1: :2016/12/23(金) 13:15:16.25 ID:
また結婚できるのか不安
ちな俺44
90: :2016/12/23(金) 13:44:36.66 ID:
>>1
44歳の×1おっさんと結婚したがるやつはいない
3: :2016/12/23(金) 13:16:23.78 ID:
>>1
1回でも結婚したなら狼じゃ勝ち組に属する
 


不倫の慰謝料って相手の子どもから請求できるの??プリなんだけど、相手の子どもが私の実家に地雷しに来て両親に泣きついてきたよ、不倫の証拠持って。本当知恵まわるよね

結婚2年目で嫁の体に飽きてしまい…レス状態です。俺は嫁を愛しているけど、嫁はそっけない態度とってすごく暗い顔してる。結婚生活て何が楽しいんだ?

俺が浮気してると勘違いして彼女が他の男と浮気。浮気じゃなくて妹と一緒だったのに。結局、彼女はその男と付き合ったが.....1ヶ月後、事件が起きた!

腹が立ったから、彼も浮気女も産まれたままの姿で外に追い出し、警察に「不審者が部屋の前にいる」と通報。同棲してる部屋で勝手に浮気してたからね。

7歳下の彼女は俺のこと飯要因として見てるのかな?高い店に連れていかれるし、夜も誘っても家に帰ると言うし…若い子と付き合えてお花畑になってたかも



464: :2016/12/23(金) 17:02:29.90 ID:
1年で見切りつけた>>1は良かったね新しい出会いがあると良いね
525: :2016/12/24(土) 11:23:31.37 ID:
>>1
一回も結婚しなかったより良い
658: :2016/12/26(月) 12:44:55.16 ID:
>>1
元気出せよおっさん
俺だって破局直後だぞ
4: :2016/12/23(金) 13:16:25.82 ID:
嫁に給料を全部渡さなかったのがいけなかったみたい
6: :2016/12/23(金) 13:17:15.19 ID:
あと車がなかったので買い物などの送り迎えを怠ったのも
12: :2016/12/23(金) 13:18:28.11 ID:
>>4
>>6
これで離婚とかクズ女だな
16: :2016/12/23(金) 13:19:31.33 ID:
>>12
今は亭主関白は流行らないと言われた
みんな嫁の機嫌取りに苦労してるよ
5: :2016/12/23(金) 13:16:58.50 ID:
奴隷かよ
10: :2016/12/23(金) 13:17:50.90 ID:
>>5
俺の友人は全部渡して小遣い制が当たり前みたい
9: :2016/12/23(金) 13:17:34.27 ID:
離婚した直後にまた結婚したいなんて思う人いるのか
俺はもう女はコリゴリだ
好きなアイドル意外は視界にも入れたくない
14: :2016/12/23(金) 13:18:41.93 ID:
>>9
俺も今は考えられないが
でも何しないとどんどん歳をとっていく
17: :2016/12/23(金) 13:19:52.00 ID:
>>9
離婚した人は相手の短所ばかりが記憶に残るから再婚して上手く人が多い
死別した人は相手の長所ばかりが記憶に残るから再婚して失敗する人が多い
20: :2016/12/23(金) 13:21:13.41 ID:
子供がいて離婚するヤツはクズだけど子供いないならおめでとう
21: :2016/12/23(金) 13:21:21.13 ID:
嫁が子供を産まないと言うようになってこれはもうダメだと思った
22: :2016/12/23(金) 13:22:35.95 ID:
オメ
23: :2016/12/23(金) 13:22:57.16 ID:
子供作る作らないとか家計をどうのこうのって結婚前に話さないのか?
27: :2016/12/23(金) 13:25:17.07 ID:
>>23
子供はほしいと言ってたけど
結婚してから変わった
詐欺に遭った気分
40: :2016/12/23(金) 13:29:06.45 ID:
>>27
子供作る気ないってのは気持ちが離れたからかもしれんな
24: :2016/12/23(金) 13:23:48.66 ID:
結婚生活は何年?
28: :2016/12/23(金) 13:25:30.86 ID:
>>24
1年
32: :2016/12/23(金) 13:26:37.26 ID:
>>28
事故じゃん
36: :2016/12/23(金) 13:28:08.66 ID:
>>32
マジで交通事故に遭った気分
25: :2016/12/23(金) 13:24:05.74 ID:
あと同居してすぐに寝室が別になってそれからはほぼ行為レス
26: :2016/12/23(金) 13:25:09.43 ID:
子供産まないとか旦那の稼ぎ全部自分で使う気か
29: :2016/12/23(金) 13:25:48.52 ID:
>>26
それな
30: :2016/12/23(金) 13:25:50.63 ID:
お前じゃなくてATMと結婚した女ってだけの話だな
35: :2016/12/23(金) 13:27:46.63 ID:
>>30
だから離婚したった
手切れ金100万渡して
37: :2016/12/23(金) 13:28:38.28 ID:
なんだそのくそ女は離婚して正解どころか慰謝料取れるレベル
38: :2016/12/23(金) 13:29:02.27 ID:
男女平等とは名ばかりで必ず男が100万
とか出すはめになるんだよなクソが
47: :2016/12/23(金) 13:30:46.62 ID:
>>38
だって金くれないと離婚届に判押さないと言うし
別居されたら毎月生活費を払わされて何のメリットもないし
49: :2016/12/23(金) 13:31:53.81 ID:
>>47
マジメか
そんなの無視だろ
39: :2016/12/23(金) 13:29:03.38 ID:
嫁に給料全部渡す必要はないけど
お金の報告をお互いやってないならどっちもどっち
車あるなら買い物とか連れていってやれよ
車もってないと家の買い物が出来ないし
そういう家に関わる話が出来てないから離婚になったんじゃないの
48: :2016/12/23(金) 13:31:47.15 ID:
>>39
金は毎月15万渡してたよ
嫁は給料は全部くれ でも何に使ったかは教えない という女だった
45: :2016/12/23(金) 13:30:30.05 ID:
40代で結婚とかこうなるの目に見えてたろ
52: :2016/12/23(金) 13:33:07.46 ID:
>>45
もう金目当ての女しか寄ってこないのかもな
46: :2016/12/23(金) 13:30:42.15 ID:
結婚期間1年
男44歳
女は何歳?
54: :2016/12/23(金) 13:33:32.10 ID:
>>46
29
51: :2016/12/23(金) 13:32:47.38 ID:
それ事故じゃなくて詐欺じゃね
55: :2016/12/23(金) 13:33:34.68 ID:
一生搾取されなくてよかったと前向きに考えよう
61: :2016/12/23(金) 13:36:01.83 ID:
>>55
マジでこれ
しかも両親を援助してくれとか言うし
マジ全財産持って行かれるところだった
68: :2016/12/23(金) 13:37:34.84 ID:
そう考えたら手切れ金100万なんて安く思える不思議
74: :2016/12/23(金) 13:38:44.42 ID:
>>68
マジでこれ
73: :2016/12/23(金) 13:38:30.75 ID:
結婚前はちゃんとしてる嫁だったのか?
80: :2016/12/23(金) 13:41:21.78 ID:
>>73
見合いで即結婚決めたし
遠距離だったからあんまり会ってなかったし
結婚前はもう少ししっかりしてると思った
75: :2016/12/23(金) 13:38:46.57 ID:
離婚してよかったじゃん
77: :2016/12/23(金) 13:40:07.00 ID:
嫁は働いてたの?嫁の月給は?
84: :2016/12/23(金) 13:42:29.77 ID:
>>77
専業主婦
働くつもりは全くなかったし
嫁の両親も反対していた
85: :2016/12/23(金) 13:43:25.83 ID:
お見合い結婚は怖えよなあ
同居くらいしてみないと裏はわからんよ
94: :2016/12/23(金) 13:46:18.11 ID:
>>85
一か八かの賭けに負けた感じ
87: :2016/12/23(金) 13:43:36.66 ID:
近場だと同棲してから結婚できるけど遠距離はそうもいかないだろうしなあ
89: :2016/12/23(金) 13:44:26.89 ID:
短い間だけでも夢見させてくれたことに感謝しろよ
93: :2016/12/23(金) 13:45:48.40 ID:
とりあえず嫁は顔や年齢で選ばない方がいい
性格が合わない嫁と一緒になると悲惨だぞ
106: :2016/12/23(金) 13:50:25.19 ID:
これ聞くと遠距離お見合いとか最悪だなw
107: :2016/12/23(金) 13:51:30.13 ID:
人間はこうやって女を見る目を養っていくんだな
109: :2016/12/23(金) 13:52:40.36 ID:
週末婚が最強だよな
離れていれば想いも募るし浮気も自由だし
120: :2016/12/23(金) 13:58:15.87 ID:
相手がどんな人物かわからんのに結婚したのかw
そこまでして結婚したい理由って何だ?
124: :2016/12/23(金) 13:59:23.26 ID:
>>120
美人で若かったし
俺との結婚を強く望んでたから
126: :2016/12/23(金) 14:00:54.13 ID:
お前との結婚っていうより
相手はそれなりでもただただ楽したかったんだろうなと
127: :2016/12/23(金) 14:02:23.22 ID:
美人で29まで残ってる女ってやっぱりどこかしらになんかあるんだな
俺もフラれてかえって良かったと思おう
130: :2016/12/23(金) 14:04:10.04 ID:
>>127
勝ち気でキツい女だった
131: :2016/12/23(金) 14:04:52.32 ID:
>>130
お見合いしてる段階では猫被ってたのか?
132: :2016/12/23(金) 14:05:56.30 ID:
>>131
うん
133: :2016/12/23(金) 14:08:02.46 ID:
>>132
参考にさせてもらうわ
俺多分結婚できるとしたらお見合いの話もらえた時くらいだけど
その時にありがたいと思いすぎて軽率な選択しないようにしなきゃ
135: :2016/12/23(金) 14:09:14.85 ID:
>>133
でも20代の美人に求婚されて断るのは難しいぞ
134: :2016/12/23(金) 14:08:15.41 ID:
15歳年下のかわいい女がお前なんかを本気で好きになるわけないじゃん
ATMとしての役割果たせよ
140: :2016/12/23(金) 14:12:12.70 ID:
ATMになることをわからずに結婚したのがアホ
お前が29歳女だったら加齢臭漂う44歳おっさんと金以外の目的で見合いする?
229: :2016/12/23(金) 14:51:11.04 ID:
44歳でも再婚出来る人はいるから頑張れよ
122: :2016/12/23(金) 13:58:42.80 ID:
1.子供を産まない
2.行為レス
3.金を使い込まれる

うんやはり何度考えても離婚して正解だな
離婚した
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1482466516/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/26 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
メンヘラ彼女に散々振り回されて、別れてからも思わせぶりな行動されて… 元彼含め複数の男と浮気されたけど、遊ばれてもいいから関係を取り戻したい

W不倫中の男だが彼女が別の男とも不倫しているのが発覚。3人同じ職場なので俺がいろいろやりずらい。当人たちは気づいていない…これから俺はどうすればいい?

私と夫が結婚する前から夫は不倫していました。夫は不倫相手からストーカーや脅迫行為をされています。微妙に私と交際期間が被っていたり裁判するのが複雑で…

医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

嫁の浮気が何回も発覚してその度に俺の精神バランスが崩れていき、嫁は謝るどころか逆ギレする始末… 離婚する前に復讐をしようと思い、某サイトに告知を出した…

彼氏から経験人数一桁の人と結婚したいなと言われました。私は経験人数二桁いってて…別れのメール送ったら「小学生に手出すしかないのかなw」みたいな返信が来ました

姉と旦那の子供が俺に似てた。姉旦那「おかしい!姉弟で浮気してたんだろ」渋々DNA鑑定。姉夫婦の子どもだと証明。そりゃ俺と姉は血縁関係なんだから俺に似ることもあるだろ....

既彼が十年以上前にもらったであろう嫁からの手紙を大事にしてて私の家にまで持ってきてた・・・中身は見てないけど浮気相手の家に住む時ぐらい置いてこいよwww

レースクイーンだった嫁が友達に唆されて勝負下着で合コンに行っていた。興信所を使い現場を確認して嫁に詰め寄ったら浮気未遂だったけど制裁した…元凶の嫁友は許さん

プリですが、不倫してる彼の子どもがほしい。子どもが出来たら、DNA鑑定してもらって、養育費もらう。それだけでいい。

「今日どう?」と嫁の携帯にDQNネームの男からだった。探偵にお願いすると、浮気確定。バッチリ撮れてた。離婚届けを出して全てが終わると思った次の日、俺の身に大変な事が起こった。

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

『この人、2児の父なんだよな可愛い盛りの娘さんがいるんだよな。私を抱いたその手で娘の頭撫でるのか』と思ったら気持ち悪くなった…よその女に興奮してるんじゃねーよ

妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

単身赴任中で採用したバイトちゃんがやたら彼氏の愚痴や行きたい店を俺にアピールしてくる…これは好かれてるって解釈で良いかな?それとも今の若い子達ってこれが普通なの?

不倫してる主婦だけど、私の目を覚まさせて。旦那は単身赴任中だからバレていない。私43歳、カレ26歳。初めての不倫で、やめたくても誘われればホイホイついて行っちゃう。

浮気、不倫はやってはいけないことっていう意識って皆さんありますか? ある方はなぜ、あるのにしてしまって今も続けているのか…興味あるんで教えてください

携帯のアドレス登録する時、妻の名前ってどういう感じにしてる??旦那がもう一台携帯を契約してた。私の名前も旧姓だし。これって浮気してる?と思ったけど....



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする