新年、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
2017年 浮気ちゃんねる管理人

231: :2016/12/27(火) 08:55:34.96 ID:
発覚当時逆切れシタで現在プリと同棲されてる状態で慰謝料請求しました
弁護士からプリに連絡がいってすぐにシタから着信
何を言われるんだろうと怖くて出られなかったんだけど
その後メールで一括厳しいから一括じゃないと無理?とメッセージがきて
慰謝料の話なら弁護士にプリから連絡してって返したら了解と返事
その後弁護士からは2回分割希望と連絡があり承諾
   
  

会社の人と数合わせで合コンへ行った旦那。未だ帰ってこない。どういうつもりだ。新婚2ヶ月でこの状況ってどうなんだ?

うわぁ......別れたモラハラ彼氏から訴えてやるメールが来た。元カレは警察官なのでそれを盾にして罵詈雑言ラッシュ。友人に相談したらストーカー行為だぞと言われ脅かされてます

彼女と喧嘩して殴ったり蹴ったりして後日仲直りの行為をした時に避妊しなかったので彼女は妊娠中絶した。俺は責任を取って金も出し同棲までしてるのに生理痛で寝込んでいる…

彼から浮気して妊娠させてしまった。と衝撃の告白。とりあえず目先の解決方法を考えることに。しかし彼に平手打ちされ「自分の何が悪かったか理解した?」と...

つい魔が差して旦那の携帯を見たら…証券アプリを発見して1200万の有価証券残高がありました。お互いの手取りの半分を生活費でやりくりしてるのに…証券口座を見てムッとした



シタは相変わらず同棲中だけとま電話やメールのトーンが以前より優しい感じにはなってます
今までなかった謝罪の言葉とかが出てくるようにもなりました
再構築希望ですがこのままだと何も変わらないと思って行動に移しました
さらに逆切れされてたら全てをぶち壊す覚悟だったのでちょっと拍子抜けです
少しですがスッとしたのでこのまましばらくは静観です



233: :2016/12/27(火) 08:58:50.96 ID:
>>231
婚姻費どうなってるの?
235: :2016/12/27(火) 09:09:03.91 ID:
>>231
プリは独身?
237: :2016/12/27(火) 10:18:05.36 ID:
>>231
慰謝料は払う気があるけど、別れるつもりはないんじゃないの?
シタも
240: :2016/12/27(火) 11:24:59.08 ID:
>>233
充分に生活出来る金額もらってる
だからシタのお金はスッカラカンじゃないかな


>>235
独身みたい

>>237
そうだろうね
だから一歩前に出てみたんだ
これ以上悪くなることはないと思って
シタの態度が変わった以外変化ないけどとりあえずちょっと納得して年が越せそう
請求してスッとした
良かった
238: :2016/12/27(火) 10:46:29.28 ID:
そんな旦那と戻ってきて再構築できるんだろうか?
239: :2016/12/27(火) 11:19:23.86 ID:
お互いドライに生きてくのも良いと思う
子育てパートナーとして
241: :2016/12/27(火) 11:36:04.80 ID:
>>240
おこさんはいるの?
相手が独身ならそのうち戻ってくるような
242: :2016/12/27(火) 12:17:12.17 ID:
>>241
3人います
うちの親戚も3人子どもいて旦那が20歳の子と不倫して離婚された子がいるんだよね
親戚はただ泣き寝入りだったようだけど私は同じ離婚になったとしても泣き寝入りだけはしたくなかった
244: :2016/12/27(火) 13:16:56.88 ID:
公正証書作ればいいんだよ、正妻の立場って強いよ
256: :2016/12/27(火) 14:30:41.12 ID:
>>242
おこさん3人いるなら離婚せずにお金もらいながら静観がいいね
毒プリは若い?結婚できずにただ年をとって婚期を逃せばいい
258: :2016/12/27(火) 15:39:05.47 ID:
私もそう思う
272: :2016/12/28(水) 00:48:22.39 ID:
>>256
毒プリ若くないです
予想だけどそのうち略奪のために色々やってきそうな気がします
ちなみに慰謝料請求と共に二度と関わるなという誓約は盛り込みませんでした
今のシタプリの状態でそこまでやるの駆け落ちパターンに陥りやすいそうです
なのでプリは慰謝料さえ払えば自分のもの!と思ってそう
273: :2016/12/28(水) 00:52:21.12 ID:
>>272
もう出してると思うけど、不受理届け忘れずにね
279: :2016/12/28(水) 20:41:46.22 ID:
>>273
ありがとう
ここで知って出してきました
かなり安心薬になりますね
275: :2016/12/28(水) 19:38:05.05 ID:
一生フラバで辛いんなら、離婚した方が楽だと思いませんか?
離婚しない理由は何ですか?子ども?経済的な理由?
277: :2016/12/28(水) 19:56:00.29 ID:
経済的な理由と子供は=でつながる。
稼いでたら離婚できるでしょう。
結婚休業した女性芸能人が仕事を再開すると離婚が近いっていうのは定説
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ54
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1482252532/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/01 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった

嫁の元カレに結婚してる事を隠して不倫してた。その男のところに通い妻をしていて2年間の結婚生活がおじゃんだよ

嫁は俺と付き合ってる時に違う男との子どもを妊娠してた。それ承知で結婚。結婚後、嫁浮気。今はその子どもを引き取って楽しく暮らしてるw

元カレと3年に及ぶ嫁の浮気が発覚。間男に300万+接見禁止、違反時には300万etc...汚嫁とは再構築したけど水面下バレしたので追加制裁して離婚したよ

私は幸せな子どもなんだと思ってたが...あちこち遊びに連れて行ってもらってたのは、母の不倫旅行だった。そして私は母と父が不倫して出来た子だった。

嫁が飲み会に行き連絡無しで朝帰り。これで5回目ですよ。前回は「浮気してると思われてもおかしくないって事は理解してよ」って伝えました。浮気してるって事にして離婚しようかな

妻が長女の同級生の父親と浮気していました。証拠はありませんが、問い詰めたら出て行ってしまいました。間男の処へ...間男の家は数百メートル先。

彼と元カノが行った温泉に早く行きたい…私との記憶で過去を塗り替えてやりたいと思ってます。男は別フォルダに元カノの思い出を保存する傾向があるらしいけど

彼と付き合ってしばらくしてから、奥様から連絡があり妻帯者で子供までいることを知った。そして、彼と奥さんが美人局的な事をしていた事が判明。

8ヶ月前に不倫が夫にバレました。私の親と義実家の介入もあって離婚は保留になったのですが、夫に無視されお小遣いもなく遊びに行けません。働いた事がないので離婚はできませんが

嫁が浮気してた。相手は妻子持ちのバイト先店長。しかも、某サイトでも浮気してたっぽい。証拠は明らかに関係してる内容のLINEのみ。毎週女子会って言って飲みにでかけるんだが...

既彼とは家族ぐるみの付き合いで彼の家に泊まりに行ったら…奥「主人の部屋に布団用意していた」娘「え?お父さんと一緒に寝るんじゃないの?」完全に安全牌な私…

過去に何度も浮気はした事はあったけど、今回の人に恋愛感情を持ってしまった気がします…子ども2人居るので離婚するつもりは無いんです。俺は最低なクズ野郎です

彼から浮気して妊娠させてしまった。と衝撃の告白。とりあえず目先の解決方法を考えることに。しかし彼に平手打ちされ「自分の何が悪かったか理解した?」と...

小生、経営者ですが事務員のシンママに激しく片思いしてしまいました。ずっと頭から離れられません。上司としての立場を利用して…と良くない想像をしてしまいます

浮気しない女って都市伝説だよね!なんでどいつもこいつも浮気するんや…日本で托卵の確率は2~3割やこの数字が物語ってるやろ。女に幻想を抱くのはやめとけよ

鬼女ですが43歳の独身おっさんにフラれました。私がお花畑で年末に会いたいと言ったら喧嘩になりました。でも彼を捨てる立場にならなくてよかったです

同級生の結婚式の出来事で新婦も私も離婚を心に決めた。新郎「え!アイツで我慢してたのに」私夫「俺もだ!」心は美人姉さんに浮気してたんだ。ってか妥協されてた



この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら