337: :2010/12/25(土) 16:47:37 ID:
昨日の修羅場
イルミネーションを見に歩いてたら
彼氏の浮気相手に追っかけられた
結局捕まったけど、バカらしくなって彼氏置いて
予約してたレストランで一人でディナーして帰った
昨日の昼間に両家の親顔合わせした直後にコレかよ
結婚するのやめる


   
  
かーちゃんがとーちゃんに犬みたいに連れられて携帯解約してきた。かーちゃんの浮気がとーちゃんにバレたみたいwwかーちゃん「一度きりの人生やからいいにか!!!!」

友人から「これお前の嫁じゃね?」と写メール。はい、その通りです。不倫確定。DQN友人たちの協力で嫁&間男確保。制裁開始!

妻が子どもを連れて出ていった…理由は子ども産んで妻の体型が変わってしまい俺が営みを断っていたから。妻の体を見るともの凄くげんなりしてダメな...

俺の彼女は結婚も子どもも行為も望まず、彼女の携帯アドレスにはゲームのキャラ名で俺を登録...

初めて彼氏が出来た。ある日、女性から自宅に電話があり「〇〇サン(私)あなた自分がどんなことをしているかわかってる?」と。不倫だった! 奥さん達と団結し復讐を計画した。


338: :2010/12/25(土) 19:23:08 ID:
結婚する前に浮気するようなアホ野郎だと分かって何より
手遅れにならないように、っていうサンタさんからのクリスマスプレゼントだと思えば良いよ
お疲れさま
339: :2010/12/25(土) 20:43:10 ID:
>>337
とりあえず双方の両親の報告して慰謝料請求だけはしておきなさい。
結納前だろうから大した金額は取れないだろうけど、
次の結婚の時にいいとこの坊ちゃんと結婚することになって素行調査が入って
調査会社が中途半端な調査しかしない所だったらいらんケチ付けられる可能性がある。
でも小額でも慰謝料貰ってたら貴女の側には問題なかったって保証になるから。
340: :2010/12/25(土) 20:50:38 ID:
あと婚約中に浮気するような男は、そこで許して結婚しちゃうと、
「何のかんの言いながらこいつは俺に惚れてるw」と甘い考え持って結局やらかすから。
割り切ってATMに出来るくらいの稼ぎの男だったら、
婚姻届と同時に離婚届も書かせて様子見でもいいだろうけどさ。

まあでも、一度でもやらかした男を信頼して伴侶に出来るかどうかはねぇ…?
知人に彼氏をものすごい束縛激しくした挙句に、本人がぶっ壊れちゃった女の子がいるからさ…自分が不倫略奪した側なのにw
341: :2010/12/25(土) 21:02:27 ID:
>>337
顔合わせまでいってるなら婚約ともいえるだろ、
自分の親にきちんと事実を伝えて、それを親→相手の親に伝える
合わせて婚約破棄で弁護士使って慰謝料請求する旨も伝えれば
彼氏とのぐだぐだを避けられるかと。
342: :2010/12/25(土) 21:04:49 ID:
なんで浮気相手におっかけられたのか・・・抜けてね?
343: :2010/12/25(土) 21:49:37 ID:
>>342
そのあたりが重要な修羅場だよな
346: :2010/12/25(土) 23:52:21 ID:
書き込みした後
泣きつかれて寝てました
年内長引きそうなので一応鳥つけます。
騙られてもいやなんで
昨日彼氏を置いて帰ってから
彼氏と連絡取
れてません。
メールの一通すら来てません。
昨日家に帰ったらとたんに泣けてきて
ワーワー泣いて、親にもすぐ話しました。
今朝、父が彼家に連絡したら彼は帰宅してませんでした。
一応、彼両親にも話はしましたが
事実なら申し訳ないが
彼から話を聞かないことには・・・って感じの反応でした

347: :2010/12/26(日) 00:11:20 ID:
明日朝までに連絡がとれなかったら、警察に届け出るそうです。

昨日の話になりますが、
イルミネーションの綺麗な道とモニュメントを、見ながら歩いていたら
後ろから「○○!!!!」とカナリ大きな声で
彼氏の名前を叫ばれました。
その瞬間、彼氏は振り向きもせず手を繋いだまま走り出したので
もつられて走りました。
ただ私足が遅い。
50Mは12秒。走るのは嫌い
そして人混み
、遠くまで逃げられるわけはなく
大きな交差点をわたった辺りで捕まった。

348: :2010/12/26(日) 00:12:02 ID:
350: :2010/12/26(日) 00:27:17 ID:
しえん?
351: :2010/12/26(日) 00:34:57 ID:
その時点で何がなんだかわからない私。
追いかけてきた女が
「仕事だって言ってたじゃない」
「この女(私)誰?あの□ちゃん(知らない名)とか言う奴?」
「別れたんじゃないの?」
と矢継ぎ早に言ってきた。
その間彼氏無言。

私 「
てかあんたこそ誰よ?」
女 「○○の 彼 女 のバカ子です」
私、彼氏に向かって「そうなの?バカ子さんが彼女なの?」
彼氏無言下向いてる
バカ子 「夏から付き合ってます!」
私 「へぇぇぇ!!私二年前から付き合ってる~~☆」
バカ子 「はぁぁぁぁ?嘘ついてんじゃねえよ」
私の肩をドンと押す。イラッとしたから
「あのさクリスマスに仕事って嘘つかれてるあなたと、 今一緒にいる私と、どっちが本命かわかるよね?」

352: :2010/12/26(日) 00:37:34 ID:
>>351

なかなか機転がきいてる
354: :2010/12/26(日) 00:57:29 ID:
バカ子 「!!!!!ねぇ!○○どうなのよ!なんとか言いなさいよぉ!」
大変白熱してますが、ここ交差点の端・・・
他の素敵カップルに微妙に注目されてだんだん覚めてきた。
私 「なんとかいったら?○ーくん?」
(ものすごく優しい声で怒ってないアピール)
彼氏 「(私)と付き合ってる・・・バカ子とは付き合ってない」
の泣くような声で言いやがった。

バカ子 「嘘!鼠園にも行ったし(飛行機の距離)××にも行ったじゃない!」
私 「え
ー鼠園いつ行ったのー」(バカっぽく)バカ子「10月にいったの」(フフン顔)

へーほーふーぅん
10月って言ったら私入院してた時かなー?へぇ忙しくて連絡すら取れなかったのが3日くらいあったよねー
もう完全に呆れた

358: :2010/12/26(日) 01:10:17 ID:
私 「なんか誤解があるみたいだから、お二人で話し合ったら?
レストランの予約はキャンセルして貰うからどうぞごゆっくり~
そちらのお話終わったら、明日以降私ともお話してくださいね」

って返事も聞かず、タイミングよく来たタクシー乗って
レストランに行った

で、今に至る。
普通「違うんだ」とか「誤解だ」とか鬼着信とかあるんじゃないかねー?
ちょっと拍子抜け
一応自害とかは無いと思う
ビビ
りなんで。
予想としては
昨日そのままバカ子とチチクリあった
今ごろやっと言い訳探してるって感じかな
360: :2010/12/26(日) 01:15:40 ID:
>>358
お疲れ様です。
まぁ逃げ回ってるのもアレだけど、バカ子とイチャついてるなら最悪だな。
でも、話の流れからバカ子以外にも居るみたいだし、どんなに取り繕ったり謝罪してきても、
関係修復はしない方がいいな。
362: :2010/12/26(日) 06:57:57 ID:
>>358
浮気相手バカっぽいなー
せっかくのクリスマスデートだったのにつらいですね
許したらだめだよ
365: :2010/12/26(日) 13:01:57 ID:
その場で携帯奪うなり証拠確保しなかったんか。>>337の言葉だけじゃなぁ。証拠隠滅→彼両親根回しされてなきゃいいけど。
369: :2010/12/26(日) 16:24:04 ID:
>>365
確かに…
突発的にその場になったら冷静な判断って難しいだろうなぁ
いっそその時バカ子も連れて彼氏と三人で彼氏宅に行って彼両親交えて話し合いしていれば根回しも何も出来なかっただろうかと…
370: :2010/12/26(日) 16:40:19 ID:
まぁ別れるの前提みたいだし、証拠なんてどうでもよくね?
彼氏の親がまともであることを祈ってるわ
363: :2010/12/26(日) 09:09:01 ID:
バ彼氏、馬鹿子の他に□ちゃんとやらとも浮気してるようだし、
追求したら、またぼろぼろ出てくるかもだねぇ。


◇修羅場◇part103
http://kamome.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1287868932/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/29 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
毒彼が出来てから私が和やかに見えるらしく旦那が馴れ馴れしく話しかけてくるのが鬱陶しい。あんたの浮気の数々や暴力を許すわけないでしょうアホか!

先輩から誘われて浮気してしまった。初めて浮気してしまったからバレない方法教えて。先輩は彼女がいる事を知ってて誘ってきた。先輩は初めてだったから付き合おうかな

明日彼女に家を追い出される!会社勤めだけど住所不定になったらどうなる?彼女が浮気→別れたくないから我慢→邪魔だと追い出される。

嫁と嫁の弟が異常に仲が良い。俺が間違っているのか悩み中です。隣に居て膝に手を置いたり膝枕とかしています。他人なら浮気を疑うところですが....

既女と知り合って6年、W不倫になって2年。俺は子どもが居なければ彼女を略奪したいくらいだけど結末を考えると苦しい…W不倫のゴールは何でしょうか?

イジラれキャラのブスな私が彼にフラれた。私と付き合ってる時に彼の浮気心が発覚したので、自分磨きして見返してやった。

5年前に嫁の浮気発覚で離婚。嫁の兄貴の昔からの親友に強制されてからずるずる関係した挙句、惚れたらしい。

妻の浮気発覚。貯金も使い込みされて離婚。今は傍にいるだけ。しかし妻は美人なのになんでブサ男の俺に執着するのか。女心はわかんねぇ!!

彼と別れたんだけど、まだ彼のことは気になってた。私達と仲が良かった女友達が私の元彼にお弁当作ってるみたい。ラブレターも。なんか裏切られた気持ちで悲しい 。

32歳の時に嫁が浮気して間男にとられたよ。その時の慰謝料が間男と嫁から破格の1000万。5年間で競馬にやられてなくなったわww

彼女が先輩と二人で一泊二日の旅行したり浮気した男と祭り行ったり、浮気してた男とLINEしたり。もう別れたわ。

カレは職場の女性との噂が絶えない人でしたが、私にプロポーズしてくれました。が、他の人にもプロポーズしてたり浮気してました。

人妻パート20前半が店長40手前と不倫してる事をグループLINEで暴露した。俺「いやいや店長の不倫相手だからって俺らにまで偉そうにすんなよ」

彼と出会ったのは私が先で長い付き合いなのにデキ婚で彼を盗んだ奥がムカつく!チビブスデブは一生独身でいれば良かったのに。妖怪みたいなギョロ目気持ち悪い

先週、浮気がバレて嫁が子ども連れて出て行った。一日で帰ってきたけど嫁は勿論、子どもも口きいてくれない。でも、謝罪はしない。俺の給料で好きな事して何が悪いのか

妻の連れ子を20年弱育ててきた。その娘が結婚するのに、結婚式には元旦那と妻とで出席するから俺には遠慮してほしいと言われた。元旦那と浮気してるのか?

婚約者に浮気された。指輪も出来上がるのに慢性的に浮気していることがTwitterの裏アカで見つけちゃったよ。彼女も自白した…婚約破棄して慰謝料請求しています

彼女『浮気ちゃんがめっちゃ睨んでくるんだけどなんなんだろ』『なんかしたかなあ…』ぼく「……」彼女も知り合いの女の子と浮気した。浮気相手が暴走しそうで怖い

夫が長年不倫していました…私にバレて2度も強制終了させて再構築中ですが。夫は行為動画など保管していたので全部見ました。プリは恥ずかしくないのでしょうか?

嫁が浮気していると思い興信所に依頼したら真っ黒。汚嫁に内緒で間男に500万請求。汚嫁の態度が悪くなり俺はフライパンで殴られ5針縫った…嫁両親を呼んで修羅場から離婚へ

同棲してるカレが他の女と歩いてるのを見たと聞きました。その日は連絡が取れなかった日。彼は彼女いないと言って女と会ってたみたい。浮気というかもう信じられません。

先週に不倫関係になった年上の既彼を略奪したい。彼は結婚8年らしいのですが子無しなので略奪しやすいですよね。あとはどう話を持って行くか…今後の計画立てなきゃ!

17歳の頃子どもを産んだ。旦那の浮気で離婚したけど当たり前のように親権なすりつけられたから断ったよ。浮気した旦那の分身連れて苦労するとか無理すぎる

中三の娘が自宅で妻と間男が寝てるとこを目撃。浮気発覚。間男は同級生で私に妻を紹介した男。どうやら裏がありそう。間嫁も弁護士も怪しい....この結末はいかに?

ストーカー被害にあっているという女性の引っ越しを依頼された。情報が漏れないように綿密に打ち合わせをして仕事終わりに飲みに行ったら中年男から話かけられた

既同士のW不倫だけど出会った時既に彼女には既男の不倫相手が居た…男とは直ぐに切れないと言って今日相手に抱かれてきやがった。こんな時どう対処すべき?

旦那が浮気してから2年経ちますが、最近また怪しいです。旦那の収入はけっこうあり、娘が発達障害なのもあって私は働けません。離婚するべきでしょうか?

超イケメンで性格も育ちも良い先輩が、「引っ越しおばさん」にそっくりな40近い派遣社員の女性に襲われた。先輩は廃人になり...先輩彼女は後追い...

大学時代に友人のストーカー被害から守ってあげた。久しぶりに連絡があり、またストーカーから守ってほしいって。ストーカーと関係したらしく夫に知られたら困るって事だった。

嫁が愛人バンクに登録してて複数人の男性と愛人契約してた。怒ったら子ども連れて実家に逃げられた。俺がDVしたって事にして離婚された。俺は寂しく一人暮らし。

同棲してた彼が突然出て行った。共通の知人である既婚者と不倫してる事が発覚したので証拠を集めて、私の元に縛り付けておく事にした。


この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら