1: :2016/12/24(土) 21:03:04.64 ID:
私は市役所で働く美女だ
彼氏は自営業の人だ

彼氏のやつ私が本命とか言いつつ、他に3人もいた
3人のうち1人は高校生とか言うガキやぞ(`;ω;´)
 


嫁が重度メンヘルで顔見るのが辛い。嫁の入院中は会社上司で不倫相手の家にいるんだが、メンヘル理由で離婚出来るのかな? 嫁も俺も子どもを育てられない…どうすればいい?

お互いの両親にも夫婦と認めてもらって家も建てたけど籍も式もしていません。交際当初に同棲していたのに彼が勝手に出て行き、その後一度は結婚しようと言われたけどそれ以降ないです

不倫中の鬼彼の奥さんが出てって一年、私との関係が始まって半年。今年中に離婚するって言ってるけど、お金のことで揉めてるらしい。小梨なのに奥さんの意地なんですかね?

元カノとのメールのやりとりを嫁に発見されて『裏切られてた』『もう信用できない』『結婚してなかったら別れてたかも』と言われ…浮気じゃないんだよ~信じてくれよ。。。

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う



4: :2016/12/24(土) 21:05:27.62 ID:
>>1
自分で美女っていうなよ
2: :2016/12/24(土) 21:03:57.40 ID:
別れろ
もっといいやついるさ
3: :2016/12/24(土) 21:04:15.38 ID:
浮気相手のアイコ
アイコは綺麗目のぎゃる
私が見ても美人
背も高くて綺麗な女やった
彼の子供を妊娠してて産むってゆうてやがる(`;ω;´)
5: :2016/12/24(土) 21:05:57.02 ID:
どうせ妄想するなら今日くらいはいい妄想すればいいのに
6: :2016/12/24(土) 21:06:29.26 ID:
浮気相手のキミ
可愛い顔でスタイル抜群や
多分浮気相手の中で1番モテるわ
女の子って感じで背は160ぐらいなのに足が長くて顔小さい
胸一番のビッグサイズ
こいつに あんたなんかしね、彼と別れて! ゆわれたわ(`;ω;´)
クソムカついたから、ビンタしてやったら思いっきり髪掴んできやがった
7: :2016/12/24(土) 21:07:07.87 ID:
市役所ってことは
23区じゃないのか
8: :2016/12/24(土) 21:08:10.48 ID:
浮気相手の幸子が高校生(´;ω;`)
高校生のくせに酒飲んでご機嫌の時
あんま可愛くないのが救い
彼に一目惚れしてやがった
ワンナイトで終わらずに彼の欲求処理として生きてやがったから やめろ ゆったら

私は彼のためにタヒねる

って意味わからんわ
9: :2016/12/24(土) 21:09:06.01 ID:
顔文字とかキモいからやめろババア
11: :2016/12/24(土) 21:09:35.88 ID:
オチある?
12: :2016/12/24(土) 21:11:10.09 ID:
キミは彼と結婚したい、私を終わらせてやるとかゆってた
アイコは彼と結婚したい、結婚できなくても彼の子供産めるなら幸せ
幸子は私から学校にチクっておいたから終わり
16: :2016/12/24(土) 21:31:19.52 ID:
妄想乙
17: :2016/12/24(土) 21:31:44.53 ID:
キミが天敵すぎる(´;ω;`)
18: :2016/12/24(土) 21:35:10.15 ID:
1レス目の美女まで読んだ
もう無理だ
19: :2016/12/24(土) 21:52:41.00 ID:
俺んとここいよ
20: :2016/12/24(土) 22:09:50.58 ID:
学校にチクったらなら彼氏も終わりだろ
とりあえず俺と付き合え
21: :2016/12/24(土) 22:11:58.19 ID:
ガッコにチクったんなら、彼氏が終わりだろう
24: :2016/12/24(土) 23:51:31.46 ID:
浮気相手全員ボコして自サツがベスト
彼氏に浮気された私の話を聞いてくれ(´;ω;`)
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1482580984/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/30 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
不倫がやめられない!子どもが昼間居ない間に不倫してる。旦那は海外赴任中だし

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠した。私も同罪だけど止めたし心の底でどこか軽蔑してしまっている自分がいる

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

アルバイトの旦那が上司と不倫。家でも上司の話をし出し子育ても協力せず完全レスに。私に包丁突きつけたり薬を大量に服用して入院したり…退院後プリの家に逃げていきました

不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

彼から浮気して妊娠させてしまった。と衝撃の告白。とりあえず目先の解決方法を考えることに。しかし彼に平手打ちされ「自分の何が悪かったか理解した?」と...

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…

二ヶ月ぶりに彼から求めてきてくれたかと思えば、まだお互い服も脱ぎ終わらないうちに「こすりつけてたら出ちゃった、おわり!」だって…こっちは不完全燃焼でイライラが倍増

自分と彼女はお互い48歳でW不倫中です。自分達が一緒になる為に慰謝料は嫁と相手旦那に各2000万円、養育費は月30万円を用意しています。この金額どう思いますか?

妻の浮気発覚、妻の携帯を見てしまった。親戚一同から携帯を見るのはプライバシーだからもうヤメろってなったんだけど。そんなにダメなの?

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ。。。

彼と元カノが行った温泉に早く行きたい…私との記憶で過去を塗り替えてやりたいと思ってます。男は別フォルダに元カノの思い出を保存する傾向があるらしいけど

オレは背中に絵が彫ってある元本物。足を洗い不動産の営業して結婚。その後、嫁が浮気した。間男2000万でマグロ漁船… 嫁1000万で夜姫… 因みに間男は海で行方不明

8ヶ月前に不倫が夫にバレました。私の親と義実家の介入もあって離婚は保留になったのですが、夫に無視されお小遣いもなく遊びに行けません。働いた事がないので離婚はできませんが

俺の海外赴任中に嫁が乳癌になっていた。一時帰国の時に嫁から突然「乳癌でタヒぬかも知れないと考えた時、一緒にいたいのは間男」と告白され、慰謝料1000万円で離婚した…

既彼とは家族ぐるみの付き合いで彼の家に泊まりに行ったら…奥「主人の部屋に布団用意していた」娘「え?お父さんと一緒に寝るんじゃないの?」完全に安全牌な私…

職場結婚した俺は海外赴任中。嫁は日本でパート復帰したが上司に出張同行やカラオケデュエットなどパワハラ&セクハラを受けていたので証拠を集め…



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする