1: :2016/12/23(金) 01:17:44 ID:
28歳の時に事故で両親と兄を亡くし保険金と相続でマンションを手に入れたら突然モテる様になった。
もちろん金目当てだったんだろうけど、複数の女から言い寄られて付き合う様になったら妙な自信がついて、職場にバイトに来ていた飛び切り可愛い女子高生を口説いた。

母子家庭で育ち、ややファザコンぽいスイーツで胸は小さかったが、顔が小さくて美人で見事に腰が括れてて腹筋が割れてて足が長いバージンだった。
一生食うに困らない資産があるんだから頭が良くない女でも良いと思い、高校卒業後すぐに結婚した。
しかし浮気されて2年で別れた。

   
  

子供と俺には嫁に秘密にしている事がある。それに勘付いた嫁は『かなえちゃんって誰よ!今すぐここに連れてきなさい』と弁護士を呼んで待機...浮気だと思ってるのかな...

彼女21歳だけど俺が初彼の割には行為が慣れてるというか妙に色気があるなと思っていたら…父親から虐待されていて『汚い体でごめんなさい』と言われ呆然とした

愛人していましたがパパを本気で好きになってしまいました。奥様との離婚を望んでいます… パパからも離婚して一緒になると言われてますが信じてもいいのでしょうか?

女性様「彼氏が浮気しないか実験したろw」 彼氏「そんなことする女無理、別れよ・・・」

1年前から夫の行動が怪しいと思い、旦那の財布を見たら浮気相手と写っているプリクラが出てきたり旅行にも行ってるので復讐したい!でも、私にも秘密が…



不労所得が入るようになって金に余裕が出来たので結婚を機に残業なし土日出勤なし転勤なしの仕事に転職し、毎日定時上がりで家に帰ってたんだが、専業なのに何故だか夕方や土日に出かけることが多くなった。
友達に会うと言って出かけて来たのに石鹸の匂いをさせて帰って来て(俺は肌が弱くて無香料の石鹸しか家にない)、あれ?石鹸の匂いがすると言ったら、ジムに行ってたと言い訳したので不信感を持った。
興信所に浮気調査を依頼したら黒。


元嫁の高校の先輩。俺とは違い爽やかな男前で半官半民の固い御勤めだが、出来婚したのか既に既婚子持ち。
証拠を突き付けたら、色々言い訳してたけど、一生他の男を知らないのは嫌だと思い出来心で・・・
もっと問い詰めて挑発したら、キモい男だけど金持ってるから結婚してあげたのに生意気言うなとキレられた。
離婚に強いと評判の弁護士に「金はどうでも良いから離婚と相手の男を潰して欲しい」と頼んだ。


弁護士が言うには、
「相手を潰したければ違法な事や職場への脅しなんかしないように。かえって足元をすくわれて思う結果にならない」
「会社や嫁には内緒で示談してやると持ち掛けて高額の賠償を一括で払わせるのが一番ダメージが大きい」
「相手が高卒のサラリーマンなら余程の資産家でもない限り高額の支出を会社や家族に隠すのは無理だから勝手に自滅する」
「ドーンと請求しておいて精神的に追い込んで、一括だったら減額してやると言えば、大抵の奴は焦ってサラ金に手を出す」
なるほどと思い弁護士に任せた。


弁護士先生の目論見通り、先輩君は借金で首が回らなくなり1年持たずに家族バレし離婚。首になったのか自分で辞めたのか固い仕事からホストに転落。

離婚するから再婚しようと言う先輩君の言葉を信じていた元嫁は、先輩君の
「遊びだった。嫁に言わないでくれ」
と懇願する姿を見せられて鬱になって実家で引き籠り。
それから4年、元嫁が訪ねて来た。


ちょこちょことバイトをしては続かないほぼニートの生活をしていた元嫁だが、母親が再婚するので家を出て行けと言われているが行くところがないので部屋を借りる金を貸して欲しいと頼んできた。
ちょっと病的な青白い顔をしていたが相変らず美人だった。ムラムラした。そこで所有するマンションの一室に住まわせ管理人+家政婦として雇うことにした。


直ぐに大人の関係になったが過去の経緯があるから再婚はしない、子供は作らないからピルを飲む様にと言ったが元妻は受け入れた。
完全に俺に屈服している様で最高に興奮した。
ニート生活でやせ細り垂れた尻が不満だったので昔の様に締まった肉体を取り戻すために毎日ジムに通う様に命令した。


また他の男のところに行くのではないかと不安でしょうがなかったので常に監視し出来るように仕事を辞め、委託していたマンションの管理を自分ですることにした。
朝起きて、俺の部屋に来て朝飯を作り、マンションの掃除をし、一緒にジムか水泳に行き昼飯を食い、俺がマンション管理の仕事をしている間に俺の部屋の掃除や夕食の用意をし、夕食を食べたら一緒に風呂に入って、やることやったら元嫁の部屋に帰らせる。


一緒の部屋に同居じゃないから何年関係が続こうが内縁の妻の権利は主張出来ないと吹き込んだら信じている。
今の元嫁の肉体は鍛えられていて最高に綺麗だ。そんな女が、いつ放り出されるかも知れないとビクビクしている姿がたまらない。


いつの日か、その身体が衰えた頃に何処にも行き場がないのに放り出された元嫁が絶望に暮れる姿を想像すると最高に興奮する。
元嫁の裏切りで心が壊れたのか?身の丈に合わない金を持ったのが悪かったのか?もともと俺の頭がおかしかったのか?
いずれにせよ俺はロクな死に方しないだろう。


浮気ちゃんねる体験談投稿より



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/29 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠した。私も同罪だけど止めたし心の底でどこか軽蔑してしまっている自分がいる

彼氏が私の女上司と浮気してたから彼氏のお兄さんと浮気すると決めた。お兄さんと3年付き合った彼女が行為してたら嫌だよね?最高に嫌な気持ちになるよね?

アルバイトの旦那が上司と不倫。家でも上司の話をし出し子育ても協力せず完全レスに。私に包丁突きつけたり薬を大量に服用して入院したり…退院後プリの家に逃げていきました

元カノが会社の役員と不倫してる。会社の飲み会で酔ってて不倫の事話したら上司達、硬直。会社に居場所なくなりそう

元カノとのメールのやりとりを嫁に発見されて『裏切られてた』『もう信用できない』『結婚してなかったら別れてたかも』と言われ…浮気じゃないんだよ~信じてくれよ。。。

告白してすっぱりされるかと思ったら『私も好きです』とかwねーよww 彼氏と別れたら付き合うって言われて困った状態。俺は浮気相手だよね…間男だよね…

お互いの両親にも夫婦と認めてもらって家も建てたけど籍も式もしていません。交際当初に同棲していたのに彼が勝手に出て行き、その後一度は結婚しようと言われたけどそれ以降ないです

ナンパして一瞬楽しめればいいやと思っていたのが浮気を超えて本気になった。デキ婚した嫁に離婚話をしたら合意。3歳の娘を犠牲にするのが忍びない

夫の浮気で離婚した悲劇のヒロインぶって今の旦那をおとして再婚したけど、本当は元夫の浮気にウハウハだった。5年で13人もの女と不倫したから慰謝料とって贅沢三昧できた

母親が不倫してた。家に帰ったら内側からチェーンロック。なかなか出てこなかった母親。中に男がいるらしいので察してその場を離れた。やはりショックだ

妻の日記を読んだら俺の飯だけ発癌性物質を入れていたみたいだ、俺は今入院してる。俺は残財全て使い浮気してた妻達に徹底的に制裁した。子ども達にも慰謝料請求したよ

妻の携帯のダイヤルロックを解除できてしまったばかりに不倫相手と今日これから会う事を知ってしまった。どう行動したらいい?

戸籍を見て驚愕した。知らない名前が自分の「長女」として記載されていた。離婚後の元嫁の子どもだったが「俺の子じゃない」と家裁に嫡出否認を申し立てた結果

綺麗な顔立ちでスタイル抜群のザ・高嶺の花って感じの人だった嫁。嫁が結婚前に知らないうちに不倫関係になってた。相手に騙されてたらしい。嫁を傷つけた奴は許さない

同級生の結婚式の出来事で新婦も私も離婚を心に決めた。新郎「え!アイツで我慢してたのに」私夫「俺もだ!」心は美人姉さんに浮気してたんだ。ってか妥協されてた

妻が妊娠。「もしや浮気なのでは?お腹の子も俺のではないのでは?」と疑ってしまいDNA検査をして欲しいと言ってしまったのですが....エコー写真には私に瓜二つな我が子が....

間男「保険金かけて食事に少しずつ毒混ぜたらばれないんじゃねぇ?」妻『それいいね!早速自サツとかでも降りる保険調べてみる』間男、妻、妻友に復讐したやったわ

7年間二重生活してる。嫁は不倫を知らない。不倫相手は結婚してる事知らない。運命の彼女と出会ったんだ。けど、4歳の娘の事を考えると離婚できなくて....



この時間の他サイト人気記事