204: :2016/12/25(日) 21:17:43.62 ID:
去年のクリスマスに夫の浮気が発覚。年末は修羅場に次ぐ修羅場で本当に辛かった。
今夜は2人で夕飯を食べ、TVを観ている。少しづつだけど再構築出来てるのかな。
前みたいに完全に信じる事は出来ないし夫を許すつもりはないけど、平穏な日々に感謝して生きてる。
1年経った記念に書き込み。
   
  

今日奥さんと会ってハナシタ。3ヶ月前に不倫カレとは終わってんのに。 もう終わってるし話すことで奥の気が晴れるならいいやと思って聞いていたよ。

デキ婚したって伝えたら「あーやっぱりね」「普段からだらしないし、酔った勢いで関係したりするじゃん」だって、そんな事言わないで素直におめでとう言ってくれればいいじゃん!

子どもがキッカケで結婚。3年目になりますが妻から離婚したいと言われました。ですが妻が浮気してる事が発覚。妊娠中も浮気してたみたい。でも離婚したくはないです。

妊娠~授乳中は欲求なくなるなんて大嘘!妊娠中も授乳してる今も行為したくて気が狂う。育休明けで復帰したら新しい男と出会ってしまった。旦那と完レス2年…もうダメだ限界

会社の人と数合わせで合コンへ行った旦那。未だ帰ってこない。どういうつもりだ。新婚2ヶ月でこの状況ってどうなんだ?



205: :2016/12/25(日) 21:30:11.67 ID:
>>204
ひとまず良かったねえ
クリスマスに発覚はしんどいな
今はもう水面下も心配ない?
206: :2016/12/25(日) 21:30:16.31 ID:
>>204
お疲れ様。そしてまだまだこれからだと思うけど、今を大切にしてね。
無理に許すことないし、できないよね。
でも、それでいいんだよ。他の事で感謝できればそれでいい。
207: :2016/12/25(日) 22:30:06.64 ID:
>>205
ありがとうございます。
水面下は正直怪しんでしまう時もありますが、そういう時は素直に伝えて今いる場所の写真等報告を貰っています。
ただ、それらも細工しようと思えば出来るものだし疑えばキリが無いので、私自身も信じる努力をしている最中です。


>>206
ありがとうございます。
「許すことない、できない」というコメント嬉しかったです。そうなんですよね、出来ないんです。
でも、だからと言って憎み続け疑い続けたら再構築にならないし…。
改めて相手の良い所を探して、感謝や好きな気持ちを再確認している感じです。
210: :2016/12/25(日) 23:41:27.67 ID:
>>206
ヨコだけど、私の心にも響いた。
ありがとう
208: :2016/12/25(日) 23:04:07.64 ID:
>>207
プリに制裁はしなかったの?
212: :2016/12/26(月) 10:28:52.09 ID:
>>208
>>204です。不特定多数と体のみの関係だったのと、再構築を決めた時に制裁はしないと決めました。
213: :2016/12/26(月) 10:31:45.11 ID:
>>212
病気検査はしたかな?
潜伏期間の長い病気もあるから、一緒に生活をするなら行かせるんだよ
214: :2016/12/26(月) 10:33:59.33 ID:
不特定多数と身体のみの関係と、1人に心までまでガッツリもってかれるのとどっちがマシなんだろ
215: :2016/12/26(月) 10:48:35.21 ID:
がっつり持って行かれてたら家に帰らないんじゃ?
217: :2016/12/26(月) 13:00:28.61 ID:
>>213
心配してくれてありがとう。再構築決めてお互いすぐ行きました。
伴侶以外と行為するって病気持ってくる可能性を考えると、ある意味暴力より酷い。
218: :2016/12/26(月) 18:40:28.20 ID:
>>217
時々再構築するのが馬鹿らしくなる
シタも以前と比べたらそこそこ気遣ってくれるようにはなったけど
そんなんじゃ全然足りねーわw
私に被害者意識が強く残っててシタのやることなすことが物足りない
贅沢な悩みかなと思うけど、まあ仕方ないかなあ
219: :2016/12/26(月) 22:04:29.95 ID:
>>218
わかるわー。本当に再構築って難しいね。これから何年もずっと続けるんだよなぁって気が遠くなりそうになる時がある
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ54
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1482252532/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/01 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
4年前にATMにされてた女から連絡があった。浮気して俺の金で男に貢いでた女。どうやら子どもが産まれて捨てられたらしいね、天使ちゃんと一緒に幸せになろうだって。俺、思考停止

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

ユニバの帰りに彼女がトイレに行ってる最中に俺にLINEが入った『今ユ二バから帰ってご飯~。今日は彼氏とホテルに泊まるからね~ハート』俺はその場を去った…

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

嫁が間男連れてきて1日だけでもいいから泊めてって言ってきた。渋々了承。嫁、娘の服着て浮気してたよ。娘「信じらんない!あの婆ぁ!!」

金目当てで俺と結婚した妻だったから、金だけ与えてそれ以外は何も与えなかった。勿論、愛情もなし。そしたら浮気したよ。妻も普通の感情を持ってたんだな。

彼女21歳だけど俺が初彼の割には行為が慣れてるというか妙に色気があるなと思っていたら…父親から虐待されていて『汚い体でごめんなさい』と言われ呆然とした

嫁の浮気が何回も発覚してその度に俺の精神バランスが崩れていき、嫁は謝るどころか逆ギレする始末… 離婚する前に復讐をしようと思い、某サイトに告知を出した…

今まで普通に営んでたのにある日いきなり拒絶されたよ…その時の妻の表情が忘れられないわ。怯えるようなまるで俺を汚いものを見るかのような表情だったよ

大学の先輩と私の家で宅飲みして、ベッドで一緒に寝たのですがキスだけで何も起こりませんでした。浮気できると思ったのに… 正直、物足りなくて残念でした

嫁公認、リアル姉ちゃんと浮気。嫁が「姉の彼氏になってあげてよ」姉は女としても振る舞い始めて...独身時代からこの関係は続いてる

28歳の既婚者だけど浮気相手の彼女が関係を拒んできた。本気になるのが怖くなっちゃったらしくて… 倫理的に浮気はダメなのはわかってるけど、どうしたらいい?

綺麗な顔立ちでスタイル抜群のザ・高嶺の花って感じの人だった嫁。嫁が結婚前に知らないうちに不倫関係になってた。相手に騙されてたらしい。嫁を傷つけた奴は許さない

鬼彼から種無しと言われ安心して避妊していなかったら妊娠。W不倫がバレました。旦那は鬼彼へ700万円の慰謝料請求。私も彼奥に50万円を払い… 離婚します。

妻が妊娠。「もしや浮気なのでは?お腹の子も俺のではないのでは?」と疑ってしまいDNA検査をして欲しいと言ってしまったのですが....エコー写真には私に瓜二つな我が子が....

私は保険の営業をしているのですが、彼氏の元カノが『保険営業なんてキャバ嬢みたいなもんだ...

7年間二重生活してる。嫁は不倫を知らない。不倫相手は結婚してる事知らない。運命の彼女と出会ったんだ。けど、4歳の娘の事を考えると離婚できなくて....



この時間の他サイト人気記事