1: :2016/12/27(火) 06:06:01.45 ID:
いたら話聞かせてくれ。
半年前に浮気されたんだが、そのときは離したくないって思いが強くて許してしまった。
色々クールダウンして、今考えるとその時の自分を許せなくなってきたんだ。
7: :2016/12/27(火) 06:36:13.91 ID:
浮気っていう認識かどうかわからんけど、他の男と旅行行ったり飯食って行為してんのは知ってるわ
何人かおる模様
元気があって非常に宜しい
 


ワイ社内不倫してて上司から転職勧められてる。彼女の男にばれて慰謝料300万請求されてる模様。彼女は彼氏とも婚約していて俺とはサブ婚約…慰謝料払わなくてもええよな?

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

今日不倫相手と崩壊したけどホテル代割り勘だった。奥さんの事も好きだと言ってたけど奥さんはさせてくれないと言ってた。だからか…私はもうこの人には会わないと決めた

3年間レスだった。その間、嫁は俺が浮気しないか探偵を雇ってた。結婚当初から離婚したかったんだって。嫁としては3年も関係しなきゃ勝手に浮気でもすると思ってたらしい...

仕事で運転中に違反して切符を切られた。ヒス嫁に反則金の話をしたら『は?ふざけんな、バカじゃねーの』と言われ…もう疲れたから離婚前提の別居をすることにした



8: :2016/12/27(火) 06:39:21.84 ID:
>>7
線引きだよな。浮気に対しての。
行為したら浮気なのか、気持ちが揺らいだら浮気なのか。

ただ、やりてーだけで異性とやる人間はざらにいるわけだし。そこに気持ちはないみたいだけど。
9: :2016/12/27(火) 06:44:49.72 ID:
人間やねんからやりたくなる事ぐらいあるわな
好きなだけ楽しんだらええんちゃう
結婚してたら契約不履行やろうけど、未婚同士で相手縛る方が烏滸がましいわ
結果浮気されてたら世話ないし
10: :2016/12/27(火) 06:45:42.60 ID:
それ彼女なん?
逆に君が浮気相手の可能性はない?
11: :2016/12/27(火) 06:49:50.24 ID:
>>10
それどうやって確認するん?
本人に聞いても嘘つかれてるかも言われたら証明しようないしな
そんなん本人らで分かってたらええことちゃう?
そもそも束縛しあってたら恋人っていう定義の方が不自然やと思うからどっちでもええけど
12: :2016/12/27(火) 07:00:22.57 ID:
>>11
束縛が彼女彼氏の定義なん?
普通に彼氏彼女が他人と行為してたら嫌だけどな
猿じゃねえんだし理性くらいあんだろとは思うけど
13: :2016/12/27(火) 07:11:45.12 ID:
>>12
いやよく読んでや頼むわ
その定義が不自然やと言うてるんやけど

理性はあるやろ
征服欲や支配欲、嫉妬に狂った人間の方がよっぽど理性的じゃないわ
まるで他人が自分のものになるとでも思ってるかのようで薄ら寒い
14: :2016/12/27(火) 07:31:06.80 ID:
>>13
すまんすまん
勘違いしとったわ

いやいや、そんな例を出されて理性比較されてもな
彼氏居ても他の男とやりたいからやるでは彼氏を思いやる気持ちもねえし自分本位でしか考えてねえ猿かよって話で理性がねえなあと俺は思うけど
君が受け入れてるなら問題ない
15: :2016/12/27(火) 07:35:12.47 ID:
>>14
せやな
首輪つけた猿飼ってんのんとちゃうねんから自由にさしたったらと思うわ
文句あったら結婚という契約を交わせばいいだけやし
16: :2016/12/27(火) 07:42:42.87 ID:
>>15
その彼女とは結婚考えてねえの?
17: :2016/12/27(火) 07:56:23.65 ID:
>>16
今んとこ具体的な話はない
タイミングとお互いの気持ちが合えば無くはないと思う
24: :2016/12/27(火) 19:35:49.79 ID:
>>17
その子と結婚したいと思う時あるん?
23: :2016/12/27(火) 19:08:35.30 ID:
わからんわ
たとえ結婚の約束してないにしても、平気で浮気するやつとは絶対結婚してもうまくいかんだろ
それを許すって、それただの浮気相手な

浮気をしない約束は束縛でもなんでもなくて最低限の常識だと思うんだが
25: :2016/12/27(火) 19:38:45.33 ID:
>>23
同じ考え
27: :2016/12/27(火) 21:08:23.17 ID:
>>23
例えば今の子は2年ぐらい半同棲してるけど、ここ1年ぐらいは1~2回ぐらいしか行為してない
お互いほかではしょっちゅうしてる
ほんでも気が置かれへん仲になってるから旅行いったりクリスマス一緒に過ごしたりするし、正月も元旦に実家帰るとき以外はだいたい一緒に起きて一緒に飯食って飲み明かして一緒に寝る
これ浮気相手か?
お互いの意思尊重しあってるだけやけどな
他で行為したら不義理とかそんな事だけで縛られたくないわ


>>24
だから結婚することもあるかもなぐらいで絶対するとかそんなん無いて
気持ちだけちゃうやろ結婚決めんのなんか
28: :2016/12/27(火) 21:45:34.32 ID:
>>27
犬畜生みたいだなww
それに関西弁は標準語じゃないのに使うとか気持ち悪
29: :2016/12/27(火) 22:52:28.24 ID:
>>27
悪いけど浮気相手だな
関西弁が気持ち悪いとか意味わからん煽りは置いといて、一般的に見てそんな関係は異常だよ
別に本人たちがそれでいいなら構わんが、それを普通だと言っても同意は得られないだろうな
31: :2016/12/27(火) 23:06:08.39 ID:
>>29
行為してないのに浮気相手とはこれいかに
自分の尺度にハマらんからって言葉の意味も無視して否定してるだけやん
それに普通やとか主張してるわけじゃなくてこのスレの趣旨にもあるように話しただけやからその指摘自体が的はずれやわ

君のレスみてたら多様性を受け入れられへん人には理解できへんのかなとも思ったけど、特に理解してもらおうとも思わんわ
32: :2016/12/27(火) 23:35:20.66 ID:
>>31
だから関西弁気持ち悪いし犬畜生みたいな関係だなって
36: :2016/12/27(火) 23:40:42.69 ID:
もう関西弁でええやろ
変なん湧いてきたら逆にスレ保守なるし暇なとき相手したったらええだけやし


>>32
ええかぁ?ええのんかぁ?
35: :2016/12/27(火) 23:39:06.31 ID:
お前らあんま関西弁責めんなよ、、、
30: :2016/12/27(火) 22:55:44.58 ID:
つーかそもそも恋人としては見てないんだな

やっぱ浮気相手だな
33: :2016/12/27(火) 23:36:49.05 ID:
他で行為する事が不義理て認識は一応あるんかいなw
ようわからん人やなwww
34: :2016/12/27(火) 23:38:53.00 ID:
>>33
いやちゃうやん
そういう風に主張してる人がおるからそうちゃうやろと言うために使っただけやん
37: :2016/12/27(火) 23:43:42.98 ID:
>>34
他の男と行為しても何とも思わんのも凄いけどなw
病気や妊娠の心配ないん?
38: :2016/12/27(火) 23:53:30.07 ID:
>>37
そのへんはお互い自己管理やろうし敢えて口出すことはないな
あっちはピル飲んでるけど
39: :2016/12/28(水) 00:08:35.91 ID:
>>38
よう考えて行動せな問題起きた時管理不足でしたで済まへんし
一生抱えていく問題になる可能性もあるで
40: :2016/12/28(水) 00:11:18.19 ID:
>>39
ほんませやな
まぁ悔いないようにするわ
有難う
41: :2016/12/28(水) 00:18:31.54 ID:
>>40
他所の女としてトラブルなったことないん?
42: :2016/12/28(水) 00:26:30.35 ID:
>>41
若い頃はあるけど今はそんなややこいのん嫌やからない
不倫も興味ないし
基本的に小さい頃ならった「人にされたら嫌なことを人にしない」の原則でいってる
43: :2016/12/28(水) 00:50:11.79 ID:
>>42
不倫は必ず揉めるよな
他所の女いく時彼女おるて言うてるん?
44: :2016/12/28(水) 01:09:54.60 ID:
>>43
相手が聞いてくるまで何も言わんし向こうにも何も聞かん
話しとったら大体わかるしな
無粋なマネはせんわ
あとはあっちが決めることやろ
45: :2016/12/28(水) 02:16:11.22 ID:
既にお前が知らない所で3回ぐらいヤってるよ
47: :2016/12/28(水) 07:50:19.39 ID:
世の中には頭おかしい奴がまだまだいるってことだな

49: :2016/12/29(木) 12:40:19.33 ID:
浮気されても許すとかただ楽な関係なだけでしょ。
上の変な付き合い方してる人もそんなん愛情だとか全然思わねーわ。
あり得ない
彼女の浮気を許したやついる?
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1482786361/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/29 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
不倫彼がクリスマスやバレンタイン、年末年始とかどれだけ時間をさいてくれるかって重要だわ…不倫でも出来るならしてもいいじゃないって思うけど…

嫁さんの後輩で18歳下の毒女と不倫してた。先週、このまま続けて意味があるの?とか言われて付き合って2か月で別れた。立ち直れない…はあ~ほんと辛いわ

【後日談】父親の浮気のせいで母親は出て行った。その後、母親のいなくなった家に愛人と子供がやってきた。愛人の子供の待遇は露骨に良かった。ようやく家から解放されたが...

私、未成年の女ですが… 47歳年上の先生から告白されました。私が高校を卒業するまで待っていてくれたみたいです。でも、先生は妻子持ちなので(´・ω・`)…

23歳の彼女から告られて付き合うことになったが…俺が初めての男になると聞いてブレーキが掛かった。39歳の妻子持ちが初体験じゃ彼女が不憫で手を出せないよ

俺が小学二年の時に父親の不倫がバレして離婚…「パパはいい子にしていれば帰ってくるよ」と言われたが、不倫相手と再婚してずっと面会拒否。やっと復讐できるネタができた!

夫の浮気で耐えて見守ろうと思って5ヶ月。歯軋りが止まらずこげ茶色のオリモノが出たり…子宮がんになったかも。ハイスペック夫に捨てられたら、生きてる意味がないんです

勢いで略奪婚したけど旦那は1年も経たないで新しいプリを作った。当時略奪したつもりでも廃品回収しただけだったみたい。正直、後悔してます…ヘタレな私を笑ってください

嫁が「今日は飲みだから帰りは遅くなる」って言ってたくせに、すぐ帰ってきやがった。イチャついてる時に見つかるとか、タイミング悪すぎるだろ。タヒにたい…

嫁が重度メンヘルで顔見るのが辛い。嫁の入院中は会社上司で不倫相手の家にいるんだが、メンヘル理由で離婚出来るのかな? 嫁も俺も子どもを育てられない…どうすればいい?

【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?

プリンになる人って不倫で出来た子なのかな? 普通は不倫なんて馬鹿なことしないよね…道徳や常識や良識が育たない環境で生まれてきたとしたら、プリンは女として負け組だよね

旦那に不倫がバレた。だいぶ泳がされて探偵を使って証拠掴まれた「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」とお願いしたら「お前、払う金ねーじゃん」と…今は家政婦してます

不倫で妊娠しちゃった… 彼から慰謝料として給料保障で24万、手術代12万、相手の気持ち10万もらいました。ちょっと少ないな~ 女は体傷つけるんだから男は金出すのが当たり前

夫の様子が変で携帯を見たら女と合コンのセッティングをしていました。夫に聞くと逆ギレされ、二週間冷戦状態です。子どもも生後一ヶ月なのに離婚したいと言い出して…

嫁に「愛してるよ」と言おうと思ったら、逆に嫁からマホトーンを食らいました…最近、機嫌が悪いと思ったら俺が原因でした。嫁の浮気も疑ったし、婚姻関係の破綻してるのかな?

旦那とプリの交際歴は4年弱…旦那が釣りに行くと言って私が作っていた『おにぎり』を不倫デートでプリも何度も食べてたんだって~。うちのプリンちゃん凄いわ…

東京で就職が決まった彼。遠距離恋愛が始まりました。11月、彼に子どもができたので結婚すると言われました。「私子どもできたっけ???」....東京は怖いところです。



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする