746: :2016/12/10(土) 22:47:33.89 ID:
会社の飲み会の時に旦那の浮気が原因で離婚した話をしてたパートさんに、酔っ払った男性社員たちが
「男は本能で自分の子孫を多く残そうとするから浮気は仕方ない。女の浮気は訳が違うからダメだ!」
と盛り上がって、女子社員をイラつかせてた時に

今年新入社員で入ってきた広瀬アリス似の女の子が
「そーですよねー、女も自分がそんなに多数の子孫を残せないこと分かってるから本能で、より優秀で生きる力が強くて生きやすいイケメンを選んでしまうんですよねー。
   
  

会社の上司と3年ほど不倫してたのですが、彼ができたので別れを告げると「だれでもいいんだな」「安い女だ」と...どうすればいいでしょうか?

彼女が男を含んだ家飲みに行った。危ないからもう行くなと言ったら、一ヶ月前にあなたがやった事と同じ。って言われた。でもこういうやり方に引いた。

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。

旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!



優秀だからとか見た目とか金持ちとかで男を選ぶ女は最低とか言われてるけど本能だから仕方ないですよね。
あ、男が女を見た目やスタイスで選ぶのは訳が違うからダメですね。
多くの子孫を残すのが本能ならガンガン子供産んでくれそうな骨盤の太い道産子みたいな女の人がいいんですよね!」 と言ったらシーンとなった。

入社してから既婚者に誘われたり、彼氏がいると言っても誘ってくる人がいて嫌気がしてたので、いつかガツンと言ってやろうと思ってたらしい。


748: :2016/12/11(日) 01:00:30.24 ID:
>>746
正論でスーッとした
浮気はどっちもクズ行為なのに男は許されるとか言ってる脳ミソスカスカ野郎の遺伝子なんか遺したくねーわw
749: :2016/12/11(日) 01:12:02.87 ID:
>>746
クンクン・・・
ウソ臭い・・・
752: :2016/12/11(日) 04:30:21.98 ID:
>>749
飲み会の席でそんな長ゼリフは聴こえないし理解できないよね?
758: :2016/12/11(日) 18:59:47.99 ID:
>>746
知らないって良いな!恥ずかしくないもんな。
男が何でスタイルが良い細くて若い子を好きなのかちゃんと理由があって本能に刷り込まれてるんだぞ。
無学を晒してドヤ顔しちゃったね。
男は子供を生むマシーンが欲しいんじゃないぞ。
間違いなく自分の子供だけを生む女が複数欲しい生き物なんだぞ。
760: :2016/12/11(日) 19:06:50.21 ID:
>>758
お前の頭の上で湯が沸かせる位沸騰しているのは分かった
763: :2016/12/11(日) 22:42:09.71 ID:
>>760
なんも判ってないね。俺はこれっぽっちも怒りなんて無いのに。
770: :2016/12/12(月) 12:47:18.43 ID:
>>758
確実に自分の子供を産んでくれる、が条件ならスタイル容姿が美しい必要はないのでは?
むしろブサイク女のほうが他の相手がいなくて確実だよね
779: :2016/12/12(月) 20:36:04.66 ID:
>>770
見た目が良い→子供も見た目が良いかも→子孫がモテるかも→子孫繁栄

て本能で思うのかも
783: :2016/12/12(月) 22:08:49.26 ID:
>>779
正解。整った顔立ちや体型は生存競争に有利とされるのでこれも本能で求めてしまうらしい。
784: :2016/12/12(月) 23:06:58.77 ID:
>>783
結局は総合力だな
容姿、頭脳、社会性社交性、人徳、権力
759: :2016/12/11(日) 19:02:30.43 ID:
男がそういう女を求めるのは本能
そして女が強くて男らしくて稼げる男がいいのも本能
生物界ではメスはより良いオスが出てきたら平気な顔して浮気して良いオスの子を妊娠して、元の旦那の元で産むとかあるみたい
なかなか面白いよね
761: :2016/12/11(日) 21:42:29.35 ID:
>>759
托卵って結構あるみたいだね。
女も 養ってくれる男はそれはそれでいいけど
産んで育てる子どもの種は選びますよ、ということか。
両者が一致してればそれに越したことないけど、それが叶わない場合もあるからね。
764: :2016/12/11(日) 23:50:45.95 ID:
浮気が男の本能と主張するなら、
托卵が女の本能と主張されても、
文句は言えないよw
胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(139)
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1473249841/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/30 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁に夫婦の営みを断られ続け無視をしていたら『はいはい。。相手すればいいんでしょ』的な感じで嫌々ベッドに入ってきたから無視して寝た…もう浮気するわ

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

あたしね、彼氏が出来るとすごい依存しちゃうの。だからうまくいかないのかな?今回も浮気されちゃった。とにかく、浮気しない男の人だったら上手くいくと思うの。

嫁が家事をしなくなった。まぁ俺が浮気したからなんだけどね。でも1年前だ。嫁は好きじゃないでも離婚したくない、理由は弟にとられたくないから。

夫の前妻が托卵してた事を私だけ知ってる。子どもは夫が引き取って私とも普通に家族している。前妻は浮気してたんだね。

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

夫と喧嘩ばかりで「もう何年も前から興味ない、二人で出掛けるのもイヤだ」と言われた。夫は浮気してるし転職癖はあるし…私も44歳なので離婚したら孤独死確定です

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

小さな娘が「パパ優しいの」「パパが一番好き」と言ってくる。子どもにとっては唯一の父親だもんな…何度も離婚を考えてるんだけど、あの子のことは諦めないとダメなのか。。。

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

浮気しちゃった。俺「酒の勢いでした。嫁が大事なのでこれっきりで。」元カノ「大丈夫!奥さんには言わないから。私と一緒に居てくれるだけでいいんだよ。」 ....どうしたらいいんだ~

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

両親は、弟を異様に溺愛し私は徹底的にイビリ続け、私は非行に走り家出。そして誰が父親なのかわからない子を身籠ってしまい...

墓場まで持っていく話です。私と夫は結婚3年目にして完全レス。が、1年レスなのに私、妊娠しました。当然夫に言ったら浮気を疑い大激怒。しかし...

夫にレスられていたので「外で身体だけの相手を作ります。それが嫌ならば離婚して下さい」と言った。もう限界、準備していた離婚届けも机に置いていきます

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

夫が浮気も風呂屋もしないで嫁との行為を一途に望んでるってのに…なんで嫁はそれに応えようとしないのか全く理解できない。少しは逆の立場になって考えてみろよ!

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....



この時間の他サイト人気記事