911: :2016/12/21(水) 10:14:20.00 ID:
今日デートの人多いねー
水曜日ってなんで不倫の逢瀬が多いんだろw
私は来週で今年最後のデートかな

うちの旦那も今日不倫相手とデートよw
GPS車に仕込んである
1週間充電持つやつだから楽しみっ
 


不倫が相手奥にバレた。最初は示談で慰謝料250万の話になっていたけど…私の父親が「裁判上等」とか言っちゃって本当に裁判所からの手紙がきた。どうしたらいいですか?

結婚前に嫁母から「恋愛は奥手だから」と聞かされてたが、嫁の口から小出しで過去話しが出てくる。昔愛人してた時のパパから贈り物が届いたり...今は浮気してないと思うけど辛い。

彼女に浮気されて「別れるか?」って聞いたら『別れたくない』と言うから別れてないけど…『浮気相手とご飯に行くのは良いよね?』とか言われる始末。何考えんのか分からん

彼女が男を含んだ家飲みに行った。危ないからもう行くなと言ったら、一ヶ月前にあなたがやった事と同じ。って言われた。でもこういうやり方に引いた。

既彼の子どもと一緒にアイスクリーム屋さんに行って私の目の前で子どもと嬉しそうにアイスクリームを選んでいた既彼…悲しみで怒りが込み上げてきた。私は特別な存在じゃないの?



912: :2016/12/21(水) 10:17:24.65 ID:
うちの彼は電車移動だから無問題
913: :2016/12/21(水) 10:17:56.04 ID:
>>911
なんで自分も不倫してるのに旦那の調べてるの?
914: :2016/12/21(水) 10:18:46.62 ID:
自分はしてないことにして旦那だけ暴くんじゃないの?
920: :2016/12/21(水) 10:32:25.94 ID:
>>914 その通りw 

最初は旦那が先だったんだけどね
半年おき更新で興信所に依頼してて、
私にちょっとしたツテがあるから
格安で頼める 既に2回分の証拠揃ってる
GPSだけは自分で用意して
スマホで調査員と位置情報見ながらやってるw
すごいよ今のGPSw 誤差数mで正確に出るし
物にもよるけど
ちなみに、明日の夜~23日も他の子と泊まりデートだから
依頼してあるよw
二人ともWなんだよね、暴いたときはとんでもないことになりそう
921: :2016/12/21(水) 10:36:16.59 ID:
>>920
うちにも紹介してくれないかしら。にしてもご主人ご盛んねw
922: :2016/12/21(水) 10:37:09.01 ID:
>>920
暴く時って相手の女性の旦那にも報告するの?
923: :2016/12/21(水) 10:38:39.13 ID:
>>920
それで不倫暴いたら、今度は自分が身動き取りにくくならない?
旦那が自由にしてるほうが自分も精神的にも時間的にも自由がききそうな気もするけど。
でも私も不倫暴いちゃうかも。
慰謝料請求してそのお金で彼と旅行とかしたいw
924: :2016/12/21(水) 10:38:39.26 ID:
自分もばれていたりしてw
そこまでするならさっさと離婚すればいいのに
928: :2016/12/21(水) 10:49:01.95 ID:
>>921
外の女性には本当に優しいからねw 内と外じゃ別人よ

>>922
考え中 でも、報告する方向では動いてるよ

>>923
私は家では旦那に対して普通に接してるから気付いてると
思ってないと思うよ かれこれ2年くらい泳がしてるw 
まさに、離婚してもしなくても慰謝料請求できるからね


>>924
ないとは言えないよねw でもそれでもお互い様で相殺されるから
どっちみち証拠ありきよ
929: :2016/12/21(水) 10:51:08.26 ID:
うちも調べてみようかなw
最近帰りが遅いんだよね
934: :2016/12/21(水) 11:02:49.37 ID:
うちの旦那も遊んでるな~
凄いマメだし、多股してるし
全員本気!って感じで接してるから感心するよ。
人の事言えないから放置してるけどw
925: :2016/12/21(水) 10:41:32.04 ID:
離婚したら不倫にならないだろw
不倫だから楽しいのに
926: :2016/12/21(水) 10:42:20.27 ID:
>>925
激しく同意
他人の嫁だから浮気したくなるよな
W不倫の人お話しませんか211
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1481896033/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/26 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

かれこれ7年くらい某市町村の前議長からお手当貰って浮気しています。この前はホテルの最上階の部屋から子どもの学校の校舎が見えてちょっと胸が痛んだけど…

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

W不倫中の彼が博学だけに旦那の教養の無さに愕然とする。学歴がないのは承知の上だったが、ここまで学がないとは…子どもが成長してから気が付いたw 何も答えられない

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

嫁が会社の同僚と頻繁にLINEしている。嫁『旦那と会話がないのでつまらない』間男「行為しようぜwww」など…実際に浮気している様子はないので釘刺しする方法教えてください

双子の子持ちですが、この間初めて崩壊してW不倫になりました。彼は旦那とも知り合いなのですが先日お下がりの子ども用バイオリンを貰ったりして…不倫が怖くなってきた

会社で好きな娘と二人きりになって仕事が手につかないので目を瞑っていたらほっぺにキスされた気がした。だがフラれた。嫁の存在がチラつき忘れてくださいだって。

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

宝くじで100万当たった。夫は全部使っちゃった。けど、許した。それなのにコンパに誘われてた。お互い浮気されて離婚し再婚したのに....

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

9年前、私の不倫で夫は超一流企業を退社。その後、私達は修復できていると思ってたのに不倫の事を蒸し返してきて離婚したいと言い出し家に帰ってこなくなった。

42歳だけど女子大生20歳の可愛い彼女ができるかも…既婚者とはもちろん言ってない、気持ちはいつでも独身のつもり。反応が恥ずかしさとかあって萌えるわ。。。

長男がイケメン過ぎなのと今の生活から解放され離婚できるとDNA鑑定をしようとした。結局やめたが、それが嫁にバレ。浮気疑われてたなんてごめんと優しくなった。逆に怪しくない?

外人男性とネット不倫していました。メールでやりとりするだけ。甘い言葉をたくさんもらい毎日がキラキラしてた。彼のおかげで夫婦関係は良くなってアカウントを削除した

依怙贔屓の激しい上司がいた。私は贔屓されていたけど不満を持っている社員たちが給与のテストを採点した上司を本社に訴え…ヤバいと思った私は上司の不倫を暴露した

今は既婚者だけど離婚が決まった。彼女には自分が原因と思わせたくないので言ってません…会う回数も制限されて崩壊まで至ってないけど離婚したら早く飲みに行きたい

結婚前の交際期間中に旦那が浮気して潰した経験あり。今回はオンラインゲームで出会った子と浮気疑惑。どうしてやろうかな?



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする