337: :2016/12/25(日) 15:54:33.46 ID:
5年半付き合った彼女と倦怠期で喧嘩が増えた時に元カレの話を持ち出された
「両天秤にかけてアンタが幸せにしてくれると思って選んだ、アンタには黙ってたけど別れた後も元カレからアプローチされてたけどそれでも選んだ」
というような話
「今更?5年以上前の元カレのこと言うの?まだ俺とその人を比べてんの?で、そっちにしときゃよかったってこと?」と問うと、そうではないという。
そこが彼女にとっての人生のターニングポイントだったことは間違いないんだろうけどさ、選択したのは自分である以上は切り捨てるか一生胸の奥にしまうかしろよ、と。
ましてや何年経ったと思ってるのか。
結婚する気が急激に冷めた。
   
  

私の夜遊びがひどくて四年前に離婚。旦那に慰謝料請求してやったら払ってくれた。私が原因なのに。その旦那が再婚するらしい。復縁したくなってきた、どうしたらいいかな??

2chの修羅場系スレの知識で先輩にアドバイスしたら職場の女殆どを敵に回した。社内結婚した先輩に「明らかに嫁が浮気してる」と泣かれ、アドバイスしたところ....

早く仕事が終わったので家に帰るとイケメンが2階寝室から降りてきた。内装屋さんだっていうけど...寝室は...浮気確定か。俺は旅行バッグに詰め込んで家を出た。

ヤバい!外注が小学生高学年の長男にバレてしまった。露骨に汚いもの扱いされてるんだが、子どもはレスの概念は無くとも浮気の概念はあるようだ…

今日奥さんと会ってハナシタ。3ヶ月前に不倫カレとは終わってんのに。 もう終わってるし話すことで奥の気が晴れるならいいやと思って聞いていたよ。



338: :2016/12/25(日) 16:20:38.57 ID:
>>337
女の賞味期限は短いんだぞ!
それをもてあそんどいてよくいうわ
絶対結婚しろ、それがお前の罪滅ぼしになる
339: :2016/12/25(日) 16:50:29.65 ID:
5年半もつきあってまだ結婚してないとか
最初から結婚する気なんか無いだろ
340: :2016/12/25(日) 16:51:25.09 ID:
まあ年齢にもよるんじゃないの
341: :2016/12/25(日) 16:56:49.35 ID:
>>337
>選択したのは自分である以上は切り捨てるか一生胸の奥にしまうかしろよ、と。

そうだね、ここは心の中で自問自答する部分だね。
それを持ち出して結婚しなきゃおかしいみたいな考えは自己中。
冷めるのもわかるわ。
342: :2016/12/25(日) 17:30:28.34 ID:
>>338
アラサーなら話は別かもしれんけどな。
弄ぶってwもしそう捉える女がいるとしたらこっちこそ交際期間の全てが時間の無駄に思えるから返して欲しいわ
そういう考えのやつは普段は浮気相手だけ作っといて結婚できる良い男見つけたら生求めて半年くらいで勝手にデキ婚してくれ


>>339
子供かよ 今婚約延ばしてるのは相手側の意向だから

>>341
多分何かがきっかけで過去を思い出したんだろうけどな
あの時の彼女は今の俺と向き合っていきたいというよりは、もう過去には戻れないあの時の選択を正しいものにしなきゃいけないんだという印象しか受けなかった
それが一番萎えた
343: :2016/12/25(日) 17:52:51.06 ID:
要するに見切りをつけられつつあるって所か
344: :2016/12/25(日) 19:35:50.82 ID:
>>338
元々が中古なんだから責任などない
349: :2016/12/26(月) 03:52:32.72 ID:
>>344
ほんとそれ
新品と中古品の絶対的な価値の違いを
バカ女は、まったく理解できてないよな
352: :2016/12/26(月) 07:33:55.06 ID:
中古w
348: :2016/12/26(月) 02:03:33.87 ID:
付き合ってる期間うんぬんより
元カレや元カノと比べられるのは無理だわ
思い出補正されて、どんどん美化されてそうだし
そもそも上から目線で値踏みされてる気がして
何様だよ!って思う
一生「○○と比べて、選んでやった」って思われそう
百年の恋も冷めた瞬間!192年目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1481008385/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/31 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
お互いの両親にも夫婦と認めてもらって家も建てたけど籍も式もしていません。交際当初に同棲していたのに彼が勝手に出て行き、その後一度は結婚しようと言われたけどそれ以降ないです

職場の先輩の結婚披露宴中、男が入場「新婦!俺だ!」「新婦!やっぱり俺忘れらんねぇわ!」新婦はスッと立ち上がり「男ぉ…!わたしやっぱり…」.....えっ浮気の末??会場唖然。

元カノとのメールのやりとりを嫁に発見されて『裏切られてた』『もう信用できない』『結婚してなかったら別れてたかも』と言われ…浮気じゃないんだよ~信じてくれよ。。。

彼女が会社のイケメン後輩に「今度、合コンしませんか」と言い出し周囲が凍りついて俺のメンツ丸つぶれだった。空気読めないバカ女とは結婚できないよな

アルバイトの旦那が上司と不倫。家でも上司の話をし出し子育ても協力せず完全レスに。私に包丁突きつけたり薬を大量に服用して入院したり…退院後プリの家に逃げていきました

何度も旦那とレスについて話し合い、離婚か外注か二者一択を迫った結果「俺じゃ満足させられないから他の男探してくれ」って言われたから旦那公認で浮気してます

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠した。私も同罪だけど止めたし心の底でどこか軽蔑してしまっている自分がいる

夫と夜の営みがないので欲求不満です。女性用風呂屋を使っている方いますか? 使おうか悩んでいるので…使った女性の感想を聞きたいです

不倫がやめられない!子どもが昼間居ない間に不倫してる。旦那は海外赴任中だし

離婚になった時6歳の娘は旦那について行った。娘は旦那から「若くて可愛いお母さんに変えたくない?」と頻繁に言われていたからだったみたい....しかも

妻の浮気発覚、妻の携帯を見てしまった。親戚一同から携帯を見るのはプライバシーだからもうヤメろってなったんだけど。そんなにダメなの?

姉はモンスターに育ち、「お金持ちのボンボン」とデキ婚を企てて托卵した。生まれた子は妹の私が育ててます。3回結婚して不倫、その度子を捨てこの世を去った姉。

二ヶ月ぶりに彼から求めてきてくれたかと思えば、まだお互い服も脱ぎ終わらないうちに「こすりつけてたら出ちゃった、おわり!」だって…こっちは不完全燃焼でイライラが倍増

女房が居なくなればいいと思ってたら本当に事故に遭って亡くなった。6冊のノートには俺が浮気してるかもしれないって事が書かれていた。一回読めば十分なので全部破って捨てた。

うわぁ......別れたモラハラ彼氏から訴えてやるメールが来た。元カレは警察官なのでそれを盾にして罵詈雑言ラッシュ。友人に相談したらストーカー行為だぞと言われ脅かされてます

離婚したいいいい!もう女として見れない妻と一緒にいるのが苦痛。5年付き合ってる彼女は俺の地元の子。妻は東京の人…だから妻は他人みたいなんだよ

嫁が飲み会に行き連絡無しで朝帰り。これで5回目ですよ。前回は「浮気してると思われてもおかしくないって事は理解してよ」って伝えました。浮気してるって事にして離婚しようかな

夫が池袋で中国娘をナンパした『ワタシ日本だいすき、中国かえらなきゃならない…』とか言われ貢はじめた…その額は数百万。私と娘は警察に言われて避難した…



この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら