1: :2014/05/23(金) 07:11:11.65 ID:
やっぱ女としてはより優秀な遺伝子(イケメン高年収)の子を孕みたいわけよ
2: :2014/05/23(金) 07:12:45.61 ID:
娘産んでくれるならいいよ


 


3: :2014/05/23(金) 07:13:19.16 ID:
>>2
それはわからんけど
イケメン高年収と私の子供だから可愛いと思うw
4: :2014/05/23(金) 07:13:40.38 ID:
托卵って子供を他の奴に育ててもらうことだろ
10: :2014/05/23(金) 07:16:30.14 ID:
>>4
ですから私の夫に育ててもらうんです
私とイケメン高年収の可愛い子どもを
9: :2014/05/23(金) 07:15:54.18 ID:
イケメン高収入に嫁として選ばれない程度のメスじゃなー
13: :2014/05/23(金) 07:17:40.50 ID:
>>9
イケメン高年収でも一人しか妻を決められないから仕方ないね
私は妻より愛されてるけど
15: :2014/05/23(金) 07:18:43.40 ID:
別に結婚相手以外との子どもを孕んじゃいけない法律なんてないよね
16: :2014/05/23(金) 07:21:44.21 ID:
バレなきゃ問題ないだろ
もし俺が気づいたらころして俺もタヒぬ
17: :2014/05/23(金) 07:22:36.63 ID:
>>16
は?
愛する妻の子どもをコロすとかあなた頭おかしいんじゃないですか?
18: :2014/05/23(金) 07:22:42.84 ID:
>>15
孕むような行為を規制する法律はあるよ
21: :2014/05/23(金) 07:25:24.93 ID:
>>18
愛の結晶をつくる行為が法律違反なんておかしい
あの人との子どもがほしいだけ
22: :2014/05/23(金) 07:27:30.09 ID:
まあ夫が浮気するのはATMの分際で生意気だからダメなんだけど
24: :2014/05/23(金) 07:28:54.97 ID:
>>22
もう伸びないからアキラメロン
25: :2014/05/23(金) 07:29:50.73 ID:
>>24
は?
真剣に相談してるんですけど?
26: :2014/05/23(金) 07:29:52.39 ID:
釣れますか
29: :2014/05/23(金) 07:33:32.48 ID:
釣りとかじゃないんですが
というか一人目の子ども(10)もそのイケメン高年収との子どもなんですけどね(笑)
全然夫に似てないのに、夫は自分の子どもだと信じ込んでます(笑)
31: :2014/05/23(金) 07:35:40.05 ID:
まあ托卵されるような魅力のない夫に原因があるんですけどね(笑)
37: :2014/05/23(金) 07:42:09.18 ID:
ATMはATM、イケメン高年収は種馬
分けて考えないとね
35: :2014/05/23(金) 07:41:12.28 ID:
イケメンの本妻になれない負け組がなんか言ってる


托卵って浮気のうちに入る?
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1400796671/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする