95: :2016/11/30(水) 15:10:57.93 ID:
浮気とかなら許せるが、うちの嫁はゴミ屋敷&浪費癖だから許せない。
もちろん今年も一番でノロウイルスのお世話になりました。
当然、結婚してから毎年。
こないだ、以前飼ってたインコの死骸入りの靴箱を玄関で発見しました。
去年か一昨年、ずいぶんな悪臭だったんだよね。
インコの失踪当時に嫁に聞いたら「知らない」って言ってたのに。
ハッキリ言ってキチだ。
浮気して他の男にもらわれて欲しい。
   
  

当時22歳だった私はキャバ嬢と動画女優で稼いでいたが…DV彼氏にお金も巻き上げられ修羅場だった時にキャバのお客さんに拾われてプリティウーマン状態に。。。

夫と友人が浮気をしているのを知った時、信頼を裏切ったつけは払ってもらうと決めた。思いつく限りひどい方法で復讐しようといろいろ考えた。結果、旦那と友人の消息はわからない。

浮気未遂した彼女と婚約中…合コンを主催するのが好きな彼女にしない約束で再構築したけど…入籍日10日前に彼女主催で合コンやるらしい。頭クラクラしてきた

鬼女だけどご無沙汰なのですごく行為したい。私の好きな人は鬼女は相手にしないだろうな。浮気相手の年下鬼男は行為するとLINEブロックするし…どうせ私は単発要員

旦那が不倫して別居して3年。子どもの為に離婚はしたくありませんが、私にも好きな人が出来ました。学生の頃に恋したような感覚が押し寄せてきます。私は最低でしょうか?



96: :2016/11/30(水) 15:17:47.49 ID:
>>95
そ、それは人としてちょっと(
97: :2016/11/30(水) 15:20:47.22 ID:
>>95
俺なら離婚する
98: :2016/11/30(水) 15:29:44.44 ID:
96さん97さんありがとうございます。
テレビに出てくるゴミ屋敷がうらやましく見えるくらいなゴミ屋敷です。
夏にあまりに小バエやら虫やらで我慢できずに別居始めました。

別居って言うか実家に避難しました。
だけど心配なんだよね。
これからは火事とかも。
猫たくさん拾ってきて11匹いるし臭いし。
99: :2016/11/30(水) 15:35:01.66 ID:
>>98
奥はメンヘラなのではなかろうか
心療内科とか精神科にgo物件では
100: :2016/11/30(水) 15:36:31.17 ID:
>>98
てか、別居する前になんで自分で掃除しないの
101: :2016/11/30(水) 16:21:13.14 ID:
>>99
はい、受診を勧めましたがとうとう行かずしまいです。

>>100

私は同居していた時は常日頃から掃除片付けしていましたが朝5時30分に起きて6時に出勤、夜は早くて22時、遅いと0時過ぎや終電帰宅なので苦手な動物(犬猫が苦手)が増えてからは疲れもあり、3匹超してからはやめました。
妻は何もしない専業主婦なので毎日できますよ。
102: :2016/11/30(水) 16:30:53.16 ID:
>>101
相談するならテンプレ通りしないとここのおばちゃんたち怖いよ
相談しないならさようなら
104: :2016/11/30(水) 17:22:05.59 ID:
>>101
書き込みの様子的に子供いないよね?
子供できる前に別れた方がいいと思うよ
その嫁はあきらかにメンヘラ物件
発達障害とか人格障害とか併発してそう
そういうのって治らないから何度言っても無駄だよ
106: :2016/11/30(水) 17:30:29.89 ID:
掃除・炊事・洗濯しない嫁なんてサッサと捨てる、最低限の花嫁修行すらしてないんだろう。
109: :2016/11/30(水) 20:59:28.86 ID:
>>95
これはヤバイなんてもんじゃないだろ…
完全に壊れてる人だよ。なんで結婚したわけ?
離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x38】
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1479661873/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/28 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
墓場まで持っていく話です。私と夫は結婚3年目にして完全レス。が、1年レスなのに私、妊娠しました。当然夫に言ったら浮気を疑い大激怒。しかし...

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

かれこれ7年くらい某市町村の前議長からお手当貰って浮気しています。この前はホテルの最上階の部屋から子どもの学校の校舎が見えてちょっと胸が痛んだけど…

双子の子持ちですが、この間初めて崩壊してW不倫になりました。彼は旦那とも知り合いなのですが先日お下がりの子ども用バイオリンを貰ったりして…不倫が怖くなってきた

W不倫中の彼が博学だけに旦那の教養の無さに愕然とする。学歴がないのは承知の上だったが、ここまで学がないとは…子どもが成長してから気が付いたw 何も答えられない

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

彼の部屋の引き出しを開けさせてくれない、怪しいと思ってこじ開けてみると女性の使用済み肌着が....それは彼の姉の物だった。10年後、彼と彼姉は結婚したらしいです。

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

結婚してる時に今の嫁さんと出会って本気になった。不倫だったけど離婚して再婚した。今後、浮気なんてしないと思う。今の幸福を続けたい。

俺自身の父親が嫁に手を出そうとした...父親は最低なやつだ。俺の母親を騙し不倫、母親に慰謝料出してもらって再婚した。嫁と最初に会った時の父親は明かに嫁を狙ってた。

2度も同じ相手に浮気された。婚約した相手が浮気、浮気相手は高校生時の彼氏の浮気相手だった。破談をしたいが私の母親以外承諾してくれない。

お互い結婚してるけど、彼の顔を見上げていたら周りが静かになり、恋に落ちた......まさか、私の事好きじゃないなんて思わなかったw一度彼と浮気したかったな。

私の浮気がきっかけで嫁が口をきいてくれません。一度嫁から暴言の嵐を受けたので焦っても仕方ないので少しずつ修復すればいいかなとのんびり過ごしてますよ。

旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う

不倫して旦那の笑顔を壊すのが怖くなり崩壊できなかったら彼にフラれちゃいました。彼はすぐに別の女を探してたよ…私は不倫には向かなかったんだと思うしかない

彼女が男を含んだ家飲みに行った。危ないからもう行くなと言ったら、一ヶ月前にあなたがやった事と同じ。って言われた。でもこういうやり方に引いた。

バツイチ女性と不倫してたがフラれてしまい心が病んでしまった。抜け出すためには①次に走る②心療内科にかかる③とにかくじっと耐える…ほかに何かあるかな?



この時間の他サイト人気記事