193: :2016/12/25(日) 08:41:02.14 ID:
彼女にサプライズでプレゼントを渡しました。
すると「優しすぎ。そんなんじゃ いつか騙される。」
と真面目なトーンで言われました。

その後はいつも通りだったのですが、今になってかなり引っかかっています。
これは別れる未来を想定して言われたんでしょうか?
それとも何か隠している事があるのかなと不安になってしまいました。

よろしくお願いします。
 


つい魔が差して旦那の携帯を見たら…証券アプリを発見して1200万の有価証券残高がありました。お互いの手取りの半分を生活費でやりくりしてるのに…証券口座を見てムッとした

親友の美人妻が見知らぬ男と腕を組んでるのを発見。親友は妻親の借金を肩代わりしたり金銭的援助をしています。親友に言うべきか、適切な言い方は....アドバイスをお願いします!

今朝5時過ぎ~近所のアラフィフ奥さんが夜明け直後に乱れた髪の毛で足早に家に向かって行ったよ。いい年こいて朝帰りとは悪妻だね。アラフィフ奥さんは不倫初心者かな?

旦那の浮気が発覚しプリに慰謝料請求。プリ親が癌で余命一年だから生命保険が入り次第払うと...でも、いつになるか分らないし、それまでの期間利子ってつけれますか?

不倫が相手奥にバレた。最初は示談で慰謝料250万の話になっていたけど…私の父親が「裁判上等」とか言っちゃって本当に裁判所からの手紙がきた。どうしたらいいですか?



194: :2016/12/25(日) 11:15:52.21 ID:
>>193
高額な物をあげたとか?
195: :2016/12/25(日) 11:35:54.61 ID:
>>194
数十万するようなものではありませんが
年齢も20代も折り返しているので
ある程度の物はプレゼントしました
196: :2016/12/25(日) 11:57:16.15 ID:
>>195
経済観念のあるしっかりした彼女だね
優しいあなたが誰かに利用されないか心配してくれてるんじゃない?
197: :2016/12/25(日) 12:08:29.36 ID:
多分彼女は高価な物を貰いなれていなくて喜びより先にびっくりしたんだと思う
貴方が普段から優しいのと高価なプレゼントをくれたことで貢ぎ癖あるのかな?と心配したとかもありそう
198: :2016/12/25(日) 13:01:57.78 ID:
>>195の彼女は>>145みたいな浅ましい女じゃなくてよかったね
145: :2016/12/24(土) 06:22:17.67 ID:
10万程度のアクセサリーが欲しいんだけど、お店まで車で3時間程度かかるから直接見に行く機会がなかった
彼の会社の近くにお店があるからお金だけ渡して買ってきて貰おうかと思うんだけど、これはありかな?
例え一緒に行ったとしても私からお金出すのって変ですか?
高いからプレゼントとして貰うのは忍びなくて...
199: :2016/12/25(日) 13:03:20.95 ID:
>>196-197
レス有難うございます

彼女はかなり堅実な人だと思います
別れた後に変な女に騙されるとか
そういうことを言ってるのかと邪推して
しまったんですが、違いそうですかね…

なんだか喜びというよりも困惑している
様な印象を受けたので不安になったんだなと今気づきました
デート代なども全て自分が払っているのですが
こういうのって逆に彼女の負担になったりするんでしょうか?

彼女はいつも払うと言ってくれるのですが
私がいつも無理やり払ってしまっています
少しでも払ってもらった方が良いんでしょうか…
201: :2016/12/25(日) 13:33:17.84 ID:
>>199
貴方と彼女の年齢差や収入の差がわからないからなんともいえないけど
あなたのそういう気持ちを素直に相手に話してみたらどうかな
「少し困惑しているような印象を受けたんだけど、どうかな」と切り出してみて、デート代の割合なども話し合って決めたら?

何も話さずにいきなりある日のデートで「じゃあ払ってもらうよ」とあなたが言ってしまうと、相手は「もちろん払うけど、なぜ今急に?」と、あなたの気持ちがわからなくてそれはそれで困惑するかもしれない
216: :2016/12/25(日) 15:16:16.85 ID:
ID変わりましたが193です

>>201
年齢は同じで収入は彼女の方が少し高いです
確かにまた一人で勝手に決めたらおかしな事になりますよね…
彼女と年末会うので話してみます
有難うございます
210: :2016/12/25(日) 14:15:09.00 ID:
彼女からのプレゼントは?差額が多ければ重いと感じるね
高価なプレゼントをするのが優しいとは思わないけど騙されるって・・
彼女はそれを欲しいアピールしてたとか?
思い通りにそれをくれたからかな?
今後、結婚して一緒に生活していくとしたら、
誰かに騙されたり詐欺に会ったり不安を感じてるのかも
211: :2016/12/25(日) 14:42:31.07 ID:
あーやっぱり貢ぎ癖を心配されているんだよ
普段の外食も全額払ってもらって嬉しいより申し訳無いって気持ちの方が強そう
次からは彼女の払いたいって意思を尊重して少額でも受け取った方がいいよ
213: :2016/12/25(日) 15:02:18.13 ID:
何も用意してないのに相手から高価なプレゼントをサプライズで貰う
その上普段は強制的に全奢り
まともな感性してたらプレッシャー半端ないな
お返しする側も相手からのプレゼントに釣り合う価格のものを返そうと思うものだからね…
217: :2016/12/25(日) 15:23:15.47 ID:
>>210
彼女からプレゼントは貰っていません
正確には先週彼女が旅行に行ったので
そのおみやげを貰ったので、いらないと
伝えていました

彼女も一緒に出掛けられれば良いとの事で
何も要らないと話していたのですが
色々とお店の予約を失敗してしまった事もあり
沢山あっても困らないだろうと思って
宝飾品を渡しました

書いてて本当に独り善がりですね…


>>211
そうなんですね…
確かに好きになると貢ぎがちかもしれません
お金の話はしっかり彼女と話そうと思います


>>213
お返しはいらないと言っているので
大丈夫だと思っていましたが
受け取った側はそうは感じないんですよね…
本当に反省します
219: :2016/12/25(日) 15:40:56.86 ID:
>>217
自分がしたいことより相手がされて喜ぶことをできるようになるといいね
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 475
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1482308707/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/25 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

バイトの先輩から「あのカップル気持ち悪い。絶対不倫」て言われることあるけど、どうしてわかるのかな?接客業が長いと、そういう観察眼みたいなものが発達するのかね??

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

初めての彼女と7年間付き合い、このまま結婚してしまいそうです。生涯経験人数一人は嫌で浮気願望あるんですが、まず何から始めればいいですか?

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

浮気相手と話してる時に一人称をパパと言ってしまった…すぐ謝ったけど怒り出して帰ってと言われました。悪かったとは思っているがそこまで怒ることかな?

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

高卒で倉庫会社に入り、若い社員では俺だけがリフトを運転してた。リフトの免許を取り給料が上がり同期のイジメを受けた。俺は復讐としてイジメ首謀格の彼女を嫁にした

双子の子持ちですが、この間初めて崩壊してW不倫になりました。彼は旦那とも知り合いなのですが先日お下がりの子ども用バイオリンを貰ったりして…不倫が怖くなってきた

理系大学院生の彼氏『浮気されやすいんだよね』と言うクセに自分は女を家に泊めていた。2chでしか見ないような自分age他人sage発言も多くナルシスト全開なので別れた

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

上司は50歳のおじさんなんですが…キスしたり行為したいって思うと思わなかった。私もそんなに若くありませんが、好きすぎてつらいです

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

姉の元旦那は姉と私が住んでいた二人暮らしのマンションに転がり込んできた。姉の妊娠発覚→出来婚へ。しかし、出産日に浮気が発見。無事に離婚しました。

妻が不倫。DNA鑑定の結果、5歳の娘は俺の子ではなかった。でもこれからも一緒に育てていきます。私達夫婦は2人目を作るべきでしょうか?

鬼女だけどご無沙汰なのですごく行為したい。私の好きな人は鬼女は相手にしないだろうな。浮気相手の年下鬼男は行為するとLINEブロックするし…どうせ私は単発要員

【追記】知らない人が大きな箱を持って、「いつもご主人様にはお世話になっております。」と名刺も渡され挨拶された。中身は......浮気女からの宣戦布告。

夫と友人が浮気をしているのを知った時、信頼を裏切ったつけは払ってもらうと決めた。思いつく限りひどい方法で復讐しようといろいろ考えた。結果、旦那と友人の消息はわからない。



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする