811: :2011/06/15 21:27 ID:
初めて浮気されてるのを知った時悲しかった。二回目の時、呆れた。三回の時、絶望した。
814: :2011/06/15 23:12 ID:
うちも三回くらいあるけど普通に仲が良い
落ち込んだ時期あるけどさ、結局元に戻ったよ
適当に遊んで忘れちゃえば?



 

腹が立ったから、彼も浮気女も産まれたままの姿で外に追い出し、警察に「不審者が部屋の前にいる」と通報。同棲してる部屋で勝手に浮気してたからね。

嫁の家族は全員バツイチ経験のある典型的なDQN一家。俺が結婚する時に友人からは「元彼と浮気しまくり…」と猛反対されたけど結婚した。案の定、嫁...

俺が浮気してると勘違いして彼女が他の男と浮気。浮気じゃなくて妹と一緒だったのに。結局、彼女はその男と付き合ったが.....1ヶ月後、事件が起きた!

BBA事故ってタヒなないかな~。俺が1回浮気してバレたから離婚したくてもまだ無理。でも本当に早く離婚したい。頭オカシイよ嫁。

嫁が不倫して制裁。離婚→間男と再婚。間男は手取り14万の会社へ転職。俺へ復縁要請。間男の子妊娠→おろす。俺に復縁要請。これで再構築なんて出来るかな??


817: :2011/06/16 08:57 ID:
一時的には罪悪感を持っても、
ほとぼりがさめると、綺麗に忘れちゃうのが馬鹿男。
心底甘いんだよね。
820: :2011/06/16 09:57 ID:
>811
私は旦那の一度目の浮気が発覚した時は、悲しんで恨んで怒って泣いた。
二度目の発覚時(同じ相手とダラダラ続いていた)は、
旦那を信じていた自分がちゃんちゃらおかしくて笑った。だけどやはり
裏切られた事が悔しくて悲しくて泣いた。
一度目の時に自分の中にだけ留めていた事を悔やみ、
周囲
の人間に暴露した。(旦那・自分の親等)

もしも、今度発覚したら、その時は旦那の肩をポンと叩いて
「ホンマ、お前も懲りないやっちゃなぁ」と言うのが夢だわぁ。

今はすっかりダメ息子を育てる母親気分。
まぁ旦那は結婚相手に私を選んだ時点で何をやっても許してくれる母親を願っていたんだなーという事がわかっただけ儲けモンか。
多かれ少なかれ、男ってこんなもんだなーと思ってしまうようになったので誘惑されても、恋愛に溺れる事が出来なくなっちゃったのが悲しい。
821: :2011/06/16 10:02 ID:
>>820
うわ~~ん、おかあちゃ~~ん!
旦那から地雷処理まで依頼されないようにねw
823: :2011/06/16 10:11 ID:
>>821
820じゃないですが、地雷されたら自分で処理してくれって言うな。
ていうか、言った!
自分がした事なんだから自分の尻拭いは自分でどうぞって。
プリンの子の怒りがおさまるまで相手しなさい!それまで家庭に癒しは与えません。

てな具合です。自分も辛いけど・・・
824: :2011/06/16 10:12 ID:
>821
うちの実の母親は父に地雷処理までまかされていたから
私もどうなる事やらね・・・
幸い旦那のプリンタンは、「奥さんにばれたら別れようと覚悟してました」とか言ってたので、地雷化は防げそうだけど、自分の行動を反省はしてないから
ぶり返し率は高そうだよ。
826: :2011/06/16 10:44 ID:
820タン!私の場合も一度発覚後、1年後にまだ続いてて、
で、さらに半年後ようやく終焉を迎えたんだけど、
私は一度も不倫タンと話してないんです。
(たまにばったり会ったりする)
今でも旦那と同じ会社にぬけぬけといるし。旦那は毎日私への
懺悔の日々を送っていて、一生かけて償うといってくれてる。
とりあえず、私もたまにフラッシュバックするけど、
頑張って再構築してる。

でもたま~にふつふつとやり場のない怒りが・・
不倫タンに文句言ってやりたい・・
しかも不倫タンも既婚子持ち。『気持ち悪い』と一言ね。
827: :2011/06/16 10:53 ID:
>826
正直言って旦那と離婚しないなら、関わらないのが一番だよ。
私はプリンが旦那を「彼」と言っていた事がいつまでも気になってむかむかするし。
彼女がぱっとしない人間だった事も逆に腹が立つし。
自分よりも美人だったら、それはそれで落ち込むしムカツクけど逆でもやっぱりむかついたよ。
826さんの旦那さんはまるでうちの旦那と同じ事を言ってるけど
(一生かけて償う。とか)
ほとぼりが冷めたら懲りないでまたやるかもね。(うちは確実にやると思う)
逆に言えば、相手の女がアプローチしてこなければやらない確率も高い。

自分で行くのではなく、誰かに釘を刺してもらうのはいいかもしれないけど直接関わらないで済むなら、関わらない方がいいよ。
828: :2011/06/16 11:02 ID:
>>827
「一生賭けて償う」ってうちも言ってます。一緒ですね。
あと「お前の好きなようにしていい」、「女の友達はもう作らない」、「一生許さなくてもいい」
「お前とは別れたくない」「お前がいない人生なんて考えられない」と言って、泣きじゃくりました。
私の涙が引いていったよ。泣きじゃくりたいのはこっちなんだけど・・・
830: :2011/06/16 11:12 ID:
>828
うわー。言ってる事同じだ・・・ちなみにウチの旦那は1コ年下の末っ子。姉1人。

結局、妻の事をお母さんとか何かだと思ってるんだろうね。
うちの旦那もアホみたいに泣いていた。「○○(私の名)がこんなに悲しむとは思わなかった」とかも言っていた。
コイツは私が本当に去らないと、自分の罪に気づく事は無いんだなと心底実感した。
829: :2011/06/16 11:08 ID:
820タン、レスありがとう。
そうだね。私は不倫タンと同じレベルに成り下がりたくない
という、プライドが今のところ勝ってるんだけど・・
でもどうにもならなくなり、旦那にぶつけたりしている。
旦那も逆切れせず、受け止めてくれてるよ・・。
今でも一緒の仕事(私より長く一緒にいる)なわけだし、
毎日不安だけど、相手を信じようというよりは、
自分を信じるって感じです。私も仕事を持ってるし、
自分で自分の幸せを守るしかない。
832: :2011/06/16 11:23 ID:
>>830
うちは一人っ子のお坊ちゃまです。
ほんと、私はお母さんな気分です。本人はそんな事思ってないと言い張りますが、どう見ても・・・
浮気発覚時は家をすっ飛んでやりたかったけど、考えたら次の日仕事だったんで出来なかった。

>コイツは私が本当に去らないと、自分の罪に気づく事は無いんだな
同意です!
834: :2011/06/16 11:30 ID:
>832
旦那の一度目の浮気発覚の時は子供がまだ赤ん坊でね・・・
家を出たかったけど実家は遠いし友達の所には転がり込めないし
赤子は小さいからホテル住まいも難しいし・・・って事で
家出は出来なかったんだけど、二回目の時は子供を連れて家を出て
ネズミ―ランドで豪遊したよ(w
ただ家出する時に本当は懲らしめるために何も言わずに出て行きたかったんだけど
旦那の両親が大騒ぎしそうだったので、きちんと知らせてから行ったのが
ちと後悔だ・・・

836: :2011/06/16 11:46 ID:
>>834
なんだか対処法が似てますね!
私も本当は無言で家出が理想だったのに・・・両親の事まで考えてしまいますよね。
お互い頑張りましょう!
842: :2011/06/16 17:32 ID:
浮気しない男って、、、私の周りには皆無だワン
840: :2011/06/16 16:01 ID:
男の素質の問題なんだよねぇ
841: :2011/06/16 17:23 ID:
ていうかぶっちゃけ浮気の機会があって、やらない男はそう多くない。

やらない奴にはやらない理由が色々あるが、妻を愛しているからやらないという男はまずいない。
浮気しないのは、ばれた時にどれだけ自分にデメリットなのか
冷静に考える事が出来る香具師だけだと思われ。


一度の浮気を許して幸せになれた人 5
http://love.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1054809747/l50




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/28 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
初めて鬼彼との二人飲み。別れ際にいい雰囲気だったのに旦那からの着信20回ぐらい...勘の良さにビビった。浮気だと疑ったのかな。

結婚を前提に付き合っている彼女の体型が無理。脱いだら予想以上だった。顔も性格も好きだから1年間気にしないでいたけど…このまま結婚したら浮気するかも

一回だけ人妻と浮気してしまって旦那にバレた。離婚はしないらしいけど2ヵ月経っても旦那から何もない…遊びの誘いも人妻からなんだけど男の俺が悪者になるの?

結婚して一年になる嫁がコソコソ誰かとメールしてたから風呂に入らせて携帯見てやった。俺の事褒めてたよ。俺、浮気して離婚寸前までいったのに。ごめんな嫁。

父「なんでここにいる?」 私『お父さんこそ。このケバい緩そうなババァ誰? 』 父「浮気なんだ。もうずっと前から。ごめんな」絶望した父親の顔。弁護士通して母と離婚

嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成年にも手を出していた

元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を白状した。

お互い既婚者でお互い相手とは別に寝ている俺と部下…寝る前に毎日LINEで会話が日課。「なんか...

俺はバツイチなんだけど26歳の毒女の好意を蹴って、37歳の子持ち既女を好きになってしま...

嫁が浮気して離婚届けを書かせようとしたら…言い訳テンプレのオンパレード。この女の形した畜...

娘を嫁に出し、嫁と第二の人生と思っていたら、嫁から離婚届けを出されました。17年前、浮気相手に子供が出来てしまい、しかも生まれてしまい大騒ぎになった。あの時から嫁は...

幼稚園の先生から「入園した時から好きでした。旦那と別れて付き合ってください。」「いいんですか?この浮気現場の写真ばらまいちゃいますよ。」と...「え?!」

嫁が一回りも下の独身男と浮気をし、離婚となったが、親権は俺がもらった。妻に復讐を誓い、親子3人の暮らしをスタートさせた。

「私、仕事辞めちゃったよ。頼れるのは俺くんだけなんだ。私もプロポーズされたいな~」と別れた彼女からメールがきた。10年以上前に彼女の浮気で別れたのに....

結婚前に不倫してた相手と再開して崩壊寸前までしてしまいました。愛する旦那と可愛い子ども...

俺バレてない不倫5人。妻が不倫した。今回が初めてだと思うけど腹が立つのでDVしてる。連れ子...

妻は不倫して間男の所にいる。離婚はするのですが、妻の連れ子の娘の親権押し付け合いになり...

不倫によって綺麗になれると思って始めたら生理は不順になるわ寝不足で肌は荒れるわで逆に汚...

自分24歳毒男ですが31歳鬼女の上司と初めて泊まりで遊ぶことになった。確実に崩壊すると...

既男43歳だけど居酒屋で茶髪ピアスの女子大生ナンパして数回会ってから崩壊した。普通の顔でも話面白かったら浮気のチャンスあるんだな

彼女が妊娠した。が、俺ではない。案の定浮気してた。俺関係ないのに彼女と彼女親が手術するから金払えと言ってきてる。払わなければ慰謝料請求するって。

マジメな性格に惚れて結婚したのですが2年間の間に25人と浮気をしてた妻。絶対浮気しないから許して、と妻は言ってきますが許す人などいませんよね....

嫁の携帯のロック解除できた。でも怖くて見れない.....浮気とかしてたらどうしよう....←見た...

既男だけど職場不倫していた毒女に彼氏が出来て周囲に言わないで欲しいとお願いされた。とこ...

不倫して旦那の笑顔を壊すのが怖くなり崩壊できなかったら彼にフラれちゃいました。彼はすぐ...

旦那の2度目の不倫がバレた。どうしたら私の気が晴れるのか聞かれて、私も浮気してきて良いかって聞いたら、了承された…浮気公認で夫婦継続してる人って実際いるのかな?

男性恐怖症だったけど、既婚の男性と仲良くなり既婚者だから大丈夫だろうと、二人で遊びに行き。誘われるまま怖かったので関係してしまい。その後も不倫関係として続けた...

ヤバいヤバい!嫁のスマホをこっそり見たら、俺の不倫の証拠写メが出てきた!!!どどどどーするよ! ヤバさがヤバさで一睡も出来ない!

不倫してる資産家令嬢の彼女が結婚適齢期に入っているので2.3年で手放さないと。いっそ彼女...

不倫相手になる女って本当に頭空っぽで妻には選ばれない人種だよね。オレも妻には賢い女で、...

浮気して別れたけど、カレに泣いてすがったらまた付き合うことになった。彼女と別れてまで付...

27歳の毒女だけど不倫してる既彼が好き過ぎて困ってる。私は家庭環境は最悪だったし喪女だし人生諦めてる。私の中で彼が全てになって一緒になれなければ…

遠距離恋愛の彼女が浮気してフラれた。もともと、記憶を無くす程酔っ払い朝起きると知らない男の部屋にいたとかダラシナイ性格だった。改心したと思ってたのに...残念です

夫は出会い系サイトで人妻にお金を払って月2回契約で浮気しようとしている。仕事場にも好きな女がいるの知ってショックだったのに…夫のLINEなんて見なきゃよかった

62歳の男性と付き合ってる21歳です。もうすぐ一年、いいパパだからまだ続きそう。外見も心も若いので意外と平気ですよ~ 加齢臭もしないので…

友人が不倫してるらしいが、3歳の息子がお腹が空いて泣くと取り敢えずジュースを与えるが ご飯はあまり食べさせていない...育児放棄というまでではないが、プチ育児放棄レベル。

行為レスを理由に不倫した女ってさ、その不倫相手を愛してるの? レスを言い訳に不倫すんなっつーの、、、と俺は思うわけだが… 結婚前からすごく不安…

既男ですが職場の女性から自分を好きになってもらうには「仕事での尊敬」が最低条件でその上...


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする