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

俺が浮気してると勘違いして彼女が他の男と浮気。浮気じゃなくて妹と一緒だったのに。結局、彼女はその男と付き合ったが.....1ヶ月後、事件が起きた!

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

17歳の頃子どもを産んだ。旦那の浮気で離婚したけど当たり前のように親権なすりつけられたから断ったよ。浮気した旦那の分身連れて苦労するとか無理すぎる

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

中三の娘が自宅で妻と間男が寝てるとこを目撃。浮気発覚。間男は同級生で私に妻を紹介した男。どうやら裏がありそう。間嫁も弁護士も怪しい....この結末はいかに?

嫁のスマホの検索履歴見た結果「既婚者と知りながら突然キス 意図 大学生 告白 夫 不倫」とか出てきたよ。なんなん。浮気してんのかな嫁。

ストーカー被害にあっているという女性の引っ越しを依頼された。情報が漏れないように綿密に打ち合わせをして仕事終わりに飲みに行ったら中年男から話かけられた

墓場まで持っていく話です。私と夫は結婚3年目にして完全レス。が、1年レスなのに私、妊娠しました。当然夫に言ったら浮気を疑い大激怒。しかし...

嫁が間男連れてきて1日だけでもいいから泊めてって言ってきた。渋々了承。嫁、娘の服着て浮気してたよ。娘「信じらんない!あの婆ぁ!!」

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

婚約者に浮気された。指輪も出来上がるのに慢性的に浮気していることがTwitterの裏アカで見つけちゃったよ。彼女も自白した…婚約破棄して慰謝料請求しています

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

職場の祭りに嫁子と飯食ってたら同僚の好きな女性と出くわした。いつもなら笑顔で挨拶してくれるのに『そうだよね、私が馬鹿だった』と自嘲気味の表情を浮かべて…

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?



この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら