959: :2016/12/28(水) 13:57:08.18 ID:
今から離婚届出してくる
962: :2016/12/28(水) 14:53:58.16 ID:
嫁側の不備で受け付けてもらえなかったw
   
  

半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…

家庭内別居になったので義姉の家に泊まりに行っている。合体はご法度。風呂にも一緒に入っているけど我慢してる…ちょっとしたボディタッチでじゃれつきのみでも楽しい

俺の彼女が妊娠した。が、俺は彼女と何もやっていない。今から彼女のもとへ行く、状況がのみ込めない....元カレと浮気し妊娠。まだ付き合いは続けてくれと彼女の母親に言われた。

元嫁が勝手に連れて出て行った娘から久々に連絡きて喜んでたら金の催促だった。中学は私立に行きたいから学費の一部を負担しろと…俺も去年再婚したしそんな余裕ねーよ

俺、彼女31歳。彼女看護師。婚約者が年下の営業マンと浮気してた。別れるけど、できるだけダメージを与えたい。どうすればいいかな??



963: :2016/12/28(水) 15:02:47.77 ID:
>>962
不備?あの様式に不備の出るところがあったか・・?
まぁでも不受理申請出されてなくてよかった(?)な
964: :2016/12/28(水) 15:19:30.41 ID:
>>962
わざとか?嫁の
965: :2016/12/28(水) 15:42:44.67 ID:
姓を変えない届に不備があった…
嫁の届だから嫁以外直せない
967: :2016/12/28(水) 18:46:51.92 ID:
>>965
チェック入れ忘れたか
お疲れ様ですw
981: :2016/12/28(水) 23:02:28.91 ID:
嗚咽含めて数家族でうちで忘年会をして
さっき帰って行った
本当はうちの家を知ってるのに知らないふりをしたり
2人だけの秘密は秘密のまま保持されたり
かと思えば嗚咽を狙ってる他の男の話が出たりで
心揺れることもあったけど、楽しかった

明日こそ離婚届が受理されることを願って
嗚咽の幸せを願って

※嗚咽=好きな女性
982: :2016/12/28(水) 23:07:03.71 ID:
>>981
それスレチ、不倫板ネタ
986: :2016/12/28(水) 23:52:08.98 ID:
>>982
不倫じゃねえよw
レベル6なのが周りには秘密なだけだ

※レベル6=二人でお出かけデートした
995: :2016/12/29(木) 11:55:47.03 ID:
役所自体休みだったけど、離婚届出してきた
新スレが俺の忘れ形見だが仲良く使ってくれよなw
じゃあの!
996: :2016/12/29(木) 12:04:07.89 ID:
>>995
おめでとう!
997: :2016/12/29(木) 12:58:55.71 ID:
>>995
おめ?w
頑張って、でも無理するなよ
999: :2016/12/29(木) 13:20:30.84 ID:
>>995
年明け前にリフレッシュ・・・まさに理想
1000: :2016/12/29(木) 13:22:36.31 ID:
離婚を決めた人らは最初から嗚咽との可能性があるんだろうな
裏山
998: :2016/12/29(木) 13:09:19.02 ID:
>>995
色々あるだろうけど、幸運を祈る。
【嗚咽】好きな人ができちゃった人58人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1481780225/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/02 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁『好きな人がいます。将来を誓い合ってます。離婚してください』『慰謝料は200と思っていたけど悪いから100でいいよ。財産分与も6割でいい』と言ってきた

双子の子持ちですが、この間初めて崩壊してW不倫になりました。彼は旦那とも知り合いなのですが先日お下がりの子ども用バイオリンを貰ったりして…不倫が怖くなってきた

自宅に帰ると見ず知らずの男に叩き出されました。もう夫婦でもないし私の家に二度と来るなと嫁に言われました....全く訳が分かりません

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

嫁の浮気発覚。問い詰めたら「じゃあ離婚だね(^ω^)」と言って子ども置いて出て行った。3日後には離婚届、多めの慰謝料が振り込まれていた。間男曰く、嫁は運命の女神らしかったが....

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

17歳の頃子どもを産んだ。旦那の浮気で離婚したけど当たり前のように親権なすりつけられたから断ったよ。浮気した旦那の分身連れて苦労するとか無理すぎる

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

俺が浮気してると勘違いして彼女が他の男と浮気。浮気じゃなくて妹と一緒だったのに。結局、彼女はその男と付き合ったが.....1ヶ月後、事件が起きた!

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

流れで会社の後輩の子と2人で呑みになってしまい、嫁に悪いなと思いつつ.....結果、意気投合して抱擁してしまった。これって浮気に該当する??その後、彼女とはLineをしてるけど

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

先週、浮気がバレて嫁が子ども連れて出て行った。一日で帰ってきたけど嫁は勿論、子どもも口きいてくれない。でも、謝罪はしない。俺の給料で好きな事して何が悪いのか

まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。

職場の祭りに嫁子と飯食ってたら同僚の好きな女性と出くわした。いつもなら笑顔で挨拶してくれるのに『そうだよね、私が馬鹿だった』と自嘲気味の表情を浮かべて…

【追記】妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

義兄が突然後ろから抱きしめてきた。「お義兄さん、違いますよ!(=私は義兄嫁じゃないですよ)」と言ったが何回か同じことが続いたので夫に相談→大丈夫だから。と言われたが...

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。



この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら