324: :2016/12/26(月) 12:06:18.15 ID:
お互い31で付き合って1ヶ月なるか位のカップルなんだけど、
彼女から2月に男女3:3でスノボ泊まりでいっていい?って言われて
んーなんて返事したけど、皆すんなりいってらっしゃいっ!っていえる?
エステ系の前職場の女友達と、同世代くらいの男性の客3人

彼女のパーソナリティーも把握出来てるわけじゃないし、どんな奴らなのかもわからない
   
  

肉料理を食べて店を出ると料理ポップに「熊本産」との文字。それを見た彼の一言「震度7の味!」不謹慎すぎて引くどころか冷めた。入籍寸前ですが私が気にしすぎ?

彼女が『俺の子を妊娠したから結婚して!』と俺に要求している。俺は子どもが出来ない身体なんだが....浮気だよな。一応結婚を了承して産むしかなくなった時期に事実を暴露かな?

彼女の大親友がキチすぎる→3歳の娘を床に座布団敷いて寝かせる。私は母親になっちゃいけなかったんだ」と言い娘を施設へ。浮気して妊娠中に風呂屋で働く…

職場の先輩の結婚披露宴中、男が入場「新婦!俺だ!」「新婦!やっぱり俺忘れらんねぇわ!」新婦はスッと立ち上がり「男ぉ…!わたしやっぱり…」.....えっ浮気の末??会場唖然。

【前編】今の旦那と私は不倫の末の再婚だと、16歳の娘が知ってしまい行方不明。前旦那と離婚した段階では、不倫のことはバ?ていなかったし。伝説のガメ女。



325: :2016/12/26(月) 12:33:50.10 ID:
>>324
自分は女だけど逆の立場だったら絶対嫌だ
彼女は誠実に話したと思ってるかもしれないけどもやもやしかしないね
326: :2016/12/26(月) 12:47:51.23 ID:
俺が男側だったらコンちゃん複数持ってくよ。
旅行に来た時点で7~8割の可能性で落とす自信があるわ。
雪山って経験上彼氏持ちでも関係なくほんとに簡単に発情しちゃうみたいだよ。
328: :2016/12/26(月) 13:09:57.24 ID:
>>324
客の男は夜のエステを期待しているだろう
330: :2016/12/26(月) 13:49:08.76 ID:
>>324
嫌なら嫌、行っていいならいいと言えばいいだけ
それに対して相手が不満を持つようならこの件に関しては相手と価値観が合わない
彼女のパーソナリティ云々より31にもなってこんなことすらネットで相談してしまう幼稚さが一番危ない
331: :2016/12/26(月) 13:58:38.00 ID:
>>324
そもそも、なんで客とスノボに行くの?
これが大学の頃からのサークル仲間とかなら百歩譲ってわかる
別に客とスノボ行く必要ないよね?
彼女ちょっと怪し過ぎ
332: :2016/12/26(月) 14:07:32.27 ID:
31の女なんて誰も興味ないから大丈夫だよ
ゲスいな何でスノボ=行為なの?
ここの人って行為しかないのか
333: :2016/12/26(月) 14:12:04.87 ID:
スノボ=怪しい、行為じゃなくて男女3対3で旅行が怪しいんだよ
興味ないんだったら誘わないでしょ
334: :2016/12/26(月) 14:18:14.70 ID:
男3女8みたいな比率ならまだしも男3女3はカップルになってるからな
337: :2016/12/26(月) 14:59:23.77 ID:
324だけどそうだよな。


男女の友情がーとかあるかなとか思ったが、嫌なもんは嫌だな。

今日はそれの打ち合わせ?でその男女で飲みに行くそうだ。

30過ぎて俺の器が小さいのか?と悩んだが、行くなといって不満に思えば隠れて行くだろうし、今後も苦しむだろうから別れよう。しゃーない
335: :2016/12/26(月) 14:43:08.56 ID:
100万歩譲って日帰りなら…
ただ331の言うように、客とスノボとか意味わかんない
キャバ嬢かよ
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 475
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1482308707/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/30 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
同級生の結婚式の出来事で新婦も私も離婚を心に決めた。新郎「え!アイツで我慢してたのに」私夫「俺もだ!」心は美人姉さんに浮気してたんだ。ってか妥協されてた

盗難があり自宅の監視カメラをチェック。警察「旦那さんと奥さんの他に日常的にいる方がいますね。」不倫発覚。嫁連行。悪びれる感じもない。間男も「もうバレちゃった?」と...

妻の日記を読んだら俺の飯だけ発癌性物質を入れていたみたいだ、俺は今入院してる。俺は残財全て使い浮気してた妻達に徹底的に制裁した。子ども達にも慰謝料請求したよ

私、遂に浮気をしてしまう....彼氏に不満はない。ただ無性に行為したいだけで浮気した。我慢できなかったんだよね。彼氏に言うべきかどうしよう?

夫の浮気で離婚した悲劇のヒロインぶって今の旦那をおとして再婚したけど、本当は元夫の浮気にウハウハだった。5年で13人もの女と不倫したから慰謝料とって贅沢三昧できた

同棲中の彼女に初めて浮気された。話し合いをしたいと言ったら8日間待って欲しいと…浮気の理由は僕が甲斐性ないから。見下されてるのかな?僕は立場弱いと思います

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠した。私も同罪だけど止めたし心の底でどこか軽蔑してしまっている自分がいる

嫁が浮気してるっぽい。携帯をチェックしようと嫁が風呂に入ってる所を見張ってたら...思わぬ行動を....風呂に入ってる嫁が自分の卑猥な部分を携帯で写してた...間男に送るのか....

不倫がやめられない!子どもが昼間居ない間に不倫してる。旦那は海外赴任中だし

彼女のマンションにサプライズでケーキを持って行った。奥から男の声がして、あきらかに浮気してた。しかし、彼女が先回りして周囲に嘘の言い訳けをして俺が悪者になってる。

妻の浮気発覚、妻の携帯を見てしまった。親戚一同から携帯を見るのはプライバシーだからもうヤメろってなったんだけど。そんなにダメなの?

浮気しちゃった。俺「酒の勢いでした。嫁が大事なのでこれっきりで。」元カノ「大丈夫!奥さんには言わないから。私と一緒に居てくれるだけでいいんだよ。」 ....どうしたらいいんだ~

二ヶ月ぶりに彼から求めてきてくれたかと思えば、まだお互い服も脱ぎ終わらないうちに「こすりつけてたら出ちゃった、おわり!」だって…こっちは不完全燃焼でイライラが倍増

彼女「携帯、みてもいい?」俺「いいよ~」彼女が猛ダッシュで家から飛び出した。俺、えっ??男女含む共通の友人に浮気しただろ、と囲まれました。

彼から浮気して妊娠させてしまった。と衝撃の告白。とりあえず目先の解決方法を考えることに。しかし彼に平手打ちされ「自分の何が悪かったか理解した?」と...

俺はコミュ障で嫁はギャルで社交的なのになぜ俺を選んだのか不思議でならない…事故で子宮全摘出した嫁とはもげれないから外注してもいいよと言うけれど。。。

うわぁ......別れたモラハラ彼氏から訴えてやるメールが来た。元カレは警察官なのでそれを盾にして罵詈雑言ラッシュ。友人に相談したらストーカー行為だぞと言われ脅かされてます

嫁なんか浮気し放題、お金使い放題だぜ....今は帰らずに公園にいるけどラインで嫁からお説教されてる。親も友人もいないお金もない、ご飯もまともなの食べていない。



この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら