650: :2011/08/07(日) 00:45:58 ID:
俺もとうとう、4歳年下の不妊妻を捨てた。
結婚して15年、もう来年40だよ。長かった本当に
結婚して3,4年目位からうちも同じ様に犬を飼い初めて違う世界に行っちゃってた。

取引先の23の女の子が気になって、年齢的に最後のチャンスだと思って告白したよ。
妻とは9月までに別れるからって正直に言ってOK貰えた。
まだキスしかしてない。

 

今年46歳になるんだが22歳の女の子に密かに恋している…彼氏は全然できないみたいだし俺にもワンチャンスあると思うが、どうしたらうまくいくかな?

俺 「愛してるよ」嫁 「ふ~ん。あたし愛してない」.... 離婚になりました。俺が浮気してるって事にして探偵雇って写真見せられた...

職場で上司との不倫はやめておいた方がいいですよ…終わりが来そうな時は地獄絵図になっています。私なんか社内で大喧嘩してムカつくから半地雷してやった

私たちはW不倫して半年ですが、一周年記念には表参道でウエディングフォトを撮る約束を既彼と...

サレ同士が協力して慰謝料がっぽりとる打ち合わせを繰り返してるうちに意気投合し、離婚後→再婚。


やっぱり子供作るなら若い子がいいよ。
妻ももう35だし、いい加減、行為の対象として見れなかった。
子供が出来ないってわかってから
妻が汚らしい欠陥品に見えて女として見れなくなった。
子供も産めないミジメな飯炊き女、なんでこんな女がここにいるんだ?
ってずっと冷めてみてた。

犬と一緒に引き取ってくれる相手が見つかるといいんだが
35で不妊じゃ無理か、
子供いらない相手が見つかるといいけどな。



651: :2011/08/07(日) 00:49:54 ID:
651はマジレス?

嫁との関係は悪かったのか?
良好な関係で捨てたのなら651は鬼団だな
652: :2011/08/07(日) 00:50:23 ID:
相当量の慰謝料ふんだくられる覚悟はいいかな。>>651
653: :2011/08/07(日) 00:57:37 ID:
やぱり雄として生まれた以上は、自分の子孫を残したいと思うのは
自然な事なんだろうな

規制ばかりの現代社会だから、不妊妻を捨てると悪口を言われるが、動物の世界や、何百年も前の自然な状況なら、新しい女を捜すのは雄として当然な事なのではと、思えてきた。

機械のように生きさせられている、今の日本人には
少しくらい動物的自然な生き方も認めてやりたい
と、子持ちの俺はお前らを応援する
654: :2011/08/07(日) 00:57:55 ID:
>>651
不妊妻のことより、23の女の親が40前のバツイチ男との結婚を許すかどうかが問題。
今から子作りしても子供が大学出る前に退職だし、慰謝料もはらわにゃならんし。
661: :2011/08/07(日) 01:17:33 ID:
>>654
それはわかるな。子供がほしければ別の相手を見つけるのが自然だ。
しかし>>651のように
>子供が出来ないってわかってから
>妻が汚らしい欠陥品に見えて女として見れなくなった。
>子供も産めないミジメな飯炊き女、なんでこんな女がここにいるんだ?
>ってずっと冷めてみてた。
こんな気持ちのままズルズル結婚生活を続けていた奴には正直ヘドが出る。

40でガキ作られても、子供にとっちゃ迷惑。小学生ぐらいになったとき
「○○君、おじいちゃん来てくれたよー・・・エッ、お父さんなの!?」
とか言われる身になってみろや、どんだけ嫌か。
運動会とかで若い父親に混じって老人がヨタヨタ走ってる様なんか見せられたら、周りにはからかわれるし肩身が狭くて泣きたくなる。
40まで行動も起こせなかったバカは再婚しても子作りするな。迷惑なんだよ。
657: :2011/08/07(日) 01:04:23 ID:
慰謝料が発生するとは限らんだろ。
このスレのやつらは何で慰謝料前提で話するのか。
鬼女か?
678: :2011/08/07(日) 02:24:01 ID:
>>658
同僚が>>651と同じようなことで離婚した。
不妊のことより不倫が問題で慰謝料取られたらしい。
一応>>651も離婚前に彼女を作っているから、危険性はあるんじゃないか。
679: :2011/08/07(日) 02:28:42 ID:
>>679
不倫の場合は取られる事もあるな。
そこらへんは>>651もうまくやるだろう。
670: :2011/08/07(日) 01:50:53 ID:
でもさー、やっぱ子孫を残したいよ。
これは生物としての本能だからなぁ。
671: :2011/08/07(日) 01:52:36 ID:
激しく同意
672: :2011/08/07(日) 02:11:43 ID:
自分の事なんだからキレイ事じゃすまされんよ。
子供を欲しがる人間が不妊を避けたがるのは至極当然の事。
673: :2011/08/07(日) 02:14:27 ID:
>>673
うむ、正論だな。
674: :2011/08/07(日) 02:19:46 ID:
>>673
それは正しい。
子作りできる体かどうかチェックしてから結婚するか、いっそデキ婚でも狙うかするのがいいかもしれん。
万一結婚後不妊がわかった場合は、離婚するにしろ不妊治療するにしろぐずぐずせずすぐに結論を出すべきだ。
離婚せず相手を責めるよりは、離婚してお互い再出発したほうがいいよな・・・
666: :2011/08/07(日) 01:38:16 ID:
つーか、その23の女が妊娠可能かどうかも定かで無いのにな。


騙された!妊娠出来ないなら先に言え
http://human5.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1105722758/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/29 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
おかん『経理の子がなんでネ果の写メおくってくんねん!!』おやじ「会社のただの経理の子や...

妻の不倫で離婚した。その後、元妻から間男と結婚するとか子が産まれたとか報告がある。しか...

嫁が風呂に入っている最中に嫁携帯に男から着信。興信所を使ったら黒。嫁両親から次に不貞行為があったら2000万慰謝料払うと言われ再構築したが…嫁は浮気した

結婚後、夏フェスに一人で参戦した。意気投合した男性と一緒にフェスを楽しんで浮気した。けど、カッコよくなかったからその日でさようならした。

社内恋愛してたカップル含め会社の人達との飲み会。突然新入社員がカップルの女性と「付き合っています」「結婚する時にはどうせわかることです」と爆弾発言。浮気??

妻の浮気画像を見てしまい…離婚を考えていますが、中学生の子どもたちに浮気していた話してお...

長年の浮気が発覚。娘は間男の子だった。日頃から反抗期で俺の事罵っていたくせに追放確定した途端「お父さんのことが大好き、離れたくない」と泣き出してドン引き。

彼とデート中、女の人がスサーッて降ってきて往復ビンタされた。「私は彼と婚約してるの!」だって。。。えっ?浮気?二股?ストーカー??

旦那に浮気がバレました。探偵に頼んだと思われる写真を見せられて離婚しようと言われました。彼とは遊びです!本気で愛してるのは旦那だけです!欲求不満だっただけです!

汚嫁が和博っていう通名の3世と浮気。すっとぼけた汚嫁に「だ・か・ら!和博くんだって!w ...

俺の彼女は結婚も子どもも行為も望まず、彼女の携帯アドレスにはゲームのキャラ名で俺を登録...

嫁は家事しない浪費癖ありレス、性格悪し顔スタイル頭悪し。趣味で知り合ったバツイチボッシ...

32歳毒女です。職場の25歳毒男に告白したけどフラれました。フラれた後に彼と関係を持っ...

W不倫しててお互い本気になり、離婚して一緒になろうって言葉を信じて私は全てを捨てて離婚し...

半年育てた息子が、浮気相手の息子だった....息子が誕生した時は両家共に大喜び。名前は俺のじいちゃんから1字とって命名。皆、万々歳だったのに.....

女「浮気したことに関しては悪いと思ってるよ」「あ、すみません。熱燗おねがいします。なんか頼む?」男「聞けよ人の話。えっと、ファジーネーブルで」

嫁が理不尽なキレ方して夕べから帰ってこない.....離婚だって。原因は俺の不貞行為。俺の浮気相手は...上の娘だって。もうなにがなにやらわからなくなってきた。嫁はどうしたんだ?

男の友達とキスしたことが彼氏にバレました。ものすごく怒ってたのですが。そもそもキスって浮気なの?浮気ってそもそも何なの??

不倫発覚。嫁宛てに内容証明送る。嫁「バレた。どうしよう慰謝料請求された」間男「まだ届かない。俺はバレてないんじゃない?俺は関係ないから」...嫁、復讐の鬼になる。

俺は彼氏いる浮気女しか寄ってこないんだが…そういう体質とかあるの?もうかれこれ四年くらい...

早朝、隣に住んでるママが旅行バック抱えてどこかに走って行きました。その後を隣の子どもが追いかけて.....泣きながら子どもだけ帰ってきた。やっぱり不倫だったのかな?

女って夫でも不倫相手でもいいから真剣に向き合ってくれる相手が欲しいんだよね。私は既彼と体の相性が良かったので、いいとこどりしてすごく満たされているよ

浮気しない女って都市伝説だよね!なんでどいつもこいつも浮気するんや…日本で托卵の確率は2~3割やこの数字が物語ってるやろ。女に幻想を抱くのはやめとけよ

旦那が浮気したので義父に電話で泣きついたら旦那と義父が夕飯に行った。ちゃんと説教してくれると助かるんだけどな…帰ってくるのが楽しみです

彼から浮気して妊娠させてしまった。と衝撃の告白。とりあえず目先の解決方法を考えることに。しかし彼に平手打ちされ「自分の何が悪かったか理解した?」と...

会社は旦那の不倫を知ってて黙認。でも堂々と不倫してたわけじゃないみたいだけどね。そんな会社もあるんだよ

旦那とお互いが不倫してるとしたらーって話したけど、子ども居るし離婚しないって言われたけど制裁するって…不倫バレしなくても既彼と心中するかもしれない

既男43歳だけど居酒屋で茶髪ピアスの女子大生ナンパして数回会ってから崩壊した。普通の顔でも話面白かったら浮気のチャンスあるんだな

彼女が妊娠した。が、俺ではない。案の定浮気してた。俺関係ないのに彼女と彼女親が手術するから金払えと言ってきてる。払わなければ慰謝料請求するって。

マジメな性格に惚れて結婚したのですが2年間の間に25人と浮気をしてた妻。絶対浮気しないから許して、と妻は言ってきますが許す人などいませんよね....

不倫していた既彼が私のために離婚して即日にでも結婚して欲しいと言われました。既に同居しているのですが、どのぐらい期間あけてから再婚するのがいいのでしょうか?

浮気して別れたけど、カレに泣いてすがったらまた付き合うことになった。彼女と別れてまで付...

毎回崩壊寸前なんだけど…俺は彼女としたい、彼女は一線は越えられないの価値観の相違で約1年...

彼女が職場の先輩と浮気してた。理由を聞くと『私が押しに弱いの知ってるでしょ? でも何もし...

仲の良い家族だと思ってたし、とても子ども思いの母親なのに不倫してた。相手は年下で母親に...

旦那がナヨナヨしてるので子どもを男らしい子にしたいと思い男らしいパパを探して浮気してしまいました。旦那にバレて息子を連れて出て行ってしまい.....

間男の中学生の娘に不倫の証拠を渡した「君のお父さんが私の奥さんと不倫した。これが証拠。訴えるんでお母さんに渡してね」と…翌日半狂乱の間男に暴行されて警察呼んだわ


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする